

抜け出せなくなる(汗

さて、お金もおろしたことだし、ゲーセンへいってくっか。
と、向かう先はGCB>大戦な状態(^ω^`)
img104.jpg
このHG、この連邦勢、この08、このカッコよさ。

怖いなこのゲーム、

いったい俺をどこまでわかっているんだw


by蒼天航路30巻より(違w
なんだか恐ろしいくらい引きが良いです。ジオンのカードも結構引いてるのでホント怖いです^^;
しかしとにかくデンドロビウムが強すぎる(゜Д゜;)デンドロのおかげで少佐に昇格しましたが、
基本これからも趣味デッキでBGM聞いて楽しむだけなので、全国はまた昇格戦近くなったら。
レイコの別バージョンの為せめて中佐までは・・・

■趣味デッキ■
隊長:シロー/GP01-Fb
仲間:ミユ/ガンダム4号機
艦長:ノエル

好きな戦場:鉱山基地(嵐の中で輝いて)、リボーコロニー(いつか空に届いて)
        ジャブロー(哀戦士)


大体↑な感じで、MSは色々乗せて楽しんでます♪地味に良いカード揃ってるので
地上戦だとシローは勿論Ez-8のミユにはFAアレックスのさせてます♪

ああっ!!大戦から離れていくぅぅぅぅぅっ(汗汗汗
大戦に戻ってこ~いとうったえかけるボタン(違<ブログランキング>

チーム入団者発表

お待たせしました(`・ω・´)先日募集しましたチームメンバーの選考が終わりましたので
そのご連絡をば。

と、言っても結局募集2名と言う事で選考も何もなかったのですがww
そんなわけで、期間内に募集してくれました以下の2名を
ちーむらいぱの新メンバーとして歓迎いたします^^

★みるしさん
★さなさん

ようこそちーむらいぱへ♪(*>∀<)ノ
これからどうぞよろしくお願いします。
しかしまずは入団せねば何もはじまりませんので、お二方には
この記事に管理人のみコメントでメアドの記載をお願いいたします。
チームパスや簡単な説明と一緒にお返事させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

改めまして、ようこそです♪^^

ボランティアカード一覧

渡し先が決まり次第斜線及び削除していくので、申請はお早めに。
何もついてないのは確か普通に今でも使えるカード。特殊なのは以下に
【解禁】=3.1にて能力変更or使用可能になるカード
【不可】=3.1になってもまだ使用不可のカード
【不明】=まだ情報の出ていないカード

【魏】
SR賈ク x1
SR夏侯淵 x1
SR関羽 x1 【解禁】
SR張春華 x1
BLE典韋 x1
BLE張コウ x2
R許チョ x2
R夏侯惇 x1
R夏侯淵 x1
R徐晃 x1
Rカク昭 x2 【解禁】
R司馬懿 x1
R郭嘉 x1
R曹洪 x1
R杜預 x2
R鍾会 x1
R司馬師 x1
R司馬昭 x3
R張春華 x2
R賈ク x2
R楽進 x1
R荀 x4
R辛憲英 x2

【呉】
SR陸遜 x1
SR孫堅 x1 【解禁】
SR凌統 x1
BLE呂蒙 x1
R徐盛 x3
R甘寧 x1 【解禁】
R留賛 x1 【解禁】
R孫策 x3
R周瑜 x1
R孫権 x2
R李異 x1
R陸抗 x1
R張悌 x1

【蜀】
SR関羽 x1
SR大徳劉備 x1
SR憤激劉備 x1
SRホウ統 x1 【解禁】
SR諸葛亮 x1
SR趙雲 x1
LE横山劉備 x1
LE横山関羽 x1
BLE馬岱 x2
BLE関平 x2
R川原関羽 x1
R川原馬超 x2
R馬超 x1
R関平 x1
R関興 x1 【解禁】
R張苞 x1 【解禁】
R魏延 x2
R奥義諸葛亮 x1 【解禁】
R馬謖 x2
R関索 x1 【解禁】
R川原諸葛亮 x1
R関銀屏 x1
R徐庶 x1
R川原趙雲 x1
R趙雲 x1
R石兵諸葛亮 x1


【涼】
SR呂布 x1 【不可】
R董卓 x2 【不明】
Rホウ徳 x1 【解禁】
R張遼 x2 【不明】
R華雄 x1 【不明】
R馬岱 x1 【不可】
UC高順 x1 【解禁】

【袁】
SR袁紹 x1 【不可】
SR文醜 x1 【不可】
BLE文醜 x1 【解禁】
R王者袁紹 x1 【不可】
R袁術 x1 【不可】
R田豊 x2 【解禁】
R顔良 x1 【解禁】
R文醜 x1 【解禁】
R陳琳 x3 【解禁】

【他】
SR張角 x1 【不明】
BLE孟獲 x1 【解禁】
R兀突骨 x1 【解禁】
R祝融 x1 【解禁】
R于吉 x1 【不可】
R司馬徽 x1 【不可】

チーム大会其の三

チームらいぱの皆様、チーム大会[攻城回数]が開かれてますよっ!!

『多く考えよ、さすれば優勝は

確実なものとなる!』


!?
こ、このセリフは・・・

ドドーン!!
20070812004033.jpg
???『ふはははは、今回の決め台詞は私が決めてやったわ!』
亮ちん『ふがっ!』
しげちん『お・・・・おまぇは・・・』

亮・しげ『仲たっちんっ!?

遂に登場した新キャラ!!亮ちん、しげちんシリーズに引き続き参上したのは司馬懿仲達こと『仲たっちん』!!
亮ちん、しげちんだけでも十分どったんばったんな状態なのに仲たっちんが参加すると一体どうなるっ!?
今後の登場にご期待あれっ!!

でもまだデザインとしては暫定段階なのでww

そんなわけでメンバーの皆様、士気を上げて頑張っていきましょう!!
詳細はチーム専用掲示板を参照あれ。
そして毎度の如く、メンバーの皆様からはボランティアをお待ちしております。
是非チームの賞品を提供して楽しみを増やしましょう♪

先日バイト先後輩、及びチームメンバーに引き込んだ天帝処断とゲーセンめぐっていたら、彼がゲーセンのパチンコやってもいいですか?って事で、少し見るのにも興味があったので許可したのですが、何もしないで隣で見ていることが出来ずに、隣のEVAのパチンコを初めてやってみましたっ!!!パチンコデビュゥ~♪
したら大当たりが何気にどんどこ出て凄かったですぉ!!Σ(゜Д゜ )
ビギナーズラックってやつか・・・・
でもパチンコの大当たりも凄かったのだが・・・・その日もっと凄いのは

引き

その代わりとして勝率を奪われましたがwww
今回の引きに関しては勝率奪われてもおつりがくる・・・・ぅん、きましたねw
プレイ負け多くて失った感じがするも、2,000円程度にて

SR呂布(涼)、SR大虎、SR孫権

おk、呉のSRコンプ、これで呉後伝いける♪♪ww
いだっ、いだっ、ちょ、石投げないで(汗汗汗
と、とりあえず、すぐさまやってみたい計略No.1の大虎の大流星の儀式を試しましたが、魅力持ちを多くいれておくと中々早めに発動しますね^^
カウント短いけど、相手も必至になって倒しにかかるから、まぁ士気7タメとしては・・・こんなもんかなぁ?と。

しかし最近やはり呉によくあたるのはリョーチョーだけ??w
特にタチの悪いのが、R孫堅、R周瑜、UC孫権、この3人が揃ってる時は詰みですね(´Д`;)

R孫堅=超絶号令に打ち勝てるのは魏延のみ、それ以外は溶け。
R周瑜=悲哀でやっては行けない団体撤退の促進。
UC孫権=普通に苦手(汗


バランスいいんだろぅね^^;もしくは勝てないのは悲哀だから・・?
まぁ他はいいとして、そろそろ孫権には修正かかって欲しいですorz
バージョンアップの噂も全然聞かないけど・・・ちょっと冗談抜きに孫権はそろそろ飽きてきましたょ(´・ω・`)挙句勝てないwwww
本当は笑えないけどさぁ・・・何度降格させられた事かorz

リョーチョー的には本当に今のバージョンではUC孫権くらいしかやっかいな相手はいないのですが、他の皆様はどんなデッキによくあたりますかね?&どの武将が今バージョンでは強敵??

あ、UC孫権以外にもいました・・・・Rホウ徳&R張遼。
・・・迎撃受けない神速戦法悲哀の天敵と言うか・・・槍悲哀でも意味ないのが辛いですね^^;
神速もどきとはいえど、元々高武力なので・・・つっこまれたらアボーンですょ><
そこらへんさぇ調節されれば・・・なぁ。
程→荀にしてみるかな(´・ω・`)UC孫権入りは孫権絶対撃ってくる事はわかるし。
でも槍減るし、士気3貯まる状況って微妙にないし(汗
まったくデッキ作りとは難しいものょ(`>ω<´)

では、リョーチョーしばらくお盆休みに行ってまいりますので、またしばらくっ!!

新キャラ『仲たっちん』はどぅょっ!?<ブログランキング>
NEXT≫
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

