

『ICB』 13th Album

いやぁ、時間かかりました、と、言っても内容そんなにあるわけではないので、かかった時間と言うのは構想に、と言う事で^^;
久々のICBと言う事もあって少し頭が固くなっていたかもしれません(´・ω・`)
これから夏休みは時間があるので少し多めに開催できるよう頑張りたいですね、そして一緒に目指せ柔軟な思考力を持つ『やわらか頭』!!www
それではっ!!

『ICB』 13th Album

はじまりだょ~~♪

『ICB』 13th Album Precall

やって参りました。久々です、えぇ久々ですともwww
久々、そして初めて見る方もいらっしゃることでしょうので、説明もしておきましょう。

■■■ルール■■■
この『ICB』とは、Illust Coraboration Blogのイラストコラボレーションブログの略。
何をするかと言うと、『ICB』として管理人リョーチョーが提示したイラストを元に、
一つでも二つでも、思い浮かべられるだけのお好きなストーリーを皆で
色々と書いてみよう!!
と言うコラボです。
勿論ジャンルは問いません、まじめなストーリーを書いても、ギャグに走っても全然おk!
たったひとつのイラストからどれだけ物語りが発展するのか?
自分のアイデアを出し、他の方々のアイデアも楽しむ、
という『ICB』を発表できる自分自身のブログをお持ちの方でしたら
どなたでも参加できる企画です^^

発表する作品に関しては、提示されたイラストの他に、
自分が描いたイラストにてお話を盛り上げるもよし。
今まで題材となった旧ICBのお題を使うもよし。
リョーチョーに新規イラストを描いてくれ、っていうのだけは無しの方面で^^;
発表期間が決まっているのでそれに間に合う方、
参加してみてはいかがでしょうか?
以上!!
■■■■■■■■■


さ!そんなわけで今回13回目となった『ICB』!!
今まで参加、支持して頂いた方々、本当にありがとうございます。
そしてお待たせしました!やっと新しきICBの幕開けですっ!!
今回のお題はコチラっ!!!!
20070803200628.jpg

えー

久々なのに難題かとw

むしろここから皆様がどのようなお話に発展させる事ができるのかがすんっっっっごい気になりますw(他力本願かょ、オィw
もぅあえてこれ以上なにも言いませんwむしろ言えませんwww
皆様の想像力を頼みにしますので、どんどんご参加あれ♪
参加する方は、参加者募集期間内に、『この記事』のコメント欄にて、『参加します』の言葉を入れて、ブログのURLも含めてコメントしてください。これ以外の記事での参加表明は無効といたしますのでご了承下さい。あと発表日は厳守ですので、無理な場合はご遠慮くださいませ。

参加者募集期間

8月3日(金)~4日(土)23:45まで


『ICB』発表期間

8月5日(日)~6日(月)


募集期間が短くなってしまいましたが、以降より二日間ぐらぃの猶予を持たせます。
初参加の方でも大歓迎です、是非リョーチョー、そして他の多くのブロガーと共に想像力を働かせ作品を作ってみませんか?^^

お題が理解できませんwwww<ブログランキング>

『ICB』 12th Album

毎度日曜のバイト終わった後にぐでーっとしちゃぅとICBを考えるまでに至れないリョーチョーです^^;
本当に・・・ゲーム売ってる所ってなんであぁもお客多いのだかww(ぇ
さ、そんなわけでまさかとは思うまいがびっけじゃなぃだろぅなぁ?
と、不安を抱えながらも始まりますっ!!

ICB12th Album!!

さぁ~って、人語使わずちょちょ~っいとやっつけるかw(マテwww

『ICB』 12th Album Entries改正版

≡ヽ(`Д´)ノおせぇょウワーン!!!

どぅもすぃません(´・ω・`)やっぱりこれは以降も続けていった方がいぃんだろぅなぁ、と思いました、リョーチョーです。
ICB参加するのは何もfc2ブロガーだけじゃぁありませんしね><
これからも他のブログからともICBで交流深まれればイィネ♪
ハザンさんすいませんでした(´・ω・`)fc2でなかったのきづかなんだ・・orz
でもこれからユーザータグのほぅも含めてこのリンク集と共に活用してくださぃな!>fc2ユーザー
って事ですんごぃ遅ればせながらも今回の参加者一覧+続きにコピペ用リンク集です。

三国志大戦――我道を行く
日立さん[5連出陣/通算5戦]
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん[6連出陣/通算6戦]
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん[9連出陣/通算9戦]
ゆるゆる行こう~?
ハザンさん[2連出陣/通算2戦]
白麗の執務室
白麗さん[3連出陣/通算4戦]
へたれ君主の大号令
風呂気温さん[5連出陣/通算6戦]
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん[4連出陣/通算10戦]
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん[5連出陣/通算8戦]
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん[2連出陣/通算4戦]
たまごだっていいじゃない?
真音さん[8連出陣/通算10戦]
ユラナギ
やぎさん[5連出陣/通算6戦]キャンセル
noeinの三国志大戦記
noeinさん[4連出陣/通算4戦]
アカシャチ 時の最果て
アカシャチさん[初参戦]
今日の出来事。
エロールさん[通算4戦]
TOM9’s Blog
TOM9さん[征ICB覇王]
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん[ICB覇者]
兎に角書いてみる2
保坂さん[通算4戦]
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん[2連出陣/通算8戦]
S5Q的三国志大戦考察
松本引越センターさん[通算2戦]

ぇー( ̄◇ ̄;)毎度回りきれてません(殴
なんかイベントがあるとその週はくてくてに疲れきっちゃって回る体力もなぃリョーチョー・・・orz
こ、今回こそは・・・が、頑張る・・・ょぉ↑?
参加者主催者含めて20名!!・・・ってか回る前に自分のもアップしなぃとなぁ^^;(まだ考え中
NEXT≫
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

