

遼来来!

今日は久々のバトンのお時間です(`・ω・´)
珍しくリョチョでバトンがつながりましたよ!!
と、言ってもこの最新のバトンですら時間がたってたりするのですが^^;
確か10月上旬ごめんなさいりおっちm(_ _;;)m

まず近況報告から、前日に大戦3.51Bになってからプレイしてきましたが、
5戦中流星成功はわずか1回(ノДT`;)ゃはり6cは長かった・・・
でも実際抜きでもある程度戦える時はあるので、なんとか

××○◎○

連勝記録は伸びず(´・ω・`)でも少し気になる点が・・・
最初の二戦は・・・R文鴬入りでした。
しかも二戦とも文鴬にしてやられてしまいました。
ただ、以前まではあまり見ない武将の一人だっただけに問いたい。
文鴬流行ってるんですか・・・?
正直一戦目は目もあてられませんでした・・・
大流星舞える!守りもいけるべ!?と思いきや~
文鴬溜め開始!・・・R孫策溜め開始!!
キュピーン!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!x2

ちょっとまてw
姫に向かってくる超絶強化x2
勘弁してくださいorz
柵も開幕で少しとられたので、弐連剛弓戦法は効果薄
代わりの快進撃も・・・迎撃乙orz

(ノДT`;)あとは想像のとおりです。

皆さんも二大超絶強化の大進軍にお気をつけください(´・ω・`)
では気を取り直してバトンに参りましょう!!



【三国志大戦バトン】

ルール:ブログ、SNSでの記事のタイトルは三国志にまつわる故事、ことわざにすること

・・・(´・ω・`)・・・
タイトルと一緒wてか故事、ことわざとはまた違う様な(汗汗汗
でもまぁ一番好きな言葉だよ、しびれるよ♪
だから・・・いーよね?答えは聞いてないっ!
続きより回答しまっす!

ばっつぉん

ども、ネタ尽きましてございまする、リョーチョーです(´・ω・`)
ま、まぁ大戦やってなぃと難しいなぁ、と^^;
今日は昼起床の夕方からバイトだったのでぶっちゃけ活動時間少なすぎorz
オリカ素材探しに行くにも時間が足らなかったので、明日行くよ、明日♪
そしてやっと出来た余裕のある時間、ICBコメントしっかりせなっ!!><
と、どっちみち一つの記事になるほどのネタは無い状況ですが、
幸いちこっと前に松本引越しセンターさんから頂きましたバトンでござぃまふ(`・ω・´)
バトン、もっといっぱぃ回ってきてるんだろぅなぁ(´Д`;)ごめんね、気づいたゃつしかやってなくて・・

◆ ルール ◆
気に入らない質問を 1つ削除して、新しい質問を 1つ加えるコト。
(1番最後の質問のみ 対象外)
【進化バトン♪ ○世代目】の○のトコロを、カウントアップ(+1)するコト。


【進化バトン第79代目】(で、ぃぃのかな?ww

《問1》尊敬している人物(歴史上・故人OK)
        ↓ しつもん進化~(まさかこれを進化させるとは誰もおもうまぃw(コラ
《問1》好きなロボット♪ (ぅぁ・・人→機械にしゃがった・・
第08MS小隊より、Extra zero Eight、略してEz-8!!
リョーチョーのこの世で一番好きなシリーズ、そしてガンダムですっ!!><

《問2》あなたの好きな本は何ですか?(漫画も可)
蒼天航路とか~横山三国志とか~普通に大好きですが。
最後の最後まで続けていたら『スターオーシャン 2nd story』、何より絵が綺麗すぎてかっこぃぃし面白いですね^^
後ドラえもん関連も見逃せません、特に最近は『ドラベース』これ熱すぎww
更に更にジャンプからは『家庭教師リボーン』、と・・・・・色々読んでるなぁwww
って漫画ばっか♪ww
は、ハルヒの小説もイィヨ!!ww

《問3》仲のいいあの人へ一言どうぞ
大戦しよぅょぉ~ww

《問4》今、欲しいものは?
一日48時間w(逝ってヨシ

《問5》一番気になっていることは?
・・・・・○○を○○できるか・・・(ぇ

《問6》今年の夏はどうでした?
多分満喫したw大戦やりに行けるお金と時間があればなおよしでしたがw
なぃものねだりはやめましょぅ、うん!!(`・ω・´;)

《問7》次にこのバトンを回す5人をお願いしマス。
んーバトン回しって何気に悩みますww
もぅ既にやってたりとかもするし^^;
なのでやりたい方、コメントでやりたぃ、って言った先着5名でwww(ぅぁww

カテゴリーに悩む記事www

えっつぉ、カテゴリー増やしすぎてどっちの所属にすれば悩む事が多々でてきました、リョーチョーです。
そろそろ弟の夏休みが終わるそうです、んー・・・なんゃ悪い気がしてくるょぅな、しなぃょぅなww
まぁ先に夏休み始まってたしww今度はこっちが布団から見送っちゃる番だ!ww
さて、今回の記事はカテゴリーの『バトン』に属します。ぅん、バトンだもんw
でもイラストも描いたから『イラスト』のほぅにも入れたぃなぁ、と悩んだのれす^^;
ま、些細な悩みですwwww

今回荀平さんのところから今流行り?の『アクセス解析』バトン?をかっぱらってきました><



まさかの展開にちょっとアレ?みたぃなw
ぃゃ、なんせ、荀平さんとことかさ、一番多いのが
「三国志大戦 blog」 や 「三国志大戦2
と、ピンポイントなのに対してさー(`・ω・´)
じゃぁうちもそんな感じかな~?と思ってたら・・・・

1位 董白 イラスト

2位 董白 画像

3位 遼超

4位 董白

5位 リョーチョー

6位 董白 絵

・・・・・・(´゜Д゜`;)






ちくしょぅ・・リョーチョーは董白以下かっ!orz


でも董白になら負けてもいっかwと(ぇ
まぁバトンにしては珍しい回答が出たからネタになるのでしょぅか・・?ww^^;
でもねぇ一番多いのが董白とは・・・皆好きだね~wwwwリョーチョーもですけどwww(ぉ
やはり検索語は好きな文字列からどんどんくるに決まってますね。
しかし董白のイラストって・・・2が出る前の予想イラストと6万HIT時の奴しか描いてなぃぞ??(´・ω・`)
ってことは・・来る人来る人がっかりするわなぁ・・
じゃぁ!!今後もがっかりする人が増えないように、その検索ワードで来てくださる方に僭越ながらしっかりとしたやつ描こうじゃなぃか!!(`・ω・´)ノ
20060829021519.jpg

『おじいさまぁ~!白、使用ランキング

一位の座もほしぃっ!!!』
ちょ、ムリ(´Д`;)←董卓

どぅもwwwらいぱがいわゆる著作権マークとなりかけているリョーチョーのイラストでしたwww
らいぱはおじいさまからこの前買ってもらったんだょ、ぅんwww
人形くらぃ造作もなぃょね?董卓おじいさまwww
でもランキングは辛いょね^^;うちの検索では一位だったけどww
一応うちはブログメイン?だからイラストの質は別として受け取ってくださいな~(´ω`)ハハハwwww
でもこれでも頑張ったぉ、だって、女性武将全身しっかり描くと、服とか装飾っていうか、模様がだるぃw(オィww
でも頑張って仕上げたので検索でこのブログに引っかかる方、ちょっとでも喜んでもらぇれば幸いです^^
そしてこれからもどぅぞヨロシクでww(しょっちゅぅ描かないけどw

と、若干脱線しましたが、次は残りの面白検索ワードを探してみましょう♪^^
が、どれもこれも面白すぎなので続きにて公開wwww

たまる~wwばっとんw

強制バトン?にて更にバトンのストックが貯まりましたwwwども、本日二回目更新のリョーチョーですw
いゃ、GWいぃねw久々にぐったり休んでますww(殴
そんなわけでブログ更新のパワーは多分有り余って・・・る?ww
と、言う事で貯まるバトンをまた一つ消化して行こうと思います♪
バトンの類は長いので続きから♪
ぇ?バトン欲しい?wwそんな人はカテゴリーのバトンからどんどん
持ってけ~~~~wwwww(まだ二つしかなぃけど・・・?www

はぃ、今回は保坂さんからもらぃましたるバトン
『携帯変換でドン!!』(ぃゃ、違・・・勝手にネーミングしなぃwww
ぇとぉ、指定された文字を携帯で1文字ずつ打った際に一発変換にて出る文字を晒せ、と♪1文字につき5個だそぅで。
今回保坂さんから出題されたお題はこの6文字!!
NEXT≫
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

