

我は覇王なりけり!(イマサラ

あのあと一敗⇒一勝で覇王になんとかあがれた♪
どのあのあとだよ!?てツッコミが聞こえてきそうな今日この頃
ソシャゲの大攻勢のせいでしばらく!
・・・いつもイベあるんだょなぁ(まぁ大戦も変わらんが

CAM00283.jpg
CAM00285.jpg

また関西勢とかと遊びに行かないとモチべががが
せっかくあがれたのに昇格後に
戦国の追加カード目当てにがっつり戦国してたしなぁ^^;
三国もカードゲーム4弾も出すならさっさとコンバートカードでも
出して人気再燃させろ瀬賀!三国AC版放置すにゃぁ!

やはり年末関東帰った際にオフすべきだったか(時既に遅し!
次回GW後あたりは真剣に考えとこ♪

覇王の次ってなんだっけw<ブログランキング>

およよよよよー[+三動]

先週、イマココ↓的な記事を書こうとしたが断念(何故
CAM00281.jpg
そして日は経ち、イマココ↓
CAM00282.jpg

ども、やっとこさ覇王への道が見えてきました
むしろあと1勝だよ!!

せん・・・先々週?またまた大阪へ出陣して
荀平さん、嘉秦さんと遊んできました♪
なんというか逆にリョチョのデッキを二人に使ってもらうという
事故誘発キャンペーンをしてた気がww
まぁ初見のデッキを使ってください
⇒飛天低武力⇒皆刺さりまくり⇒即終了
的な流れはなんとなく予想できた^^;
でも逆に二人に運用してもらって、弱点やらなんやら
色々リョチョ本人では気づかなかった点とかに気づけたのでグッ!

てかまさかの総武力18っていうw
今季一番の低武力デッキだった。


しかも蔡文姫は92cで舞い始め、
黄月英なぞ壁役でしかないので、
戦闘力は16、っていぅw

ぁあ、だから騎兵片方でも不在で即脳内でピンチBGM流れるんだw
でもそこを連突することで巻き返し勝つ、って
そんな試合にしびれるぅぅ!あこがれるぅぅっ!!

まぁ先に述べたとおり
一事故で敗北濃厚なんだけどねw
覇王昇格戦、最後の負けはその一事故のせいで瓦解した
超悔しい試合・・・あの事故さぇなければ・・・
まぁ残り3試合もあるので楽勝、と思う。

荀平さんにはEX呂布の試運転を見せていただいて
なかなかの強さに感心した!そぅUC高順を!(ぇ
いゃ・・・EX呂布対決でお互い号令撃って
イーブン気味だったのに相手がなけなしの士気使ったあとに
卑屈な急襲でぐぁー!と勝負決めちゃうもんだからさぁ
卑屈いいなw魅力持ちでもってるやつ居ないかな~


さて・・・11日までの龍玉超スルーしてしまってショック
せっかく復活したからにはこれからのモデル全部拾っておこうと思った矢先スルーorz
つ、次は気を付けるもんね!

動画いぱい撮ったから置いて寝るねー


桃色反計誘惑陣、妨害受けると焦って主要計略撃つよね~♪
てか大徳って範囲でかい分真ん中から出陣するのが定型になっちゃって
反計要因の位置をそこまで考えなくてよくて楽。


ガン待ち苦手。このデッキの弱点、相手が柵内で防衛型だと攻略辛い
てか武力が低いから突破できないっていう・・・そゆとき花鬘欲しいって思うわ
月英と変えるか・・・でも月英は月英で戦力引っ張れるんだょなぁ
幸いガンガン白馬陣攻めしてくれたので出てきたところを滅多突撃!


ステルス反計、そして士気あんまし使わないデッキだから
ラッキーにもフル士気消化!まぁそこいらはいいのだが
相変わらず雲散として使えない司馬懿の計略orzいい加減覚えろ俺


タックル吐息、終盤まさかの騎兵2枚落として孫策が暴走・・・
危なかったけど、本当は最後の攻城兵壁決まった時に
勝った!って思ったんだょ、まぢで・・・乱数ェ

一試合突撃20以上は必須です<ブログランキング>

排出停止[+三動]

ワタシハドコデヤレバイイノ?
どもショックで片言になりますた、リョチョです(・ω・)ノシ

恐れていた事態がおきました。

ただでさぇ三国志大戦置いてある店が減って
今や三宮でも残り2店舗
・駅前1時間500円(排出無)
・ラウンドワン100円で3クレ(排出無)

となりしかも排出無

幸いホームは2台あり
1台が排出無100円3クレ
1台が排出有100円2クレ

だったのにぃぃぃっ!!

昨日行ったら2台とも
100円3クレだょっ!!Щ(TДTЩ;)


・・・ストック亡くなったか・・・もぅ補充する流れじゃないんだね。
むしろ下手すれば在庫処理できたからこれで気兼ねなく
筐体撤去されるのではなかろうかととても不安に・・・

せめて戦国いれてくれるならいいけど
無くなったらそれこそほんとに
どこにやりにいけばいいんだ、って話。

丁度収集癖がある、って言った矢先にこれだよオイ
大阪のミストまでいくしかもぅないなぁ(´・ω・`)
これから週末は大阪遊びいくよ、よろしくだゼーット!!



さて、ちなみに昨日の戦績は、ってぇと
〇××
慢心すぎたw2戦目ケニアだったのに
足並み揃えるのを忘れて波状攻撃したのだが、
見事各個撃破orz
皆の力を合わせないとこのデッキ脆いわぁー(知ってたわぁー

先日の記事で昔のカードが恋しくなり
旧カードで出陣。やっぱ王桃はこっちのが好きだなぁー(〃∀〃)

高武力は開幕のごり押し重たいっちゅの(汗


そして帰ってきてから知る。
旧カードぢゃデッキ登録した分の戦績にカウントされねぇorz(そりゃそうか
なので両パターン登録してきた!!(ゥァー

リアル排出停止反対の署名をば(集まらないでしょ<ブログランキング>

すこし前の話をしよう

あれは・・・そぅ、あいつと初めて会っt(ry
(・ω・)ノシやほー、リョチョです。

タイトルと上のくだりはスルー、てわけでもないんだけども
ちょっと前の話でブログにあげてなかったネタを。
既に1年前くらいな話(ォィ消費期限大丈夫か?

大戦はやっぱカード揃えたい収集癖のあるリョチョ。
でもさすがに大戦1の時は少ないおこづかいから
捻出していたから、ブロ友のおかげで色々集まったけど
やっぱ揃えきれなかったんだ。
まぁ最後のカード追加のVer.upが
即!終!了!の大戦2に行ったのが原因な

まぁ大戦2も最後の追加LEが揃わなかったな

未入手リスト(三国志大戦only)
■大戦1
・SR徐庶
■大戦2
・LE司馬懿
・LE姜維
■大戦3
・SR小喬
・SR孫策(究極)
・SR徐庶
・SR祝融


大戦2・3はそのうちシングルで買えるからいいのだが
そこまでコンプできたのなら大戦1の徐庶が揃わないのが悔しいorz
・・・つくづくSR徐庶に嫌われてるっていうねw

で、ある日の話。
NEXT≫
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

