

ちょん切るわよ!

ソシャゲだと姫単でも強いからなんか性に合うよね。
ども~戦国復活気味のリョチョです(*・ω・)ノ

戦国は相変わらず群雄伝9割、全国1割でしたが
若干変化、全国3割ぐらいにまで上昇w

というのもEXカードのおかげよね♪
戦国はEX美しいから強いからいーね!
大祭第四弾買ってEX誾千代買ってきたよ~(≧∀≦)
なにこのドS美人!たまんね!!
ラノベ:犬とハサミは使いようの主役?らしく
しかも声優井上麻里奈とかもぅ使うしかねーっしょ!!
ほんと、ラノベの挿絵って綺麗すな~♪(〃∀〃)
原作知らんけど読んでみようかしら。

TOHのコハク、戦ヴァルのアリシア、はがないの夜空
どれもこれもお世話になっておりますm(_ _)m
そして戦国でも無双ってもらいました♪

どうも戦国は槍強すぎで馬が活きづらい環境故
飛天好きのリョチョとしては全国敬遠気味でしたけど
最近は声優補正(小清水亜美,沢城みゆき,斎藤千和)などのおかげあって
デッキを作ろうとする意欲も沸いて来たり。
まぁ戦国では姫単マヂ無理なのが辛いすけど(まぁ極めればいけんことないんじゃ?

で、馬少な目だけど、全国やってみたら案の定槍多めで
結構しっくりした姫もちゃんと活きるデッキは下記より♪

鉄砲ツエーw
号令来たら大体逃げて自爆なデッキ(´=ω=`)
間違いなくもうちょっとランク上がったら通じないデッキだな。
しかし阿南姫あんま活躍しないのね・・・やっぱ槍邪魔。
開幕の逃がしっぷりはもはや記録として残したいね!泣けてくるわw
ちゃんと一人づつ狙うと体力ごっそり持って行けるあの鉄砲隊には驚いた。
ちょん切るわよっ!!

見事なちょん切りっぷり♪段々使い方わかってきた!あの距離だな!
開幕弱めなんですけど、長宗我部家は民兵てこともあり助かりました(^^;
城ダメはちょぃちょぃ入ってますけど、戦いとしては完封な気がする(`・ω・´)b"イェア

ま、こんなデッキで頑張っておりますので、戦友登録なり店内対戦なり
お気軽に申請くださいな~(´ω`)

ちょん切るわよっ!<ブログランキング>

掘れ掘れ!

んー帰ってくるの遅かったから
今日の収穫だけ書かくよ、リョチョです(・ω・)ノシ

戦国500円はいーね、何よりも両替の手間が減って楽
まぁ・・・15XX年の時ほっとんどやってなから
それも含めのカード集めしてました^^;

ラストは超速流しプレイで掘りまくった。
リョチョの↑は【初心の章:第一話】を本願寺歩兵4枚で
全体馬70%で開幕速攻走らせて殴って終了

3セット・・・6分くらい?
もぅ10時過ぎたら待ちなんかもほとんどいなかったので
むっちゃ回した!(幸い昨日軍資金がむっちゃ増えたので♪

で、ちゃっかり3台からSR引いてきた♪
SS黒田官兵衛
SR武田勝頼
SR甲斐姫
んー・・・相変わらず低レートのものばかり(´・ω・`)まぁ甲斐姫とか
低レートでも全然ワショーイ!なんでいいんだけどね。
官兵衛だけはちょいレアかな?
豊臣家のレアもちょいちょい引いてきたから
大谷吉継、藤堂高虎、九鬼嘉隆と兵種も良い感じw
強いて言えば武闘派が少ないのでデッキとしては開幕不安(三国では武闘派なんか使わないくせにw

スターターも買って鬼札秀吉もいるし
号令は官兵衛任せで・・・と思ったけど
日輪貯める武将がいないorz九鬼は貯めか
結局群雄伝がほとんどだったから
豊国?の特技効果いまだわからないから
今度使ってこないと、だな。

ま、何より戦国、群雄伝未処理多くて
そっち優先で全国用デッキなんて
いつ作るかわからない現状w
全国分は三国でとってるからいいかw(ォィ

だれか店内で揉んでくだしーw<ブログランキング>

どうしてこうなった

zenon.jpg
どうしてこうなったorz

昨日尼予約⇒今日帰宅途中コンビニ発見⇒帰って尼キャンセ・・・

郵便受けにつっこまれてましたが何か?w

まぁ貴重なSSってことで・・・いいや

・・・ゼノンどんだけ原哲夫雑誌www

恐ろしく濃いわ!(´Д`;)

む~だづ~かい~♪orz<ブログランキング>

忙しくなってきたな

月刊ゼノン手に入らなかったぉorz
ぃぃょ・・・尼さんで買う
ども戦国やってねーじゃん(・ω・)ノシでも買おうとしてるリョチョです。

昨日は色々付録付の雑誌買いに行ったのですが、
ゃっぱゼノン無かった(ゲセンには抜け殻いぱい捨てられてたよ・・・
戦国特に情報仕入れずにやりにいったのですが
まず1セット500円に感謝♪
Ver.Up後てあんま無いはずのクレサに感激。
むしろもぅこんな風潮?

まぁ安かった&人も良い感じに居なかったので
堀堀堀堀⊂(・ω・ )群雄伝&後半流しプレイw

感想(い・ま・さ・ら
槍がもはや鬼、てか槍のリョチョがうずきだす楽しさに♪
騎兵のノンタッチ突撃いーね、迎撃まぢ事故クラスに^^;
鉄砲、ふーん、まぁ3発後の長い補充時間よりかはいいかね(弾丸補充どなるの?
弓射程伸びた?まぁ戦場広まってるから相対的にかね。
新兵種はまだ引いたばっかで使ってない、伊達家のあれは突撃できて鉄砲?
戦場広くなって(微々?)まぁ若干やりごたえが。
士気貯まりってあんなもんだっけ?遅くなった気が・・・
戦国ジョーカー?てどやって使うの?

収穫はSR明智とSR佐竹、中途半端な引きワロスw
そしてRは全部前Ver.orz
まぁ、新カードあると楽しいな・・・

そして筐体についてるのぼりで気づく

SSまつ

みゆきちぃっっ!!Σ(゜Д゜;)
もとぃ稲葉ん!
ココロコネクト大して知らねーけど(ォィ
声優がみゆきちと言うことで
このイラストならばこれは超絶欲しいっ!!
これは戦国回す必要が出てきたな・・・
もう少し資産増えたら誰か交換をばばばばっ!!もはや最優先事項!!( `・ω・´)キリッ

ご褒美タイム置いて寝るわー♪

たまに作業BGMwありがとうございます!

もはや医者が顔を横に振るレベル<ブログランキング>
NEXT≫
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

