

オフ~オフ~♪オフ会~♪

こにゃにゃちわ(*・ω・)ノ
またお給料の季節がやってきますた(違
そして3月突入でんがなまんがなw
あ~んど、リョーチョーの友のSilveRが大学の近場に引っ越すため、まぁ、まだ最後ではありませんが、もぃっちょ会っておく、ってことで・・・東京に遠征、イコール

オフ会やっべ!!ヽ(`・ω・´)ノ

ただ今回は少し予定を考慮すべく、参加したぃ人からアンケートをいただきたいなー、と
何を答えればいいか、と言うと、オフ会の日程。
場所もどっかいぃ場所あれば教えを乞いたぃものですが、ぅん、多分秋葉が一番集まりやすそう・・・なのか?場所かもしれへんのでww
またまた秋葉でオフ会ろぅかとw
で、オフ会の日を

3月3日(金)、4日(土)、6日(月)

のうちから自分の希望する日程をコメントしてくだされば、一番多かった?日にちにオフ会をしようと思います。これなら前回行きたくても行けなかった人にも可能性をちょぃと上げる事が可能かと。
リョーチョー的には、平日のほぅが筐体の空きはあるとおもぅから、少しくらい大人数でもブロガーで占領してまぇば(コラ
すぃすぃ快適にできるかな~?とw
まぁ、前回もおしゃべりしてたら大戦やらずとも楽しかったのですがwww
今度はもっと更に色んな人と店内やりたぃしね~^^
ちなみに日にちはアンケートの結果で、明日の夜には結論だそぅかと思います。
で、時間のほうは、大抵のゲーセンの空く10時くらぃからリョーチョー&SilveRは秋葉に集合しとくつもりです。帰りは6時あたりw(早い?
場所は・・・人数にも寄りますが、前回くらぃの人数であれば、Heyで、Heyなら占領は楽々できそぅでw(ぇ
もっと居るのなら~・・・秋葉レジャーランドが一番広いかもしれなぃ、占領は絶対不可能だけど・・8台筐体あるから朝方ならば半分くらい盗れるかもしんなぃwww

そんなわけでアンケートコメントのほぅ宜しくお願いしま~す^^
もし同じ数投票されたら、多分休日のほぅ優先するとおもぅ、会いたいしねww
で、後SilveRが引っ越すってわけで、荷物を処分したぃそぅで・・・
ぇ?ブロガーには関係なぃ?ぃゃぃゃ・・・・これがね、関係あるんですょw
なにせ、その処分したい荷物、って言うのが・・・

まぃらばー2号!!!?

ぇと、まぃらばーの2代目(ぇ
リョーチョーの持つまぃらばーとまったく同じ姿かたちをしたドラえもんのぬぃぐるみ・・・

オフ会の景品として放出!!!

Σ(TДT )<ま、まぃらばーっ!!?
は、まだうちに居るのでよし、とwww←まぃらばーの写真は続きにw
SilveRが景品出しますょwさぁ、皆でその賞品をとるべく秋葉に集合ですたぃw
リョーチョーもまぃらばー増殖計画の為にその景品を貰うべく本気で勝負に差し掛かりたいとです!(マテw
あとリョーチョーからも少し・・・少しだけ景品でるかもしれなぃ・・・ぅん、そっちは期待しなぃでwww
参加者いっぱぃくると嬉しいな(*^∀^*)ノ

さて・・・・今日はあれですね、給料日でしたね
ぇ?違う?ぃゃ、給料はもらったょ?
ぇ?アレ?ぇ?どのアレ???あー!!あのアレか!!!アレリーマン
忘れてませんよwしっかり毎日脳のトレーニングしてるんだから!!
リョーチョーの脳は常にプルプルで新鮮ですょっ!!!(カエレ
そ、今日は抽選日なんですね。はぃ。
忘れてなんかいませんょwww
ぇと、見逃す人いそぅだから大文字で・・・

今日はプレゼント抽選日ですょっ!!!

なんだけど、画像たっぷり使ったので続きに収録^^;
さぁ~誰が無双ノートを・・・・・

コラボブログ[R陳宮]

(*・ω・)ノうぃっすw今回もかかすことなく?w大先輩シンさんのコラボブログに参加させてもらぃゃした。毎度の事ながら微妙な武将のピックアップ、でも今回はまだ実用性ありありかな?とか思う今日この頃ですwwさ、今回の武将は、タイトル通りRで西涼軍の陳宮!いつもどーりの展開でいってみましょ~^^

R陳宮 公台
 チンキュウ コウダイ
西涼軍
コスト1.5
弓兵
武力4
知力7
特技 防柵計略
破滅的な献策[3]
効果 味方最高武力の武力を+10、しかし自城にダメージ。知力時間


へむ・・・前回の曹丕と同じ能力値か・・・4と7・・一番微妙なところですわwww
でもこの武将にはまだ素晴らしい計略、と言うものがあるっ!!
そぅっ!!破滅的な献策っ!!!間違いなく曹丕の指揮なんかよりも色々組み合わせる事ができるど!!www
あーでもー、33サイトかぁ・・・かぶるか・・・いゃ、被らないよう頑張ろう!!ww

ふふふw見事なおちっぷりwww

終わりました、これでたまってる仕事が全て無くなった・・・・予定なぃ、ぅん、これでブログ関連バリバリ働けますなwww
で、英検の2次試験の面接につぃてですが・・・

おっちゃん発音ょぃなっ!!ww(失礼

ぇ~www面接はぶっちゃけばっちり^^;ってゆかリョーチョーの場合張松長所はそっちなんですょね^^;
今までずっと英語だけを話す環境ってか高校にも行ってましたので^^;
面接で落ちるようなら親にこっぴどくしかられますわwwwwまして勉強もしてなかったしww
ってか面接の勉強って?何?とか^^;
とりあえず面接は昔どおり(昔?)フツーに話せたからおk
んで、今まではとにかく日本人以外の流ちょうな英語を聞いてきたもんだから、初めてじゃなぃけど、日本人の面接官の発音の上手さにちょっとびっくりwwww
あぁ・・・しかしこれだけ理解できるよぅになったのも一重に
週3のかてきょのDavid、英語のクラスのMs.Dava、そして・・・

俺をいじめてくれたMr.Simonのおかげ!

だろぅなぁ(怒
今となっては良い?思い出なのでしょぅが・・・
ま、もちろん英語を教わった先生はそりゃもぅたくさん居ましたがww
特にこのサイモンにはまじでこっぴどくいじめられまくって辛かった・・・あの先公に当たったことが我が高校生活の中での一番の悪運だったorz
なしてリョーチョーばっか作文書き直しせなぁかんのゃ・・・・
なしてリョーチョーばっか発言にいちゃもんつけられまくんのゃ・・・
なしてリョーチョーばっか(じゃなぃけど)授業中トイレ行かせてくれんのゃ・・
良い思い出が見つからないorz
まぁリョーチョーの英語力が足らなかったからなんでしょぅが・・それでも酷かった:;
卒業する時だけなんか随分上機嫌だったけど・・・

一度くらい授業中にそのそぶりをみせてけろ:;

むしろ卒業時、サイモンの授業をもぅ受けなくていぃ、って事でリョーチョーのほぅが上機嫌でしたがwwww
と・・・まぁただでさぇ言語関係で大変な海外での高校生活なのに、先公でひどぃのに当たると更に危険度増すよ、と体験者のリョーチョーからの師の教えでした(´・ω・`)(イラネww

さて、私事ではじまっちゃぃましたが^^;リンクの追加のご報告をww

李典は俺が救う!残りは君が救え!!

店長さんのブログ、どこの店長なんだろぅ(無駄なツッコミwww
李典を世に広げるべく活動してますw(違
回復+看破・・・強そうだなぁ・・・でもリョーチョーには無理だな・・甘皇后とかすぐ前線に持って行って攻城グラフィックを見ようとしまくるからw(マテ

癒しも肥やしもありゃしない

ARIZONEさんのブログです。ARIZONEさん、強そうですwww覆面レスラー?(違?
いゃ・・・あれは・・・ゴレンジャーレッド!!!?(大違
んじゃ呉レンジャー(ますます違う
オリジナリティ溢れさせるべくノンレアデッキを使用するすばらしぃゴレンジャーレッドブロガーですっ!!www

さて、あとは~、そぅそぅ
一時期のアクセスカウンターの訪問者の安定しないバランスの悪い時と同じく?似てる感じで。

ランキング落ちまくりw(σ´∀`)σアハッww

いゃぁ~そりゃぁ見事な落ちっぷりでwwww600あたりから一気に300まで落ちましたよwww一週間たって、古い分のクリック数が一気に消えたのが原因wwww
でも安定しない=押してもらってなぃんだょね^^;
アクセスカウンターのほぅは、時間が経てば大体来てくれる方がしぼられてきてくれるからいぃんだけど・・・・
こっちは・・・・ぅん、習慣づけてもらわんとこまるわぁ(´・ω・`)
なんていぅかさ、安定してくれなぃと・・・気が滅入るわorz
少しの減りならまだしも・・・これは精神ダメージがでかいぉ・・
やはり毎日の記事にリンクをつけるべきなのか・・・・?
でもそれじゃぁ押せ押せ言ってるみたぃでちょっと気が引けるんだけど・・・減少も抑えたい・・・ぅぅーぅわぁ~ん(ノTДT)ノ←混乱

まぁ、所詮登録したばっかですしね、最初は上がり下がり激しいと思う・・・・多分wwww
とりあえずランキングのほぅも安定性が欲しい、と言ったところでしょぅが・・・
こればっかはなぁ・・・ムツカシィナーwwww←暴走

さて、では最後に続きのほうにお待ちかね?の大戦報告をちびっと、結局寝坊して、英検前に大戦やってられる暇なかったんですょね^^;
で、結局英検後にやってきましたww
そしてまたしてもブログをチェックして頂いていたうすたさんと遭遇www
ごめw英検前から待ってた?っぽぃけど英検後になってますた^^;
勝率はだめだめ、英検後、親に迎え来てもらうべくメール入れたはいいが、その時弟が携帯所持していて迎えが一向にこず、最終的に30分後に電話をしてよぅやっと迎えが来たので・・・立ちつくしてたのが効いたのか、疲れたwwwww

明日は英検day!!ww

しばらく倉庫のほぅの管理を怠っておりました^^;
しかもイラストの移動があったので見れないイラストや4コマがいっぱぃありました^^;
でも昨夜修正したので、これからもご活用くださぃm(_ _)m

さて、やはりコメントからして明日はどこもかしくも英検dayなのですねw
英検の2次試験日、が正確かな?つまり3級以降、ってことですな。
リョーチョーは元々英語ってか勉強自体そこまで好きでありませんでしたょ^^;今でもですがww
4~10歳までのベルギー滞在でのフランス語があったおかげか、言語能力だけは良かったっぽぃので、英語はまぁ良いほぅ?だった。
で、中2の頃英検取りましたが、4級でしたw面接とかアノ頃もだるぃとかいって面接のなぃ4級を受けた気が・・・wwww
んでその後はオーストラリアに4級のくせにホームステイして・・・
中3卒業時に今度はタイに転居して、高校はもちろん日本人学校なぃのでインターに突撃して^^;
最初の頃は辛かったですが、かなり楽しい高校生活だったことは確かでしたw
で、去年帰ってきてから早・・・・・6ヶ月?くらぃ?ww
つぃに英検受けましたょ・・・ぁぁだるぃ(コラコラ
で、1次は楽々合格でけたんで、明日の面接に

大戦後

行くわけですwwwww(オチレ?w
んで英検今回の2級受かっちゃった場合、間違いなく準1級とか受けさせられるんだろぅなぁ・・・と(´・ω・`)
TOEFLあるから英検なんていらなぃのに・・・って感じなのですが、親を完璧に説得できなぃリョーチョーです^^;
まぁ色々検定はいっぱぃ持ってたほうがいぃ、って塾の先生から言われたような記憶がありますがwwww
ま、とりあえず明日リョーチョーと同じく2次試験の面接受ける方、がんばりましょ~^^

んでは、今日は土曜だと言うのに朝バイトにリョーチョーのアルバイト一人しかおらなんで、そんな状況でたまごっち、ニンテンドーDS入荷しました!とか張り紙出されて・・・死ねるorz
まじで戦場でしたwwその後教習所に初めて講習を受けにいったので、珍しく早番だったのですが、違算が出てないことを祈るばかりですwww
あんとき本当にパニくってた^^;
そんな訳で今日も4コマアップで~(´ω`)ノ

とりあえず月曜休みでよかった・・・

リンクの紹介をいたしま~す^^

きっと鳳雛

ちゃぶだいさんのブログです。りっくんをこよなく愛してますっ!!(ぇ?違う?
リョーチョーもりっくん入手したしな、そのうち使わなくてはww
毎回今日の一句での締めが面白いです^^
鳳雛どこにいるのかな?キョロキョロ...え?本人さんっ!?失礼しましたっ!ww

さて、英検に車の教習所にバイトに、と、この休みはとてつもなく大変で負けそうなリョーチョーです・・・(何に負けるん?
でもR小喬の「負けないでくださぃ」のセリフのおかげで多分生き延びてますwww
ってか英検がなければ万事オーライなのに・・・かったりー^^;
まぁ英検日曜にあるんだけど、1時半集合のところ、朝早めにゲーセン行ってリラックスの為に大戦をやろぅと思うリョーチョーですwwww(勉強しろ?は?www

まじでシンさんのコラボが27日でよかった・・・この休みなら完璧に無理だぉwwさて、明日から屍となってきます( ^^;)ノ
そぅそぅ、今日の大戦4コマはちょっと自信ありげなんだょねw
興味の無い方も覗いてみて~ww
おっきくて見やすいのは(後で)倉庫に^^;

起きていたいw

トリノのフィギュアスケートみたぃので頑張って起きていたいと思うリョーチョーですww
頑張ってメダルを取ってもらいたいものです。
もち期待しているのは荒川と村主ですがwwミキティは駄目^^;
ジャンプがほんと不安定で着氷が見てて危なっかしくて・・・まして4回転の大技・・成功率は50%以下だろ^^;ニュースょぉ・・・

さて、昨日発表したプレゼント企画ですが、中にはしっかり①や②とか記入して無い方もいるのですが、大丈夫なんでしょぅか?記入が無い場合普通にきるんで、お確かめあれ。
そして同じく昨日のプレゼント企画

ドラちゃん超人気!?ww

だが!!我が前を阻むものドラちゃんを

奪うもの!全て斬るっ!!!


からね(*・∀・)p"ビシッ!!
しかし予想は少しついていたのですが、やはり遠慮もあってか、ブロガー以外からの応募は少ないですねw
ま、リンク済みのブロガーで応募済みの方達からすればいぃことなんでしょぅけどwww
更に宣伝とかは怒られちゃうかな?www
そしてさすが大戦ブロガー達!!

三国無双の応募総数がすごぃねっ!!ww

誰に白羽の矢が当たるのでしょぅね?ww今から楽しみですww
ぶっちゃけもっと来るかと思ったけどwwwん、ま、少ないに越した事はなぃんですょね?応募者各位ww
あ~あとあと~、リョーチョーのとこに使える流行のSR送ると当たる確立が高くなる~、ってことはしたぃけど(マテ、しなぃのでご安心をwww
誰か送って~♪(カエレ

さて、久々に4コマアップ、だけどやはり倉庫のほぅが見やすいんだろぅね・・・
倉庫ここんとこ更新してません^^;明日時間あれば更新しておきますw

こーへーにやるからっ!!絶対にっ!ww

どれほどの方が覚えているだろうか?ww
以前三国&戦国無双のノートをうちのヤ○ダ電機がタダで配っていた、と。
後から無双の広告見たところ予約特典だったりするのね・・・ぃぃのか?うちのヤ○ダ?wwww
で、以前は自慢?だけだったのですが、実はあれからすぐあとに、また結構入荷して。
リョーチョーってばw

大量徴収っ!!!wwww

いぁwバイト終わった後だったしwいっぱぃ余ってたんだからっ!ww
でぇ~、今まで発表できなかったのは、そりゃぁもぅ忙しかったから^^;あとどぅいぅ抽選方法にするか~、と悩んでいたから:;
だからもぅいぃやっ!ってヤケクソでwww
だって大戦っぽぃ抽選方法とか考えても毎回ショートして終わるので^^;
なので普通に皆の名前を書いた紙をくじ感覚で引くっ!!以上っ!!www

と、なんと今回!!

あの無双ノート達を放出しちゃぅぞっ!!

って話なのですぉっ!!


驚けっ!!
長らくお待たせしました!!
ただ、バラバラに配ってちゃ送料も馬鹿にならなぃのでwww
セットで抽選会をww
今回の放出アイテムはこの二つだっ!!!

プレゼントNo.1

三国無双ノートセット

present1.jpg

present4.jpg
まず三国無双セットは、
武=張遼、甘寧、関羽
猛=黄蓋、張飛、典韋
知=諸葛亮、周瑜、司馬懿
策=姜維、左慈、陸遜

の4つの横開きノートのセットを2つ!!放出!!!

プレゼントNo.2

戦国無双ノートセット

present2.jpg

present3.jpg

そしてもぅ一方の戦国無双セットは、
赤=真田幸村、上杉謙信、武田信玄、立花千代
青=伊達政宗、本田忠勝、服部半蔵、稲姫
紫=お市、織田信長、明智光秀、濃姫

の3つの縦開きノート(メモ(切り離し可))のセットを同じく2つ放出!!

つまり・・・

合計4名様にプレゼントをっ!!(*>∀<)b"

ご希望の方は、コメントに、欲しいほぅのプレゼントNoを忘れずに書いてくださぃ、もちろんブロガーでなくても抽選は参加可能です。あ、あと日本在住の方のみ^^;(海外から見てる人いるんか?ww
一応片方のみの希望を許します、そして希望者の名前を紙に書いて、それぞれのプレゼントNoでくじ引きをしますっ!!ww
抽選者は後日管理人のみへのコメントでお名前・住所を教えていただければお送り致します。返答が無かった場合は再抽選となります。
多分当たる確立は・・・・・どんなもんだろ?ww
ちなみに片方の希望者が少ない、とかになったら間違いなく少ないほぅが当たる確立高くて有利ですね。どちらを選ぶかっ!?意外とかけひきが必要に?ww
だからキャンセルでの選びなおしは受け付けませんっ!!www
そしてプラス期限を決めておかないとね^^

このプレゼント企画の応募期間は

2月23日~25日の23:59まで!

抽選日は28日の2月の終わりにでもw
ちなみに間違っても管理人のみ閲覧可能での応募をしなぃよぅに(`・ω・´)
受け付けませんからね!!
さ、リョーチョーからの一回限り?の大プレゼント大会!!
リョーチョーの恩恵?を受けられるのは一体誰だっ!?wwww

ちなみにドラえもんは絶対に

死んでもあげなぃからねっ!!ww

まぃらば~w

皆っ!オラに力をっ!!ww

まずリンクの追加を

零史の日々雑記

零史さんのブログです。あれですね、FC2ブログの上位の方でwwでも何気にブログは新しい?なのに上位?なるほど・・・大戦人気はすごぃのかww引きが悪いと嘆いてますが、リョーチョーなんかより10倍以上いぃとおもぃます・・ハズレのSR当たらないって・・・リョーチョーの驚け7枚って・・・orz

んー一度見ると気になりはじめるブログランキング、ちょぃと覗いて見るwwすると・・
ちょっ!すごぃなぉぃっ!?ww
FC2のほぅはランキングカードで1位、ゲーム全体でTOP3入りしちゃぃましたぉっ!?Σ(゜Д゜ )
しかもカード部門では
1にリョーチョー
2にシンさん
3に零史さん


大御所詰めかっ!?(ぃぁ、大御所シンさんだけか?www
さて、今のでわかるように、FC2のブログランキングにシンさんがカードのカテゴリーで参戦しました^^;
超強敵出現ですwww切磋琢磨?違いますねw即蹴り落とされるのがオチですwww
シンさんとか大先輩なんですけど・・・アクセス数も総計すごぃし・・内容もいぃし、コラボもあるわ・・とにかく色んな面で尊敬してるしww
その大先輩がカードカテゴリーに参戦?www一位剥奪の危機っ!?www

孫○空「皆っ!!オラに力をっ!手を上にあげて毎日クリックしてくれ!!」

もぅちょぃ一位の座を味あわせてくださいwww
ぁぁ・・いつまで保っていられるだろぅ・・・?www
そして更にこのランキングからもわかるよぅにっ!!

FC2のカードカテゴリー、大戦で制覇www

すごwしかも全部知ってる人だょw(二人だしな^^;
遊戯王やガンダムカードビルダーをも抜いての堂々3ブログ!!!
快感?ww
ぃぁ、ここは

vん~、か・い・か・んv

ごほっごほっ、昨日の雛が抜けてなぃよぅで(ぇ
それにしてもさすがだな・・・昨日のやつの好評ときたら・・・もち漢ばっかでww
そんなに続編期待したぃのかっ!?wwwおまぇらっ!!wwww(カエレ
さて、FC2のほぅはTOP3を大戦で独占しましたww
次はTOP10を独占しましょぅww(ぇ?
するともぅカードカテゴリーって言うか大戦カテゴリーになっちゃぃそぅですがね^^;
でもここまできたら・・・皆で参加しちゃわなぃ?とかww
もちリョーチョーは設置してあるところところかまわずクリックする習性がありますのでwwww(ぇ
公平な戦いができるかと!多分!!!
ってか知ってる大戦ブログは

FC2のほぅには
シンさん、零史さん
と、リョーチョーのたった3サイト(´・ω・`)少ないか?ってか元々登録数も少ないほぅなので大戦記事ならすぐに上位いけるかも?www

ブログランキングのほぅは
レイさん、黒飛さん、ヴァレリナさん、シンさん、しるばまるさん、タチコマさん、むつーさん、TOM9さん、きぃしょるさん(停止中?)、hosahosaさん
と、多数参戦してますょっ!!しかもこちらでは皆さんほとんどがカテゴリーをゲーム(全般)で登録してるよぅで、カードでいぐね?とかw

ちなみにリョーチョーは
FC2のほぅではカテゴリー:カード100%
ブログランキング
のほぅはカテゴリー:ゲーム(全般)70% カード30%
で、振り分けてます。もしこれからランキング参加する方で
リョーチョーと真っ向勝負したぃかた?は同じ割り振りでこぃやっ!!www
そしてランキング界を大戦で占領だっ!!!
ブログランキングのほぅではカードよりもゲーム(全般)のほぅが大戦ブログが多かったので、この振り分け方になりました。一応両方で名前売りたい?www(殴

と、今日はランキングの宣伝を?www
興味があるかたはまじで参戦してみてくらさぃwリョーチョーがとにかく押しまくってあげますっ!!(一人一日一回^^;
さて、明日はそろそろプレゼント企画を^^;(ずっと延長してたょw

たまには趣旨を変えて・・・?ww

どこもかしくも大戦2熱が熱いですっ!!ww
大戦2の計略やらやらが色んなところで検討されてますねw
動画のみからの情報とか色々へむへむ、勉強になりますww
更には追加される勢力、武将などなどの予想も活発ですね^^
さて、リョーチョーはリョーチョーなのでw(何
大戦2の計略とか新勢力とかについて話すよりも、イラストの予想とかについて話そうかとw
あ、あとちょ~~~~っとよぉく聞いてみたら・・・
新たに書き下ろされる武将カードがぶらぶら・・・
えっと・・全部って言ってない気がするんだょね^^;ってことは・・・全て~、じゃなぃのかもしれません・・・全てのほぅが金はかかるけど楽しいのにww
なので不確定情報ですけど、全部が書き下ろされるか~?
って言うと、怪しい、と言うことだけお伝えします^^www
とりあえず女性武将は全て書き直そう?wwww(蹴

さて、色んなブログ回ってると、動画見た方は
「王異がやる気出した」とwwww

たしかに今の王異よりも全然いくさをやる気ありますねww号令かけてますぉ、あれはwww
SR曹操にいたっても馬に普通に乗ってるだけ、から桃園劉備の真似か、手を振り上げてますぉwww
そしてそして呂布もインパクト負けしなぃよぅに鎧を白銀色にまで変えるまでのやる気っ!!!
そぅか・・・三国志大戦2では・・・

皆やる気になるんだなっ!!ww

中には更にやる気になる武将も当然いるでしょぅねぇ~、桃園劉備なんてやる気の塊?だから2では今以上にハイテンションになるんでしょぅね!(違
SR孫策とかも超やる気まんまんですからねっ!2ではもぅ燃え尽きてしまぅんじゃっ!?(爆)
とりあえず今の段階でやる気の無さそうな武将はほぼ高い確率で王異のよぅにやる気を出してくれると思いますょ、予想では、ねw

で、続きにある武将がやる気になったイラストをアップ、ぅん、でもね、タイトル通りちょっと小道それてるよぅな感じするんだ、多分wwまぁちぃとえちぃ、ってことで^^;
さて、TOM9さんとこみたぃに一応CERO制限かけとかなぃと・・
・・・・・。
多分大丈夫なんじゃ・・・ww(殴

とりあえず何があっても大丈夫な方は↓へwwww

うぁ~感謝感激だぉ~♪

ぶ・・・ブログランキングを設置してから数日・・・恐る恐るリョーチョーのブログが何位ぐらぃになってるのかてんで予想もつかず・・ぃゃ、むしろ下のほうの予想をww
だったのですがっ!!
なんつぉっ!!

カードゲームカテゴリーでダントツ1位だとっ!?

な、なんだってぇっ!!?めっちゃびっくりしましたょ・・・
どぅやらFC2のランキングのほぅではカードゲームのカテゴリーでは1位になってしまぃました・・
しかもブログのトップページの画像まで貼ってもらって宣伝できる始末・・・
そしてゲーム全体での順位を見てみると・・・

ゲーム全体でも7位入賞!?

もぅ驚きの連続です・・・もぅなんていうか・・
面白い記事を提供するリョーチョーがすばらしぃのか・・・
いつもランキングのリンクをクリックしてくれる方がすばらしぃのか・・・
わからなくなりますねw(殴
Σ(゜Д゜ )ぶほぉっ!!じょ、冗談ですw前者は間違いなく間違えです^^;
とにかくどれもこれも皆さんのおかげです~♪
そしてこれからも一日一クリックを目標にww(マテ
いやぁ・・すごぃやる気につながります、ましてやランキングの上位につけると・・・うはぁ・・頑張らないとwwこれから更に?それとも今までどおり?ww
ほんとこらお祝いだょぉ~ww
お祝いだからといってなんか放出するリョーチョーでもなぃけどぉ~wwww(ォィ

とりあえず次の目標・・・・
-FC2のゲーム全体での1位剥奪(マテw
-Blogランキングでの上位入賞www

え~、とにかくこれからも頑張りますので、バイト無い日はww
続けての応援のほどよろしくれすw
こんなリョーチョーですが、これからも宜しくお願いしま~す♪

一応明日(今日)の事前報告。
イラスト描く、大戦2の書き下ろしに便乗して?www

大戦2・・・どんな波乱が起こるかなww

えーぶっちゃけ、バージョンアップしたてなのに即座に

三国志大戦2

なるものの情報が^^;
やはり出たw象兵ww多分強いんだろぅなぁ・・・そこまで突拍子に強くない南蛮の低能力をサポートするには丁度いぃ兵種なんだけど・・攻城力強そうだょ^^;あの突進はw

象兵のリョーチョー的予想w
移動速度=騎兵>象兵>弓槍歩兵
攻城力=攻城兵>象兵>槍兵(多分・・攻城兵に近い・・・けど越せない?感じ?)
硬さ=攻城兵=象兵
特徴=劣化突撃、人馬一体(迎撃食らうのか・・?)だけど弓に弱い?とかあると嬉しい?ww

あ~んど、新作情報で今後を決めてくれる必殺奥義がっ!!?ww

イラスト全部書き下ろすwww

え~、つまり~大戦2からやる人には前作のカードイラストをプレミア価格で売れるってことで・・(違
もとぃ!今のバージョンのカードをコンプしないと2度と手に入らなくなるってことだっ!!Σ(゜Д゜ )
や・・・やべぇ・・今のバージョンのうちのカードはやくコンプしなくては・・ヤフオクとかに手は出したくなぃぉwww
えっと、一応前作のカードもイラストが変わるだけなので、使用に全然問題は無いとか、だけどぶっちゃけもぅ手に入らなくなるww
あぁ~新作の書き下ろしSR曹操かっちょぃ~ww
SR王異もえぇ~(萌え違うからwも、えぇ~で切るようにww)
R周瑜(旧)髪なびいてるよwぉぃ~ww
SR呂布(旧)なんか更に威圧感が~wってかリョーチョーが描いた構図と似てる~wwww
ってゆかUC張飛とかUC甘寧まで書き下ろされる始末?w
またC&UC同じ枚数分だけ増えるのか・・・・増える・・・?
しまう場所が大変にorz
更にカードケース買え?とwwwSEGAさんぉww

とりあえず書き下ろしがすんごぃ興味あるww能力別途でww
書き下ろされてどんな変貌を遂げるのかすんごぃ気になる武将は以下の通りw↓

R小喬、UC厳氏、C夏侯月姫、SR黄月英、UC小喬、UC蔡文姫、SR呂姫、SR甄皇后、SR孫尚香、R雛、SR貂蝉、UC甘皇后、C麋夫人、C何太后....

激しくカエレwwwwwww

いゃ、はぃすんませんwwwでも気になるもんでwwww
んじゃ次男武将で気になるのをwww↓

真島武将、川原武将、獅子猿武将、masaki武将、Wolfina武将、夢路武将、白銀、キバヤシ、驚け....

そして・・・

R許褚&R典韋!!!www

どぅやら男性武将のほぅはイラストレーターでまとめた感が・・・^^;まぁぶっちゃけ全部気になるんだけどねwその中で特に、ってやつをww
特に・・・許典wwwwど、どぅなるんだろぅww

そしてこの新作情報を皆にも知らせたい為にこちらで映像発見w
am-netさんとこで映像を配布してますたっ!!!是非皆も見るデス見るデス!!wwww
三国志大戦2動画
ちなみに見るためにはQuickTimeプレイヤーが必要でした^^;
この動画見るためにQuickTimeダウンロードしましたリョーチョーですたww

とりあえず大戦2になる際に、もぅ一度槍ワイパーの見直しを・・・orz
でぁ今日は有頂天ホテル見てきまっさ~
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ

『ICB』 6th Albumの裏側w

リョーチョーも今回ICBの裏側をやってみることにw
裏側・・・裏話・・・秘話・・・なんだろ?

一応ICBの後日談ってことで、興味のあるかた覗いてみてくらさいw

あ~、あと遂に怖くて今まで参加できなかった?wブログランキングに参加~!^^
ご訪問の際に両方クリックするだけして出てきたウィンドウは即消し構わないのでwww応援よろしくおねがぃしまふ(*・∀・)
3ヶ月以内にトップにならなぃと・・・(夜王ちゃぅんやからww

えーっとぉ・・何から話せばいぃんだっけ?www

えっとぉwそれではたまりにたまった色んな出来事を統括でけてへんけど少しづつ話していこうかとwww

まずはリンク追加を^^

見習い軍師の雑記。

えっと、相互許可前にアップしてますね^^;相互大歓迎なのでこれからもよろしくwww
えっとえっとwwwアスナさんのブログでござまふ。同人誌とか描いてるとか、ほへ~んじゃリョーチョーのイラストのお師匠さんだw(ぇ?
オリカがいぃwwプロフ画像として使われている二荀は弱そう強すぎそぅですぉっ!!wwww

では、とりあえず今週の月曜からSilveRがお泊りに来ましたww
        ↓
ユーゴーさんと約束もしていたので、ユーゴーさんと柏で合流w
        ↓
SilveR遅れて来る、皆集まったところでお昼w
        ↓
その後新バージョンを夕方まで満喫っ!!
        ↓
その途中にブログでクラブセガに居る事を知ったKOHAKU出現w
        ↓
更にうすたさんまでも偶然寄って見たら我らと出くわす羽目にっ!?www
        ↓
IC持ってきてない方をのっけで大戦しまくりwww
        ↓
更に翌日はSilveR、KOHAKUとラウンドワンへ出陣
        ↓
またもや昼あたりから夕方まで大戦暴走(そして遂に尽きる軍資金ww
        ↓
色々やった、とにかくやった、ぅん!
        ↓
よし、新バージョンはなんとなくつかめた

以上(ぇw

駄目?見やすくていいじゃん?wwぇ?大戦の事について詳しく話せ?
ぇぇそぅですねw大事な事を忘れてましたねwww
では新バージョンについてちらっと

ワイパーの言葉はいずこにっ!!?

はぃ、ロケテほど酷くはなかったのですが、やはり以前のよぅな爆発力がなくなったので、リョーチョーの手動車輪での武力の底上げが不可能になりました、下手をすれば自分より武力1,2上くらぃの槍兵にすら負けてしまうかもしれないくらぃの減少になりましたぉ。これでは槍兵での天下が取れぬではなぃか・・・まぁ本当にロケテほど槍の速度が下がっていなくて幸いでした、まだなんとかワイパーできなぃことは無いので^^;ま~だ、大丈夫、ぅん、ただ難しくwワイパーが誰にでもできるって・・・誰にでも難しくなった、の間違いだと思うのだけど^^;
一応まだリョーチョーはワイパーできますから、卓越したスキルをお持ちでない方にとっては更にやりづらくなった、ってだけになるので・・・結局のところどぅなんだか・・・

そして騎馬については、スタートダッシュの遅い事遅い事wwwあれでは攻城阻止の為に連突をしようとしても、オーラを纏うまでの時間が長くなってしまったので、連突ができるのは最高で2発か1発でしょぅ、そのオーラ纏うまで離れている間に間違いなく1発入ります、なので連突がしたぃ場合は余裕がある状態で、2体で攻城を阻止しましょぅ、片方が乱戦で片方が連突と言った形で。
んでこのスタートダッシュが遅くなったって言うのはとりあえずどの状況でも同じですね、一度止まってしまうと加速するのに時間がかかるのですぉ、だから乱戦も簡単に抜けることができなくなったんですょね、まぁ他の兵種なんかよりかは断然早いですがw従来とくらぶれば、ねw

んで何気に攻城範囲がせばまった、と思うのです、なので手前攻城もちぃと気をつけないと攻城モーションに一向に入らない事が起こっちゃうかもしれません、ただでさぇ以前のバージョンでもあった事なのに余計危険になるかも?www
で、攻城範囲がせばまり、無敵槍を結構奥まで振ることができるので、城内突撃も辛くなったかと^^;
そして乱戦中でも攻城中でも迎撃のとれる大車輪戦法、連突は・・まぁこっちもギリギリですな^^;

あとは計略が色々と修正されてました、ただイク様とか龐統とか効果範囲せばまった、といっても自分の画面で相手の武将の計略の範囲が見えない限りどぅかなんてわかりませんわ^^;とりあえず離れておけば多分大丈夫?くらぃwww
あとは武力上昇やら効果時間やら・・・多分R馬超が強くなったと、旧の蜀のほぅね、武力上昇値と良い、効果対象外と良い、なかなかの効果時間、何気に強かったりww
ただ時勢はやはりR馬超の新の西涼のほぅなんでしょぅね^^;何気にリョーチョーもお試しで使ってたデッキが・・・デッキが・・・強くて3分の1の確立で西涼デッキを使っちゃぅことにっ!!
今まで槍兵居ないから敬遠してきたのに^^;
最初は能力見だけのはずだったんですけどねぇ~、あの・・・あれが・・カッコえくてwww

で、リョーチョーの使う西涼デッキはってぇ~と↓
メンバ:SR呂姫、R馬超(新)、R王異、UC韓遂、C蔡ヨウ

えっとね^^;強かったww呂姫がっ!!!wwwwそして何気に王異とか回復量をもっと把握したら大変な事になると思うwww
ちなみに使う計略の頻度は、
天下無双・改>全軍突撃
呂姫が勝ちますwww

とりあえず序盤はなるべく韓遂や蔡ヨウあたりで伏兵踏むよう頑張り、踏んだら回復!騎兵は戻れるのがホント利点だわ・・・騎兵はスタートダッシュ遅くなったとしても帰れる利点がなくならないのなら槍兵はほんま酷い仕打ちですね・・・迎撃できる歩兵、せめて攻城力もっとあげるとかしてなんとか強くもどせねぇ?
で、槍兵が居なければ(居ても壁突)とにかく連突!!
何気にリョーチョー騎兵もなかなか使えることが判明^^;董卓入りのミラーデッキとかにも連突勝負で勝っちゃったしwwwもち4品のほぅでだぉっ!!www
まぁうちに槍兵が居たら走る事よりワイパー優先で止まりそうですがww騎兵オンリーってのも扱いやすいっちゃ扱いやすいですね^^
そんなわけでEndless、そしてこの西涼騎馬軍団デッキとで4品死守ですぉwww
どちらのデッキにも壊れカードが居る!ってツッコミはスルーでww
孫策<周泰の意地のほぅが士気も安いし使用回数多いですし^^;
ただ・・西涼は間違いなく天下無双・改だなwwwあれはやヴぁぃ・・とくにEndlessと違って効果時間過ぎたあとに撤退しなくてもよぃっ!!!wwwところがツボwwwしばらく自爆計略ばっか使ってきたからであろぅか・・・www

で、柏のクラブセガでのリョーチョーの大戦はこれらのデッキで勝率を50%以上にっ!!!wwwwぇ?50.2%はあんま変わらない?wwwでも50って数字はでかぃのですぉっ!!wwww
ユーゴーさんはいつもどおり悲哀をwwあんまし騎兵得意じゃなぃ、と言うことでリョーチョーが献策する騎兵増の悲哀を蹴りましたwwww
メンバ:SR甄皇后、R荀、UC典韋、C蔡瑁、C蒯越、C張梁、C周倉

さて・・・悲哀・・・・効果時間は上がったのか下がったのか・・・

下がってましたorz←ユーゴーさんww

ユーゴーさんがっかりですぉ、悲哀がメインなだけに:;で、そこそこ勝ってはいらしたのですが、やはり連勝、とまで行かない、そこでリョーチョー別の献策wwww
メンバ:SR甄皇后、SR呂姫、R荀、UC韓遂、C蔡瑁、C蒯越

うすたさんに「復活しなぃ悲哀なんて悲哀じゃなぃっ!!」とぼろくそいわれましたwwworzしゅん
で、まぁユーゴーさんにプレイしてもらったのですが。
一戦目敗退orz
リョーチョーが既に西涼騎馬軍団で力を知っていたのですが、ユーゴーさん全然活用せずorz 
蒯越弱体化>韓遂反逆>蔡瑁連環とかでしたから・・・
呂姫を使えば勝てたよっ!!!www
と、言ってみるw時既に遅しwww

献策したのに負け戦のみとは悲しいし、呂姫が活躍してなぃので不完全燃焼だったので、甄皇后を借りてリョーチョーがプレイっ!!
メンバ:SR甄皇后、SR呂姫、R荀、UC韓遂、C蒯越、C曹昂

ユーゴーさんのデッキ以上に騎兵を増やすww(使えると知って天狗になり使用しまくりの騎兵www
で、結果www

悲哀中の無双・改は鬼www

武力24で移動速度&突撃ボーナスってwwwあーたwww
ただその分イク様の活躍はかなり少なくなりますがwww
序盤さえ抑えることが出来て、あと舞わし続けられれば勝機はかなりくっきりと見えました^^;
ただ2戦目で負けた記憶がwww
ま、一回余裕で勝てたのは凄かったな~とw感想文以上!!www

さて・・長くなりましたw久々の更新はwww何せたまりまくっているわけでwww
で、次の日のラウンドワン戦は同じようなデッキを使用していたのですが、なんとなんとなんとーーーーー!!!

久々にSRキタ――――――!!!

SR甄皇后――――!!!待ってたーー!!www


実にSR孫策とSR呂姫以来の喜びの引きでしたょwwSR郭嘉とかも出たけど・・・なんかSRの割には感動少なかったしwww
旧カードとは言え、持ってないリョーチョーにとってはお宝っ!!?ww(女性武将だしw)
そしてもちろん甄皇后をゲットしたら試すべきデッキは只一つ・・・

甄皇后&呂姫のお姫様デーッキ!!ww

いつそんな名前ができたのだか知りませぬがwww
ユーゴーさんから甄皇后を借りてリョーチョー自身がやったあのデッキです、そぅ、復活しなぃ悲哀とは呼べない悲哀wwww
そしたら使い方に慣れてきたのかさ~、結構勝ったwwww
あともう一つの西涼騎馬軍団のほぅも、麻痺矢デッキにものの見事(すぎる)勝ち方をしたのでほんと上機嫌www
まじでここ最近のは勝つときは素晴らしい勝ち方をしますwww
ユーゴーさんが居たときはリョーチョーったらいやらしいことに、最後の数カウント、こちらが勝ち決定のところ、相手がR劉備のロンリー桃園やって
来たのでwこちらは再起で全員復活させ、全軍突撃の白銀状態になりwww

全員で迎撃されてきましたぉww

ユーゴーさん、SilveRとともに大爆笑www槍兵も超絶強化中に迎撃できれば使えるなwwwとwww
なんせこちらの騎馬5体一斉に突撃したはずなのに全員ブスブスブスブスブスッ!!!ですからねwww
ダメ計でも受けたのかっ!?ってくらぃ見事に散りましたwww

さて、それでは最後に・・・・
SR甄皇后ゲット記念のイラストーーーーーーーーーー!!!!www
まじでプロフ画像描けって感じですわねwww
でもこの感動を皆にも味わってほしいべく?イラストで感激のほどを表現?wwww

20060216232819.jpg

しまった・・・これを祝3万

イラストにすれば良かったorz


と、描き終わって修正効かなくなってから気づくリョーチョーでしたwww
いやぁ~それにしてもwww実は色付けするつもり無かったんですょね^^;この前の張遼&諸葛亮と同じ描き方したのですが、なぜか色がめっちゃ欲しくなったので配色wwwそして背景までなんか微妙に良い感じ?をつける始末www
何気にこれ今までのプロフ画像と同じサイズで描いたやつだからこれもプロフ画像として配布って手もあるんだよね・・・(2枚目の人は却下w)
まぁ誰も居ないよぅなら保留で考えるかも~wwww
張遼&諸葛亮も結局誰も居なかったからな・・・2枚目となる人に配布でもいいかな・・・?まぁもぅちょぃ考える時間をwww
さて、リョーチョーの描く女性キャラは目がおっきく、めっちゃ細い感じになってしまうのですたwwwとりあえず女性キャラを描く際のリョーチョーの目標!

本物より可愛くw綺麗にwww(ムリ?w

でぁw***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
ふー、久々にまともに更新?www

来年はがっぽもらったる!!(予定w

深夜徘徊そしてコメントレスを邪魔してくるTOM9さんとこに反計でもしにいこぅとしたら、TOM9さんとこのブログで

「女性ブロガーのところでは、さも当然のようにチョコネタがある
なのに男性ブロガーのところでは、抹消されたかのようにチョコネタがない!! 」


と、なら遅れてるけど書いてやるぉw
お泊りの夜更かしであんときは更新できんかったんだっ!!www
そんなわけでバレンタインデーの事について一つ。

今年はチョコもらわへんかったぉwww

はははw声を大にして言う事ちゃぃまんなwwww
でも堂々といっちゃるぉ!男らしく?w
でも今年はそんなことわかりきっておったのですぉっ!!
まず女子の友達がいないっ!!(言ってて悲しくない?www
帰国したばっかだから日本での親しい女子など今は居ないのだっ!!だから期待と言う言葉すら頭をかすめぬのょ!!ww
やっぱ学校とか会社?とか行ってないとこの行事でチョコはもらわないでしょぅ。
だから今年4月から大学始まれば、来年は間違いなくわんさかと!(?)www
ぶっちゃけ去年はすごかったし^^;今年も環境がなぃってだけなので~wwと、言って見るww
そして最後に

見てろ来年ww

別にくやしくなんてなぃんだからねっ!!今年は予想つぃてたんだからっ!!ww
でもとりあえず来年はチョコよりもLOVE定額で(ぇ
はっ!!Σ(゜Д゜ )
ってかリョーチョーauだぉ?wwwwwww

へろへろwww

お泊りって言ったら!?あぃ、夜更かしですねwww
いゃぁ・・でも夜更かしは一夜が限度でしょぅか^^;
二日連ちゃんはきつかったです、5時までしか起きてられなかったとですたぃwww
さて、今日でSilveRが帰ったわけですので~、ブログの更新に力をまた注ぎ戻すことができるとおもぃまっす。
明日はSilveRが来ていた時にやった新バージョンの大戦の感想や、ユーゴーさんなどのブロガーともちょぃとやった時のお話をたらたらwww&ICBの裏側ってのもやってみょぅかとwまぁ裏話?ww
ぁあ・・・プレゼント企画は更に来週に持ち込みか・・・?www
しかしちょぃとここで疑問www

昨日のアクセス数なんや?wwww

800とかwwブログ更新してもなかったのにそなぃ一気にくるなんてっ!!びっくらこきましたぉww昼間で400オーバーだったしww一体どこの陰謀?でしょぅか?wwwどぅせくるならそこで安定しちゃぇって話www(殴
とりあえずお待たせしました、かなり前のレスとかもあるのでチェックもしておぃてくださぃ^^;
でぁまたw
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ

芸術は勢いなりっ!!ww

え~突然ですが、プロフ画像を変えちゃいましたwww(自分のだけ^^;
んでもってちぃと自分のってことでいつものリョーチョーの絵を描くときのスタイル、雑!を取り入れて描いて見たんですぉwwそしたらやっぱし良い感じにでけちゃったりwwww
まぁ、雑って言うか、一本の線で輪郭やらなんやら描くのでなく、一つのラインに何重も線を勢い良く?w書き重ねる感じwww
で、したらペンタブでも中々のができたんですぉ、だからぶっちゃけ

芸術は勢いだっ!!www

確かに勢いで描いた時の方が素晴らしいアイデアになる、ってこともよくありますしね、絵を勉強するかた、とりあえず勢いで色々なんでもいぃので描きまくりましょぅ!!www

そして今回完成させた?のがこちらの二つ。
20060212005421.jpg

20060215001245.jpg

ずばり張&諸葛!!のダブルりょうコンボ!?www
ちなみに彼らはfrom蒼天からの出演ですwwwちなみにもっとりょうがつく武将考えてみたんだけど・・・
ゴリラしか思いうかばないwwww
で、ゴリラは蒼天だと、描いたところでそれがゴリラだー、ってわかるよぅな顔していなぃので却下www
よってこの二人を線画だけですが描いてみました^^
このイラストの見所はやはりサササーッって感じで描いたけど、そのほぅが上手く描けるリョーチョーのイラストスキルっ!!wwww
そしてワンポイントとなる武将の知れ渡る特徴の名前の一文字!!!
なかなかの会心作でww
んで、リョーチョーは語源が張遼様からなので、一時?このプロフ画像を作ってみたわけでありまふwww
でもここで問題ww

諸葛亮どぅしょ・・・?wwww

プロフ画像?としては線画だけで物足りない感じがするかしなぃか怪しいところですが、諸葛亮のプロフ画像?は余っちゃうのももったぃないので、

どなたか一番最初にコメントくれたかたにプレゼントしちゃぉぅかとwwwww

ただ一応既にリョーチョーにプロフ画描いてもらった方と、すでに依頼をしている方は対象外とさせていただきます、こんなんでもよければ回収してくれるかた、どぅぞコメントに残してくらさぃ♪www

ちょっと水曜から復帰ってことで^^;

只今SilveRがリョーチョーんちとまっていて、夜通し大戦の話やお泊りでありがちの夜更かしをしているので、本更新は水曜の夜あたりからになるとおもぅので、ICBのコメントや他のブログ周りに行けてない方、申し訳ありませぬ:;
ちぃとだけ待っていてくらさい、しっかりやるこたやるので、あと色々遅レスともなるのでしばしお待ちあれ~m(_ _)m

『ICB』 6th Album

来週からSilveRがお泊りにくるので家の大掃除してへとへとなリョーチョーですww明日バイトだぞ、おぃwww
さて、来週の13日から新バージョン・・・ずばりSilveRとやるときには間違いなく、ですね^^;
でもしっかりと13日から二日間!二日連続で大戦やりまくってくるつもりなのでっ!!新バージョンでも衰えないくらぃのテクを身に着けてくることにしますぉ~♪平日だし~♪誰もいなぃ~、と希望www

では、今回も始まりますっ!!

『ICB』 6th Album

今回はたまりにたまった今までのネタを一気に放出、と言った感じで、かなりブロガーの元ネタを知っていないと難しいです^^;完璧ブロガー受けのICBになっちゃぃました^^;
ただ、まぁw今回一回のみでww一回放出したらあとはまた貯まるまでは使用しなぃでしょぅから^^今回だけはお許しをwww
そしてmikiさんからパクったオチにイラストを着けるのもこれから時間があるよぅならやっていこーかなー?とwwwでぁ!今回もお楽しみくださいっ!!!

『ICB』 6th Album Entries

え~、Entriesですwwwほぼ前の記事と継続的に書いてますww氏ねますwww
さて、遂に6回目となった『ICB』!!なんと驚く事に今回の参加者は18人っ!!
おほぉっぅ!!!?過去最大だょwwwこのままコラボみたぃに増え続けるのかなぁ~?w(それ希望www)
毎度の事ながら、2行紹介文含みのリンクとなります、んでもって続きにコピペで一気にリンクが貼れると言う超便利文章ありw活用してICBに時間をかけましょうwww
18人・・・リョーチョー含め19人・・・(゜Д゜;)うはーwICBってコラボよりも読むのに時間かかるのにwww一日で回れるか?(絶対に無理ww
ちなみにICBなるべく遅れないようにしてもらぃたぃですけど、まぁ・・・月曜くらいまでなら許せる範囲かとおもひますwwwさぁー!皆がんばろー!!www
ちなみにリョーチョーは今日は前の記事+Entriesの作成で死亡www明日即アップは無理の方向でwww
千里眼軍「蹴散らせ」三国志大戦ブログ
千里眼さん[3連出陣/通算3戦]
更新頻度減ると言っておきながら減ってない人w精神ギリギリの状態でどんなネタがうかぶのか!?
むしろ人は窮地に立つ時ほど力を発揮する事があるので期待しちゃってみたりして?ww
二品への壁@三国志大戦
荀平さん[2連出陣/通算3戦]
あなたが2番槍、と繋げなければあのコンボはなしえなかったwww
さて・・今回は呉がベースですが、陳宮が参加する余地はあるのかっ!?www
三国志大戦下克上ブログ
むつーさん[5連出陣/通算5戦]
何気に皆勤賞www一番最初のICB時はまだ知らなかったから仕方無い。
だけど今は立派に全出場!!誰を死なすかってwwあーたwwww
晃の三国志大戦日記
晃さん[2連出陣/通算3戦]
流れは点呼のよぅに○番槍と言うことですwwww我がブログの愛読者ww
だけどICBは見逃すwwwと言う過去を持ちますwwwwあ、晒しNG?w
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん[5連出場/通算5戦]
呉レンジャーとかでにゃぃ??wwwそっちでも楽しそうだけど、まぁ龍之介さんは
確実に名探偵 劉曄シリーズですょね?wwwさて・・今回の被害者は一体・・・(予想早すぎw
適当の軌跡
獅子天さん[2連出陣/通算5戦]
さて・・・前回ので貸し借りなくなったから・・・・くるょ・・絶対仕向ける気満々だぉw
ICBで良い役柄得られなくて文句を言いに倒しにくる刺客を送りにw今度は返り討ちにできるLvかな?ww
速きこと風の如し ~三国志大戦ブログ~
キラさん[初参戦]
相互リンクをつなげて間もなく即ICBに参加してくれるとは嬉しい限りです。
ネカフェ行ってまでICBを仕上げるおつもりのよぅで、そこまでして期日を守ってくれるとは:;感激ですw
たまごだっていいじゃない?
真音さん[2連出陣/通算4戦]
ICBやるたびに風邪ひくんならICBみなぃでくらさぃwwww(冗談
今回も楽しみにしてますょ~、更に言えば、今回既に武将はちびきゃら化してますからねwいじりやすぃのでは?w
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん[皆勤賞更新中]
今回のお題を難しい、と来ましたか・・・・毎回実は何気に頭悩ませてる、とか?www
とりあえず干からびる前に助け舟を出せたようで一安心(ぇ?
クロフネ・ジャンポケ・マンハッタン
風呂気温さん[初参戦]
メインはTWプレイヤーらしぃですけど、リョーチョーのICBに初参加っ!!!
ってことでその勢いで皆で彼をメインが大戦プレイヤーにwwww(コラ
だらだら生きます
ふぉぐさん[初参戦]
文章書くの苦手、それでも引き込まれていくICB、そぅ!それがリョーチョーワールド!!ww
とりあえず精一杯頑張るっ!頑張ったって気が詰め込まれていれば大丈夫!!ww
黒飛 -弾丸集団突撃-
黒飛さん[2連出陣/通算2戦]
一発系、逆にまた独創性があっていいのでは!?wwww
実際皆ストーリー仕立てですし、色んなジャンルがあればあるほど楽しいから全然おkだと思いまっ!!ww
三国志大戦 ラフォリア
ユーゴーさん[通算4戦]
一個一個空きで参加してる形ですなwwwもっと連続で参加してちょw
リョーチョーも自信はぁりません、結構いきあたりばったりなストーリー書いてますょっ!!www
洛甄賦
mikiさん[初参戦]
頑張って一つの作品を仕立て上げてくださいっ!^^
新しいジャンル設立でもえーですし、どっかのネタを大戦に置き換えるでもえーですしww
ユラナギ
やぎさん[初参戦]
激しく消えたもぅ一文字が気になるとです(ワスレロwww
いつかの言葉とはなんでしょぅ?wwとりあえず挫けない心を装備しとぃてくださぃwww
銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さん[4連出陣/通算4戦]
そろそろver1.12にしなぃとねwwちなみに今となっては一本いっとく?
が厳氏の劇毒ドリンクにしか見えなく、聞こえなくなってるのは重症でしょぅか??wwww
水月日記
水月さん[初参戦]
水月さん、ずばり今月はアクセス500はらくらくオーバーでけまっせwww
なんせICBもコラボに負けず劣らずの訪問者を増やせますのでwwwってゆか17番ゆぇっ!!www
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん[通算3戦]
土日開催だとやっぱいいかな?中にはだめってひともwwwwんーむつかしぃww
ネタを考える時間は十分ありますってww一番槍で記事をアップしたぃ人以外ならば、ね♪ww

ふひ~ちょっと土曜にさしかかっちゃったけど・・大丈夫だよね?ね?wwww
今回は初参加が多いです^^嬉しいです^^更に広がるリョーチョーワールド(違
もとぃICBの輪♪どこまで広められるかな~?考えるだけで楽しみですょww
それでは、皆さん頑張って!!そして閲覧者の方も全ての人のを見るよう頑張って!!!wwwww

あぁ・・・とりあえず寝させてwwww

ちょっ!!SEGAキタキタキタ――(゜∀゜)―――!!

はいっ!!今日は昨日に引き続き新作ゲームのご紹介っ!!www(大戦から離れてる?
いやぁ~wゲーム関連のバイトはいぃですね~www新着情報即座にしれますし~ww色々ポスターとかもらぇちゃぅしw
今回はSEGAが発表するゲームで、『天下人』
060210_1845~0001.jpg
うぃ、今回のは三国志ではありませぬ、戦国時代のお話です。
表紙に居る大きくて色のついた3人は左から豊臣秀吉、織田信長、そして徳川家康となります。
で、さてはて・・・・この時点で気づいた人が居るか居ないか・・・ww
とりあえず大戦プレイヤーは必見なので続きも読めっ!!wwww

皆のノリの良いことwwww

ども~、獅子天さんから女性宣告をされたリョーチョーで~っすwww
男性ですがwwwスタイル?は女性の超理想だったりしますwww

いや~、それにしてもwwICB参加表明の○番槍がずっと続くのが見ていて楽しいですねww皆ノリ良すぎwwさて、何番槍までいくのかな~?www
あとTOM9さんが9番槍ってww狙ってた??それとも偶然??www
さて、ほんとは今から発表しちゃいたいことだけど、ICBも間近で、他にも色々書きたい記事が貯まっている事から、アノ記事は来週までもちこし、ってことになってしまぃましたが、すんごぃ話したくてうずうずしている状態です^^;とりあえず今の段階で言えるのは・・・

来週リョーチョーからの

超!プレゼントキャンペーンがっ!!ww


あったりしますwww日ごろお世話になってるブロガー&閲覧者方々のためにリョーチョーが一肌ぬぎますっ!!ww
まぁ・・・そのプレゼントがどれほど欲しがる人がいるかどぅかも怪しいですがwwww
ただ抽選方法もまだ考えつかないし・・・それを考えたら来週で妥当かな・・?w
とりあえず今はICBのネタを考えるのに集中しましょぅwww

ちなみに今日キングダムハーツ2のEDを見ましたwww弟のデータでww初めて弟にゲームで先を越された気が・・・wwwまぁこちとら働き始めたし~wむこぅはずるやすみな5連休とかあった気がwwwwま、そんなことはいぃとしてwwえがったwwただ最後あのまま『光』流しちゃえょwって感じでwww

さて、まずはお友達がまた増えたので報告を~ww

速きこと風の如し ~三国志大戦ブログ~

キラさんのブログでっす。SR呂布(旧)の使い手で、魏他のデッキを使っていらっしゃるとか、バージョンアップ後は呂布の天下無双の効果時間が延びますからね~、飛躍しちゃぅかもしれませんぉ~www
ちなみにICの君主名は雷覇、、、、リョーチョーの字は雷破です、、、似てるねwww間違えちゃぃそぅww(ナィ

だらだら生きます

ふぉぐさんのブログ~、ブログタイトルはリョーチョーがしたぃ生き方その通りですねw(ぇ
騎馬使いの方~でよろしぃのかな?www仕事で休みをもらったら大戦へ走るっ!!リョーチョーもそんな感じで働きたいwwww
とりあえず早く今月末になって給料がほすぃょwww

雨落雷天罰の威力よ

周ちゃんのブログでござ~ぃ、周ちゃんだけど蜀使いwでも蜀使いは好きだよww基本的にwww(奮起やススメは嫌いだけど~♪)ブログ説明には于吉落雷をメインに上品目指す、と・・・バージョンアップしたらそれ変えないとねorz
于吉のじっちゃんがとにかく使い物にならなく^^;

で、今日は続きからは今日発売のテイルズでおなじみのnamcoがおくる、三国志のPSPゲーム

『中原の覇者 -三国将星伝-』

についてイラスト関連でうにゃむにゃとww

『ICB』 6th Album Precall

間に合ったーーーーーーー!!!www
『ICB』第6回目、『ICB』 6th Album のお題がなんとかインフォ通り水曜のうちに発表でけた~^^
さてはて、毎度の事ながら難しいと評判の?ICBですがっ!!今回はもっとお題をソフトにっ!!www
どこまでソフトか知りませんが(ぉぃw
ストーリーを作るには結構簡単なお題になったかとww
あ~んど、毎度の事ながらICB初心者の方は、ICBとはなにか?←こちらをクリック!!ww
さぁっ!そこの君もっ!ICBの世界でもっと多くの友達とネタを交換してみなぃかぃっ!?wwww

20060208233516.jpg

さぁ~来ました来ましたっ!!お題来ましたフォーーーーー!!www
色々作れそうなお題でしょ~?wwwそこ手抜き作業とか言わないw
さて、今回は見ての通り、R孫権ワールドwwwの中の孫権と周泰ですねw
史実では歳が近い二人は結構打ち解けた関係だとかw(ニュアンス違w
護衛役として働いていた周泰ですが、そりゃいっつもそばに居て仕事するんであれば、一度や二度、失敗はつき物ですwww
まぁ・・・これが失敗により怒られている図かどぅかは皆様のICBにかかりますがwww
まぁ・・怒ってるとしか捉えようの無い絵ですねwこらまたww
ただ色んな人が色んな視点で考えますからね~wどんな面白ストーリーやシリアスストーリーが生まれるか楽しみですwwwシリアスは無理?こんなイラストじゃ?www
あとイラストには二人しか居ませんが、勿論他の武将などを参加させて構いませんのでっ!!皆がんばれっ!!www
とりあえず時間短縮の為ちびきゃらで(マテwwww
さて、気になる今回の開催日やらやらは~ww
やはり皆が共通して空いてる時間が好ましいですからね、これからICBは土日開催にしたぃと思いますwww
そんなわけで~www

招集期間

2月9日(木)AM00:00

~10日(金)PM23:59

開催期間

2月11日(土)

 ~12日(日)


になりま~す^^
で、初回の参加者の方は、コメントに参加表明、及びURLの所に忘れずに自分のブログのURLを貼ってくださぃ^^
既にリンクをしているところは名前でわかるので省略で大丈夫ですww
あと、前回はPrecallの後に記事がいっぱいあり、参加表明がばらけてしまって集計をするのが大変だったので、このPrecallの記事に参加コメントをしてくださぃ!!!でなぃと無効と致しますので、お気をつけてww

初参加よし!!常連なおよしっ!!www
数多の参加者をま~っつ!!www

第二部だぉ~ん、ぉょょょょ~

おりーーーーーーーーーーーん!!!

ぁぃ・・もぅ今週も忘れずに見ました、戦国自衛隊第二部、何気に一部は一週間前にもかかわらず、感情移入のすごぃことすごぃこと・・・もぅかんどー(ノД`)ひぐっ、えぐっ
もぅ悲しすぎですぉ、戦争はいゃです(ノД`)ひぐっ、えぐっ
激しくネタバレだとおもぅんでこれ以降はお気をつけて?w
そして・・・

家康のばかーーーーーー!!!

見逃せよっ!こんちきしょぅめがっ!!何今更本物の石田の肩なんかもつねんっ!!関ヶ原勝ったんだからいぃだろこんちきちんっ!!
&・・・・

プラズマのばかーーーーーーーーーー!!!

プラズマも発生するなら一気にさっさと発生しちまぇってんだ、てやんでぃっ!!(´ノДT´)
6人くらい帰れてもえぇやなぃかぃっ!!なして最後の最後まで発生しなぃんだかっ!!特に伊庭小隊長だけには絶対帰っていってもらぃたかったのに~、びぇ~~~~ん(ノД`)ひぐっ、えぐっ
今度はビデオ撮ったょぉ~、でも一部の組み合わせてみたぃょぉ~、小早川の判断がくやしぃよぉ~、おりんの為とはいぇ・・・ってか殺したの家康や~ん!!ちっきしょー!!!(ノД`)ひぐっ、えぐっ
エンディングが感動するっちゃするかもしれなぃけど~、ハッピーが良かったょぉ~6人帰って欲しかったのょぉ~(ノД`)ひぐっ、えぐっ

でも何気にあの女性隊員以外にも自衛隊の人で生き残ってる人いるんだょね・・・ほら・・・関ヶ原開戦で逃亡?して家庭持っちゃった隊員。
ちなみにリョーチョーの好きどころは
伊庭隊長、偽石田光成、おりん、小早川、ばぁちゃんを助け出そうとして逃げてる最中に刺されてしまった隊員、その隊員のお母さんを元の時代に帰れたらお見舞いにまず行くと言った隊員、など等・・・・
面白かったょぉーーーー!!やるせなぃ気持ちはまたもやいっぱぃいっぱぃになったけどぉー!!(ノД`)ひぐっ、えぐっ

見てない方、これは必見ですぉ~ん、ビデオでもDVDでも出たら見てー!!!オススメだぉ~ん(ノД`)ひぐっ、えぐっ、うるさくてすんまそん(´・ω・`)でも悲しいけど・;・・良かった・・・

ちなみに今日訪問者少なめだったのは、戦国自衛隊を見ていた同士が多ぃと信じてみたりww(コラ

でっけたぉ~w

できましたょ~hosahosaさ~んw報告どおり明朝にwww
えっとね、お題が難しかった^^;
なんていぅか・・・
劉備の目が細すぎてびっくりしておっきくなる目が似合わなかったんだょぅっ!!www(描けなかったの間違いでww
とりあえずリョーチョーのスキルの許容範囲内でのプロフ画像を完成させましたのでwこれにてご勘弁wwwwでも遂にプロフ画像にも背景がっ!!(超適当なのに自慢げに言うな・・

20060207005357.jpg

どこの漫画の主人公じゃ!?ワレ!?ww

えー、はぃwちび大徳劉備ですねwwwうぃwww
hosahosaさんの依頼は「え?俺についてくんの?wwwwまじ?wwww」みたぃな劉備で
・・・・でけへんかった・・・orz
なんてぃぅか・・劉備の目が・・目が細すぎて・・・細いのを加工するのが難しいのなんの:;
ってなわけでぇ~wちびらしましたww
とりあえずちびった(変)劉備には・・・

大徳装備!!(魅力x4)

どこまでもついていきますっ!!www


守りたぃですねぇ~www
ちなみにリョーチョーの脳内妄想では、劉備の目の前に居るのは、関羽でwww
劉備「え!俺についてきてくれるの!?関羽おじちゃんっ!!?」
関羽(はわ~)「どこまでもお守りいたそぅぞっ!!(鼻血)」

幼少劉備・・・出来た時はほんと思ったよりも可愛いですね・・ってかペンタブで初ちびキャラのプロフ描きましたが・・・ぅん、描けるねww
hosahosaさんかっこいぃほぅで所望でしたら是非文句を言ってくださいww文句聞くだけはするかと(ォィ
さて・・・プロフはこれにてまた一枚完了、っとw
えっとぉ・・・あとICBに3万HIT祝イラストに・・・・他の方のプロフに・・・はははw笑ってごまかそw(マテ
他のは少し遅らせる事ができるとして・・・ICBは急がなくては・・・どんな構図にしよぅか・・さすがにもぅそろそろ諸葛亮やら軍師組は使えないだろぅし・・・む~www

祝!3万オーバー!!イラストは・・・いつ??ww

ぃやっほ~ぃ!!!!

祝!!3万HIT!!(σ´∀`)σゲッツ!

皆さんのおかげで遂にリョーチョーのブログにも早4ヶ月程度?で3万HITをオーバー致しました!!
これも一重に皆様のおかげであり、これからも宜しくお願いするかぎりですww
これからも大戦はやり続けますよ~w特に今月のバイト代入ったらどこまで暴走することやらww
あとイラスト関連も不定期ですが、プロフ画像4コマ、そしてICB等等頑張りますので、より一層の支持を(ぇw
そぅいぇば・・・確か以前の2万HITはイラスト描きましたねぇ・・今回も描くのかなぁ・・?www多分描きますよ、ぇぇ、もっと後々にねww(ォィ
ただまた素敵イラストにすべく頑張るので期待しててね♪(ぃゃ・・やっぱ期待しなぃでね、って言ったほぅが・・・?
しかし3万へは早かったですね、やはりここ最近は勢いづいてきたのが更に安定したのがグットだったのかな?ww確か2万は正月でしたからねw何気に一ヶ月で一万増?うはw我ながらすごwww(殴
ほんとここまで地道にユニークカウンターで頑張ってきた、って思うと本当に嬉しいですねwいやはやwユニークでもいくもんだねw(ォィ

えっとねぇ~月曜は日曜の疲れが出て思いのほか力が出ませんwww
プロフ画像仕上げるつもりだったのに・・・なんか構図でめっちゃ悩みに悩んで書き直し何度したことか・・・www
ただ下絵が出来たので後は色づけのみとなるので、明日には、明朝?くらぃにはアップできると思います。
悩みに悩んだあげくの構図なので結構いぃと・・・・思ぅ・・wwww
hosahosaさん!!楽しみにしててょぉー!!!wwww

早く撤退しまひょw

えーサブICはとても好評なよぅでw(大違
まぁとりあえずさっさと撤退すれば問題なぃかとw
下手に狩りに負けて長居して初心者のほぅを狩るよりか、被害を最小限にするほぅが正解かとw
狩りは狩っていぃと言う形としてwww(マテ

初心者の方には詫びをいれときますm(_ _)m

スンマセン、すぐに消える・・・つもりなのでww
まぁ来週まではリョーチョーやらなぃのでリョーチョーの被害者は皆無のはずなので今のうちにがんがれ!(`・ω・´)(無責任やな・・・
とりあえず日曜はバイトが大変wwwはやくもっとバイト来てくらさい、ってもなんか最近バイト増えたからもぅこれ以上雇わないよぅな発言してるけど・・・・

なら土日こなぃやつは蹴れぉ!(#゜Д゜)ノ

えぇっ!?面接の責任者さんょぉ!日曜なんて悲惨だぞ!戦場だぞ!なのに平日来るやつばっか採用して土日これるやつを蹴るっておかしぃだろゴルァ!!www一度こっちの身になれ、って話ww

一応今日バイト先いったのですが・・・もぅ無双のノートが完売してましたorz
やはり全部徴収してくるべきでしたねwあの時にwwまぁ・・・それはそれで問題なりそぅだからやめとくかww
今日は戦国無双2のホムペ見たのですが、参戦武将の増えたこと増えたこと・・・・しかも新顔多くて楽しそうwww
こりゃ・・・買うかな・・・でもA.C.E.2とか・・・大戦資金とか・・足りるかな・・・
ちなみに戦国無双、蘭丸、五右衛門、お国、くのいちはいなくなったのかな??ホムペでは紹介欄にいなかったんだけど・・・くのいち~(ノ´Д`)ノ
でもね、ねねがその役変わって頑張りそう!!wwwしかもねねさんこらまた美人ですこってwww(>Д<)b"お市も悪くないっ!!
でもやっぱ・・・

伊達政宗&明智光秀&織田信長

でしょっ!!!wwww


女キャラも重視しますが、戦国はこの3人が一番萌e(ny
この3人なくして戦国は語れませんっ!!!(ぇ
買おうwwwほんま金あればwww

さて、明日はフリーだw起きる時間にもよるけどプロフを仕上げますかw
あとICBを今週末、もしくは半ばあたりに・・・出すかな?出さないかな?^^;一応報告をお待ちあれwww

サブIC襲来!!!

いやねぇ、今日はね~KOHAKUと大戦行ったはいいものの、KOHAKUったらさっそくIC紛失らしぃの^^;んでもって家にもなさげって言うから、また新規ICを作成、そしてそれにともなって、ついノリで

リョーチョーサブIC作成!!Σ(゜Д゜ )

サブ・・・間違いなくメインよりも勝率とか間違いなく良いでしょぅね^^;
ちなみにICの名前はカタカナで『リョーチョー』、こりゃあたったらすぐわかるねwww当たったら宜しくwwワイパーするべく近づく槍兵からは逃げないでねwww
そして今日一気にやることやること・・・そのこと15戦(やりすぎwしばらく自粛?w只今一級。

○○○○××○○○○○○○○○

えー、多分色んな人から非難されるでしょぅねぇ^^;確かに初心者狩りって言われるのかもしれなぃのですが・・・

初心者二、三人しかいなかったぞ!?おぃ!

まぁ・・・もしかしたら先にカード購入してる初心者~ってのが他勢いたのかもしれませんけどぉ~、それにしては初心者も必死だね・・厨デッキに負けないよぅに厨デッキで対抗ですか?それは無理があると言うもの・・・だってスキルが違いすぎるでしょぅから・・

な、わけでリョーチョーここで正当化させまふww

リョーチョーは!“狩り”を狩ってきた!とwww

続きに級クラスで今日当たった対戦相手のメンバーだけは載せておくので、気になる方見てみてくださぃ、絶対狩りorなんちゃって狩りばっかやなぃの・・・orz

ちなみに今日はメインでは1戦のみ、太史慈入りの開幕乙、絶滅種かと思ったんだけどね、ってか絶滅しろ、大戦やめろ、おもぃまふ(´・ω・`)ぁんなデッキ使うくらいならほんまカエレ。

えぇもんゲッツw(σ・ω・)σ

yahooのトップページのニュース?に大人になった乙女がハマる!安野モヨコの世界が目に止まりましたwあ、知ってるイラストレーターや~wwってなwww
今日はバイトではなく、お客としてヤ○ダ電機にいきますたwww(ほんとに客か・・?w
で、何にも買ってないのはお約束wwww
今日は豆まきもしましたw自分の部屋だけまいた後に即座に回収してきれーにwww大丈夫、多分3秒ルールでセーフだからwwww

まず最初にリンク削除のかなしーお知らせ?:;
Ryuk@さんのブログが閉鎖?ってか新しいブログで大戦以外の話題でこれから活動する~、と言うことでリンクから削除させていただきました。
やはり大戦やめる理由で一番大きいのはお金、ですかね・・・リョーチョーもどこまでやり続けられるだろぅか^^;

さて、何気にヤ○ダ電機で今日目に入ったのが、テイクフリーのコーナーにあったちょっとしたノートwAVソフトコーナーだとたまにゲームのカレンダーとか来てるのは知ってるけど、まさかノートまでテイクフリーとはwwお得wwww
しかもどのゲームのノートかってーと

戦国無双
060203_2301~0001.jpg


三国無双

060203_2301~0002.jpg


もち両方ゲッツですがなwwwそれぞれ二つくらぃ持ってきてもよかったかな??wwwwま、バイトで行って、まだ残ってたら徴収してこ~よぉっとwww
どっちもなぁ~、お金があれば買うかもしれなぃけど・・・まだまだ消化してなぃゲームが恐ろしいほどあるからなぁ・・・多分、ぅん、買うかどぅかわからなぃwww
しかしあれだね~w

姜維がどぅしょうもなく姜維♪

関羽も全然関羽♪

そして....

無双張遼様.....素敵♪(〃∇〃)


意味がよくわからなぃかた、すんませんwww
つまり無双でも大戦でも姜維は姜維www
関羽も全然変わりなしに関羽www
んでもって、素敵帽子の張遼様がとてつもなく大好きwwww
以上!!www

やはり三国志はたまりませぬの~www
でもこのノート・・・使うのか・・?wwwwやっぱ保存用に一セットww使うようにもぅ一セット持ってこよ~っとwwwそぅだなぁ・・大戦のメモ用ノートってのもいいかもしれなぃwwwお手軽サイズだしw

そして緑川 光が声優の明智光秀にもふぉーりんらb(ry
&明日はKOHAKUとラウンドワンに出撃だー!いぁ、突撃だー!!www

もぅプチじゃなぃもん(`・ω・´)Part2

ふふふ・・・・昨日書いておけばよかったものの・・・記憶がどんどん薄れていくリョーチョーですww
いぇ、なにぶん報告すべきは店内ですからね^^;間違った情報はじゃマズイなぁ、と思ったりww(全国は多少改善してもよし(ぇ

さ、6時半です(大違
リョーチョーさんのはじまりですぉwww(昨日の予告にあやかってww(もっと深くいきたぃが時間が押してるので省略w

では昨日の続きを行って見ましょう、ユーゴーさんとの店内まで話し終わったんですよね?でも何気に一戦とばしていた戦いがありました^^;それは最初むつー氏との店内が終わった後、リョーチョーがCPU戦を終える前にSilveRが店内で乱入してきました(命令した

リョーチョー軍
メンバ:SR劉備(旧)、R関羽(旧)、R張飛(新)、R徐庶
SilveR軍
メンバ:SR劉備(旧)、SR龐統、R黄忠、UC馬岱、C張松


コメント:さすが自称、他称からも蜀の人w蜀のカードはほぼコンプちゃぃまっか?くらぃ蜀ばっか引くんです、SilveRはwwなのでメインは多分蜀寄り、ぅん、多分そぅwくそぅ・・龐統が激うらやましぃぜ・・
SilveRは友達ですので、ちょくちょくあってやったりするのですが、実際まじめな店内対戦ってやったことなかったんですよね~wwwでも今回初めてまじめ対戦!!www
実は今回のオフ会の全員と店内やったんだけど(KOHAKU除き)・・・なぜかSilveRだけには負けたんだよね、一番品ひくぃのに・・・wリョーチョーの弟子なのに・・orz
まぁ多分それは相性が悪かったんじゃなぃかなぁ~?とw思う事にw
なにせ敗因は簡単!!

たちつくす張飛、そのこと40カウント(゜Д゜;)

ぅん、確か中盤あたりからかなぁ~w一度ススメかけられてwたった4人しかぃなぃというのに見事全員遅くなって、ただ2度がけされるまぇに龐統潰せたのはよかったんだけど・・しばらくして龐統復活して、張飛以外の武将は効果切れて頑張って足らない一人分を補っていたんだけど・・・龐統出てきてなんとかギリギリ効果切れるだろぅ頃にまたススメ・・・張飛なんも活躍しなかった昨日この頃w多分序盤戦ったくらいで後ずっと殺されずにただただ止まっていた気が・・
なのである意味リョーチョーは強制的にケニアと化しましたwwwしかもそこまで強くないのでケニアwww駄目だw

戦績:×敗北 いゃほんま・・・張飛知力2はひどぃな・・・もろススメで潰れる時間の長い事長い事www人員不足により敗北、ススメつぇぇ・・・そして終始SilveRを応援していたむつー氏に殺気を覚え(ぇ?www
むつー氏はなにやらリョーチョーを破ったSilveRを賞賛してましたぉwwwうらみ晴らしてくれてありがとぅ、だとか?www

そして順番めっちゃですがwSilveR>ユーゴーさん>むつー氏との二回目の対戦に至ったわけです。なるべくお金を無駄にしなぃためユーゴーさんを破った後にむつー氏が乱入、いざ再戦!!むつー氏はどぅやら自分の手でもリョーチョーを倒したかったようですwwww

リョーチョー軍
メンバ:SR孫策、R周泰、R小喬、UC程普、C呂範
むつー軍
メンバ:R陸遜、R諸葛亮、R馬謖、R趙雲(新)、C張松


コメント:リョーチョーはお人よしですが、ゲームではお人よしでありませんw全力でいきましたwwすると・・・・

序盤からボコボコ^^;

いや・・・だって伏兵を小喬&呂範がほとんど踏むんだもん・・・現れた後は別に武力負けなどするわけもなぃのでむつー軍をべっこぼこに^^;あと周泰のワイパーの力でこちらのツインバスターズの兵力は8割残り・・・落ちました^^;即座にw
でも店内での無慈悲な行動は慎むよぅにまたまた一発分だけ残して一時撤退w今回もその一発は小喬の為にっ!!www
の、ハズだったのですが、むつー氏も回復し終わって全面衝突したさぃに、小喬サイドから進軍してこっそり攻城のはずだったのですが、馬謖と対峙しちゃって倒れるorz
残り一発は絶対小喬に!のつもりだったので使いたくはなかったけど

小喬の為だけに再起発動!!w( >ω・´)b

そして最後の大攻撃に移りかかるところ、むつー氏が遂に計略発動!!wwwってか今までほとんど何にも使ってなかったょぅな・・・・?
わかってますぞ!このデッキコンセプト!!そぅ!あのコンボだなっ!!

泣斬馬謖!!

東南!!

火計(呂範)!!!

・・・・

・・・・え?w


そぅ、なんとリョーチョー、ギリギリ呂範で先に火計をすることに成功したのですっ!!しかもりっくん狙いで!!wwwでもね

㍉残ったorz

悔しかったとですwwあのコンボはさせまぃと思っていたのですが^^;なにぶんりっくん兵力フルだったので、呂範と風の力だけではムリがありましたwwwそしてその後に

夷陵の炎っ!!!

ぐわー(ノ:Д;)ノ

お、おのれぇっ!!

・・・・・あり?呂範オンリー?w


どぅやらコンボ達成だけできればよかったそぅです(大違
むつー氏見事なコンボでしたwww呂範まで便乗させてもらってしまって申し訳ないwww
で、命がけのコンボでツインバスターズを潰せなかったのが運の尽き。
小喬で落城をゆうゆうできる環境にさせていただきましたwww(ほんと小喬好きやなwじぶんw

戦績:○勝利 ユーゴーさんと共に小喬の糧となっていただきました?wすぃません、城を落とさせてもらいます。ネタVSリョーチョーの本気デッキは・・・無理があるかと^^;でも楽しかったので◎!!!ww

そしてしばらく皆さん全国やらだべりやらトレードやらした後に、待ちに待ったHeyの筐体の全空き!!おぉっ!!貸切やなぃけ!!(違
このチャンスを逃すべからず!今回集まった皆さんの中で4人を決定してランダム店内トーナメントをやる事にっ!!wwww

参加したのは自発的に来たのがしるばまるさん、ユーゴーさん、そしてリョーチョーwwんでもって最後の4人目はむつー氏、SilveR、KOHAKUは遠慮して辞退ww
なのでうすたさんが4人目として強制参加決定!!^^

そして皆で一斉にコイン投入、そして最後に兵法選択!さぁっ!どんなマッチアップだっ!?

ドーーーーーン!!

しるばまるさんVSユーゴーさん
リョーチョーVSうすたさん


となりましたっ!!おぉっ!うすたさんとは今日まだやってなぃっ!ってことでドキドキ!wwなにがドキドキって?そりゃ麻痺矢かどぅかがwwwだったのですが、どぅやら麻痺矢じゃなぃぉ!!ww

リョーチョー軍
メンバ:SR孫策、R周泰、R小喬、UC程普、C呂範
うすた軍
メンバ:R呂布、R馬岱、R華雄、R夏侯惇


コメント:最初びっくりw麻痺矢使いのうすたさんが騎兵オンリーだょっ!ってwwまさか今まで特訓して身を潜めてきたのでは・・・とwww
するとほんまびっくりwうすたさん騎兵も十分使えるじゃ~ん、とwwなかなか苦戦しましたが、小喬&呂範と低武力組が大活躍w夏侯惇の弱体化も小喬で一人は救済、そして呂布が飛将やったところで呂範がファイヤー!!敵軍全滅^^;ダメ計がいると飛将は危険極まりなぃですねwww2回ほど撃ってきましたがどちらも火計にて排除ww
相手の城でマウントを取る際も、周泰の男の意地が大活躍、やはり今のワイパーは最高ですね(〃∇〃)騎兵が散る散るwww
しかもエンドレスで周泰、男の維持wwww

Endless Walts 大成功www

SilveR曰く、Endless 超絶 Walts、勝てる見込みがなぃ、とwwwツインバスターズが強いとですww
確か・・・うすたさんも小喬でおとさせていただいた記憶が・・・(どんだけ小喬好きなんだか・・・

戦績:○勝利 騎兵ばっかで怖かったですwもぅ一人二人槍兵いたら終始優勢とれたろぅに^^;うすたさんこのデッキメインしちゃぇば?ww十分つよかですたぃ

んで、しるばまるさんがユーゴーさんを下したので、前回のプチオフ会の恨み晴らしの対戦が始まりました!!(ぇ
前回はまだまだちょぼかったので2品などとっても高い壁でしたが、今回はあれからしばらくたっているので、少しは応戦できるだろぅ、と期待を胸に・・・・だけどやはり2品ってプレッシャーのほぅが強すぎてプレイ内容ほとんど飛んだのは言わない約束www

リョーチョー軍
メンバ:SR孫策、R周泰、R小喬、UC程普、C呂範
しるばまる軍
メンバ:SR孫堅、SR呉夫人、R周瑜、R大喬、UC黄蓋
(で、あってましたっけ・・・?www

コメント:攻め方は以前と変わらずっ!!ただ前回と違うところは伏兵の場所がBINGO!!!これなら黄蓋に踏ませられるっ!!と、思いきや、周瑜と呂範が対峙wwwま、当たり前ですよねwwリョーチョーが考えつくぐらいなら既に対処されてますょねorz
それにしても序盤が辛い辛い^^;全員あぇなくつぶされましたょwただ今回はワイパーである程度黄蓋の兵力を減らしておいたので、なんとか前回は発動のタイミングが遅かった再起をしっかり序盤の絶妙なタイミングで撃てたのが吉らしく、しるばまるさんの必殺の序盤の攻城兵の数発を無しの方向で追い返し!!
ふぅ、なんとか前回よりかはましになった、かな?と、回復ww
そしてつっこむ!しかし孫策が前進できない、それは一重にパパの壁が厚いから!!しかしそこは周泰の出番!!武力差はあるものの、その武力差ではありえなぃくらぃのダメージをパパに当てる事に成功、パパは撤収、そしてその間に小喬やら呂範やらで攻城成功!!おぅっ!?アドバンテージってやつか!?www
その後もちまちま攻撃を繰り返して更に攻城ゲージを削るも落城までは狙えず。そして最後の大激突、残り18カウント、守れるのか!?80%くらぃは削ったけれど黄蓋の攻城兵が怖い!しかしそこは

なんとかしてくれる周泰出撃!!!

おぉぉぉ~~~~りゃ~~~~~~!!!


おぉ!時間稼いでる!すごぃぞ周泰!!ダメージは当てられないがしるばまる軍が後退してるじゃなぃかっ!?周泰!!すぐに小喬で回復してやるからまって・・・

紅蓮の炎をとくと味わえ!

Σ(゜Д゜ )えぁっ!? 


周泰すごぃよっ!!相手の士気まで削いできたょっ!!これで火計の心配はなぃっ!!(かもw
そして残りの武将はとりあえず先に黄蓋を優先的に排除!そして残りカウントを上手く守り抜いてっ!!

戦績:○勝利 やった~ヽ(T∇T)ノしるばまるさんに勝ったぉ!!これでリョーチョーは2品に勝てる力を持ってると判断!!(大違
これでしるばまるさんとは1勝1敗(`・ω・´)次に合い間見えるときが楽しみでたまりませんねwしるばまるさんも次こそは勝つぞっぽぃこと言ってた様な気もしたりしなかったりwwww

これによって店内対戦の報告は終了~♪ちっかれた~wwwでも対戦やったときが一番疲れた気もしますがww
でもオフ会ではほんとリョーチョーは冴えてましたょwエンドレスワルツの失敗が0でしたし、なによりワイパーはいつも冴えてるwwwってか店内なのでラグがなぃからそりゃぁもぅ効く効くwww店内最高wwww
ぶっちゃけ自慢ですがwブロガーには全員に勝ったょぉ~www気分いぃよぉ~wwテンションはMAXだょ~wwwSilveRにさぇ負けなければorz

その後はユーゴーさんが先頭でショーケース屋で対戦のケースを探すも無い:;確か柏の丸地下のカードショップには売ってましたぉwなんせ今じゃもぅクレーンゲームでやってるところ少なそぅだしなぁ・・・
そだっ!SilveRいっぱぃ持ってるから少し売って?とかは?wwwお友達プライズでwww

で、最後にロケテをしるばまるさんと一緒にそれぞれ全国をやって解散、しるばまるさんすごぃよ・・討伐成功・・・黄蓋つぇぇwwでも何より尊敬すべきは、兵法、しるばまるさんの場合は連環の法を序盤に撃っても後半なんなくプレイしてるところ、リョーチョーにはそんな序盤から隠し玉ぶっぱなすことなぞできません・・・あ、そぅぃぇば連環の法はかなり効果時間短縮していましたょ、連環使いの皆さん、お気をつけあれ。

それでは、以上を持って、オフ会報告を終わりに致しますw
本当に楽しかったw多分昨日と一緒のこと言ってると思いますがw
是非また近いうちにあいましょうねw今度は更にブロガーを引き込みたいですね~wwwまだ会ってない人とか・・・・横浜あたりのかたとか!東京まで遠征なされぃっ!!wwリョーチョーだって千葉から東京まで意外と遠征だぞっ~!!www(桁が違う?はて?www

さぁ~って、来週のリョーチョーさんは~w(昨日と同じ







来週だって!?Σ(゜Д゜ )

冗談です、ノリツッコミです、しっかり毎日更新しますょwww
ちなみに今度は今週土曜にKOHAKUと共にラウンドワンに出陣予定です、そぅ、雨が降っていなければ、ねwww
でぁ***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ

もぅプチじゃなぃもん(`・ω・´)Part1

いやぁ~楽しかった楽しかった^^やはり大戦は大勢?でやるととても有意義でござぃますねwwしかもブロガー友達ですからね~w余計楽しくてたまりませんww

はぃ、今度はプチとは言わせないくらぃ意外と集まったオフ会をやりましたwww
先日の召集で集まってくれたのは(来た順w)
SilveRさん(友)むつーさんユーゴーさんしるばまるさんうすたさんKOHAKUさん(後輩)
で、リョーチョー入れて計7名!!?
もぅプチとは言わせない!!wwwってか何人以上からプチじゃなくなるんだぉ?www
ちなみにユーゴーさん、しるばまるさん、うすたさんとはかれこれ二回目のオフ会^^お久でしたw

まず11時頃にSilveRと秋葉で待ち合わせ、当然の如く二人で遅刻ww
12時くらぃにHeyに到着&合流ww
んでその後お腹がすぃたので近くってか隣の松屋へwwそして昼食時(2時半ごろww)にむつーさんからメールがっ!!
『秋葉つぃた~』とwぅん、でもリョーチョー昼食中ってことで、少し待っていてくれ、と返したところ、どぅやらリョーチョーのMAPがやくに立ちまくってむつーさんHeyに到着^^
んで3時ごろに昼食終わり、Heyへw徒歩30秒ww

さて、むつー氏はどこかなぁ~?やってるのかな~?とプレイを見渡す。むつー氏いなぃなぁ・・・
どぅやらギャラリーも数人いるので、多分このなかに居るのでは?と期待を胸に、Let's全国、そしてIC差込っ!!!
きたぁ~^^むつー氏が声をかけてくれましたよ~ww気づいてくれましたww遼超のICにwww
どぅやらオフ会は初めて&秋葉も初めてのよぅなので、随分緊張していらっしゃったよぅでwwwそんな中お喋り大好きリョーチョー、うるさくてごめんね^^;

んで、間もなくして来る!ってコメントはしてなぃけど伏兵状態でユーゴーさん登場!!!そして禁煙なのであぇなく一回退出!!www(すんまへん、あそこは禁煙なのれす、そして禁煙がとても魅力的なのですww
そしてユーゴーさんが一服してる間にしるばまるさん登場!!相変わらずおっきぃですwwうらやましぃww
そしてまずは・・・・順番忘れたけど・・・確か最初にむつー氏と店内対戦!!^^
まぁ皆集まる前にSilveRとネタデッキで対戦しましたがw勝ちました、まず今日の勝ち星一個ゲッツ♪
そして次はむつー氏の桃園VSリョーチョーの自己紹介デッキ!!!
つまりリョーチョーのワイパースキルを紹介すべく、槍兵で構成されたよぅなデッキですwww

リョーチョー軍
メンバ:SR劉備(旧)、R関羽(旧)、R張飛(新)、R徐庶
むつー軍
メンバ:SR馬超、R劉備、UC張飛、UC簡雍、C張松

コメント:ん~・・・伏兵いるっていっても序盤余り怖くなく前進wただ相手も中央に配置でごっちゃごちゃの乱戦状態にww
そんな中我が軍きっての最強ワイパー野朗の関羽様がさっそく張飛に一騎打ちで潰されますww後半一騎打ち精度が恐ろしいほど高まったのですが、この時点ではまだ上昇段階だったので^^;
そして序盤かららぶりぃアタッカーが潰され、馬超から攻城を数発もらぅ、しかしそこは耐えて再起はキープ、関羽復活で迎撃に出すも、むつー氏ナイス引き際、見事逃げられましたwww

全員回復してから数少ないも、4人集団行動で城門へ突撃ww
するとむつー氏が出してきたはチョロ松一人、そして
ほっほ~、おねむの時間じゃて~
Σ(゜Д゜ )全員持ってかれたwww(固まりすぎw
それで戦力を2分されるが、大徳である程度がんがるwしかしむつー氏桃園っ!!さすがプロフ画像をR劉備にするだけあるっ!!www
槍組はそのまま攻城に向かうも、劉備がまず撤退、徐庶はその頃引っ張るだけ引っ張っておいて、攻城までしよぅとするのでそれを阻止しにwただ張飛が向かってきてびくびくしてましたが、士気が貯まっていたので、張飛単体に向かって落雷!!すると

桃園劉備VS大徳関羽の一騎打ち発生!!
しかしここはボルテージも上がってきたのか、無双を連発し、勝利!!そして劉備撤退!同じくして桃園中の白銀撤退!
そして㍉の兵力だったこちらの張飛が撤退!
んでもって徐庶の落雷がやっときてむつー氏の張飛におちて張飛撤退!!


と、すごぃ間をあけずに色んなイベント?が起こっていて少し混乱しましたwwwですがこの後関羽で攻城、少し返す。
しかしすぐに再起で関羽はバック、そして最終決戦へww

最後はちょっと皆の間隔をあけて攻城しにww(大徳広いのだから別にはなれていてもいぃのにねww
しかし少しはなれても引っ張られるものは引っ張られるのでwwwあまり分離する前に大徳発動で強くなっておく、が、今度の挑発は撃つ場所が悪かったのか、チョロ松引っ張る途中に迎撃→撤退
チョロ松でそこまで引っ張られなかったおかげか、攻城もいっぱぃ入り、多分こちらが勝ってるところまでいく、白銀をするもリョーチョーの自己紹介ってことで思う存分に迎撃、及び手動車輪で潰させていただきましたwww
そして最後むつー氏が全滅して、残りカウント0ってところで劉備が更に勝利を確実なものにさせる一撃を浴びせ勝利!^^

戦績:○勝利 いゃぁw念願のブロガーとの店内楽しかったょw
僅差といぇば、僅差な戦いだったので、むつー氏もまだまだ計略の使い方が改善できるので、今度会うときはこわぃかも?ww頑張ってくださいww

んで次にやったのは~・・・確かユーゴーさんww
ユーゴーさんとは以前お会いしてるので、自己紹介はいらずに、本気デッキのEndlessWaltsデッキでwww

リョーチョー軍
メンバ:SR孫策、R周泰、R小喬、UC程普、C呂範
ユーゴー軍
メンバ:SR甄皇后、R荀、UC典韋、UC周倉、C蔡瑁、C張梁、C蒯越(あってますよね・・・?w

コメント:すぃません^^;序盤から武将パワーでどしどし押していきましたwwリョーチョーのほぅが子供だけど大人げなかとですwwしかも序盤呂範で典韋を潰す事に成功したので序盤戦・・ってか落城できるまでのしのし押しました^^;
しかしせっかくの店内なので落城の一発分は見逃して?w一度回復w
その後一応(ゴラ)悲哀デッキなので悲哀を舞わすことに、ぅん、ちょっとした実験もかねてだったので^^;で、その実験と言うのが、程普の遠弓戦法がどこまで届くか!と、これを把握することにより、より舞い戦に有利になるとおもぃ、とりあえず発動

ご苦労様です。

Σ(゜Д゜ )はぅぁ!?(アニス口調
(尋凪さんとこパクってなぃか・・?

まぁ・・程普しか戦場にいなけりゃ見られるのも仕方なかとですたぃwwその後孫策を出してイク様を混乱させることに、で、策を出したらすぐにまた遠弓ww(早すぎ
・・・・とおった!!と、遠弓撃てるよぅになったのですが、ユーゴーさんから後で詳細を聞いたところ、悲哀→反計で士気9、よぅするに二勢力ではもぅ反計する士気は残ってなかったらしぃのです、リョーチョーもまだまだ士気計算が甘いなぁ^^;
で、遠弓撃てるようになったはいいものの・・・・時既に遅し、

悲哀でワラワラ、弓が甄皇后へ向けられんorz

結局実験失敗、ま、いぃのですが^^;結局孫策やら周泰やらエースアタッカーで甄皇后潰し、最後は小喬で落城をww
悲哀は序盤の高武力に耐えられませんね^^;典韋が頼みの綱ですが・・・それが伏兵は・・(汗
ただユーゴーさんもまだまだ成長の余地はありまくるので(何様?w
もっと精進してかんばってくださいww特にイク様アイww

えっとね・・・リョーチョーどぅやら皆と店内やったんだよねww他の皆さんは一人二人程度しか店内やってなぃのに一人一番楽しんで^^;すぃませんwww
なのであえて言おう!!!書くの大変っ!!wwww
ってことで明日Part2書きますww

あと今日最後にロケテの事につぃてちょこっと、今まで他の方々にロケテ情報を任せきってきましたが、今回!遂にリョーチョーロケテ体験!!!一通り店内やり終わった後、むつー氏ぬぃた残りのブロガーで秋葉GIGOでやってるロケテを拝見、しかし拝見だけでは物足りない、そぅ!リョーチョーには調べなくてはならなぃ重要な事があるじゃなぃかっ!!と、順番を待ってプレイっ!!
するとなんとっ!!!

ワイパー死滅(゜Д゜;)

ちょ・・・まて・・・ここまで手動車輪使えなくなるなんて聞いてなぃぞ・・・
えっとね・・・ほんまひどぃ・・・
ってか只でさえ前回のバージョンアップから迎撃ダメージ減らされているのに、なんとワイパー、角度が決まった感じ、それぞれ10度単位だかなんだから知らないけど今までのよぅにスムーズに無敵槍が動きません、よってワイパーがすごく難しく、ってかこれじゃぁ迎撃も難しいぞ・・角度設定の上、即座にその方向に向けることができなぃので本当に騎兵の時代きちゃぅぞ?白銀の大号令とか・・・さっそくロケテ一戦目にあたったし・・・

しるばまるさんの様にまとめてみますw
-手動車輪ほぼ封印
 (角度設定、一秒間で変えられる向きの限度設定)
-城に入るのがスムーズ、これなら弓をじわじわ食らっても撤退前に帰れそう
-そして城から出る速度は全員統一、騎兵でも速めに出さないと攻城が入る
 (騎兵の特権でもあった早出ができなぃので騎兵は損、攻城兵は一番得)
-色々計略範囲が変わってたょ
 (R関羽(旧)の車輪の大号令広すぎ)
-効果時間も覇者とかすごぃ
-R馬超(新)の全軍突撃がえげつなぃ、武力上昇+2でも脅威
-董卓の暴虐の減りが恐ろしく減少、これで士気5って・・・使おうかな・・
-R趙雲(新)の武力上昇は+2、だけど神速大車輪タイフーンは強い
 (全軍突撃殲滅w)
-しるばまるさんのSR孫堅の屍の武力上昇がどぅやら+8の変更無しの様です。
 (ただこれからもちょくちょく変えるんだろぅけど・・・)
-防柵などの障害物の跳ね返り増大、すぐに壊すのが難しく
 (それってもっと麻痺矢強化しなぃ・・・?)
-ラグなぃって話だけど、全体的にカクカクした動きでラグ以上に嫌


今日知った、体験した情報はこんなところかな・・ロケテはもぅやらなぃだろぅけど、あのカクカクさは超嫌だな・・・・あれなら厨デッキいてもいいからこのままのバージョンのほぅがいぃ・・・ぃゃ・・でもやっぱ後方指揮とか嫌だな・・・^^;
なので今回この状態でバージョンアップされるのであれば、ちまたには騎兵であふれかえるでしょぅね。そこで槍使いのリョーチョーは喜びたぃところですが、手動車輪の死滅から考えたらきついかな・・・と思います。

さて、とりあえず集まってくれた皆さん、今日は本当にありがとぅござぃました^^本当に楽しかったです。今度また機会があるときは更に誘って!?もっとスケジュール組んでやりましょぅっ!!ww

さぁ~って、明日のリョーチョーさんは~(サザエさん風)

どぅも、遼超です、どぅやら明日は後回しとした残りの店内対戦

リョーチョーVS SilveRさん
リョーチョーVSむつーさん(2)
リョーチョーVSうすたさん
リョーチョーVSしるばまるさん


の4本をおおくりいたします。絶対見てくださいね(ぇ
さて・・動物の森・・動物の森・・・w
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

