

お納め&おとしオリカプレゼント企画

今年も残す所あと数時間です。
今年はすごかったです。
ブログ一周年続けられちゃったり、大阪までオフの為にいっちゃったり、いつのまにかオリカにまで手ぇ出していたりwww
またこれらの出来事によって出あったブロガー&大戦プレイヤーの数はそれはもぅ相当なものです。
更に色んなブロガーとの交流で得た色んな知識や、常識とかもとても人生に役立つものが多かったりして、とてもありがたいです^^
ネットは怖い所~、って言う考えもありますが、道さえ誤らなければ?w全然、いやむしろ、とてもすごい所だと思います(`・ω・´)
特に大戦ブログで広まった交流は歳の枠も越え、はたまた全国各地にまで広がりました!!
実際、これはとても良い経験だと思いますよ?
リョーチョーは結構海外生活も長かったので、それはまた貴重な体験をしてきましたが。
このブログでの交流もそれと同等にとても貴重な体験だと思います。
ましてやオフとか開くと特にww^^
最初の頃はオフでネット交流だけの人と会う事に心配事が一切無い、と言う訳にはいきませんでしたが、いつのまにか月一で開くぐらぃ日常茶飯事となっていましたねww
まぁ長ったらしくだらだら言ってると段々わけわかんなくなってくるのでこの一言でしめますっ!!

ブログでの出会いに乾杯(〃∇〃)ノΥ

そしてお時間があれば来年も皆さん、どんっどん交流しませぅ?www
本人に時間があるか怪しいのは仕様でww
来年度も大戦から離れるか否かはわからないけど、このブログは個人のブログとしてでもずっと活動していけるよう頑張るので、皆さん

来年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

ま、新カードにまた美人さんイパーイだから続けるだろーけどねww

さ!!では年の終わりの

『お正月おとしオリカ

 プレゼント企画』応募受付開始!!


そーです、そーなんですよ(`・ω・´)
年の始まりにオリカをプレゼントしてしまうと言うなんとも豪勢なお年玉放出企画!!(違w
ま、オリカにそこまでの価値が無いのはわかってるにせよ^^;
今回の応募受付期間は、この記事がアップされた12月31日(日)~1月6日(土)までとなります。抽選日は1月7日(日)です。
オリカが欲しい方は、以下に示します応募資格をいずれかクリアしまして、この期間の間に『この記事』(以外は無効)に対して応募コメントを残して下さい。
ちなみに応募コメントには必ず『応募します』の単語を含めご記入お願いいたしますm(_ _)m

-応募資格-↓いずれかに該当すればOK
■管理人リョーチョーとリアルかネットで面識(お話orチャットしたこと)があるお方。
■『遼!来来!!』と相互リンクしているブログのお方。
■『遼!来来!!』にコメントをしたことが過去1回でもある。
※この記事を書き終わったあとに初コメントを頂いてもそれは無効です。
■ちーむらいぱである(w

-約束事-
◆2次配布しない。売れるわけないけど売らない。
◆抽選漏れしないように、しっかりと注意事項を読むこと。
◆『管理人のみ』での応募は例外無く無効とさせていただきます。


今回オリカ当選枠はお年玉→縁起が良い→ご縁→5円→5
と、言う無理矢理な決定により

当選枠5名っ!!

と、なりました(`・ω・´)
皆さん、当たる確立は少ないかもしれませんけど、『当たるも八卦、当たらぬも八卦』ですよ!!(何がww
とりあえずチャレンジッ!!!ww
では続きより、今回放出するオリカのリストとなります、欲しいのがあったらとにかく応募だぜぃ!!(`・ω・´)

やっぱ象悲哀?

リンク追加報告
かいがらの独り言 ~三国志大戦ブログ~[Shellさん]
ぴよ’s Arcadia (休止中)[ぴよさん]
満月の書斎[フルムさん]
焼き払え~大戦の軌跡~[サンゲンさん]
もんぎゃは大戦 全国ランカーへの道 ~象さんも見てるよ~[もんぎゃは団さん]
壁|ω・`)どうにもならない事もある三国志大戦日記[PSOさん]
けいの大戦記[けいさん]
伏(龍)のどたばた三国志大戦記[伏さん]
年末忙しくて、それぞれのリンク紹介できなぃのが残念で仕方ありませんが、是非今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンク貼ってあるようで↑には貼ってないと言う罠(殴


明日って言ったよな?

ぐりぐり(#゜∀゜)=〇)Д`)イタイイタイ

オフ記事・・・・オフ会の次の日にアップする予定だったのに・・アップできなかったのもPCを年賀状作業の為に占領されてたからだったんですorz
でも今年って25日に出さなきゃ1日に着かなかったんじゃなかったっけ?今更?
と、そんな訳でメッセの約束果たせなかったり、更新できなかったり、で申し訳ない(ノДT;)
今日も結局この時間まで更新作業取り掛かれなかったしorz

さて、参加者は先日も述べましたとおり、以下の計12人+リョーチョーの13人と、久々に小規模のオフとなりました^^(むしろこの位が一番行動しゃすぃかも・・・
SilveRエロールさんすしさんmikiさんKOHAKUらぷんつぇるさんタカさん千里眼さんPSOさんtenreiさんむつーさん、馬りゅーさん

明日今年最後のバイトで(当たり前
ちょっと時間も時間なので簡素ですが続きよりオフレポで~っす♪

久々で楽しかったです♪

ども、こんばんわ、今日は仕事じゃなく遊んで疲れたリョーチョーです♪(しわわせw
まず色々報告すべき事が貯まっているのでお先に報告いたします。

☆オリカクリスマスプレゼント
以下の方に昨日発送いたしました。
-けいさん
-DEAKさん
-noeinさん
-アカシャチさん
-ハザンさん

☆相互リンク受付再開
リンクの整理が完了いたしましたので、また相互リンク受付をいたします^^
以前要請いただいて、まだ処理してない方、もう一度ご連絡お願いいたしますm(_ _)m

☆『らいフェス』&チームエンブレム決定
『らいフェス』の結果発表で~す♪
(エントリー名):(総数/メンバ)
隻眼らいぱ:10票/4票
勅命らいぱ:11票/1票
天変らいぱ: 7票/4票

総数28票もの投票、ありがとうございますm(_ _)m
徐々にこちらも復活してって嬉しいです♪
しかし・・(´゜Д゜`;)はぅ~、隻眼と天変が両者とも4票で同点だぁ~~~
と、言う事で最終ポイントで団長であるリョーチョーが1票を加えたほうとさせていただきま~す♪
さぁっ!!最後の決め手の一票・・・入って新しきチームエンブレムと鳴るのわぁ~~~~~~~・・・・・・

『隻眼らいぱ』に決定~~!><

やはりあの視力検査、たまらないです(〃∇〃)
次の開催期間は1月6日(土)~1月8日(月)となります!
どうぞ次回もお楽しみ下さい♪

☆12月28日、オフ会やってきますたw
今日いつもの秋葉原東京レジャーランドにて復帰後最初のオフ会をやってきました^^
まぁ、チームメンバーのSilveRが北海道からこちらに戻ってきたのでそれを迎撃迎える為のオフ会で急な予定でしたが、多くの人に集まっていただき、とても楽しませていただきました♪♪♪
今回のオフ会の参加者は↓
SilveRエロールさんすしさんmikiさんKOHAKUらぷんつぇるさんタカさん千里眼さんPSOさんtenreiさんむつーさん、馬りゅーさん
久々のオフ会、とてもよかったです(*・∀・)店内サイコーw
しかもたまたまレジャランにて大会を開催していたので、ブロガー数名参加してきましたよ~♪^^
オフ会詳細&大会結果については明日書きますのでお楽しみあれ(`・ω・´)b

クリスマスプレゼント企画[其の弐]

メリークリスマスっ!!><
どもぉっ、いつもの如くリョーチョーです!そして、クリスマスですょっ、皆さんっ!
今朝目覚めたら枕の横にクリスマスプレゼントがっ!!!

さすがにもう無いですw

と、言うか昨晩は結局ギリギリ夜中3時までオリカ制作していたのでサンタさん来るタイミングも無いだろうwww
さて、そんなこんなで、今日はオリカプレゼント企画の当選者発表日となりましたっ!!
なんと今回の資格通過の応募人数総勢22名っ!!!
惜しくも応募枠に入っていない方、どうか今一度記事とコメントを照らし合わせてください。

さ、今回も例の如く、適当にネットから拾ってきた抽選ソフトを使い抽選開始っっ!!!

ダンダラダラダラダラ~♪

ドンッ!!!


061225_1334~0001.jpg

以上の方、当選おめでとーっ!!!><
と、簡潔せずにリストアップしますね^^;
■当選者発表■
-ハザンさん
-けいさん
-DEAKさん
-千里眼さん
-noeinさん
-アカシャチさん
-風呂気温さん
-うすたさん
-阿斗LOVEさん
-Shellさん

以上10名の方、当選おめでとうございま~す^^
当選した方は、続きにある記事をよぉ~~~~く読み、手順通りにオリカをお選び申し上げますm(_ _)m
はずれてしまった方、残念でした、しかぁーーーっし!!
次はまだお正月バージョンもあるので、そちらもお見逃し無くっ!!
ちなみに『お正月おとしオリカプレゼント応募期間』 は延長しまして、
期間の方を12月31日~1月6日までとさせて頂きますので、今回応募できなかった方、時間のとれない方にも余裕を持って応募できるようにしましたので、是非そちらの方もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

P.S.張遼&孫策のオリカも完成済みなので、ご覧あれ~^^

第9回『らいフェス』オリカに期待を

ども(´゜Д゜`;;)毎週休日はバイト三昧で死に掛けてますww毎週土日はへっとへとのリョーチョーです。
しかーしっ!!明日はバイト無いのです!!24日だから!!と、言う特別な理由でもなく、フツーに休みをいれただけですが、なにかww
と、言うわけで、明日にはオリカ両方とも完璧なる形で公開する事が出来る事でしょう♪
が、その代償として今回の『らいフェス』、らいぱのイラストを描く事ができませんでしたorz
ので、申し訳ございませんが、今回の投票できるのは3つの中からだけとなりますが、どうぞまた投票の方お待ちしておりますm(_ _)m

投票期間:12月23日(土)~12月25日(月)

○らいフェスルール○
-投票はお一人様一回。
-チームメンバーは今後のチームエンブレムともなるので必ず文頭or文末に名前を記入する事。
-携帯からは投票出来ないので、コメントにての投票お待ちしております。
-らいぱに対するコメント大いにお待ちしております♪
-らいぱを冒涜する様なコメントとかはおやめください。


エントリーNo.1『隻眼らいぱ』

20061210164436.jpg

エントリーNo.2『勅命らいぱ』

20061210164442.jpg

エントリーNo.3『天変らいぱ』

20061210164447.jpg





質問 第9回『らいフェス』エンブレム投票♪


隻眼らいぱ

勅命らいぱ

天変らいぱ






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID




プレゼント企画注意点

え~、何度も言いたくは無いのですが。
プレゼントだから、と言って詳しく読まずにすぐに応募するだけするのはお止めください。
後、プレゼント企画であれば常識かと思いましたが、どうやらそうでも無いようなので今一度応募資格の欄に一つ追加させていただきます。

■管理人のみ、でのコメントの応募受付は無効とさせていただきます。

上に同じく、プレゼント企画の記事の方にも、しっかり読んでいれば間違えないハズの必要事項もありますので、今一度自分のコメントをチェックしてみてください。
もしかすると抽選枠からはずれるかもしれませんので、お気をつけ下さい。
こちら一度注意いたしましたので、応募枠から漏れても苦情受け付けませんのでお気をつけ下さい。
年末の閉めですから、ここらもしっかりとしておきましょう。

クリスマスプレゼント企画[其の壱]

クリスマスプレゼント

がほしぃかっー!!ヽ(゜`Д´゜ )


ぅぃっす、こんちゃ(`・ω・´)ノんと、えっと、当初の予定通り今日からクリスマスプレゼント抽選参加者の募集を開始します。
まず今日この記事がアップされた時点から24日の23:59までプレゼント希望者を受付いたしまして、25日に抽選&抽選結果を発表致します♪
(クリスマスに届かないプレゼントとは言わないでおくれw)

で、今回のオリカプレゼント企画、休止中に一度一周年しましたが、休止中と言う事でお祝いは避けていたものの、つい先日、更新再開からまた数えて、一周年しっかり達成しました♪^^
なのでそのお祝い、感謝の意もこめて、今回の当選枠は結構多目に設定しました>ω<
なんとその数っ!!

10名!!!
うぉー(゜`Д´゜ )これはとにもかくにも応募するが吉ですょぉっ!!
お一人様一つまでしか当選はしませんのでご注意を。
で・も!まずは応募資格&約束事をちょっと設定しましたので、該当しました方、是非この記事にハッキリと『応募します』の言葉をお忘れなき様にしてコメントしてくださいますようお願いしますm(_ _)m
賞品の方は、当選してからの選択とさせていただきますので、当選した際にはお早めにご連絡ください。

↓以下、応募資格&約束事↓いずれかに該当すればOK
■管理人リョーチョーとリアルかネットで面識(お話orチャットしたこと)があるお方。
■『遼!来来!!』と相互リンクしているブログのお方。
■『遼!来来!!』にコメントをしたことが過去1回でもある。
※この記事を書き終わったあとに初コメントを頂いてもそれは無効です。
■ちーむらいぱである(w
■2次配布しない。売れるわけないけど売らない。


ちなみに今までコメントした事がなくて応募資格に該当できなかった方!!
この記事以降でコメントしていただければ、次回『お正月おとしオリカプレゼント』の方への応募資格を得られるので、今回を逃しても、まだチャンスはありますよ(`・ω・´)

ちなみに今回の賞品のオリカのラインナップは、と言うと・・

製作順調??

ども、更新が少ないです、と言うか、ぅん、本当にもぅ年の閉めって事で勉学もバイトも大変ですw
そんな中今日は

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー購入!!

もぅ大学への移動中ずっとやってますがw(ぅぉぃw
めっちゃ楽しいです、そして最近は外出中も家でもテイルズ三昧で万々歳です♪
レディアントマイソロジー、PSPながらジアビスの戦闘スタイルを見事トレースして、操作性もグッ!!
ただ焦ったのは、PS2のディスティニーやった後にやる普通のテイルズシリーズはTPを気をつけなきゃいけない、って事^^;
TODではTP、特技を使うためのFFやDQで言うMPの概念が無いんですょ。
それで今まで特技を好き放題撃っていた所、急にTPの概念が復活するとちょっと残念だったりなんだり^^;

更に、今日は講義の帰りにビック○メラと言うライバル店にてオリカをプリントする用紙を購入!!
なんとこれで次回からはリョーチョーのオリカもシール式になるのでお好きな方はカードにぺったりくっつける事も可能になると言ふ!!
ただ・・中々コストがきっつぃですわ^^;まぁ喜んで貰えるのならなんのその・・・かなぁ?w
と、材料も揃ったので明日の夜からオリカクリスマスプレゼント応募者を募集しますょ~ん^^
では、大学も明日で終わりって事で最後の課題頑張って終わらせるとしま~ふ♪

これは良い物・・・だ!

RANST.jpg
・・・・
(´Д`;)
『いやぁ、これは良い物だw』
と、得た瞬間に明日友達と戦場の絆やるだけの資金が無くなり、『返品してこぃ!』とまじ顔で言われましたwwwリョーチョーですw
いや、ぅん、バインダー系って色々カード買ってる割には初めて買ったんだょねwww
したらこれはもぅ・・・ねぇwww綺麗に並べるとここまで爽快か!?
ホント、イイ♪の一言に尽きます♪
とりあえず龍之介殿あたりに自慢しとこぅと思ふ(殴

さて、今日からオリカ鋭意創作モードに入りましたぉ!
なんたって来週から冬休みですし、今週末には色々企画もあるわけですから気合を入れないわぁ~けがなぃっ!!(`・ω・´)

で、更に今朝はKOHAKU、笹木琥次郎&+αを引き連れて大戦に行ったのですが、後輩達の前で無残にも負け越しorz
やっぱまだリハビリ中と言う事でw(ずっと言い訳する気か?(ぇ
戦績は
×○×
どんな顔文字ですか(´Д`;)
えっと、まず初戦が嫌いな袁家の士気バックスタイル
もぅ、本当に勝てませんねorz
ちょっと相性が悪い、って感じでしょうかねぇ・・・
なんせどっちも序盤はそんなに攻めない派なんですよね、それで士気が貯まり始めると、こちらは悲哀で、袁家は隙なき攻勢で中盤以降の流れを作るのですが。
タイミングが悪いんですょね、毎度orz
しかも袁家の場合だとそこそこ数居たりして、それが一気に攻勢にかかるわけなので、悲哀で生贄を徐々に進呈していく~と言う王道?スタイルが取りにくいんですよ(´・ω・`)
まぁ序盤の立ち回りも関連しますが、袁家方は1.5が多目で、うちの1コス部隊が結構楽に倒されちゃうんですよね、でもそこをボクロンで助けようとすればまたボクロンが危険に陥る~、とかもぅぐだぐだですわ(ノДT;)
で、悲哀を維持するがこちらの勝利につながりますが、隙なきキャッシュバックはその名の通り隙を与えませんね^^;
こちらまた防戦でもなんでも立ち直すにはせめて復活持ちでも少しの時間復活時間が必要な訳ですが、相手方は効果切れてもすぐに撃てるんだょなぁ・・・
上手い事兵種もバランスいいから、上手く攻城は防げたとしても、弓で甄皇后狙われちゃってましたー><とか多いです。
王允の連環で時間を稼いだ所で、相手は好き放題隙なきを撃っちゃっていいわけですから、本当にやっかいですわww
初期能力でも計略でも遅れをとるのでこれは相性が悪いって言ってもいいのかなぁ?(悲哀は大概そぅなるだろw
立ち回りも良い感じのシュミレーションすら取れないからなぁ~、まだまだ精進が必要です。

三戦目の負けはチョロ松大徳でした(´・ω・`)
で、敗因は城から防衛部隊を出そうとしたら、てんで軸がずれていてチョロ松に一発譲ってしまった、以上(ノДT;)
KOHAKUに言われた時、時既に遅し、なんか感覚がまだまだにぶっているようです。
その後悲哀は守れたものの、途中焦りでの妨害しきれず、攻城しきれず~で攻城できずに負けてしまいましたorz
むぬぬ~大徳なら・・・まだ勝てるんだぞぉっ!><・・・多分w

とにかく負け戦から見直して反省して次回の対策を練る!!事によって感覚を取り戻していければいいな(`・ω・´)
ちなみに引きは最近そんなに悪くは無いんだけど、微妙なRとかしか引かなかったものの、今日は違った。
まず陳羣(´・ω・`)ぅん
次、祝融(`・ω・´)ぉ、Rだ、ラッキー♪
次、趙雲(゜Д゜;;)ぁ・・・と、ドカベンさん?

どうやら今朝の4サテはさっそく出てきました^^;
プレイする前に笹木琥次郎がSR呉夫人引いて~
プレイ中に同じく笹木琥次郎が別のサテでSR関羽引いて~
最後、リョーチョーがこれまた他のサテでLE趙雲引くといふ・・・(´ω`;)
なんか朝って当たる確立いぃような気がする、とリョーチョーの体験論www
・・・また朝方プレイヤーに戻ろうかなwww(ぁ

予定・・・やばくね?w

どもぉ、まだまだWiiの勢いは衰えず、しかし店員の体力は衰えてます、の土日バイトのリョーチョーです。
今日もWiiを販売しました(´・ω・`)
販売します(羨ましい目)
販売します(うらやましぃなぁ~)
販売します(いぃなぁ~~~それぇ~)
・・・・・・
と、羨ましさに拍車がかかって、更にWiiへの期待度が自然と高まりますwww
ちなみにブロガー間ではどのくらぃの人が既に持っているのだろうか・・・
ここ3週うちのバイト先のWiiの販売台数は、70、24、そして今日が30台で、とてもリョーチョーが得れるチャンスは見出せませんorz
(ってかWii販売日にバイトしてるから余計買えないしw)

さて、今日は何を更新しよぅと思ったんだっけか・・
あ、そぅだ、これからやる事だ!!(`・ω・´)
-今月中に遼超イラストサイトの編集、更新
-相互リンクをチェックしてリンクの整理、リンク先変更、更新停止のリンクの削除
-オリカ作成

更に12月・1月初頭のイベント
-22日~24日『クリスマスオリカプレゼント応募期間』
-23日~25日『らいフェス』
-25日『クリスマスオリカプレゼント当選者発表』
-30日~3日『お正月おとしオリカプレゼント応募期間』
-1月5日『お正月おとしオリカプレゼント当選者発表』


・・・・・・(´゜Д゜`;)ヤベ

羅列したらやる事がめっちゃいっぱいある事に驚愕orz
ぜ、全部何の問題も無く実行できればいぃです(´・ω・`)
いざとなったらイベント重視だな・・・
むむ~・・・これはディスティニーはまってる場合と違うなぁ・・w
まぁ2ヵ月分停止していた分頑張る!と思えばいぃか!!!
って事で、これから頑張りま~す(*´∀`)ノ

ちなみに今日バイト先で
PSP『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー』
DS『三国志大戦DS』

予約してきますたぉん♪ふふふ~んふふ~ん♪♪

うわ~い♪

せっかく久々に復活して舞い戻ってきたと言うのに、丁度『Z』キーの下にあるWindowsのホームページにすっとぶワンタッチボタンのせいで3回も書き直しになるとか・・・
怒りの矛先はブログでなくキー配列だと理屈ではわかっていてもブログ更新に嫌気がさすorz
と、しょっぱなからぐだぐだで申し訳ない、3回書き直しで日が変わっちゃいましたが、これは15日の記事だ!と言い張るリョーチョーです♪ww
最近毎日更新が出来てないのでちょっと報告したい事がたまっております^^;
まずは大戦戦績からです。
木曜○○×
リハビリにしては今週は中々の戦績ですょっ!!(`・ω・´)
しかもしかも、先週からメインICでリハビリ開始したのでもちのろん、徳8に降格していたのですが、今週の戦績のおかげでなんとっ!!
ぐだぐだながらも徳9に再昇格♪♪
リハビリは順調、って事でしょうかね^^
まぁ・・・3戦目の敗北は兵法誤認の誤爆、と酷いありさまでしたが(汗
とにかく、徐々にでも感覚を戻せてきてる?様なので嬉しいです♪

次っ!!
本日15日、わたくしリョーチョーめは、遂に、遂に・・・

車の免許取ったどー!!!

(*ノ>∀<)ノワーキャー!!


はぃっ!!!やっと取りましたよ!!
そしてこれにてやっとこさ超ひっかけテストとも、かた~~~~~っくるしい教習所の先生付きの運転ともおさらばですっ!
とても気が楽ですっ!!♪^^
勿論安全運転を怠る~、って意味でなくて、やっと身内感でまぁ・・・楽しく?気楽に乗れる、って所ですw
教習所の先生は7割方厳しいは当たり前ですが、寡黙で運転中めっちゃ肩張るんですよね^^;
もーしんどくってしんどくってww
その緊張から開放されると思うと気分がとてもすっきりですww(オィョィ
ただ実際いつ運転できるかな~?
うちの自家用車はワゴンなので、教習所の車とちょっと視点も違って、また慣れていないから色々別途勉強が必要だな~、って思います。
怖いけど、乗らないことには慣れもしませんしね、頑張りたいです(`・ω・´)ノ

更に次ぃっ!!!
えっと、実はリョーチョーブログ休止前に大阪へ遠征してたんですよね、それで関西ブロガーの方々に温かく迎えられて楽しんできたのですが、その際お土産用、みせびらかし用(コラ)とオリカを作成して持って行ったのですよね^^
それでこちらのブログでも発表しようと思ったのですが結局復活するまで公開できなかったわけで、今日やっと公開しますっ!!
今回2種類作りましたが、片方にすごぃ気合、時間、労力をかけたので、かなりの自信作でありまする♪^^
さぁっ!!!いざ活目せょぉっ!!!!

ドドーーーーン!!!
20061216010054.jpg
左)LE小喬 右)C陳宮でっす!!
一目で力を入れたほう、お分かりになると思いますがwww
時間が押していたので、陳宮のレアリティ処理にミスって新色の帯となっていますが、これは後々直しますね^^;
ってか陳宮・・・ぽむさんか?に許可取らずにドコ○ダケ陳宮使っちゃったけど大丈夫かな・・・公開までしておいてなんだけど(´Д`∩;;)
ちーなーみーにー
今回のリョーチョーのプレゼント企画は、休止中だったこともあって、実際のカードで放出できるものはさっぱりありませんorz
なので放出、と言うかプレゼントするのは全部オリカになると思うので、勘違いが起こる前に宣言しておきますwww
な~の~で~、クリスマス&年明けプレゼント企画は、オリカのプレゼント、是非是非お楽しみに~♪♪♪って事でww勿論今日紹介したオリカも含まれますし、もしかしたら企画の際にはもっと色んな種類が・・・(ぁゃしぃがなw
乞うご期待!!!!!

ZouHiai(`・ω・´)

まだまだいけます!いや!!いくともっ!!
どうも、未だ象悲哀で奮戦中のリョーチョーです^^
ちょっとまだレスをしっかり返せる状態でないのでこの場でレスさせていただきます。
皆様からの数多くの復活おめでとコメント、本当~~~にありがとうございますm(_ _)m
今後とも皆様の期待にそこそこ添えれるよう(マテ)頑張って行きたいと思います^^

メインの象悲哀、やはり久々にやるのに7枚は中々^^;リハビリ向きじゃぁ無いですょ、これ(´Д`;)
リハビリで早く実力を取り戻したい気持ちで一杯ですが、ちょこっとずつしかやれない現状、だけど戦績としては上々。
月曜○×
火曜○○○

(*゜∀゜)ぉー、まさかの3連勝~♪

※ギリギリですが(重要)

特に大徳with趙雲とかSTOwith趙雲とか・・・
趙雲は駄目です(´Д`;)象悲哀じゃ辛すぎです。
こぅ、なんて言うか、彼はすごいです。
復活持ち武力8なので守りが堅い!!
悲哀舞ったら神速ですぐに潰しにやってくる!!
悲哀潰されたら趙雲入りデッキを巻き返す自信なんてあったもんじゃなぃですorz
でもまぁ今日(火曜)に関してはなんとか上手く抑えに抑えて最後忠義+大徳コンボで逆転されそうな所、無理に戦場に出ず、攻城ギリギリの所で接触して抑えて、タイムアップギリギリまでもたせる策が成功したのが○♪
とりあえず弱くても数はいるから・・・そこそこ時間を稼げるとは思う・・・よ?
まぁ難しいデッキの唯一の利点の・・数かな^^;

そして昨日今日とやったら、やっぱりつきました、大戦熱www
でも同じく戦場の絆をやった事による資金難に押し込まれてまた来週まで出来ない現状ではありますがorz
これが普通のペースなのかな???(´・ω・`)
まぁ・・・
悲しいけど、これが現実なのよね(某ス○ガッーさん談)
戦場の絆1プレイに抑えてもこれか・・・どうしたもんかのぉ(´ω`;)
今月始まって即刻お買い物しすぎたなwww

さてさて!!今回復活直後って事もあり『らいフェス』を唐突にやっちゃった感がいなめませんがww(しかも月曜までだって事告知し忘れ(殴
それでも毎回多くの投票&コメント真にありがとうございましたm(_ _)m
さ!今回の結果は~?
(エントリー名):(総数/メンバ)
八卦らいぱ:12票/4票
隻眼らいぱ: 9票/2票
勅命らいぱ: 7票/1票
天変らいぱ: 2票/1票

と、言う結果でっ!!
今回のエンブレム、そして第8回『らいフェス』の1位はーっ!!!

『八卦らいぱ』に決定~♪

さっそく明日からやっとこさ待望のエンブレム変更ですよ~><
って、まぁ団長が足引っ張ってたんですがね^^;
是非次回も数多くの投票!お待ちしておりま~す♪
次回『らいフェス』開催期間は
12月23日(土)~25日(月)で~っす、お楽しみに~♪
はっ!?Σ(゜Д゜ )
ってか25日っちゅぅたらクリスマスプレゼント企画やらなっ(汗
むむむ・・・時が経つのは早いのぉ・・・

第8回『らいフェス』らいぱ久々に描く…(ぇ!?

皆様!お待たせしました!!
らいぱを愛するチームメンバー、多くの訪問者の方々!!
そしてらいフェチのあなたっ!!(それはおんどれだけだ

『らいフェス』ですよぉぉーっ!

ちょっと土日両方バイト入っていて、しかも冬、とても忙しくて土日の更新が怪しくなりそうですが。
これはやらねば!!ってか宣言もしましたし^^;
ただ疲労困憊状態なので早めにおわらさせていただきます!(コラw
さー!!『らいフェス』行ってみようーっ!!

○らいフェスルール(?)○
-投票はお一人様一回。
-チームメンバーは今後のチームエンブレムともなるので必ず文頭or文末に名前を記入する事。
-らいぱに対するコメント大いにお待ちしております♪
-ただらいぱを冒涜するコメントとかはおやめください。
以上!(ルールか・・それ?w

※先日の記事にて相互リンクご希望のブロガーさん、しばらくしっかりと落ち着くまで相互リンクのお誘いを停止させていただきます。真に勝手ながら、リンクを貼った所でご迷惑をおかけかねないので、もう少々お待ちください。
ちなみにお先にリンク貼ってくれる分には構いませんので、相互リンクを復活の際にはお手数ですが、またお声をかけていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

エントリーNo.1『八卦らいぱ』

20061210164431.jpg

エントリーNo.2『隻眼らいぱ』

20061210164436.jpg

エントリーNo.3『勅命らいぱ』

20061210164442.jpg

エントリーNo.4『天変らいぱ』

20061210164447.jpg

以上!!今まで?温めた分あったかどうかわからないけど、今回も票が割れそうで、なかなかの自信作でありまするょ♪
&チームメンバーの方々に問います!!
新しく武将のエンブレムも出来ましたが、そっちご希望の方がいらっしゃったらおっしゃってください。
要望が多ければ、エントリー4つ中2つが計略、2つが武将エンブレム~とかになるやもしれません^^
ではっ!!インパクトのあったらいぱに投票だ!!↓




質問 第8回『らいフェス』エンブレム投票♪


八卦らいぱ

隻眼らいぱ

勅命らいぱ

天変らいぱ






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID




徐々・・・に

大戦やってなぃです(´・ω・`)
浮気ゲームの多さのせぃで今まで以上に大戦に回される資金が怪しいです。
ども、多趣味?なリョーチョーですw

えー、やっちゃぃましたょw『戦場の絆』、そぅ、あのガンダムのコクピットを再現したアーケードゲーム!!
毎週火曜日に友達とやる約束となってきたので、毎週火曜に1000円、そぅ・・・2回プレイはほぼ間違いないと言ってもいいでしょう(´Д`;)
楽しいんだけど・・資金繰りが^^;
更に今月はヒーロー戦隊のカードゲーム『レンジャーズストライク』の第四弾を大人買いしたでしょぅ・・
んでもって朝方ゲーセンに行ったら行ったで采配野球アーケードゲームの『BBH2』をヤクルト選手欲しさに頑張ってしまうでしょ。
それで大戦代キープとか・・今月TOD(テイルズオブディスティニー)も買ったからもぅあんまりお金なぃぉ♪(笑ってる場合じゃなぃ

さて、どーしたものか^^;

よしっ!今年の冬はオリカで儲けr(ry
ごふぉん、ごふぉん、えー、今年の冬は少しおとなしくならざるを得ないですね^^;
でもやっぱり大戦は週1でもやりたぃので、レンストとBBH2はしばらく封印しましょぅ!!(`・ω・´)ノ
そして今年の冬はっ!!

冬は・・・・

引篭もってTODをやりまくるっ!!

じゃ、なくて

ブログ運営+オリカで紛らわすべしっ!

うぃ(`・ω・´)ってことで今月の抱負はオリカに重点を置いて活動して行きます!
そして来るべき『クリスマス』『年明け』に向けてプレゼント企画ができるよぅにイパーイ作っていこうと思いまっす!!
なので今年の終わり&来年のはじまりは是非是非楽しみにしててくださぃな^^
勿論プレイしたら未だぐでぐでだと思いますが、大戦報告もできるだけやっていこうと思います♪
以上!!-実行できたらイイナ、な話-(オィォィ←余計な独り言

Wiiやりたぃ・・・

寒さで体の節々が痛いです、ども寒い日が本格的に近づいてきました。
これから土日両方にバイトを入れて週末はヘトヘトのリョーチョーですw
まぁ先週に至っては『土日だから』と言う理由ではまったくなく、全ては

Wiiが為に!!!

はぃ、そぅですね、先週土曜、12月2日は任天堂の次世代機『Wii』の発売日だったんですよ。
シフト登録のちょっとした油断から発売日に勤務を入れてしまった事に悔やみながらも出勤。

開店30分前-バイト先正面入り口到着-
正面入り口から壁伝いに約80m、人の列でぎっしり埋まる
・・・まじですか(´゜Д゜`;)
ちなみにWiiの入荷台数は70台、整理券でとりあえず買える人は限られているにしても順番までは限られてなかったので、開店した際に押し寄せてきた70人以上のお客様の波は凄かったです。
今回はレジへの誘導係、及びWiiの質問への返答係としてWiiについての事前学習とか色々大変でしたが、過ぎてみるとまぁ中々面白い体験でしたよ、なんせめったに出ない次世代機の発売に立ち会えたですしね♪
そう考えると、うん、良かったかな♪
結局開店後45分で70台全て売り切れましたwww
WiiスゴスwPS3の時と違って入荷台数が桁違いなのですごく大変でした^^;
(ちなみにPS3の入荷台数は20GB、60GB共に8台ずつでした)

さて、ブログ復活に伴い久々に大戦も復活を遂げてきましたよ!
ま、まぁ戦績の程は復活とは言うに言えませんが^^;
○×○×
ぅん、微妙!!www
と、言うか、さすが2ヶ月のブランク!!色々無くなった技術が身に染みます(ノДT;)
-カードを盤面上から除くと、回収しっかりできなくなる
-槍のリョーチョーが、槍を使えなくなってる
-リアル勇猛の消失、強とか出しまくり
-7枚の象悲哀、5枚しか動いてないよ?
-騎兵って突撃できるんだよ


そして戦いの流れですが、勝ってもぐだぐだ、と言う^^;
リハビリが必要・・・と、言っても実践しかないのですがねw
失った技術を一刻も早く取り戻せるように頑張りたいです!!
あ、今週末は『らいフェス』やりますょ(´・ω・`)
長い間エンブレムが固定されていましたので・・・ぅん、チームメンバーの方々も早く変えたぃですょね。
今週末をお楽しみにm(_ _)m

ヽ(`・ω・´)復活(`・ω・´)ノ

どうもこんばんわ、そしてお久しぶりです。
心配してくれた方、ご迷惑おかけした方、大変長らくお待たせしました。
ブログ、そして大戦共に今月より復活したいと思います。
また、自粛中は心の整理に手間取ったせいもあり、ブロガーの方々、ブログを通じての交流があった方々との交流がしっかりとれていませんでしたが、これからまた復活するにあたってこちらの関係も徐々に修復できたら幸いです。
大戦の更新に対してはまだ以前ほどの更新できるかまだ怪しいですが、自身の日記の更新からはじめていって、大戦、ICB、そしてオリカ等のコーナーを復活できるように頑張っていくので、また『遼!来来!!超!来来!!』をどうぞよろしくお願いいたします。

大戦は2ヶ月くらいやってませんね・・・久々にやったらどうなる事やら。
更新頻度は徐々に回復して行くと思います。何より今はさほど書く事も・・・
とりあえず最新の近状報告として『明日は死ねます』
・・・なんでWii発売日にバイト入れちゃったんだろうorz
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

