

報告遅れ

とても忙しくなってます。
そんなわけで大変連絡遅れてしまいましたが、
一部の皆さん

しばしのお別れです(´:ω;`)ノシ

明後日また更新するね。

えぐえぐっ(ノДT`;)

皆さん映画は好きですか?アニメは好きですか?
その見るモノはどんな種類ですか?
それはハッピーエンドですか?

ども、最近ハッピーエンドじゃないモノばかり見てるリョチョです(´・ω・`)ノ
泣きボクロ両目装備なので、とっても泣き虫です。
そして映像作品の感動モノでは大抵泣きますw

ハッピーエンドは嬉しく泣きます、再会系はぼろぼろこぼします。
某漫画にてこんな言葉があります、
『たれながすな、天下人よ』
そぅ!つまりリョチョは天下人ではないと!!

脱線しましたw

今日も借り物のアニメDVDにて涙がこぼれました。
・・・親や弟の邪魔さぇなければそりゃぁもぅぼろぼろと、
(なんでうちのは人が映画見てるときに横槍ちょこちょこいれてくんだ(怒)
その作品、ハッピーエンドだと予告を見た時点では思っていたのですが、
伏兵でした・・・まさかこんな結末とは・・・
でもとても心に、胸に響きました。
ハッピーエンドも良いけれど、悲しい展開のほぅが最近とても気に入ってます。
悲しさを超えて伝えてくるメッセージとか破壊力大きすぎです。
もぅね、今回見た作品で思い返してみると、
間違いなくそんな作品達のほうが一番好きだと実感しました。

心にとてもおっきな穴あけられることもあるんですけどね、
感動モノは感動モノでもハッピーか否かで大きく違います。

あぁ、絶対時間できたらまた見よう(〃∀〃)

皆さんはどっちが好きー?


大戦話をひとつふたつ
デッキケースキャンペーン開始、またシールでしょうか?
正直LoVのカード追加を掘りにもいきたいですが^^;
女性軍師絵柄のケースと聞いては引けぬ!!
張春華、蔡文姫、周姫の順かなぁ・・・

知勇一転大会が二日間だけ開催される模様
思い切ったなセガwいっそ一週間あっても面白いのに
むしろその期間リョチョ忙しい(´・ω・`)
・・・いっそ超効果時間の呂布無双をやってみたいw
郭嘉とか強いのかなぁ・・・あ
諸葛亮が武力10だwww
やべぇ、全カード見直してくるわw

涙流すって健康的♪<ブログランキング>
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

