

明日時間あるかなぁ・・

どもwって言っても今日は大晦日ですからねwwこんな時間に更新されたところでどれほどの閲覧者がいることやらwww
明日は明けおめイラスト描きたいところだけど、時間があれば、の話。同じく遂に2万HITにもぅ一歩だからそっちのイラストにしちゃぉぅか悩み中ww
描くとしたらどっちがいいかな・・・男武将集合?女武将集合?どっちも一応美形のみの参戦になるだろぅけど・・ぅん、女武将集合はあれだなwSEGAのあのクリアポスターですなwwwなんか揃い方が微妙な気もするけどwwwUC蔡文姫いなぃのはどゅこと?wwゆるへませんなww

では、2005年ラストの4コマ2連発!!!
そして皆さん来年もよろしく~~~~~~^^
20051231222509.jpg

呂布君・・・もぅ少し戦況に目をくれてやりましょぅwww
ってか宋憲がむっちゃかわゆくwwwたじろってる姿なんてっwww
飛将降臨、こんな継続効果あったら使用率激減ですなwwでも吸収してるあたりから毒とか受け継ぎそう・・・www
以上、いらなぃものまで引き継いでしまった呂布君でしたww
知力4はあるんだからさwもぅちょっと回りみれww

20051231222908.jpg

いやぁ~微笑ましい光景ですね~(どこがww
最初のコマはどっちも背丈高そうでかっこぃぃ&かわぃぃのですが
途中からちびキャラに転向してぃきましたwww描くのが楽
まぁボケるにはちびのほぅが向いてるのでwww
アフロ亮ちん、この後許すのかな?それとも豪雷かな???www

しっかりとイラスト館のほぅにもアップしてあるので、両方見てくださいね^^ってかそっちのほぅが見やすいょw絶対www
関連記事

この記事へのコメント

来年もよろしくです - タカ - 2005年12月31日 23:01:23

今年最後の四コマですね。やっぱり呂布はなんでも吸収しそうですよね^^毒吸収したりはげ吸収したりw
飛翔降臨するたびに変わる呂布もおもしろいかもw
リクエストですがSRのほうでおねがいします。返事遅くなってすいませんでしたm(--)m

セーフ・・・w - リョーチョー - 2005年12月31日 23:23:11

>タカさん
いやぁ~危うくRのほぅでイラスト描き始めちゃうとこでしたぉwww
そっか、SRかwwあぶねぇあぶねぇww
呂布吸収って言葉使ってしまうと・・・DBの・・・セル・・・でしょぅか?www
ブゥでもありかwDB吸収大好きだな、おぃwww
返事はこちらが遅レスだったので気にしないでくださぃ^^;むしろ自分がそちらにコメントすべきでしたww

- 獅子天 - 2005年12月31日 23:58:38

こんな時間に閲覧も更新もしてるやつはここにもいますよw

らいねんもよろしくー

- 千里眼 - 2006年01月01日 00:10:35

おいおい呂布吸収ってw

そういえば(ぇ もう新年ですね~
今年もよろしくお願いしますね~

呂布君~w - - 2006年01月01日 01:41:03

毒まで受け継ぐことないじゃないか~w
カードの知力が4に見えるのは私の気のせいだったのですね(^^;

リョーチョーさんには、イラストに4コマにと色々楽しませていただきました。
今年もヨロシクです(^^

- タカ - 2006年01月01日 03:20:11

一つの記事に二回コメントするのはどうかな?と思いましたがしてしまいました。
今年もよろしくです^^これからも楽しませてください。

- 指示をくれぇ(関帝) - 2006年01月01日 07:52:37

リョウチョウ様今年もよろしくお願いします^^ 今年こそリョウチョウ様の足元に追いつけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。それと四コマも楽しみにしてますので^^

- KOHAKU - 2006年01月01日 21:27:29

リョーチョー様、明けましたのでおめでとうございます♪

また今度一緒に大戦しにいきましょうね、先輩♪(ぁ

- 銀河 - 2006年01月01日 23:31:14

明けましておめでとうございます。
お決まり言葉ですが、今年もよろしくお願いします。^^
コラボも楽しみにしてます~。

- むつー - 2006年01月01日 23:34:48

久しぶりですorz
突然失踪してごめんお~!!

今更ですけど、四コマ全部見ましたよ、倉庫で。

ビジクに爆笑しました。
それはもうww

- 水仙 - 2006年01月01日 23:36:03

明けましておめでとうございます。

早速ですが呂布の4コマ笑わさせてもらいましたw
一瞬何が起こったのかと(ぇ
もしあんな効果があったら連環食らう→飛翔→遅い呂布
とか可哀想ですねw

それではー。今年もよろしくお願いします。

あけおめー! - 荀平 - 2006年01月02日 00:10:41

明けましておめでとうございます!!
R呂布、変なものばかり食べるからですな・・・(^^;
あまりに飛将降臨の計略が強かったらそんな修正まで喰らうかもしれませんね(無い無い^^
でわでわ、今年もヨロシクお願いしまーす!

みなさんこれからもヨロシクPart1 - リョーチョー - 2006年01月02日 14:07:09

皆さん新年の挨拶ありがとぅござぃます^^今年もどぅぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

>獅子天さん
いますね~同士が?ww
ってかリョーチョーTVは本当に興味あるのしかみなぃんで^^;いくら年越し間近でも別にみたぃってものもなかったんで更新とかコメント回りしてましたww

>千里眼さん
呂布吸収って言葉で良いのか怪しいところですがww
今年もヨロですw

>晃さん
知力4に見えるのは気のせいではなくて知力は4なのですっ!ww
あーでも知力4の基準がこれだと痛いなぁwww
これからも楽しませられるよう頑張ります^^

>タカさん
別にどーってことはありませんょw
むしろコメントあったほぅが嬉しいですしwww
今年もヨロですw

>指示をくれぇさん
他の人から楽しみとされるものが公表できてよかったです^^
では、リョーチョーは追いつかれる前に逃げ切るかな?www

>KOHAKUさん
いこーね~wあれからず~~~っとやってなぃんで暴走寸前だぉww
今年もほどほどに?いぁ、めっちゃくちゃやってこ~w

>銀河さん
決まり文句ですがしっかり言わないと、ですねww
今年もよろしくです^^
あぁ、そぅいぇばICBもありましたねぇ・・・www(ここ最近イラスト&4コマ主体で忘れてた(ォィ

>むつーさん
ほんとどこへ失踪してたんですか~www
4コマ全部見てくれましたか^^ありがとですw麋竺に萌えましたか(違
本年もよろすぃくぅ~w

>水仙さん
連環まで引き継がれるともぅどぅしよぅもありませんねwww
でも毒のほぅがインパクトあったのでww4コマは毒で行きましたww
今年もヨロヨロwww

>荀平さん
あけおめです^^
呂布食べてるんですか?www
まぁ飛将降臨こんな効果はまず無いかとwww
あくまで4コマはifの世界ですww
でぁ、今年もおねがぃしま~す^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

