

一年のけいは元旦にアリ

うぇ~~~~~ん!!

ママのばかーーーーーー!!!( ノ:Д;)ノ


うぅ・・・元旦の挨拶やら更新やら色々せなあかんのに・・・

今日一日PC触れへんかったしーーー!!!(怒)
どぅか更新&挨拶が遅れた事を大目に見ていただきたいです・・・
もっと早くに年賀状仕上げろよ・・・ほんと母親に失望です、まさか今日一日使えへん状況になるとは・・・

では、愚痴はここまでで気を取り直して、とにかく遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
明けました、年が明けました、4年ぶりの日本での正月を迎えました^^
ども、今年も一年リョーチョーですwwww
ブログと言ってもやっぱりしっかりと挨拶はしておきませんとね、本年も宜しくお願いします。
ブログを初めてはや約2ヶ月ぐらぃ立つと思います。そして大戦のほぅは8月からだから約4ヶ月ですか~、いゃいゃ良く続けられたものだな~wwwまぁ財布は毎度の事ながら悲鳴をあげていますが^^;
最初のうちは結構大戦やれていたのですがね、ここ最近はほんと大戦の料金の高さに圧倒され続けてやれていません:;

しか~~~し!!m9(゜Д゜)

今年からはバイトも始まるし、時給いぃし、それでの収入を考えると大戦どれだけできるんだっ!?って自分で驚くくらぃできる気がしますっ!!楽しみですwまだ実物を手にしていないのにウキウキしてますwww
とにかく今年は大戦がもっとできると思うので大戦の記事をもっと書ける、気がしますw
大戦報告、ICB、イラスト、そして4コマと大戦ブログとしては中々異種として発展させてきたつもりですwwwその反響は・・・あったかな?なかったかな?wwwともあれこれからも皆様の支持があれば頑張って続けていこうと思いますのでヨロシクですwwあとシンさんのブログが祝10万HITを達成しましたね^^一応アクセスはやる気にもめっちゃ影響するので、そこまでのアクセス数をゲットしたシンさんはいわゆる目標でもあり、いつか抜いてみせるっ!の強敵と書いて“ライバル”とも呼べる存在ですww
うちももぅすぐ2万ですっ!!頑張ってやってきたつもりですが、まさか年内中にここまでくるとは予想だにしませんでしたぉ!!これも一重に皆さんのおかげであり、これからもお願いしていきたいところです。
と、言う事で今年の目標

一に大戦での覇王昇格&維持!!

二にブログのアクセスアップ!!目指せ20万!?越せシンさん!!ww

三にブログの毎日更新!+半永久的に続けていくっ!!!


ですねっ!!
後はとにかく他のブロガーとの交流ももっと広めていきたいですし、もっと大戦仲間を増やしてもいきたいですね^^オフ会もやりたぃですね^^でも大学始まったらそんな暇あるかな^^;
とりあえず今は8代目の4~5品の間です、お金が入ればどんどん勢いつけられそうなんですけどね~^^;まぁどぅなるか見物ですww
では今夜はこんな感じで新年の挨拶をさせていただきました。

皆さん今年もどぅぞ

リョーチョー及びブログを宜しくお願いします
関連記事

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。 - 佐久間りお - 2006年01月02日 02:07:27

今年の目標、大きいものばかりですね!!頑張って下さいw影からこっそり(時々堂々とw)応援します。
オフ会はできたら素敵だなぁ~。でも田舎に住んでるので出陣するのが大変そうですがorz
何はともあれ、今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます! - はまちゃん - 2006年01月02日 02:14:48

実家に帰ったり、年末から忙しくて、ブログの更新が全然できていないんですが、今年もどんどん更新していこうと思います。リョーチョーさんも大きな目標を掲げてがんばっているので、自分も見習っていこうと思います!今年もよろしくおねがいします!!

- ミルディア - 2006年01月02日 10:14:45

どうも!あけましておめでとうございます!ぇ~今年の目標すごぃですねw 自分の今年の目標はとにかく上に進むことです。でも、最近少しづつ落ちてますが・・・。^^; こんなミルディアですがどうぞよろしくお願いしますw

あけましておめでとうございまーす - 樹羅 - 2006年01月02日 10:34:39

バイトがんばって覇王になっちゃってください☆僕もバイトはしていて時給もいいのですが、財布は悲鳴を。大学生は金を使うことが多いのでご注意を。

- 獅子天 - 2006年01月02日 11:16:32

ちょ、IC8代目って私よりやってる感がw
確かメインがもうすぐ5代目終了、呂布ワラワラが2代目前半、おまけが半放置ですからw

生活変わると最初きついんで大学当初はブログ更新きつくなると思いますががんばってください

あけましておめでとうございます - Ryuk@ - 2006年01月02日 11:23:30

本年もよろしk(以下略w)

バイトいいですなぁ・・・・三国志だけでなくリアルでも頑張って下さいね♪

みなさんこれからもヨロシクPart2 - リョーチョー - 2006年01月02日 14:23:04

そろそろよろしくのバリエーションが無くなって来ましたwwでも頑張って個人に挨拶をかえしますぉっ!!皆さん今年も宜しくおねがぃしますね~♪

>佐久間りおさん
ぇえ、特に一番最初のは達成できるかどぅか怪しいもんですww
もっと低く目標を立てておくんだった(ォィ
アクセスアップは皆さんの手にかかってますっ!ww一日どっからでもぃぃので一回はアクセスしてくださぃっ!!wwww以上宣伝www
今年もたのんま~すw

>はまちゃんさん
ってかフツーは年末年始は忙しいのが相場なのでお気になさらずにww
リョーチョーが多分暇すぎなんですぉww
今年はどんどん更新ですか、頑張ってくださいねww楽しみにしてます。
リョーチョーを見習う?見本には到底なりませんぉww

>ミルディアさん
上に進むでいぃじゃなぃですかっ!wwリョーチョーは公開しとぃて達成できそぅになぃかなぁ、と思い後悔してますぉwwwまぁ頑張るけどww
少しずつ落ちるのもたまには勉強の機会が増えていいかもしれませんよ?wwリョーチョーもそりゃぁもぅ何度ちょこ落ちのちょこ上がりを繰り返している事やらww

>樹羅さん
大学生は出費が多いのか・・・ぅん、それじゃぁなるべく貯金もするよぅに計画しておきますww助言ありですwwそして今年もヨロですww

>獅子天さん
はっは~!確かに出費はこっちのほぅが多いかもしれませんっ!なんせっ!!!
2代目後半までCPUですからww
最初やった頃はめっちゃチキンだったんですょねぇ~wそしてIC半分くらぃは店内もありますからね~・・・ぅん、どぅなんだろww
ブログは日にちを偽ってでも毎日更新しますぉっ!目標ですからねぇっ!!wwwま、どーせ4月からですww

>Ryuk@さん
本年度もよろしk(以下略w)って新年の挨拶略しちゃ駄目っしょwww
バイトねぇ~まだやってはなぃからきつくなけりゃぁいいんだけどな~ww
まぁ両方頑張りますぉww
んじゃしっかりと今年もよろしくおねがぃしま~すm(_ _)m

>皆さん
皆さんから年明けのコメントこんなにもらぇてリョーチョー超感激です^^
ブログでもここまで人の暖かみを感じるとは・・・想像以上ですっ!!
本当にありがとぅござぃます。
今年もリョーチョー頑張りますょ~(*・∀・)b"

あけましてございます。 - ヴァレリア - 2006年01月02日 18:15:34

妙な中略が入ってしまいました。
今年もよろしくお願いしますー。

8月頃からのプレイなら私と同じくらい・・・
と思ったら8代目ですかー!

確かにそのペースはもたないっすよw

社会人になったらお金は入ってきても時間がなくなるので、適度に使っちゃった方がええ・・・
と思ってます。
悪の誘いですが(・∀・)

- タカ - 2006年01月02日 20:02:48

明けましておめでとうございます。
自分も合わせて6代くらいなので自分がそんなに使ったら財布いらなくなりますw
今年も楽しく見させていただくのでよろしくです^^

みなさんこれからもヨロシクPart3 - リョーチョー - 2006年01月04日 22:28:08

>ヴァレリアさん
あけおめで~っす^^
あのねw予備校に通っていた8~11月の間はねwwほぼ昼食をカップ麺などにするなどの、すんごぃ努力をしたのですっ!!(他の事を努力しろ)
だからめっちゃ浮いたお金で結構やってたんですぉ~ww
悪の誘い、乗りますけどwwwなにか?www
今年もドゾヨロw

>タカさん
あけおめりん!(バリエーションが無く、もぅ暴走w)
上にも書きましたが、普通の人じゃぶったぉれそぅなくらぃ不健康な生活ってか昼食を長期間摂っていたので、そのおかげの+2代ですww
今年も楽しませられるよう頑張ります^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

