

いってきま~すwww

え~では新年早々、横浜、戸塚へいってきま~すwww
おじぃちゃん、おばぁちゃんの家でおばぁちゃんの誕生日パーティ&年明けパーティですぉww
あと親戚の弟妹達がいっぱぃ集まりますからね~wとっても楽しみですww
一応親戚内では一番おにぃちゃんなのでwwしばらく遊ぼう要請でくったくたになりそぅですww
更新のほうは、ノートPCを持っていって回線借りてやらせて思うので毎日更新が言った後日から達成失敗ってことはなぃと思いますww
大戦は・・・できるわきゃなぃですねww弟妹達と遊ぶのですょw一人抜け駆けて大戦やりに行く暇は無いと思います^^;
ただ・・・どっか遊びに行った時に筐体があれば是非ともやりたぃですね・・・wwwやらせてもらぇるかは謎ですが?wwwだからカードは持っていっておいたりするwww
とりあえず2泊3日です、その間の更新はさほど期待しなぃで?wいゃ、更新はするけど中身はってことでwww
でもペンタブも持っていくので4コマくらぃは描けると思いますwwあと本当に時間があれば2万HITのイラスト描きたいのですが・・・ぅ~ん、別に2万来てすぐでなくても良いですよね^^;一応年明けのお休みは少し取らせていただきますよwwwでも元々イラスト描くのは趣味なんで全然苦じゃなぃのですがねwwww
では、皆さんも良いお正月を~
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

意外と - ユーゴー - 2006年01月02日 16:50:09

賑やかな正月で面白そうですね。
あまり季節のイベントに縁のない
家なので、ちょっと暇です。
となればゲームしかないっ!
悲哀は絶好調です。

- ひいらぎ - 2006年01月02日 16:56:20

あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いいたします

そろそろ三国志もやらないとなぁw
最近QMAしかやってないょーw

遅くなりましたが - 真音 - 2006年01月02日 21:26:16

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は、親戚一同集まると言うことができなくて、ばらばらにばあちゃん家に行くことになりそうです。
リョーチョーさんがうらやましい・・・。

イラスト見ましたよ~。
こうしてみると、リョーチョーさんかなりの枚数かいてますね~。

な、なんだって~ - 銀河 - 2006年01月02日 22:09:07

と、戸塚ですか??
えと、リアルで対戦出来ますよ?(マテw
駅前のゲーセンに10時集合でお願いします(ぇwww
ということで、職場が戸塚な銀河でしたww
ちなみに明日1/3の今年初の三国志大戦は駅前のT/I戸塚に行こうと思ってたりします。
逢えたら対戦しましょう~

アケオメデス!! - 雨道 真 - 2006年01月02日 22:55:02

明けましておめでとうございます~

俺は、親戚の子供と遊ぶ、という行為が少し羨ましいですよ。
俺は遅生まれなので、従兄弟達はみんな俺よりも10才位上です。
近い年の親戚は1人もいませんよ^^;
もうそろそろ従兄弟の子供にお年玉をあげないといけなくなってきます。。。

それでは、今年も宜しくお願いします~

新年あけましたね - lite_pop - 2006年01月02日 23:02:49

明けましておめでとうございます。
今年も可愛らしい絵を期待してます^^
大戦のほうも昨年よりは出来るようなのでそちらの方も期待しつつ今年もよろしくお願いしまっす。

- むつー - 2006年01月02日 23:41:50

明けましておめでとうございます。
今年もそりゃまぁ。よろしくお願いします~ww

親戚・・・一応一個下の従妹がいるんですけど・・・お互い年頃(?)で口もきけねぇ!!orz
あんなに可愛くなりやがって!!(死

楽しんできてくださいね

- レヴェリー - 2006年01月03日 00:09:16

明けましておめでとうございます。
そして初めまして^^
レヴェリーと申すものです!
書き込みは初になりますね^^;

ブログいつも楽しく拝見させて頂いております(。ゝω・)b
これからも更新がんばってください!
そして子供達の相手がんばってくださ~い^^;

ではでは失礼しますw

あけましておめでとうございます - TOM9 - 2006年01月03日 23:12:25

今年もイラスト楽しみにしています
ペンタブを持ち歩くとは、もう立派なイラストレーターですね
次にどんなイラストが出てくるか楽しみにしています

- 樹羅 - 2006年01月04日 12:30:55

今年もよろしくです。
楽しいお正月を過ごしてください。
早く大戦がしたい!!

みなさんこれからもヨロシクPart4 - リョーチョー - 2006年01月04日 22:47:08

>ユーゴーさん
ぅ~ん、確かに楽しいに越した事はないかもしれませんねwwとても楽しかったです。
でもゲームも中々悪くないかも・・www

>ひいらぎさん
あけおめっす^^
QMAか~・・・大戦もやりませんとね~www
・・・・
あれっ!?アイマスはっ!?ww
今年もよろしくですwそちらのイラストも楽しみにしておりますぉ^^

>真音さん
親戚も仲良いほぅと集まる分には申し分ないのですがねwww
リョーチョーもなんとか色々成し遂げれたから行けたのです^^;受かっていなければいまごろ((゜Д゜ ))ガクガク
イラストは・・・まだまだですっ!!まだ自己満足の域には到達しませんっ!wwこれからもどんどん描いていくつもりですぅっ!・・・時間があれば?www

>銀河さん
くぅ~ごめんなさ~ぃ、時間に間にあいませんでしたよ~:;
しかもT/Iの意味が分からず警官さんにどこらへんにあるかまで聞いたりしました~:;
しかもその挙句会えないのはとっても残念でした・・今度こそ・・ぅん、今度こそは多分(ぉぃ

>雨道 真さん
アケオメ、コトヨロデスww
そんなに離れてるのかぁ・・・話しづらい、のかな?ww
従兄弟からお年玉・・・もらってみたぃですねwwもらぇるとしたら弟と一回り上の従兄弟が有力候補ですかね?wwwそれ以上、上の従兄弟はなかなか会う機会がなぃのでww

>lite_popさん
あけおめです^^今年もよろしくですw
可愛いイラストですか~wお褒め頂きありがとぅござぃますwwこれでこれからもさらに頑張れますっ!!
大戦はお互いに自分を維持できるくらぃにもっとやっていきましょぅっ!!(ぇ

>むつーさん
一言、氏ねーーーwww
なに人のブログのコメントにへたれコメント残してるんだかwwww
従兄弟の妹は一番近くて一回り以上はなれてるんだーーー!!期待なぞできるかーー!!可愛い従姉妹!?うらやますぃーぞー!!こんちきしょー!!
でも今年もよろぴくwwww

>レヴェレーさん
初カキコどもです^^そしてあけおめです~ww
リョーチョーの目の届かぬところでもまた拝見者がっ!!しかもカキコしてくれるともっとうれしぃです!
これからもがんばりま~す。
そしてよろしくですっ!!(`・ω・´)v

>TOM9さん
イラストレーターだなんて、そんなwww
実際のところ!描けませんでしたしwwww
次はどんなイラスト・・・希望はなぃのですかな?www頑張って期待に応えるイラストを描けるようがんばりまふww

>樹羅さん
ことしもどぞ~おねがぃしま~すw
楽しい正月でしたwwでも正月はめでたく楽しいのはいいのですが、3日間朝がおせちってのはなかなか好きになれません^^;
大戦はお先にやらせていただきました~^^樹羅さんも早くやれるといいですねww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

