fc2ブログ

逢えなかった(BlogPet)

今日は戸塚に居たの、銀河さんが呼んだの。
リョーチョー呼ばれたの、頑張って行ったの。
11時についたの、銀河さん見なかったの。
リョーチョー大戦したの、誰も声かけなかったの。
銀河さんは居なかったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リョーチョー」が書きました。






















ってなんじゃぃ!!ヽ(゜Д゜ #)


リョーチョーペットと同名かょっ!?

ぇ!?リョーチョーがペット!?

んなあほなっ!!ww


どぅやら、銀河さんの待ち合わせの時間の1時間遅れで到着したのですが・・・遅かったらしいです・・orz
うぅ・・・残念です、銀河さん引き上げはゃぃ・・・:;
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する