スポンサーサイト


ただぃまです。

どぅも、ただぃま帰りましたリョーチョーです。
従兄弟達の相手をしてくったくたですwなので今日は一応帰ってきた報告だけ^^;
えー、どぅやらむこぅに居る間、更新する暇がなかったとですwwww甘かったょぅですww
だけど昨日の分はブログペット(偽)が書いておいてくれた、とぃぅことで・・・www
とりぁぇず会うべき親戚達には全員会えたのでよかったです^^
資産も増え、明日から又少しずつやれるよぅな環境にもなりましたし、バイトの採用結果の電話も留守電に入っていたので明日チェックすべく電話かけてみますwww多分大丈夫だべ?www

で、昨日は銀河さんの要請が会ったので、なんとかして行こうとしたところ、親戚達から猛反対を受け、父親同伴と言う形でのゲーセン出陣となりました。で、父親が起きるの遅かったので、着いたときには銀河さんが予定の集合時間から1時間後・・・・大戦台で銀河さんのICの名前の人を必死に探すも・・・・・いにゃぃ・・・orz
えーリョーチョーなら大戦台あるところなら最低1時間は居ますよ~、と悔しがるも、上手い嘘がつけずに出陣を早いうちにできなかったリョーチョーが悪いのですが^^;残念ながら会えませんでした( ノ:Д;)ノ
うぅ~、今度の機会は何時になることやら・・・
とりぁぇず、銀河さんすぃませんでした^^;次の機会こそは・・・頑張る?www

で、大戦台があればやらずにいれなぃのがリョーチョーの性、ましてお金もあればやるに決まってる!状態なのでLet's 大戦っ!!ちなみにタイトーイン戸塚には1品で髪染めた中2程度のがきんちょがぶぃぶぃ言わせてたのがむかつきました、なんかそのゲーセンを我が物顔でうろちょろしてました、気分はもちダウン↓
で、戦績のほぅは、3勝3敗、一回戦負けと討伐成功、ですっ!!(随分極端・・)
使ったデッキは気に入ってきた呉バランスのデッキ
メンバ:R孫策、R周泰、UC呂蒙、UC程普、C呂範
周泰及び呂蒙の強い槍がたまりません、報告は簡潔にww
負けた相手↓
1.他開幕乙
2.蜀開幕乙
3.涼開幕乙

えー乙でしょぅか?Zでしょぅか?wwwwむしろゼットなら名前かっこぃぃですねww
なんか・・・すんごぃ嫌です・・・負けたのだけど、負けを認めたくないデッキでした。1と3は圧倒的な数の暴力、2はR関羽(旧)、R趙雲(旧)、R龐統、UC張飛だったのですが、まず開幕に呂範を関羽で踏まれ、相手のブ戦力分散の為に呂蒙を城壁攻城に向かわすも誰も追ってこず、その後龐統は落とすも他の武将をギリギリのところで落とせず、こちらは周泰&程普が撤退、思えばこの時再起を撃つべきだった・・・相手は援軍+車輪号令そしてどちらも攻城ゲージをどんどこ減らしているところで(どちらも後一撃)士気が貯まるが、こちら攻城妨害していた孫策が潰れ、呂範が火計を撃つべく城から出陣!しかし蒸発されては困るので相手武将とは接触しなぃ場所から登場!そして火計が成功して張飛&趙雲を撃破っ!!ここでギリギリのタイミングでもあったので後ろのおじちゃんが「ふーっ」とwwこちらも微笑み「セーフ?w」とwwしかし関羽がまだ残ってるっ!!攻城ゲージが上がるっ!!しかしこちらも呂蒙があと一撃っ!!呂範が攻城妨害の為に関羽に接触を試みるっ!!どちらがはやぃっ!?どっちが先にっ!????

パリーーーーーーン

しょんにゃぁ~・・・orz


やられましたょ・・・関羽に先に・・・そして教訓・・・
ギリギリの時は弱くてもいいから確実に当てる場所に出せ、と
まぁとにかくすぐに攻城妨害できる場所、ですね・・・火計だからもっと近くに出ることも可能だったはずなので・・・
悔しかったですね、再起も使っていなかったのがめっちゃ仇になったなぁ、と
もぅ開幕乙は序盤に使ってもいぃかな~、とか思う今日この頃です。
勝った試合は、同じく呉バラ、麻痺矢、そして奮起劉備でした。新年早々嫌なデッキにばかり当たりますねwww奮起は予想していましたが、半分が開幕乙ってのが頭にきました・・・そんなんで品が上がって何が楽しいんだ?と。新年早々不愉快にされましたねww
まぁ孫策の騎兵一体しか居ないデッキで麻痺矢を倒せたり、奮起を2連発で撃たれても意地+阿蒙で蹴散らせれた、と言う槍フィーバーなどの嬉しい出来事もあったので五分五分としますがwww

とりぁぇず、今日は簡潔にすませてしまぃましたが、明日からまた自分の家なので、バリバリ!更新して、イラスト描いて、そして4コマも描きますので、またよろしくお願いします^^;
ちなみに明日から母親がパートすぐ行くので、さっそくやってきちゃぉぅかと思いますww
なにげにお年玉+合格祝いとたんまりもらったのでwwまぁ・・8割貯金ですがねwwww
でぁ、***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- KOHAKU - 2006年01月04日 22:58:45

おかえりなさいませ♪
ブログ更新危なかったですね^^;
まぁ、とりあえず近日中にまたお会いしましょうね、リョーチョー様(≧∇≦)b

ブログペットまで突っ込みが・・・ww - 銀河 - 2006年01月04日 23:39:03

お帰りなさい~。
レスを見ていたんですが、レスにコメントが無かったので、見れてなくて来れなさそうだなぁと勝手に判断しちゃいました(ぇ
行けばよかったぁ・・・&T/I戸塚とか略すなぁ~・・・とかいろいろ後悔を・・・
ちなみに私もT/I戸塚をホームにしない訳は、なんか雰囲気が好きじゃないんですよね^^
他の店の感じが良く分からないんですけど、私の中では三国志大戦をする店では一番規模が小さい店でゴチャゴチャしている感じ?というのとプレイヤーのマナーがいまいちな感がします。
全員が全員悪いわけじゃないですけど、一人でもそいうのを感じちゃうとどうもダメですね。
と言う事で、次の機会があれば宜しくお願いしますね。

おかえりなさ~い - - 2006年01月05日 00:18:57

「ふーっ」のおじちゃんがいいですねw
きっと影ながらリョーチョーさんを応援してたんですよ(^^
そして、関羽に先に攻城入れられた時は、「あいや~」って言ってたと思いますw


何はともあれ、おかえりなさい(^^

こんにちは - レイ - 2006年01月05日 11:26:43

明けましておめでとうございます。
自分も遅れて申し訳ないです^^;

三国志大戦したい・・・

では、今年もよろしくお願いします。

あけおめ - 龍之介 - 2006年01月05日 19:32:44

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
…遅いですねorz
私もぼちぼち復活しますよw

開幕乙に…あんまり苦手意識ない龍之介です。
ども。
悲哀≒わらわらだと…うまく立ち回ると逆に攻城勝ち出来ることもあったりするのですw
開幕乙は使いませんが。

- 千里眼 - 2006年01月05日 20:53:11

ああ~、それ自分も最近そういう失敗しまくりです・・・orz
武力1,2程度だから適当に出してたらいつの間にか攻城されて・・・

開幕乙は自分もかなり苦手です。
てか序盤にかなりの確立で落城させられる・・・(ぉ

とにかくまた明日から更新頑張って下さい。

おかえりなさいませです^^ - レヴェリー - 2006年01月05日 22:22:35

どもwレヴェリーです!(。ゝω・)b
わざわざこちらの方のブログにコメントありがとうございましたw

カンウ残念でしたね!><
車輪号令で増援はかり凶悪かと^^;

またこれから更新がんばってくださ~いヽ(*´▽`*)9
あとイラストも!!ww

ではこの辺で失礼w

たらぃまです~^^ - リョーチョー - 2006年01月06日 01:55:47

>KOHAKUさん
今日は楽しかった・・・その分疲れましたけどねwww
またネタやりましょぅwww今度は破滅的ピンボールで店内やりませんこと?www

>銀河さん
すぃません・・携帯でもブログ見れるので(更新できなぃ、しなぃけど)大抵のコメントは随時チェックしてます^^;レスとして返せずにごめんなさぃでした:;
今度は会えるといいですねww
可能な限り実践するので、レスがなくても行ってみてくださぃwww

>晃さん
後ろのおじちゃんは中国人ですかwwそれとも大戦にはまりすぎて、心はすっかりチャイニーズ!?www
なにはともあれこれでブログを思う存分更新できますw

>レイさん
大戦したぃですけど、やるならとにかく収穫も欲しいですね^^;
やって引きが悪いとやる前よりも嫌な気分になったり・・・
ぅん、今日がそぅだったwww

>龍之介さん
数が合えばそれなりの防衛もなんとかなるのですが・・・数が極力少ないと一人が受け持つ分が徐々に大きくなり後に手に負えなくなる、と言うパターンです^^;
開幕乙なプレイヤーは嫌いです、でも悲哀は全然違うのでご安心をww
早く復活してガンバ!ww

>千里眼さん
武力少なくても出す場所はしっかり考えないと上品はなぃんでしょぅね^^;早く絶妙なポジションをとれるよぅに慣れるといぃですねww
お互い頑張りましょう!
開幕乙なんて・・・負けに入れたくもなぃほど腐ったデッキと(ぉ

>レヴェリーさん
関羽やってくれましたょ・・・せっかくの新年戦だと言うのに嫌なスタートです。開幕乙でやるくらぃならほんまやめてまぇ、って感じです・・ほんとムカツクorz
更新がんばりますっ!バイト入るけど・・・ぅん、多分大丈夫?www
どもですwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

