

もぅ少し、ってか居ない間にやってくれ

ごめんなさぃ・・・しっかり更新するのはもぅちょっと先になりそぅです・・・何故って・・・

母親年賀状でPC占領!!

今日はバイト採用されて、さっそく初お仕事してきたんだけど、帰ってきて時間が遅いからブログ用イラストとか描かな~、と思いきや。
母親が今頃年賀状作成、ってかリョーチョーが帰ってくる頃にやり始めるな(怒)
よってPCがなかなかやりたぃ時間に使えません、使おう、と思ったときが一番更新やらイラスト描くやら出来るのに・・・そのタイミングずらされると色々できなくなります^^;それがB型(いゃ、違うんでね?w
確かに帰国してそぅそぅだから住所違ったり、出しきれていないってのはわかるのですが、どーせ家に朝からいるんだから、そーいった時間にやっておいてほしぃですね、はぃ。
しかも明日の朝は弟までも年賀状作成だし・・・
更に明日はマッスルミュージカルとかなんか変な趣味に走りそうなミュージカルに行かなくてはいけなぃらしぃし・・・明日も更新は怪しいです。横浜までまた遠征して、帰ってきて更新・・・ちょこっと?wしかも日曜はバイトだし~^^;
(´・ω・`)う~~~~ん・・本調子に戻るにはまだ時間がかかりそぅです、お許しあれ。
あと今日のバイトは昼から7時までやったんだけど、楽しかった、でも仕事がある時だけね、やる事なくなるとレジできなぃリョーチョーはお邪魔なだけでした、最終的に物の並んでる奴を整理して最後のほぅの時間は潰しましたがwww
ってか昨日の子供から声かけられるといぃ、リョーチョーはどぅやら声かけやすぃ存在なのでしょぅか???www今までもそぅいった経験がいっぱぃあり、今日もアルバイト初日でな~んも知らないのにお客さんリョーチョーに質問ふっかけすぎwwwwまぁ・・話やすぃってのは悪くなぃのかもしれんが・・・ぅん、早く知識つけなぃと大変だぉ^^;
で、とりぁぇず一言、

バイト疲れたwww

初日に至っては知ってる人も皆無でお客様、および他の従業員さん達への気の配り方やらなんやらで倍疲れたww色々指導も受けたし^^;
早く職場に慣れて緊張しなぃで仕事できるよぅにせななw

でぁ、***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- 獅子天 - 2006年01月07日 10:05:26

む・・・先に言ってくれればこっちも横浜に遠征したのに・・・残念

お疲れ様です♪ - 真音 - 2006年01月07日 14:27:11

初日のバイトお疲れ様です。
結構大変なんですよね。
覚えることも多くて、人に気を使ったりとか。

私も週2回ですが、コンビニでバイトしてます。
もう、慣れたものです、~年やってますから(年数は内緒☆

こうやって、大戦のお金をためていくんですね・・・。

お疲れです^^; - レヴェリー - 2006年01月07日 16:44:26

どもwレヴェリーでっス!!(。ゝω・)b
バイトお疲れ様です!そして母親PC占領乙です!^^;

人に話し掛けられやすいっていいですね~(*´ェ`*)
自分はあんまりそうゆうタイプじゃないのでw
まぁ別に他人を敬遠してるわけじゃないんですけどね^^;
友人達いわく話をかけにくいらしいです(´;ェ;`)
でも打ち解けたら会話とか結構できるんですけどね~^^;
始まりが微妙ですw

なんか自分の事ばっかになってしまいましたが、バイト&更新無理せず
がんばってくださ~いヽ(oゝω・o)b

では失礼しま~すノシシ

お疲れ様です(^^ - - 2006年01月07日 18:28:28

初バイトお疲れ様でした~。
初日は色々覚えることがあって忙しいと思いますが、そこは奮起戦法ですよw

バイトも大戦もがんばってくださいね(^^

- 落鳳破 - 2006年01月07日 18:34:58

遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m
うちのブログにコメントまでいただいたのに返せなくてすいませんでした。
今年も変わらず細々と進めて行こうと思っていますのでよろしくお願いします。

あと、バイトお疲れ様でした。

初日は楽しさで疲れ知らず、そして後知らずwww - リョーチョー - 2006年01月08日 01:26:21

>獅子天さん
すぃません^^;大戦目的はなぃので行ってもらっても行けません:;
横浜で遠征・・・千葉の場合は?ww

>真音さん
~年か気になりますね~wってかコンビニで長期ですか、すごぃww
リョーチョーは初なのに週4とハードルが高いですwwだけどやり遂げた際には大戦資金ががっぽがぽ??ww

>レヴェリーさん
いぁ・・人に話しかけられやすいって・・・いぃのか悪いのか微妙なところですぉ・・その話の内容にもよりますし、特にバイトの初日にそなぃ色々聞かれても先輩呼びに行くばっかでなんか何も答えられない自分が嫌になりますぉwww
始まりは皆同じですwどれだけ声をかける気になれるか、これが勝負!(は?w

>晃さん
色々覚える事あって大変、そぅですね~今のところは体で覚えれば大丈夫そぅなのですが、レジやらポイント貯めますか~?やら予約やら数え上げると恐ろしいです^^;
大戦次はいつかな~?ww近いうちにまた弟と行ってこようかなw

>落鳳破さん
あけおめ~で~す^^
細々と、ですかwQMAまで手を出してはまたまた記事書くのが大変になりますねwww頑張ってくださいww
バイトこれからも頑張りまっす^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

