スポンサーサイト


たのしみマッスルw

M・U・S・C・L・E

マッスル!!!


はぃ~、日帰りで横浜までマッスルミュージカル見に行ってきました、リョーチョーで~っす。すごかったです、もぅ前言撤回でした^^;以前最初に行く予定を聞いたときはマッスル~?なんか暑苦しそうでいや~。と言っていたのですが、全然暑苦しい感などなく、むしろスゴ技をいっぱぃさわやかにやっててびっくりしてばっかで楽しかったですww
20060107232002.jpg
最初はそこまで高くない跳び箱で色んな飛び方でお客を楽しませてくれて、その後は音楽に合わせていかにもミュージカルって感じで色んな演技を見せてくれました。もぅ~男性はともかく女性も色んな事やってて凄いのなんのwwwほっそぃ体なのにどこからそんな力出てくるのだかwww

で、ミュージカルにはとっても有名な方々も参加していましたww
まず体操の佐藤ひろみちお兄さん(お母さんと一緒、アリコ子供保険CM、OCLCM等)、そしてもう一人池谷なおや(筋肉番付等)しかも客席のほぅまで来てくれたときに間近で見ましたよ~^^ひろみちお兄さ~~~ん!!ってwww
ひろみちお兄さんと一緒にやる体操って感じに爽やかでしたねwwこれなら爽やかな度合いが分かるかとwww爽やか!でもその身体能力に驚愕!!!www

そして筋肉番付で有名なモンスターボックスも見ました~、一応無名の人(コラ もとぃ普通の人が二人ほどやったのですが、一人目が2m76cm、二人目が2m86cmを跳びました・・・・もぅびっくりですwどぅやったらあんな高さの跳び箱とべるのだか・・・ほぼ人二人分ですぉっ!!しかもどっちも成功、ぃゃぃゃ、良い物見せてもらぃましたww
あと外でもモンスターボックス出していたのでそれもしっかりカチャww
20060107231857.jpg
えっとね、やっぱ目前にすると分かる凄さwww今までのTVよりも実物見たほうが何倍も威圧感違う^^;
小学生の頃7段あたりで限界が見えていたハズなんですが・・・23段って・・・次元が違いますww跳ぶ勇気すら欠片も見つかりませんwwwってか間違いなく正面からビターン!でしょぅねwww

とにかく、マッスルミュージカル面白かったです、またしばらくしたら色んなところで開催するらしぃので興味のある方は見てみてくださぃwwそしてマッスル体操を覚えましょうwww(最初のM・U・・・はマッスル体操の一部www)

ひろみちお兄さ~ん!ありがと~!

今日は楽しかったょ~~~!!!


握手くらいあればいいなぁ、って思ってたけど、ファンってか会員だけしか終わった後の撮影会行かせてもらぇなぃのね、残念wまぁ、有名人だもんね~^^;

で、かなり私事になりました^^;大戦ネタは~?ってとこですが、日帰りで夜遅く帰ってきてお疲れのリョーチョーを休ませてくださぃwwwここしばらく忙しいです、なぜか年末なんかよりもwwwでも後はもぅバイトくらぃしか行事?なぃんでリズム取れるまで待っててね^^
しかし少し大戦に関わりそうな記事なら・・・はぃっ
20060107231910.jpg
今晩は中華街で外食をしました、どぅやらマッスルミュージカルやったところからたった1kmの所にあるのねww去年の4月ぶりかな?ww今回も高級料理店にいこ~、と願ったところ高級料理店よりもマーボー豆腐のうまそぅなところ!基準で店を探した為少しだけ安い所へ、でも十分高かったけどね^^;さすが中華街ww

で、大戦に関する記事と言うのは、中華街、えぇ、そぅなんですょ、ここはもぅそんじょそこらに三国志関連のものが見え隠れするんですぉww(隠れはせんw
例えば~
20060107231920.jpg
関羽とか~wwwまぁ関羽を祭る神社の周りに立ってる中華街ですからね、関羽無しでは商売もできんでしょぅwwリョーチョーが外食行ったところも3つ関羽の人形ありましたしね~wwそれと他にも三国志に出てくるような言葉がぞろぞろ、とww見てて気分いいですねwww揚州店とか~、太平楼とか~、楊貴妃セットとか~、太后セットとか~ww太后セットって誰だろね~ww何太后??www
もちろん関羽だけでなくたまに張飛も写ってる看板とかもありましたし、とにかく看板見てるだけでも飽きないですねww
でもそぅなると中国行ったらもっと飽きない?wwぃぁ~やっぱ中国行くとなったら洛陽とか成都とかも良いのだろうけど、諸葛村!!これでしょぅ!!ww村人全員が苗字諸葛!!うはっwすごぃねwwでも孔明いなぃんじゃつまんなぃかな(ォィマテ
ま、そんなわけで今日はお開きww明日バイト、早くバイトあっても更新が順調にできるペースをつかめるといいですっ!!そして頑張って大戦資金を得てきますっ!!でぁ!
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

おおー - TOM9 - 2006年01月08日 02:22:07

面白そうなところに行ってますね
ちっ、これだから都会はよwww
モンスターボックスの実物みたらびびりますか?、今リョーチョー殿の写真を見せてもらっている限り15cmぐらいだから楽勝でしょう(おい

中華街も美味しそうだよー、、、
楊貴妃とか太后とか、どんなセットなんだろうか。すごくうまそうな名前だ
太后はやっぱり西太后かな?

たか~い! - 佐久間りお - 2006年01月08日 02:40:59

モンスターボックス高いですねっ!わぁ、実物とか想像できないですwそれを跳ぶんだから・・・何者!?
ひろみちお兄さんに私も会いたい(ん?

中華街良いですよねぇww桃園三兄弟もよく居ますよね。本場中国行ったら・・・やばい大興奮です!諸葛村とかwww

バイトがんばって下さいー!

- hosahosa - 2006年01月08日 04:35:40

どうもこんにちマッスル!
あと、遅ればせながら明けましておめでとうございます~。

なかなかおもしろそうなマッスルですねーテレビでやってるようななつをもっと大衆化したような感じですか?

関羽は神様ですからねーすごいですねー
中国は広いからな・・・とりあえず万里の長城にでもいって行ったぞ!という雰囲気をつかみたい私は日本人www

では今年もヨロシクお願いしまっす!
あ、プロフィール画像近日中にお願いしますwww自分から言ってくるとは思ってもみなかったwww

- 獅子天 - 2006年01月08日 10:41:04

三界伏魔大帝神威遠震天尊関聖帝君ですね
いや、三国志大戦の辞書に関羽で入ってるだけですがw

中華街には1度行った事があります
神奈川に住んでて1度かよって逆に言われそうですがw
まぁどうせ行くなら東京まで行っちゃう訳で・・・w

やたら関羽ですよね
そして高い!
うまそうなところは¥5000~10000が相場かよって感じできつかったですね
お金持ちになったら行こうw

でっけ~ - - 2006年01月08日 21:03:32

このモンスターボックスはテレビで見るよりも遥かにデカいですね~。
こんなのを飛べる人がいるなんて信じられませんよw
どんな鍛え方してるんでしょうね?


流石は中華街、三国志関連のものは豊富なんですね。
関羽の人形とか持って帰りたいです(コラ

- むつー - 2006年01月09日 00:28:42

うわ!!モンスターボックスですね!!
でか!!ちょwwwwでかいよママン。

五段が限界です。
つーか六段は急所打って以来トラウマ(ぁぃ

跳べる?ww - リョーチョー - 2006年01月10日 02:46:55

>TOM9さん
ぃじけなぃ、ぃじけなぃwww
モンスターボックス・・・2m86cm以上ですから・・・自分の身長と比較して考えてくださいwww15cmってwwwコラw
んじゃTOM9さんは跳べるってことでwww(ォィォィ
セットはうまそぅですけど好き嫌いが結構あるリョーチョーにとっては単品でとるほぅが効率いいですwwどーせ何か余りますwww

>佐久間りおさん
ひろみちお兄さんはほんと見ててさわやかwwwぃぃですね~あんな人間になりたぃですwww(ぇ
さりげに中華街で桃園三兄弟は見ませんね・・・関羽がメインですから・・他の武将めっけたらちょっとレア度高くて優越感にwwww
バイトがんばりま~すww全ては大戦の為に!!!(ぉぃw

>hosahosaさん
ノリノリですなwww
ほんとあれはミュージカル+雑技を披露しまくる、とても楽しい催しでしたぉwwこれからアメリカ行って公開するらしく、それが終わったら季節でツアー、そして日本横断ツアーもやる予定のよぅです、大人気でチケットもすぐ完売のよぅなのですが、可能なら見てみては!?ww
中国は広いですけど、とりぁぇず三国志関連で有名なところ行きたいですねww
プロフ画像ですかっ!(汗ww
ちょっとまだリズムがつかめきれてなぃのですぐには・・怪しいですねwwwちなみにご注文の程は?w

>獅子天さん
三国志大戦の辞書ですかwww長ww
関羽ですね~関羽だらけですww飽きるほど関羽ですwww(コラ
確かに一品一品ですごぃ値段ですからねぇ~、しかも中華は色んな種類食べてこそ!ですからね^^;コースとかはお得、なんでしょぅかww
高い?どーせパパに出してもらぅからいぃんだも~んwwww(殴

>晃さん
流石中華街、でも関羽以外は意外と少ない^^;名前がちらほら?くらぃですww
関羽の人形もそこぃらのお店で売ってそぅですけどねww一年に一回くらぃ行きますが、お土産目当てでなく、お食事目当てなのでぁんま知らないのですが^^;
ただ、一度中華街で三国志のトランプ買いましたょ!!wwwそれぞれのカードに別々の武将の絵と中国語での武将の説明、最高ですww中国本家の絵だと曹操と董卓は瓜二つですww良ければアップしましょぅか?wwww

>むつーさん
でかぃんぉ!!パパンwww
実物みたらもっと驚きますぉwwもぅ見上げるほどの高さですからww
本当に無理です、ただでさぇ腰以上あるものさぇ跳ぶのに少し勇気がいるのに、見上げる高さってwwwマテwww
リョーチョーは~跳び箱の上で前回りしそぅになって横におちそぅになってから跳び箱好きじゃなくなりましたwwww
トラウマすごぃなりやすそぅだょねぇ~www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

