

また新しいお友達が増えそうなのでww

コラボの後は新しい方もいらっしゃると思うのでちょっとした自己紹介しておこぅかとww
まぁプロフである程度言ってはいるのですがww

一応4~5品あたりうろついてる、不定期大戦プレイヤーで、ICの名前で遼超 雷破、ブログでの略?でリョーチョーと言いまする!!決まった日にやる、ってことはなぃですwww今はバイトで火木土日が埋まっているので、大戦やるとしたらそれ以外の日ですね、やるとしたら正午から夕方6時までの間が可能性高いです。
SR孫策を引いてから彼の魅力の虜になってしまぃ、自爆しそぅでしなぃデッキで遊んでいますww

で、まぁブログのほぅの紹介ってことで、とりあえず、大戦したらそれの報告、なるべく面白い対戦だけに重点を置き、報告してます。
リョーチョーのブログには自分で言うのもなんだけど個性を光らせるべく日々頑張っています!!?ww

そぅ!例えばイラスト!!ペンタブが手に入ってからはかなり調子良いですww近々2万HITのイラストアップするつもりです。あとプロフ画像も引き受けています。リョーチョー自身が使っているもの自体も自作です。
今までの作品を見てもらぇるよぅにリンクの一番上にイラスト館も設置してありますので、ブログ共々宜しくお願いします^^

あとは~・・・ICBなるものも時たま開催しておりますww
ずばりIllust Coraboration Blogの略式です。開催すれば詳細は分かると思うのですが、基本的にコラボのお題が指定されたカードではなく、リョーチョーの描いたイラストを元に考察?やらストーリー?等を考えてもらうちょっと風味の違うコラボですw(シンさんのパクリ?ぇぇ、そぅですともwwww
興味がある方は、コラボが落ち着いた頃あたりにお題を発表すると思うので、是非参加してくださぃwww

それでは最後に個性!なるべく4コマもアップするので見て行ってくださ~ぃww
コラボ回りきれてない方、もぅ少しお待ちくださぃ:;
なにぶんPC触り始めるのが夜遅いので(コラ

20060111235431.jpg

え~・・・どぅもあの毒を食らったとき以来宋憲はこんな感じのかわゅぃキャラに設定されてしまぃましたwww
ってか仲間が増えるにつれどんどんノリノリになっていく宋憲www
でも離れる元に聞いちゃ駄目でしょwwそれは知力1のやることww
さりげに宋憲馬鹿っぽくて知力3はあるんだょね・・楽進と同知力・・・これで?見えないけどww
しかも呂布を誘う時点でリョーチョーの中での宋憲は知力1に低下wwww
関連記事

この記事へのコメント

- 指示をくれぇ(関帝) - 2006年01月12日 11:02:22

デデン! 挑戦者現る!
遼張VS関帝
ってー早く実現したいものですぅー 当たったら熱いですよーw
一騎打ちはノープッシュでよろしくですw )マテ
しっかし絵お上手ですねー♪ 尊敬ですよー(^o^)
これからも楽しみにしてますねん

- すし - 2006年01月12日 14:34:02

コラボは書きたいことが皆さんと被りそうなのでこちらに
宋憲に急に親近感が沸きましたw
次の四コマも楽しみにしてます

- レヴェリー - 2006年01月12日 22:47:42

どうもですw^^

宋憲4コマめちゃうけましたwww
これの5コマ目は宋憲かな~りやばそうですねww(お

リョーチョーさんも孫策デッキつかってるんですね~^^
知ってるかと思いますが自分もメインで使っておりますw
いつか一戦交えたいです!( ゚Д゚)ゞ

ぶっちゃけ品位近いので当たった時はお手柔らかに~w
(ICはレヴェリーですよwサブの場合もありますがw)
サブで当たった時はご一報いれますねw

ではではこの辺でノシシ

- むつー - 2006年01月12日 22:56:37

①コマ目の宋憲がかわいいとです。

きっとあの後は飛将降臨で吸い取られてるんでしょうか

さぁ!宋憲の使用率アップを目指してっ!!ww - リョーチョー - 2006年01月12日 23:25:39

>指示をくれぇさん
いつか実現するといいですよね~ww
ぇ?一騎打ちはノータッチ??のーたっち・・・のぅたっち・・脳たっち、脳を触りながらやれ、と?(氏ね
なんか意味わからなぃけどその時が来たら頭に手を当てながら一騎打ちしますw(マテ
これからもイラスト頑張るので応援よろしくです^^

>すしさん
リョーチョーはかわぃくできるよぅなら大抵かわぃくしちゃぃます(ぇ
宋憲どーですか?超らぶりぃでなぃですかぃ!?ww
リョーチョーも使いたくなってきましたwwでも西涼軍自体使わないから(ぇ

>レヴェリーさん
5コマ目にどんな状態になってるかwww想像したくなぃですねww意外と呂布と一騎打ち!とかwwww
ご自由に想像してみてくださぃww
孫策デッキたまらなぃですねww
あの武力知力移動速度上昇に兵力回復・・・鬼ww
そしてその鬼を生きながらえさせる義理の妹!!(なんかやばげwww
なんか危険な関係がっ!!www

>むつーさん
以前の呂布の時の宋憲が忘れられず、あのキャラを固定してこちらにも使用しましたwww
かわぃぃですょねwwイラストって不思議ですね~wちょっと細工するだけであれだけ変な生き物がぁんなに愛くるしい動物に(ぇ
でもどっちかってーとキモカワィィ?w
飛将でまた吸い込まれるんですかwwwカワィソゥwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

