

やっと体が慣れてきたかな?

まずリンク追加の報告です。コラボでお近づきですww

ユラナギ

やぎさんのブログです。プロフの徐庶の仮面がイィ感じですwwwどぅやらSR徐庶しゃんは南アメリカへ行ってお土産として仮面を持って帰ってきたwみたぃなwww

へっぽこ戦記

連さんのブログです。蜀メインで使ってそぅで色々話が合いそう?え?リョーチョーはただのワイパー野朗?だから蜀はお得意分野ですぉ!!騎兵?知りませぬwww

趣味と毎日

俯瞰史記(ふかんしき)さんのブログ。プロフを読むと・・・車輪に落ち着きそうな槍好き・・・おぉ・・・ここにも同士が?wwでもリョーチョーは手動!追求者ですからwww100%大車輪戦法使う日はなぃですwwなんとしてもどんな状況でもワイパー!!!まぁ乱戦中は激しく無理ですがwww

レヴェリー日記

こちらはレヴェリーさんのブログ。以前からちょくちょく見ていてもらっていたのですが、交流はここ最近でwwwちなみにコラボ参加者ではにゃぃwww6品あたり?なのかな、でも驚く事に最強の一騎打ちスキルを持っていらっしゃる!!ぇ?持ってなぃって?ぃやぁ~R小喬でR許褚倒せてらっしゃる人なんてそぅそぅいませんぉ~wwww

さて、コラボで新しいお友達も増えたのですが、リンクの数がすごぃことに^^;完璧に一日で全部回れるよぅな状況じゃなくなったので・・・
シンさんをなぞってデットリンクを排除してぃこぅかと・・(排除ってw
まぁ可能性があるところはしばらく様子を見ると思いますが、もしタイミング悪く消されてしまった、などあったら報告してくださぃ、まぁ・・多分予想は間違わないだろぅと思うのですが・・・^^;

なんとかバイトがある日でも生活リズムをとることができてきましたwwバイトしてブログをちゃっかり更新して、のリズムねww
まぁ平日だからブログもしっかりやれる余裕があるんだろぅなぁ・・レジ覚えて土日連ちゃんでやったらさすがに辛くなるかもね^^;
でもとりぁぇず、また曹丕あたりから4コマ描ける位時間の配分できてきたので新しい友達も今までの友達、閲覧者も宜しくで~っす^^
これからマジでしっかり描きまくるからっ!!wwww 20060112224828.jpg
はははwww


ってはははどころじゃなぃですねwww
本人にとっちゃ自分のネタを盗られるといぅ(違
もちろん5コマ目があったとしたら本物が続けるセリフはまぁ、アレですよwwアレwww定番のwww
とりぁぇずびっくりどころは満載ですねww
まず

変化の術、敵武将で一番武力の高いやつと同武力に・・・・・

李典一番武力高いのかょwwww

な、なんd(ry
さりげにリョーチョーが描く4コマは皆の頭を回転させることができそぅですwww
起承転結、普通では4コマ目で結!つまりまとめなくてはならなぃのに・・・リョーチョーのは5コマ目が存在してもおかしくない内容ですねwwwまぁこれもまた一種の個性ってことでw楽しんでもらぇるよぅなら続けていきますよwってかこーゆー描き方しかできなぃだろぅなぁww
まぁ想像する楽しみがある、ってのも良いじゃないですか(ここは結しとくwwww

さぁ!この後李典(本物)は

カットイン入れるか!?入れないか!?ww

入れずにそのままボコるか!?(ォィ


このままICBへ変化させるってのも・・・・(ヤメレ
関連記事

この記事へのコメント

な・・なんだってー!! - レヴェリー - 2006年01月12日 23:13:44

ども~↓のにもコメントしましたがここにも足跡です!(・ω・。∩)

こちらのブログにリンク要請ありがとうございます!w
あちらのコメントにも残しましたが一応こっちにもw
もちろん相互リンクOKです!!^^

本当にありがとうございました!!ヽ(oゝω・o)b
これからもよろしくお願いします~(。ゝω・)b

あと自分は一騎討ち小喬の時のみリアル勇猛付きますwww(お

いぃなぁ~w - リョーチョー - 2006年01月12日 23:27:32

>レヴェリーさん
小喬の時だけでも勇猛つくってぃぃな・・・まぁリョーチョーも頑張りはしましたがww勇猛持ちに引き分け!何気にリアル勇猛発動してたかな?wwなら普通の勇猛なしなら勝てるかも!?wwwあー次やるのが楽しみww
相互ありです^^

一騎打ち - ユーゴー - 2006年01月13日 01:55:45

一騎打ちネタが出てたので、今日の
体験を1つ。以前孫策で牛金に負け
た経験を持つユーゴーですが、典偉
で今日オール無双を出せましたよ。
結構気分いいですね。

こちらに - サナル - 2006年01月14日 00:23:53

はじめまして、サナルです。
コラボ周りも後半に・・・(^^;こちらにコメントありがとうございました。やはり4コマが良いですねぇ、感心します。
そしてイラスト、うちの献・・・w。今更ですが相互リンクなんていかがでしょうか?

一騎っき~ - リョーチョー - 2006年01月15日 09:06:47

>ユーゴーさん
リョーチョーも一生に一回出るか出ないかあたりと踏んでいたのですが、時たま意外とオール無双とか出ますねww
もちろん勇猛持ち武将で、ですが^^;
でもオールに違いはなぃ!ほんと気持ちいいですよねwwだけどそれでオール△だったら・・・
((゜Д゜;))ガクガクブルブル

>サナルさん
レス遅れてすぃません^^;
相互おkですぉwってかもぅ追加しましたがwww
献帝ですか・・・ネタ探しにまた時間がかかりそぅな武将だww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

