スポンサーサイト


迂闊だったorz

いやぁ・・・今日は大戦やってけましたww
孫策にハマリ、今日も孫策&周泰永久デッキでやろぅと思っていたのですが・・・

周泰貸し出し中だったorz

ゲーセンつぃてから気づいた事実:;彼が居なくてはイク様居る際完璧に手詰まりしてしまぅ・・しかもなんとかしてくれる人、ですぉ!周泰は・・・その彼が出張中とは・・不覚・・
さて、悩んでいてもなぃものはなぃので仕方なくデッキ思考、・・・・あれ?でも以前ネタやりまくったあとに完璧に自分の使うべくデッキを見失ったばっかりじゃありませんでしたっけ・・・?ww
ダメだ・・SR孫策使うつもりだったから他のデッキ全然考えていませんでした・・・地元のゲーセンなので混んではないのだけど・・・・ムリw筐体を前にデッキ構成だなんてww(ォィ
すぐ筐体に飛びつきましたwそりゃぁもぅルパンが不二子に飛びかかるくらい豪快にwww
で、いくら人が少ないとは言え、最低一人は待っているので待たせないように即デッキを検討するww
また即デッキですwwwwでもまだまともな即デッキでしたょw今日のはww
今日使ったのはまたもや蜀ケニア、やっぱあれ強いねw強さのほどは前回やったさぃに証明されているので(プレイングテクさぇ上手く行けばww)もぅドーン!とこぃ!って意気込んでやりましたw

蜀ケニアはちなみに
メンバ:SR馬超、SR趙雲、R関羽

え?馬超は持ってないって?ぇぇ、引きました(ブログで書いてなぃとき)www孫策以来引きがすばらしぃですww今日は呂姫&プギャー&馬謖&馬超(新)、ぅん、3kにしては全然悪くないwww

戦績は
○○○○○×××××○○○
馬鹿みたいな戦績~www最後やって討伐成功できてよかった・・・最後を最後のプレイの覚悟してたんだけど(なにせ負けまくりだったから^^;でもさりげに最後は討伐成功ww
さて、次回は4品ステイだぉ!!(今日も上がるに上がったが戦績から見ても分かる様、ステイできたわけがなぃwww

では久々の対戦報告(結局減らしちゃいるけどww)続きからどぞ~w もぅね・・・ケニアはドキドキものですぉww
とにかく生還して城で回復できるよぅ必死ですwwしかしこの一人も撤退させてはいけなぃ!って言うスリリングさがたまらなぃですww意外とその緊張がリョーチョーのスキルを底上げしてるかもしれませんwww
ずばり窮地に追い込まれたネズミですわwいやはや・・アイマスでのブースト状態並みですぉ。
しかも今日やった地元のゲーセンは計略ボタンは感度悪かったですが、ラグが全然なく、ワイパーの感度の最強なことこの上なぃっ!!www
ケニアで武力9槍が居るってのは最高ですw今日の(も)関羽さんは光まくってましたぉw一騎打ちもそれなりに勝ってたしww
―まずWワイパーでは兵力6割残してR許褚&UC典韋撃破、更に郭嘉まで踏んで生還する偉業
―神速の大号令の神速ら5人中4人迎撃殺し
―奮起劉備の奮起させるまえの舜殺ワイパー
―他の二人を攻城させて後ろで槍を振り回し敵殲滅&再起後も楽々殲滅勝利
―デフォルト状態で配置されてる麻痺矢の弓兵達の殲滅

関羽さん最強!!ww

ちなみに最後のを言わせてもらぇれば、防柵持ち弓兵を使用の皆様!!!
対戦が始まったら、まず少し後退しましょぅ!!デフォルトでの場所に居ると、敵兵の侵入は防げますが、ワイパーまでは防げず、むしろ跳ね返ってまたささる、と言うオートワイパーでやられてしまう!と言う危険性もありますので^^;お気をつけください(まぁ・・知ってるょね?
でなぃと

関羽の餌食だょ~~~www

まぁ関羽だけでなく全ての槍兵の餌食になりますwwその前に射殺すれば別だけどね~ww
と、まぁ・・関羽さん中華街でも言ってたように・・あんた神だよっ!!(捉えてる意味が違うww
蜀ケニアは素晴らしいですねw槍が居ればどぅとでもなりますぉwリョーチョーの場合www
でも討伐成功は良いとして、今日の間の敗戦はひどかった・・・
まず当たる相手が悪かった

6戦目:ワラワラ開幕乙
メンバ:R太史慈、C朱桓、C張任、C張梁、C刑道栄、C呂範
コメント:・・・久々に当たったけど・・まだ居たんだ・・こんなつまらなぃデッキ使うやつ・・一度リョーチョーも友達の隣で観戦したことがあるのですが、これはCPU戦以上に酷い試合です、つまらなぃこの上ない、しかもこちらケニアなので、応戦の間に合わない事間に合わない事、しかもね、あくどく二手に分かれてやんの(怒
ただでさぇ分けると強さ激減すんのに・・ケニアじゃ計略撃てるまで持たないので無理でしたorz

戦績:×敗北 開幕乙、再起の法もあぇなく昇天

7戦目:傾国名君
メンバ:SR貂蝉、SR孫権、R周泰、UC程普、C呂範
コメント:序盤に7割削って、あと傾国舞われてもこっちが先に殲滅さして攻城を済ませばいい、と思って貂蝉を放置、後回しにしたのが致命傷となりました。なにせ、驚けが居た事を忘れていたのだから!!!orz
先に周泰、程普、呂範と潰して、攻城の準備は完璧にできたと思った矢先、貂蝉が舞ってる後ろから立ち上がる砂煙・・・・・

驚けっ!!

3人攻城力皆無へと・・・orz
ちなみに攻城をスムーズにできるステージを作るために既に兵力は結構減っており、孫権サポートの貂蝉を倒すにいたらなかった始末であり敗北orz
驚けの存在が完璧に消えていたww蜀ケニアが注目すべきはダメ計持ちと槍兵、なんせ騎兵も二人も居ますから^^;

戦績:×敗北 落城まではしなかったけど、最後の一踏ん張りが効かなかったのが悔しい、やはり余裕があるのなら相手の野外ステージもぶち壊しておくのだった・・・

8戦目:悲哀+イク様
メンバ:SR甄皇后、R荀、UC典韋、UC周倉、C曹昂、C張梁、C刑道栄
コメント:序盤舞わさせなぃよぅに上手くプレッシャーをかけ続けていたのだけど、馬超が迎撃されるミスを犯した瞬間にプレッシャータイムが終わったorz
計略がケニアなだけ楽々封印され(ケニアはなるべくまとまって行動したほぅが突破力があるので)士気コストは使われないままフルにorz
悲哀舞った後は早かったですwwしかも相手さんたらお上手に、まず二手に分けての攻城、典韋は甄皇后のところで待機・・・・せっかくイク様居なくなって白銀と神速発動できたのに甄皇后の前には綺麗な槍がwww

戦績:×敗北 悲哀は数にもやられた、3人じゃ全然手がつかなぃ、しかも二手や三手などに分けられると、攻城および甄皇后どころじゃなぃ・・・しかもイク様のせぃで白銀は封印だっだし・・

続きは明日へ^^;
眠いwぅん、明日はバイトだし、遅刻できねーかんねww
でぁ***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

なんだってー!? - - 2006年01月14日 03:10:59

蜀ケニアの関羽が凄まじいく活躍してますね(^^

>兵力6割残してR許褚&UC典韋撃破
旧R関羽の武力って9ですよね??
関羽の武力が15ぐらいに思えてきましたよw

それにしてもワイパーの腕次第でそこまで差が出るだなんて……。
私の典韋もワイパーでそのぐらい活躍してほしいです(私の腕じゃ無理w

なんですとー!? - うすた - 2006年01月14日 15:15:24

関羽おっかないですねぇ・・・
防柵持ち弓兵の項目は自分に向けて言ってるんですね!そうですね!
ダブルワイパー相手にデフォルト位置で戦っていたらあっという間に弓兵軍団が蒸発しました

- レヴェリー - 2006年01月14日 22:02:34

どもww
周泰貸し出し中残念でしたね^^;
自分も彼がいない孫策デッキは考えられませんw
あと小喬も(お

蜀ケニアすごいですね~(゚□゚:)
自分もまったく同じなデッキ使った事あるんですが討伐なんてできませんでしたよw(ヘタレです
馬超が伏兵踏むわ、カンウのワイパーできてないわ、騎馬で槍に突っ込むわなどでもうぐだぐだでしよ・・(´;ェ;`)

自分もリョーチョーさん並のプレイングスキルが欲しいですよ!><

まぁ日々努力ですね!(。ゝω・)b

ごめんなさい;; - KOHAKU - 2006年01月14日 22:25:49

周泰私のせいです、ごめんなさいますですリョーチョー様;;

バイトのほうがんばってくださいまし~。
雪m・・・KOHAKUもすぐにまいりますね^^

蜀でも鬼神だぉw - リョーチョー - 2006年01月15日 09:28:08

>晃さん
確かに関羽の武力9以上あるんじゃなぃか?と本人も思ったほどの好感度でしたwいっつもあれくらぃの感度なら品をあげることも容易にww
ワイパーの極意・・・今度時間があるときにまた書きますか・・ただ・・今そんな時間あるかな^^;www
SR典韋は勇猛x2持ちだったはずです。頑張って一騎打ち狙うべくワイパー当てまくりましょうwww

>うすたさん
えーうすたさん指名で言ったはずではなかったのですが^^;
結構忘れがちな項目ともなりかねるのでお気をつけくださぃww
弓打ち続けられはするけど・・もともと食らうべきダメージでは無いので回避しておきましょうwww

>レヴェリーさん
周泰さんいると孫策と2択かけられるから最強ですょねwwどっちも小喬で回復できますしww
もちろんリョーチョーも彼&彼女抜きは考えられませんねw使い心地を体感してしまった今となっては^^;
日々努力、そぅですねw日々・・・毎日いけたら最高なんですがwww

>KOHAKUさん
いぇいぇ、完璧に記憶が飛んでいた自分が悪いのですぉwww
なので次回は間違いなく誘いますwんで返却を申し込みますwww
ただ、しばらくはまたやらなぃだろぅ・・と、思うのでおkですww
まぁ行くとしたら平日正午ですから~w会うのはムリwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

