

『ICB』 5th Album Precall

頑張っちゃったwww明日、ってか今日バイトなのにねwwってか間違いなくバイトの後は疲れきってICB告知できるか怪しいもんだからwwwイラスト描くのもwwさりげに今回1時間半と言う脅威的時間のやっつけ仕事でできたのも全てペンタブのおかげwパパン&ママン最高のクリスマスプレゼントだぉwwそぅぃぇばお年玉はもらってなぃ気が・・・・www
しっかりとニュース通り、ICBも遂にカラー化ですっ!!まだまだな腕ですがw
今回は背景のやりかたが少しわかった、気がするww
まぁそんなことはさておき?wwwICBのお題いって見ましょう!!!
なんかコラボ落ち着いてから、とか言ってたけど、さりげにまだ皆へとへとかな??ww

まぁ今回も召集期間、開催期間ともに長いのでご安心をww
でぁこちらお題。ちなみにICBとはなにか?←は、こちらからwww
簡潔に説明すれば、お題のイラストについてストーリー作ってみて、ってこってすww
どんなストーリーでも良し、アニメから色々ぱくってきてもなおよしww(ぇ
20060116012219.jpg
え?この構図どこかで見たことがある?気のせいじゃないですか(爆)
ぁん?en兄弟?知りませんwwwどーみたって諸葛亮、司馬懿、周瑜じゃなぃですかwwwどこにen兄弟などwww
諸葛亮と司馬懿の口論ですかぁ・・・史実から持ってくればネタに尽きないのでしょうが、面白いの、楽しみにしてますよwww
さて、では今回本当にカラー化しましたが、そちらのほぅの意見もちょっと聞いてみたいですねwww
でぁ、さくさく召集してしまぃましょ~^^

召集期間

1月16日(月)AM10:00

 ~21日(土)PM23:59

開催期間

1月23日(月)

 ~24日(火)


で~っすw参加希望の方は召集期間内に参加表明としURLを貼ってコメントを残してください^^
修正をしました。上の記事にも書きましたが、大御所の参加が危ういのでちょっと期間を延ばしました、それで召集期間がすごぃ期間にwwこれでも全然集まらなかったらなんだかなぁwww
それでは新規参入でもなんでも受け付けてますので奮ってご参加くださ~~~い^^
関連記事

この記事へのコメント

- うすた - 2006年01月16日 12:55:25

一番槍!ということで参加させていただきます。(ぇ
ネタがあまり浮かばないけど(・3・)キニシナイ!

参加しますけど…提案 - 龍之介 - 2006年01月16日 16:30:31

ども、龍之介です。
参加させていただきます。

リョーチョーさんと他の参加の方がよろしければ、1週間ほど開催をずらして欲しいです。
今、TOM9さんが病欠、獅子天さんが留守なので。
御両名のICBを見たいので、出来るなら開催をずらして欲しいのです。
どうでしょうか?

- 真音 - 2006年01月16日 17:02:07

龍之介さんの提案に乗りたい人間がここに・・・。

私も参加したいのですが、風邪引いたみたいで、パソコンに向かうのも大変なのです。
少し伸ばしてもらえれば、復活しますので、なにとぞよろしくお願いします。m(_ _)m

参加します~ - しるばまる(白銀丸) - 2006年01月16日 22:24:01

前回はTOAの所為で参加を見逃しました(ぉ
今回は…ガンオケの所為で参加を見逃すところでしたが、参加いたします(コラ

超絶参加希望です!! - - 2006年01月17日 00:34:26

つ、ついにICBにも司馬懿が登場!?

日頃お世話になってる司馬懿に感謝の意をこめて参加させていただきますw

ひゃっほ~っ(何?w - 銀河 - 2006年01月17日 20:33:42

忘れてなければ間違いなく参加w
まぁ、今回も駄文でしょうがww

ちなみに私も自分の企画で大変になってたり(自業自得といふw)
今から予約記事として書いておくかなぁwww

携帯から - 獅子天 - 2006年01月18日 11:47:24

携帯からです
料金加算が怖くてちょっとずつしかブログ見てなかったんで竜之介さんに感謝!

というわけで参加表明は…あとで!(ぇ
携帯だと画像容量オーバーし、自分とこのURLがわかんないので戻ってから表明します

参加希望~! - 荀平 - 2006年01月19日 02:40:45

よぉ~し間に合った!参加希望です!
お、今回はカラーですね!!なんか豪華になりましたね!(w
さぁ、ネタを考えよう(^^;
http://3594junpei.blog17.fc2.com/

復活 - TOM9 - 2006年01月20日 00:37:09

すまぬ、無理をしてもらったようで申し訳ない
期待に応えられるように頑張るよ

http://tom9.blog9.fc2.com/

- 獅子天 - 2006年01月20日 22:24:52

あらためて参加表明に来ましたよ

http://shishiten.blog8.fc2.com/
です

がんばりますよ

参加、ギリギリセーフ(汗 - 尋凪亜衣璃 - 2006年01月21日 15:07:47

しようしよう!思って書いてなかった罠ですか;
参加しますー!今回のイラストは自分にとっていじり易い人たちで嬉しいですよw
http://airihironagi.blog14.fc2.com/
ではでは!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

