

修正入りました^^

(´・ω・`)ICBの日にち変更のお知らせです。
ちょっとコラボの疲れでしっかり皆の体調までチェックできてぃなくて、まずお詫び申し上げまふ。m(_ _)m
どぅやら大御所がでっぱらってるよぅでwww(ィャ
せっかく今までいっぱぃ貢献してもらっているので、ちょっと優先的になってしまぃますが、お許しアレ。気を害さなぃことお願いします。

ってか、ぅん・・・日にち変更の希望は全然普通に言ってくれて構いませんよ・・・むしろすまなそぅに言われるとすんごぃリョーチョー悪者っぽく見えちゃぅのでフツーに言って^^;(被害妄想ですが

一応ちょこ~ん、と延ばしてみましたが、どぅでしょぅか?まだ足りなさそうなら、またお知らせください^^ICBの全ての実権を握ってるのはリョーチョーなので変更はいつでも(コラw

では来週楽しみにしておりますw時間が膨大にありますw丸一週間くらぃ?wwwこれじゃぁリョーチョーも半端でけなぃなぁwwww
みんな頑張ろうね~ww
関連記事

この記事へのコメント

悪者じゃないですよw - 龍之介 - 2006年01月16日 21:36:28

ありがとうございますm(__)m
…悪者じゃないですよ。
みんな早く元気にな~れ(^_^)

そですね~^^ - リョーチョー - 2006年01月17日 00:47:38

>龍之介さん
ぃぇいぇ、早めに知らせてくれたのでよかったです。
さすがに実権ある、と言っても参加者がもっといたら・・ちょっとね^^;
皆早く元気になるといいですね^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

