

負けてなるものかー!!www

えー尋凪亜衣璃さんと一緒にどんどんイラスト描いていこぅ!!と張り切っていたにもかかわらず、しばらくバイトとブログを両立させるべくリズムをとるのに時間がかかり、しばらくテイルズ、の、アビスのイラストを全然描いていませんでした^^;
しかーし!!3日連続でバイト行ったおかげで二日の連休ゲッツ!!明日は大戦いくぞぉー!そして時間もあるので、遂にアビスのイラストも描いたぞー!!
尋凪さんに負けるべからず、全力を出して描きましたぞ

20060116231016.jpg

ずばりリョーチョーのアビスでの一番のお気に入りどころ!!!
ティア・グランツ&ミュウだー!!(ポケモンちゃぅでぇw(ぃつの話だ・・

大戦ブロガーでどれだけの人がわかるイラストなのかわかりませんが、アビスやってくださぃwwwティアが最高ですwww
特に・・・ティアの名言の中で一番好きなのは・・・

可愛いことは良いことだと思います。

( 〃Д〃)のっきゃぁぅとーーーー!!! 


まったく・・・毎度の事ながらテイルズのヒロイン達には殺られます・・・TOD2ではリアラ・・・TORではアニー・・・TOLではクロエ・・・そして・・TOAでティア・・・多すぎww(殴
リョーチョーこれから一生テイルズやる宣言申し立て上げまするwwwww

さて、どぅでしょぅ!?尋凪さんがありがたぃことにまだティアを描いていなくてよかった・・・これだけは先に描いてしまわなぃとリョーチョーの気がおさまりませんwww(氏ね
とりぁぇず描いたので落ち着きましたwww
さて、時間もまだまだあるし次は大戦4コマをまた今夜中にアップしたる~~~(本当にアップできる日はいっぱぃ描くな~www
関連記事

この記事へのコメント

アビス♪ - 山の手 - 2006年01月16日 23:32:32

ティアのイラストうまいですね^^
何気にミュウも入って良い感じです♪
自分は歴代のヒロインの中でティアが一番好きです(笑)
あとはファラ、リアラってとこですね☆
最近は三国志よりも断然アビスをやってるんですがアビスのほうは進みましたか??

わー!! - 尋凪亜衣璃 - 2006年01月16日 23:39:34

わふー、わふー、るぷるどぅ!こんばんわ尋凪です!(意味不明)
わー!!ティア、すっごく可愛いです!
そういえば、まだティアは描いた事が在りませんでしたねw先を越されてしまいましたw(笑)
大丈夫ですよー、私の完敗です!(爆)
私は歴代ヒロインではミントとルーティ(+フィリア)かなぁとw
でわでわ、これからも頑張っていきましょうー!

- むつー - 2006年01月17日 00:02:42

うおwスゲー!!これがリョーチョーさんの本気ですよ!!うめー!!
まぁアビス買ってませんが誰か位わかりますとも。

っていうか個人的に藤島康介様の絵大好きなので。ホント綺麗な絵を描かれる方ですよねえ。

今日は、38回ブタザルと言われ・・・ - リョーチョー - 2006年01月17日 00:58:17

>山の手さん
アビス・・プレイのほぅはバイトが大変でしばらくやっていません^^;
しかも消化してぃなぃのに連ザを借りるやら、無双Empire借りるやら・・・orz
TOLもキャラクエまだなんだけどww
すぃませんw超極フツーのプレイヤーなので^^;速度はこんなもんですwwwちなみに確か今はシンク死んでちょっと、あたりwww(ォィ
三国志もやりましょぅ!!wwww

>尋凪亜衣離さん
わふー、わふー、るぷるどぅー(棒読み)
全身全霊を込めて描きました(氏ねw
ティアを先に描けただけで感無量ですww他のキャラは任せます(コラマテ
冗談ですw一応時間があれば他のキャラも描きますよ~^^
完敗だなんて、謙遜ですぉ、尋凪さんのイラストも超うまぃし・・なにより使いこなせてるから特に上手い・・
ルーティもぃぃですね~wミントかぁ・・TOPだと・・すずちゃん・・
なんかこくごとく年下に偏っておりますorz
は~い^^これからも頑張りましょう~ww(次は本当にいつだょww自問ww

>むつーさん
本気ですw女性描く際はマジ本気ですwwwwwってかかなり楽しいです、も含まれますがww
店頭で見ます、か?wwww
藤島康介さんもいのまたむつむさんも両方好きですwwそしてそれを最高のムービーへと変換するプロダクションI.Gもww(マニアックすぎる・・・

- タカ - 2006年01月17日 20:14:04

ほんとに絵うますぎです。アビスなるのはすいませんが知りません><
でもこれをみるとほんとにきれいですね。
三国志もがんばってくださいw

もちろん参加です! - 千里眼 - 2006年01月17日 21:15:38

ふぅ、ICB気づいてよかったぁ
って期間延長ですか!?

まあこちらとしてはかなりありがたいです。
今忙しい&風邪でつらいので・・・
ありがとうございます。

テイルズネタわかんないぉ
というわけでコメントは「かわいい!」のみでwww

がんがる!w - リョーチョー - 2006年01月17日 23:43:35

>タカさん
リョーチョーのお気に入りどころです!しかも本気で描いてるんだから、これで可愛くなぃとか言ったらオマ!!(シズマレww
三国志も頑張ります~、そろそろプロフ画像もしっかり再開させねば・・・

>千里眼さん
ふふふ・・ICB延長ですぉ、しかし延長は怖いです。延長して皆の参加表明がバラバラにコメントされる・・orz
集計大変だろー!!wwww
千里眼さんも風邪ですか^^;
延ばして良かったです、どぅか開催日には復活できますょぅに^^
かわいい!その言葉だけで十分です!!ww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

