スポンサーサイト


ドコモの新料金~www

今日は大戦してまいりました。ただ詳細を書く暇がちょっとなぃので簡潔にww

4品上位に定着フォー!

やはりカードはある程度のやつを持っていないと上位に行くには辛いものがありますね・・・決定的カードがなぃ、これがリョーチョーが今まで見事4品昇格戦で蹴り落とされる理由かと^^;
とりぁぇず、白銀が強い!孫策が強い!!この二人の参入により定着、ぃゃ、次回は3品昇格戦へ向けての戦いの準備をしておかなくてはならなくなってまいりますたwwwぃぃですね。やっとこさ上がれる・・・( TДT)長かったよ~www

しぃて今日特徴あった事柄といぇば

筐体が鬼だったwww

計略ボタン3回目にやっと反応しますww


もぅね・・・ぶちきれて筐体をガンガン叩く悪いマナーのお客になるところでしたょwwまぁ、リョーチョーはそんなことしなぃけどねww
ってか落ち込んだorz
相手覇王デッキで、序盤から孫策一人で乗り切らなくてはならなぃ場面、孫策進撃発動、SR曹操と一騎打ち発生
××△××

......orz

孫策兵力フルだょ・・武力14の勇猛持ちだぉ・・
もぅね・・・計略ボタン完璧に効いてませんでした・・
無双ゲージの際は完璧にボタン受け付けられませんでしたから:;
多分その相手には絶対笑われてるんだろぅなぁ~・・・と^^;
そして最後の最後、あと曹操のみが攻城モーション入っていて、孫策一人で十分だと思い皆で攻城しにいっていたところ、士気コストがたまったので進撃発動

ピシャーン!!

×××××

.....orz

実は曹操のラスト一発入ったら負けるかもしれなぃっ!!って場面で一騎打ち発生、しかも必殺の全失敗・・・このボタン・・ぃゃ、この筐体ぶっ壊してぇ・・・・wwww
本当にSR孫策、しかも進撃中に負けるってどぅよ・・・
まじで相手笑いまくってただろぅなぁ・・・(´・ω・`)しょぼん
でも驚く事に勝ちました^^;序盤、終盤ともに進撃してフル兵力の孫策を一騎打ちで潰されておきながら、我ながらかなり頑張ったなぁ^^;とwwww
相手は開いた口がふさがらにゃぃ?ww
ちなみに今日はC鬫沢をC呂範に変えて更なる計略強化に励みました、討伐成功も2,3回できたので良かったです^^
ちなみに今日リョーチョーは6代目へと生まれ変わりますた^^これからも頑張るぞー、おー!w

これからも孫策&白銀等を有効活用して更なる向上を目指したいですね。
でぁ、今日はあと4コマのほぅを続きからどぞ~^^ 20060117232213.jpg

一発ネタですなwww
是非とも荀平さんにささげたぃ4コマですねwwww
えぇ、流したくもなりますねwww逆に流される案も考えたのですが、流されるのは可愛いほぅが良いってことでwwww
ドコモ陳宮ダケ可愛いですね~wあのつぶらな瞳がwwww
あぁ・・せっかくのSR陳宮をwwwコモンの陳宮は流しましたよwww
これで陳宮のSR化は阻止されちゃった、と言うわけでwwww
関連記事

この記事へのコメント

昇格おめでとうございます^^ - レヴェリー - 2006年01月17日 22:59:24

どもwレヴェリーです!(。ゝω・)b
4品定着おめでとうございます!!!><
いやはや、すごいですね^^;
破竹の勢いって感じですねw

やはり白銀+進撃の突撃ボーナスコンビは最強なのでしょうかw

自分も早く4品定着になりたいですw
だけど、しばらくお金がないのでいけません・・・OTL(聞いてない

まぁ自分はいけませんが、リョーチョーさんはがんばってどんどん昇格してくださいw
応援してま~す!w☆c(゚ー゚*)c☆☆_(*゚∇゚)ノ~☆

ではこの辺でノシシ

はじめまして! - miki - 2006年01月17日 23:27:29

こんばんわ!先ほどはコメントありがとうございました!(*´∇`*)
そして4品定着おめでとうございます!!影ながら応援させて頂きます☆ドコモ陳宮ダケ可愛いです!!
このぬいぐるみが欲しいです(゚ー゚)

あ、、もしよろしければリョーチョーさんのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??長文失礼致しました<(_ _)>

お褒めの言葉ありがとー!:; - リョーチョー - 2006年01月17日 23:34:19

>レヴェリーさん
孫策使って4品てーちゃくしましたょ!!しかも今日の落城の8割が小喬陥落で!!wwww
突撃ボーナスはさりげにしっかりまだ使いこなせていません^^;
その分周泰さんの意地ワイパーが鬼ですがwww
さりげにリョーチョーも今日ので次、バイト代入るまでは無い!と、考えますがどぅなることやらwwww
お互い頑張りましょう!!ww

>mikiさん
こちらでぁ、はじめましてです^^書き込みありがとです。お褒めもww
陳宮の人形ですかぁ・・ゲーセンでドコモダケの人形を改造、もとい着せ替えてどぅにかならなぃかな??www
相互リンクおkですょ^^
来るもの拒まずww友達は多いほうが断然いぃですww
ちなみにこの程度長文ではありませんょwってかコメントくれる分にはどれだけ長くなっても嬉しいので、どんどん書き込んでいってくらさぃwwww

あれま… - - 2006年01月17日 23:58:28

三回目にやっと反応する計略ボタンって凶悪ですね。
そんなボタンじゃ一騎打ちなんて絶対無理……。
普段のボタンなら孫策の一騎打ちはドンと来いですのにね~。

でも孫策が二回も討ち取られても勝利するところは流石ですね(^^

オォ~w - 雨道 真 - 2006年01月18日 12:08:59

好調子ですな^^
俺にとっては4品と5品の壁がとても厚く、
中々超えられなかったですね。
次の大きな壁は2品周辺にあるとか。
次の壁も乗り越えられるように頑張りましょう^^

今のところ俺は、どうやら呉が使えない人間みたいなので、
SR孫策を使っても・・・
そつなく色々使えるところとか、凄いですw

筐体のイカレですか。
う~む。。。
一騎打ちの間中ボタンを連打すれば何とか・・・なりませんか^^;
それはそうと、一騎打ちで5回以上ボタンを押しても良いのだろうか?
やったことが無いのでわかりませんが。

それでは、もし当たることがあれば本気同士でw
でも、4品じゃ当たることがなさそうだよなぁ。。。
お互い上品に行ければ、当たる確率が増えるので、
そうなれるように努力しておきますw


はじめまして、よろしく! - 馬チョいく - 2006年01月18日 19:13:39

はじめまして。四品おめでとうございます。四品までいくのはすごいですね。自分は降格してばかなのに。やっと最近孫家ファミリーのデッキで安定してきましたが(汗    て、自分のこといってもしょうがないですが。。。とにかく頑張ってください。では(長文失礼します

4品おめっとですー - hosahosa - 2006年01月18日 23:04:16

最近はお互い忙しいみたいで・・。
まぁ自分のほうはかなりだらけながら忙しいとほざいているわけですが。

4品か・・俺のサブIC
試用運転中、(>△<)」が4品なので出会ったらよろしくですww
ネタを披露するおwww

ってその機械おかしいですね・・・。蹴っ飛ばせばなおるかも??(ぉwwww

リョーチョーさんのすきそうな画像載せておいたんで暇なとき見に来て下さいwww

これからもがんがるっ! - リョーチョー - 2006年01月19日 00:56:03

>晃さん
孫策進撃して1秒足らずで撤退は泣けます、落ち込みます、死にますww
そんな中勝てたのは本当に頑張ったかと・・・もしくは相手が油断しまくった??www
ほんと凶悪極まりないです。その日は孫策で一騎打ち勝った試しがありませんでした・・・
連コおkだったんですけど・・・たまたまリョーチョーが布陣した場所が・・凶悪台www
まぁ一騎打ち抜きにすればなんとか勝てたので^^;

>雨道 真さん
絶好調?ってまでにはいきませんが、なかなか好調でしたw
あとは・・計略ボタンさぇ・・ww
5回以上・・・今度やってみてくださぃ(マテ ジブンデヤレww
多分5回分しか反応しなさそぅだけど・・・あんときはリョーチョー一回も押せてなかったよぅな・・・・
次の壁は2品、ですかぁ・・・多分その前に3品でつっかかる気がwww
あ、リョーチョーは当たった相手の名前しっかり確認しなぃので常に本気モードです(ゴラ

>馬チョいくさん
はじめまして~^^コメントありがとぅござぃます。
降格、リョーチョーは常にビクビクしながらプレイしてますぉwww(ぇ
馬チョいくさんの事につぃても全然話してくれてかまぃませんぉ~^^
可能なら打開策とかあげれなかったり、あげれなかったり(あげろょw

>hosahosaさん
ありっとですー^^
お互い忙しい・・はぃ、バイトが疲れたり疲れたりww疲れますwその後にブログの更新が危うくなりますw
ってhosahosaさんはなまけてるだけじゃなぃっすか~www一緒にするな~www

大丈夫ですょ~リョーチョーは平日の変な時間帯にやるだけですから~w
バイトは土日両方埋まってるしwww
それでも当たったら是非ネタになる戦いをしましょぅ!!?www
筐体ねぇ・・・一度強めにポンッと叩いたけど(つよぃのか?
感度はますます悪くなるばかりっ!!もぅ氏ね!!www

画像報告ありがとぅござぃますww今から見にいきま~すwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

