

やっとでけたーー!!www

まずリンク追加のごほーこく~

洛甄賦

mikiさんのブログ。プロフ画像の甄皇后がぃぃ感じ^^大戦やりはじめたのは8月、ぉぉ、リョーチョーと同じくらいだぁwwまぁやってる量がはんぱなく違うと思いますけどwwww魏バランスで頑張ってるよぅですが、ロケテ情報を聞いてがっくり?(`・ω・´)リョーチョーはワイパーが弱くなりそぅでがっくりwww

でぁ、本題www

でけたーーーーー!!

20060118235116.jpg


祝2万HITsイラストぉーーーーー!!!なにげに時間かかったーー!!でもなんとか今日中にアップでけた~^^;ふぅ、頑張ったwww
前回のティアに引き続き超本気モード!!www(女性だと本気?(´・ω・`)??ww
どぅぞ皆さんの目の保養に(ぇ
ぅん、晴れ着姿の蔡文姫ってとこwww
レイヤーもわけかた使い方判ってきたのでどんどん可能な限り応用してぃこぅかと思いますwwどこまで伸びるか!?リョーチョーのイラストスキル!!(もぅのびねぇw
丁度2万HITsしたのが正月あたりだったのでその時の行事を可能な限り取り入れてみましたww
ぃゃぁ・・・正月かぁ・・・・

遅っ!!www

楽しみに待っていた方々、お待たせしました(待ってないww)
これで肩の荷がまたひとつ下りましたwww
ってかこれを全身全霊を使って描いたのでまず休養が必要そぅですww
さて、今度はプロフ画像だ~wwがんばるぞぉ~^^
関連記事

この記事へのコメント

- 樹羅 - 2006年01月19日 00:18:07

さ、蔡文姫かわいい~!!
リョーチョーさんの絵には脱帽です。
そういえば槍は弱体化ですか?
ワイパーのコツが少しわかったのに!
プロフ画像期待しちゃいます。
笑顔で挑発がいいなあ(贅沢でスイマセン)

- むつー - 2006年01月19日 00:34:00

あのっ・・・あのっ・・・

まだICB受け付けてますかね?
激しく出たいとです。

きたきたきたきたキターーーーー

また来ましたね!!キタよ本気!!やっふぉい!!(止まれ)

さり気なく後ろ【飛天】だらけw
むむ・・・いいスタイルの蔡文姫ですなぁ・・・。

・・・痛い痛い!!羽子板で殴るのはやめて!!

りょーかーぃ - リョーチョー - 2006年01月19日 01:03:28

>樹羅さん
脱帽だなんてそんな~照れますぉwww
でもそぅいってもらえると描いた甲斐があって嬉しいです^^
槍弱体化、悲しいですね、でも必殺技として弱体化しても以前と同じくらいのダメージになるよぅに神速で連続にワイパーを当てれる技術を手に入れればなんとかっ!!(ムリw
プロフ画像もちっと待ってください^^;かなり不定期で申し訳ないです~:;

>むつーさん
ICBはまだまだおkです~延長したので土曜までですw長っwww
蔡文姫は自分で描いてても完成したときにはむつーさんのよぅに暴走をwwww
プロポーションはばっちりでしょ!?wwwリョーチョーは特にそこぃらに力を(氏ね

・・・痛い痛い!!羽子板でぶん殴るのはやめて!!

飛天! - - 2006年01月19日 01:08:57

蔡文姫いいですね~。
バックの飛天がまたグレイトですw
流石はリョチョーさんの本気ですね(^^

普段男ばっかのデッキ使うので目の保養になりましたw

- miki - 2006年01月19日 01:19:52

こんばんわ!!ブログご紹介して頂きましてありがとうございました^^わあぁぁ蔡文姫可愛すぎます・・・!!(@∇@)リョーチョーさんの絵大好きです☆色の付け方とか構造とか全て尊敬します・・!どうか弟子にしてください(マテ)今日は可愛い蔡文姫を拝めて幸せです(*´∇`*)

陳・・・きゅぅ~~~~ - 荀平 - 2006年01月19日 02:37:33

あはは、コメントがズレましたが、「陳宮四コマ」ありがとうございます!遅くまで起きてた甲斐があります!(w
そいでもって2万ヒットおめでとう!!!!(遅っ!
もう2万5千HiTいきそうですね♪
「蔡文姫」の羽子板・・・飛天スピードでバトミントンみたくなるかも知れないですね(w
ICBの参加表明、16日の記事に書いておきますね!

- らぷんつぇる - 2006年01月19日 16:07:28

尋凪亜衣璃さんのページからとんできました。以前から読ませていただていたのですがもうさすがに挨拶しようと思い書き込みました。
これからも読ませていただきます。

可愛い事はいいことだとおもいm(略 - 尋凪亜衣璃 - 2006年01月19日 19:38:38

こんにちわ、尋凪ですー。
レイヤー等もわかってきたとの事でwこれからも楽しみですーw
蔡文姫、持ってないのですが(爆)とっても可愛いです!!
頑張りましょうw

かわいい♪ - 真音 - 2006年01月19日 21:19:32

レイヤーの使い方がわかってくるとは、本当の職人さんに近づいてますね~。

この蔡文姫もかわいい。
リョーチョーさんの書く女の子はどうしてそんなにかわいいんだろう?

ICB改めて、参加させて頂きたいのですが・・・。
ダメっていっても、勝手に書いちゃいますけどね(オイ

ヽ(v・●ヽ)トッ!!(ノ○・v・)ノテモ!!(●・v・○)ノィィデス♪ - レヴェリー - 2006年01月19日 21:42:44

どもw
蔡文姫いいですね~^^
マジで可愛いですwww
てかもう敬礼物ですねw( ゚Д゚)ゞ

蔡文姫は小喬の次に好きなキャラです!(。ゝω・)b
(聞いてないって)

うはっw超大盛況www - リョーチョー - 2006年01月20日 02:06:07

>晃さん
背景とかも気にするよぅになってきますたww可能なかぎり抜群のアイデアを提供していきたぃですww
本気、まだまだいけます(ぇ?
リョーチョーはここんとこR小喬を優先的に落城対象にしているので目の保養は常にできるよぅにしておまww

>mikiさん
ぃぇぃぇ~こちらも相互リンクありです~^^
リョーチョーの絵のファンですかっ!?感激ですっwwこのままファンクラブを設立(帰れw
弟子のとりかたなぞ知りませんww勝手に技術を盗んでくれると楽ですwwwってか上手くなる為には毎日なんか落書きでもなんでもちょこちょこ描いてみるといぃです^^
イラストで誰かを幸せにできる、この上ない戦果ですねww戦果?ww

>荀平さん
陳宮気に入ってもらえましたか?^^
かわぃくてリョーチョーも好きですww
もぅすぐ3万ですょ、荀平さん(ぃゃ、マダマダだろw
蔡文姫の羽子板・・・そんなん打ったら羽根が先に燃え尽きますww(どんな早さだォィww

>らぷんつぇるさん
いらっしゃぃまし~wはじめまして~^^
以前から見ていていただけていたのですか!?ありがとぅござぃます^^
これからも頑張る!と、思うので(そこは断言しておけw
よろしくおねがぃしま~す^^

>尋凪亜衣璃さん
可愛い事はいい事なんですっ!!ww
まぁ・・レイヤーを色づけの際に分けてるってだけですがwww背景などやりやすくはなりましたぉ(`・ω・)b"
蔡文姫はリサイクルボックスにも残りませんしねw早くゲットできることをお祈りしてます!!本物はもっと可愛いwwww

>真音さん
本当の職人?何万光年先の未来でしょぅか?wwwwこれで食っていくつもりはなぃですねwヘタレですしwww
まぁせめてブロガーの目の保養やら楽しませる事ができればおkってことでwww
リョーチョーが描く女の子は可愛い、すばらしき褒め言葉ですww女の子描く時はなにかしら心の奥底から更なる力が沸いてくるのを感じます(いっぺん逝けww
ICBは全然大丈夫ですぉw大体最初のPrecallにコメントしただけでも保留にしておぃてありますから^^

>レヴェリーさん
敬礼物ですかっwww嬉しいです^^
マジで可愛い、自分でもそぅおもって(マテ
実はそのうちリョーチョーのプロフは小喬に変わる予定ですwwどんなエロカワ小喬にしようかwww

…… - 黒飛壁|д゚) - 2006年01月21日 01:10:11

癒されます(ぉ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

