スポンサーサイト


もー限界w

バイトの後日は大抵疲れてますねw大体朝11時くらぃまで寝てますwww
しかもそんだけ寝ていてもまだ眠いですwwまぁ原因は深夜のブログ巡回(寝ろw
んで、リョーチョーは今日朝起きると(朝?昼?w)母親から週末占いの結果を聞くことに、まぁ母親から言ってきてくれた、ってとこですが。どぅやら仕事を長引かせるのはいくない、と。
はて?なんか長引かせてる仕事・・・・仕事・・・しごとぉ・・・はっΣ(゜Д゜ )

ずばりプロフ画像だ!!www

まぁ他にもICBの参加者リンクの作成やらなんやらまだ作ってないからなぁ・・
あ、そだ、ちなみに宣伝してぉこぉw

ICB参加受付は明日いっぱぃです!

参加希望者はお早めにww


はじめての方でも気軽にご参加くださ~い^^自分のアイデア(ネタ)を皆にもわかってもらえる、これほど楽しい企画はねぇ!!(自分で言うな
さりげに初参加者とかまだいないのでちょっと淋しかったり(´・ω・`)

で、さっきの続きwwプロフ画像をどーも依頼を貯めるばっかでやっていなかったので、週末占いどおり、実行して早めに片付けることにwww

で、できたのがコチラ
20060120203640.jpg
タカさん希望のSR孫策ですっ!!!タカさんすぃません、かなりお待たせしますた、多分依頼主も忘れてるかもしれなぃかも・・・wwww
冗談はさてぉき、タカさん、もー2度と描いてゃんねー!!!wwww
だって孫策めったんこむっこぃんだもん・・・かなりのエネルギー消費しますたぉ(TДT)エグッエグッ
特に鎧とか詳細わっかんねーのなんのってwwしかも色使いのまた難しいこと難しいことww(でも毎回そーかもしんなぃwwww
獅子猿さんの絵は素晴らしいですぉ、リョーチョーじゃとても再現しきれませぬorz
でもタカさんどぅかもらってやってくださぃwwwリョーチョーじゃこれが精一杯ですが^^;
SR孫策は面白可愛く、よりも真面目にかっこよく描きたかったのでかっこよく描いたつもりですww
セリフ曰くまだまだやる気まんまんでwww
リョーチョーは逆ですw彼に全ての生気を吸い取られました(ォィ
さて・・あとはもぅ一枚で今のところはプロフ依頼は終わるね。
早めに終わらせましょう。ICBの参加者集めも・・・ICBのネタも考えなきゃ・・・何気にやることいっぱぃだね~^^;
ちなみにプロフ画像はいつでも依頼可能なので、重複していなぃ武将なら(不定期ですが)描いてあげますので、どぅぞお気軽にコメントくださ~い^^
関連記事

この記事へのコメント

カッコいいですヨ - 龍之介 - 2006年01月20日 21:33:34

カッコいいですヨ。
孫策使ってないな(汗
私もリクエストしようかな?
リョーチョーさんが一段落ついたら、正式にお願いします。

後、ICBリンク忘れていたので、ココに。
本受付にならないところでした(汗
http://keepyourbeat.blog14.fc2.com/

SR孫策!!!w - レヴェリー - 2006年01月20日 21:51:55

どもw
最近よく出没中のレヴェリーですw
'`ィ(・ω・。∩)
(大戦行けなくてネタもないから他人のブログ巡りが日課になりつつある・・・)

孫策いいですね~ww
中々勇猛さが出てるとおもいますww(お
獅子猿氏の絵をここまで模写できればかなりのものだと思いますよ!w

残りもがんばってください!!(。ゝω・)b

追記
うちの小喬からの応援メッセージ↓

小喬(レヴェリー軍)「負けないでください!」
(o☆ω・)o・‥…━━━★キュピーン!

注意:最後のはウザかったらスルーしてください><

お~^^ - タカ - 2006年01月20日 22:58:35

ありがとうございます。自分は忘れられたのかと思ってました^^
いや~、かっこよく書いて下さり、ほんとに感謝です。ここまでうまく書けるのはほんとさすがです。ほんとに。さっそくプロフィ画像にします^^ほんとにありがとうございました^^

- 千里眼 - 2006年01月20日 23:00:00

SR孫策いいですね~
さすが鎧にこだわっただけあって、
鎧の色とか個人的にかなり好きです。
じゃあ今度は郭嘉にこの鎧を着せt(ry

あと、自分はICB参加になってますよね?
なってなかったら風邪も治りましたし、
参加ということでお願いします。

- むつー - 2006年01月21日 00:00:31

神!!かっこいい!!
あのおかま声の孫策がすごくかっこいいよリョーさん(略しすぎ)

自分もちょっとリクしようかなと考え中です。

・・・・痛い痛い!!石投げないで!!

どうもですよ~~ - 黒飛 - 2006年01月21日 01:13:46

自分も癒しネタが欲しいところでした。ICBに一口載らせていただきます~~

一応URLっと
http://sangokukurotobi07.blog16.fc2.com/
それではよろしくです。

祝★ - 荀平 - 2006年01月21日 02:03:49

2万5千HiTおめでとうございます!(早っ!
ICBの参加者一覧集計難しそうですね(^^;
いっそ「参加表明専用ページ(記事)」ってのを作っても良かったかも?とか言ってみたりなんかしちゃったりして(^^;
ふと思ったことなんで、どうぞスルーしちゃってください(^-^;

「SR孫策」、ほんまもんよりこの方が好きやなー。格好良く描けてますね!

おぉ~ - 雨道 真 - 2006年01月21日 02:44:02

孫策カッチョエエ~♪
タカさんのサイトに行ったとき、驚きましたよw
(実は、俺の一番のお気に入りは現在のリョーチョーさんのプロフ画像だったりしますw
横の台詞が可愛すぎ^^)

バイトは疲れますよね~
リョーチョーさんは肉体労働派ですか?

以前から、多忙を理由に参加をしていないICBですが、
春休み中に開催されれば、おそらく参加すると思います。
そのときは宜しくお願いします~^^

うおぉぉぉ! - - 2006年01月21日 02:51:12

SR孫策カッコイイですね!
鎧といいセリフといいたまりませんな~。
「我が天命!まだ尽きぬっ!!」

なんだか進撃が10カウントぐらい続きそうな気がします(長っ

伯符♪ - 山の手 - 2006年01月21日 13:04:15

孫策いいですね^^孫策好きとしてはたまらないです(笑)
小覇王の進撃も武力上昇が上昇するということで使う人が増えるかも!?

イラストって反響いぃなぁwww - リョーチョー - 2006年01月21日 23:42:28

>龍之介さん
一応依頼だけ先にしておぃたほぅがいいのでは?ww先に誰かに依頼されたら駄目になっちゃぃますから^^;
孫策使ってくださいwwバージョンアップ後は更に使えるようになりますw
小喬との回復コンボはすごぃですぉ、デッドリーコンボです!ww

>レヴェリーさん
リョーチョーは自分のブログのほぅが大事でしっかり巡りきれてませんorz悪い子
お褒めのお言葉ありがとぅござぃます^^勇猛さはまぁそこそこってところで?www
小喬うざ、特にレヴェリー軍ってのがwwwwそこはリョーチョー軍だろ(マテ
ってのは冗談でwwww応援メッセージ真にありがとぅござぃます(T∇T)負けないよぉ~♪

>タカさん
ほんと遅くなって申し訳ない^^;
しっかりと依頼されたらメモっておくので、ぅん、多分大丈夫なんだなwww
そこまで褒められると天狗になっちゃぃますwww
気に入ってもらえて光栄です^^
どぅぞ使いまくってくださぃwww

>千里眼さん
鎧本当にこだわりました(´ω`;)
誰か一人でもそこをつっこんでくれると報われますwww
原版も少しオレンジがかってたりww
ぇ・・?これは郭嘉には着せれないでしょうwwww

>むつーさん
どぅやらむつーさんの中でリョーチョーは遂に神に達したよぅですねwww(ぇ
毎度のことながらベタ褒めありですwww
またリクですかwwまぁ全然かまわなぃのですがねww
ペンタブになるとかっこいぃ、美人、かわぃぃ気味に偏りますので、面白い系は生まれる可能性が低いかとwww
まぁ、雪も降りましたので、石ころ入りの雪玉でも投げておきますww
えぃっ、えぃっ!
(`・ω・)ノシ=○)´Д`)ノ

>黒飛さん
癒されましたか?wやった甲斐がありましたww
ICB初参加ですが、どぅか頑張ってくださいね^^

>荀平さん
次はPrecallにコメントしてくださぃ、とでも注意事項として書いておきます^^;ご教授どぅもですw
2万5千まで行きましたね、更なるHIT数を目指して頑張りまする(`・ω・´)
ほんまもんよりも良いですかっ!?そりゃ最高の褒め言葉じゃなぃっすかww上回りましたかwwwんじゃさっそくオリカとして使用してくださぃwww(ぇ

>雨道 真さん
お褒め頂きありがとぅござぃま^^
諸葛亮も最初のほぅの作品にしては自分でも気に入ってたりしますww
イラスト、そしてセリフと共にもぅ超らぶりぃでリョーチョー自身も酔っていますwww(ォィ
でもそろそろ選手交代の時期が・・?www
リョーチョーは普通に店員やってます。レジとか検品とか在庫管理やら、ぅん、いらっしゃぃませ~とか言いまくりですww
春休み中も絶対開催するでしょぅwwちなみにいつか教えてくれたらもしかすると日にち操作するかもしれませんぉww

>晃さん
とにかくカッコイクするよぅに頑張りましたょ~^^実は色を塗ってる途中中断して爆睡したりもしましたがww奮起りましたww
セリフはかなり悩みますねw実際この孫策も対戦中は一人称「俺」ですから、このセリフはどぅしよぅかかなり悩んだところですwww
進撃10カウント・・・ならなぃかなw自爆計略なんだしwww
ま、リョーチョーは小喬で回復するけどねwwww(´∀`)b hahaha~

>山の手さん
孫策好きですか~^^孫策好きに認められるってことはリョーチョーもなかなかのもん?(自惚れるな
進撃の武力上昇の+1はどのくらぃの効果になるんでしょぅね?一応武力15になる(んだょね?w)のだったら白銀以上のダメージを期待できますな!!www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

