

『ICB』 5th Album Entries

さて、もーすぐ始まりますは今年初めのICB、『ICB』 5th Albumでごじゃる。
まずまたまた修正点を一つ、延長が入ったので、変えるのを忘れていたのですが、月曜日の12:00から開催のところでしたが、日曜が集計時間としてあるので、月曜日の0:00から開催日とさせていただきます。
今回も恒例の如く、2行紹介文が勝手に追加されますw気分を害した方はリョーチョーを殴りにらっしゃぃww
殴れるものなら(殴
ぶはっ∵(゜Д゜ )
なにものかに殴られましたwww言うそばからこれですかぃなw
今回の参加者は13人!!今回は更に初参加者が参加でICBはますますヒートアーーーーップ!!www
あ、あとリョーチョー自身も入れて14人か^^;
でぁ、今回参加する勇士達で~っす^^(ちなみにリンクのお手伝いを続きに置いておきます)

三国志大戦ブログ~すべてはこの時のために!~
うすたさん[通算3戦]
一番槍~な麻痺矢使いの千葉県民!ホーム同じなので、この前偶然出会いましたぉww
さて、今回は一番槍の様にペイバックされるネタになるか!?(ペイバックってなんやねんww
Hit the beat!Keep your beat!!
龍之介さん[4連出陣/通算4戦]
毎度の事ながらの大御所の一人ですw8割方出てれば大御所となれますw(何w
ICB恒例、出るか!?劉曄ミステリー劇場!!!www(違
たまごだっていいじゃない?
真音さん[通算3戦]
ほのぼのストーリーが見所!!しかし今回は皆喧嘩腰ですが・・・
できるのか?むずかしぃか?ぃゃ!!真音さんならできるっ!ぷれっしゃぁ~w
ワシを通した貴様らの負けだ! ~三国志大戦ブログ~
しるばまるさん[通算3戦]
前回は逃してしまったので、今回は前回燃焼しきれなかったネタを是非爆発させてっ!!ww
爆発はだめかぁwこれからもどんどん働いてもらわねばならなぃのにww(ォィ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん[通算2戦]
今回は召集期間長かったので大丈夫でしたねwww
日々お世話になってる司馬懿に勝利を収めるため参加!ぇ?司馬懿サイドじゃなぃ?
銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さん[3連出陣/通算3戦]
駄文と言っている人ほどその文は素晴らしきものに。(プレッシャー振りまくのはヤメレw
リョーチョーのところから嫁いだ厳氏と共に色んな企画を((`TωT´))プルプルプル・・・許すまじw
適当の軌跡
獅子天さん[通算4戦]
ちかぢかブログのタイトルが軌跡→奇跡になるとかならなぃとかwww
携帯からでも参加表明をする、ぁなた漢ですぉwwww大丈夫、時間はありますからw
二品への壁@三国志大戦
荀平さん[通算2戦]
はぃ、今回からカラーですw豪華になりましたwww
今回司馬懿が陳宮同様水計もってるのでまた水計ネタでwwww強制イクナイw
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん[皆勤賞更新中]
一番の大御所?wwはじめた当初からの顔なじみで(顔知らにゃぃww)
ギリギリ期間内に復活して安心しました、現代風や色んなジャンルでネタを繰り広げてくれますw
千里眼軍 「蹴散らせ」 三国志大戦ブログ
千里眼さん[2連出陣/通算2戦]
ここにも風邪ひき忍がw(何それw)忙しい方にも優しいのがリョーチョーのICB!
まぁ今回は別の理由もありましたがw開催期間はいつものよぅに二日あるのでごゆっくり~w
三国志大戦下克上ブログ
むつーさん[4連出陣/通算4戦]
ICB気づくの遅いとですwそんなあなたは蔡文姫の羽子板で昇天なさぃww
別の方向で昇天した?駄目だよ、ICBやってから燃え尽きなさいwwww
黒飛 -弾丸集団突撃-
黒飛さん[初参戦]
わーぃ^^初参戦ですぉ~、しかも弾丸でかの有名な!?黒飛さんですがなw
まぁ癒しネタになるかどぅかは皆さん自体ですがw頑張ってくださ~い( >ω<)b"
見習い君主。
尋凪亜衣離さん[2連出陣/通算3戦]
我がイラストの最大にして最強の友と書いてライバル!!(勝手にごめんなさぃw
今回いじりやすぃですか、楽しみですwwICBに更にイラストを追加してもかまいませんことょw
えっとぉ・・・TOM9さんが以前やった方法とはまた違うのですが(わからにゃぃw
文頭に < を文末の <> 内に /a をつければすぐにリンクとなるので、活用してくださぃ、多分わかる人はこれもいらなぃんだろぅけど^^;


a href="http://usuta90.blog19.fc2.com/" target="_blank">三国志大戦ブログ~すべてはこの時のために!~<>
うすたさんのブログ

a href="http://keepyourbeat.blog14.fc2.com/" target="_blank">Hit the beat!Keep your beat!!<>
龍之介さんのブログ

a href="http://teamnacssky.blog17.fc2.com/" target="_blank">たまごだっていいじゃない?<>
真音さんのブログ

a href="http://silver-maru.cocolog-nifty.com/sangokushi/" target="_blank">ワシを通した貴様らの負けだ! ~三国志大戦ブログ~<>
しるばまるさんのブログ

a href="http://blog.livedoor.jp/kkd29/" target="_blank">晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~<>
晃さんのブログ

a href="http://ginga.cocolog-nifty.com/blog/" target="_blank">銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)<>
銀河さんのブログ

a href="http://shishiten.blog8.fc2.com/" target="_blank">適当の軌跡<>
獅子天さんのブログ

a href="http://3594junpei.blog17.fc2.com/" target="_blank">二品への壁@三国志大戦<>
荀平さんのブログ

a href="http://tom9.blog9.fc2.com/" target="_blank">響輝軍参戦~三国志大戦~<>
TOM9さんのブログ

a href="http://blog.livedoor.jp/syun0823_2005/" target="_blank">千里眼軍 「蹴散らせ」 三国志大戦ブログ<>
千里眼さんのブログ

a href="http://mutuu.blog20.fc2.com/" target="_blank">三国志大戦下克上ブログ<>
むつーさんのブログ

a href="http://sangokukurotobi07.blog16.fc2.com/" target="_blank">黒飛 -弾丸集団突撃-<>
黒飛さんのブログ

a href="http://airihironagi.blog14.fc2.com/" target="_blank">見習い君主。<>
尋凪亜衣離さんのブログ

a href="http://ryouchou.blog32.fc2.com/" target="_blank">遼!来来!!超!来来!!<>
リョーチョーのブログ

駄目だ・・・TOM9さん後でおせーてorz
関連記事

この記事へのコメント

Σ(゚Д゚) - 佐久間りお - 2006年01月22日 23:36:10

うわーんっ(T_T)参加しそびれましたorz
今回の三人…うん、楽しそうww イラストもカラーで素敵ですねっ!!
参加できなくて残念ですが、皆さんのを見て楽しみます^^
次回は参加しますよ~!!

ありゃ - 荀平 - 2006年01月23日 00:31:14

お昼の12時からやったんですね。
全然気付かなかった・・・。
でもま、午前0時からOKに変更ってことで・・・。
1番乗りになってしまった(^-^;
早く、他の人のICBを読みたいっす(w

あら - TOM9 - 2006年01月23日 00:49:48

12時はお昼だったか
どっちか解らなかったんで、誰か発表したら俺もと思って荀平殿を発見
しまった、道連れにされてしまったwww
いいんですよ、時差ですよ時差(お

>リョーチョー殿
<>"を使ってるんですよ
これで表現に<>”が使えるようになって、簡単コピペができるようになるというわけです

そうか - TOM9 - 2006年01月23日 00:51:24

このコメント欄も変換されるのか
&lt;で<
&gt;で>
&quot;で”
が表示できるから、コピペできるようになるということです

れすれす - リョーチョー - 2006年01月24日 00:18:44

>佐久間りおさん
しばらく音沙汰なかったですからね~^^;次回を楽しみにしておりまするww
次回もカラー・・・だとおもぃますwwwww

>荀平さん
ぅん、すまそ~いつもは0時でしたのに今回変に変わっていました^^;
混乱のなぃよぅに0時固定にしてぉきまふ^^
一番乗りは良いのか悪いのかww
はやく他の人のも読みたい気持ちわかります^^
一番乗りお疲れ様ですw

>TOM9さん
道連れお疲れ様ですwwww
すぃませんね、わかりづらぃ描写で^^;以後気をつけます、ってか0時に固定させますw
リンクのやりかたありがとぅござぃます~:;
次回からはそれを活用していきたいと思いますっ!!!(あれっ?今回修正はせんの・・・?wwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

