スポンサーサイト


冬がはじまるよ~♪雪に願いを~♪

ふっゆが~は~じまるょ~♪ども、千葉も本格的な冬が到来しました、大戦やってません、でもバイトではどんどん力をつけてレジを結構こなせるよぅになってかなり戦力になってきたリョーチョーですwww
さて、今日は遂に念願の

雪を見ました!!!

いゃぁ・・海外にいましたので(しかも南国)実に3年ぶりです^^興奮しましたww
以前朝方ちょこっとは降ったのですが、それはその日限りの命だったので、残念でしょぅがなかったのですが。千葉にも!降りましたよ!!(T∇T)雪ー!!
060121_0946~0001.jpg

わふー

060121_0950~0001.jpg

わふー

そして行きではなかったはずなのに・・・障害物フラグが立って、バイトの帰りには・・・・
060121_1843~0001.jpg

障害物がーーーー!!!(゜∇゜)

るぷるどぅーーーーーーー!!!!wwww


『リョーチョー:コマンド⇒逃げる(迂回)』

マテw

雪の重みで障害物となったんですねww(わかる
もちろん迂回突撃して突き抜けましたぉwwww
いゃぁ、バイトの帰り、つまり6時半までずっと降り続けてましたょ~^^嬉しい限りです。土日バイト入っているので弟と雪遊びなどをできなぃのが少々残念ではありますが、まぁ大戦資金の為wwwwそんくらぃ我慢じゃけに~w(゜∀゜)フハハハハハ

さて、今日はライブを聞きましたwww
ぇ?今日はバイト行ってたんじゃなかったって?ぇぇ、行きましたょ、いつものごとく10時~6時まで
ぃやね、今日はヤ○ダ電機に『スワンプ』ってヤ○ダ電機を支援?してCMや歌を歌ってるグループがライブに参りましてですね、それで店内でライブをやってくれたとです。
歌ったのはCMでおなじみの(?)『みんながんばれ』本当はライブ見たかったのですけどね~、仕事中でしたし^^;正社員の方からもライブ中の万引き、盗難を危険視するよぅに言われていたのでライブは文字通り、聞いただけ、でwww
でもCD買うとサインしてくれるって言うので、何気に今日一日中ライブ始まる前にもすでに曲を聞いていたので(ほぼエンドレスにww)まぁ買っても良い曲だったので(しかも特価でしたしw)買って、サインもまらぃましたwしかも名前まで書いてくれたもんだから(要求した)完璧に世界で一枚ですなw名前なけりゃプレミアそのうち付いたかな?まぁ売る気はなぃとですw初バイト中のちょっとした思いでとしてずっととっておくかな?とwwww
060121_2237~0001.jpg
名前隠してるのは、ぅん、まぁ本名はばれたらあかんでしょぅwwwwってことでwww
一応曲の宣伝をしておけば、『スワンプ』は5人のグループです、男4人、女1人、リーダーの岡本 修さんがボーカルで、女性の坂口 綾さんがコーラスだと(ジャケットにwww)他はコーラス兼楽器www
『みんながんばれ』は名前の通り、応援ソングです、ヤ○ダ電機商戦CMの歌なのでリョーチョーみたぃにヤ○ダで働いてる人だけを元気づけてくれる歌です。なかなかよかとです。まぁ一日中聞かされたので少し催涙効果もあるかな・・・?ともwwww
ってかCDにもがんばれ言われました~、今後も頑張りますぉwww
ライブの後はサイン会+握手会+撮影会、みたぃなw
でもどれもCD買った人だけの特権でしたので、他の女性アルバイトの人達が先に買ってわぃわぃ言っていたのでリョーチョーもつられて時間を頂き、CDを購入、そしてサイン、そして握手、んでもって写メも撮ってきました~^^更にカメラマンにCDを持って満面の笑顔を宜しく言われて撮ってもらぃました、なんかに使われるのかな・・?((゜Д゜ ))リョーチョー恥ずかしぃ(決まってないw)え?写メは載せないのかって?リョーチョーの風貌もまだあったことなぃ方にバレるのはやですねwwシークレットでwwいつかそのうち会うときまでのお楽しみでwwww(帰れ
『みんながんばれ』は初登場オリコン22位らしぃですから、ぅん、まだまだ浸透しきってなぃけど、有名人っちゃ、有名人ですなw少し優越感www
でぁ最後に

みんながんばれwww(何を






を買ってwwww


ぃゃ・・さりげにねー、今日雪降ったじゃん?だから客足少なかったんだよね・・・wwwだから多分今日のスワンプのCDの売り上げの半数以上は店員が買ったんじゃなぃかと予想を・・・(ぇ

で、あとちょっとした朗報?まぁ皆さんには関係なぃのかもしれなぃけど、バイトが最初は頑張って週4の7時間と宣言してやっていたのですが、どぅやら一月80時間が最高営業可能時間らしくて、週4で7時間のペースだと、オーバーしちゃぅそぅで、バイトの日にちを減らしてもらったとです、ぅん、多分週3あたりになったと思うので、これでまた大戦の時間、ブログの更新、イラスト作成の時間がもっとできると思います^^
あと給料入ったら秋葉に行くと思うので、その際誰かこにゃぃ?みたぃなwww

さて、とりぁぇず今日はこんなところでww来週には給料が入るど!同じくして今週木曜はSSJM&KOHAKUと共にボーリング、そしてそのボーリング場でやるは間違いなく大戦!!!3品がリョーチョーを待っている!!(どぅかなww
槍ワイパーが通じまくるうちになんとかしてこよぅかと、と言う魂胆です。でも逆を言えば于吉落雷やキョチョイクなども多そうで怖いですwwでもまぁ・・平日だし・・大丈夫・・・だょね??
関連記事

この記事へのコメント

雪 - jovi - 2006年01月22日 21:16:41

自分は神奈川ですが、昨日は朝起きたら雪が(゚Д゚)
こっちもあまり雪は降りませんから…驚きますよね。
障害物フラグは立ってませんでしたが、普通にこけましたw

- hosahosa - 2006年01月23日 13:41:26

雪ね~こっちではえらいことになっておりますwww
俺のアパートの前にはやわらか~い雪の罠が設置されており、車が通ると・・・はまりますwwww
そこで俺出動wwwww


あ、プロフ画像注文してもいいですか?SR劉備お願いします。
「え?俺についてくんの?wwwwまじ?wwww」
みたいな劉備でwwww

難しかったら変更しますが・・・。

大変なんだぉねw - リョーチョー - 2006年01月24日 00:13:44

>joviさん
関東は全域降ったのかな?ww
驚きますよね~w例え一日と言えどあそこまで降り続くとはwww
障害物フラグは立ちませんでしたか^^;
でも今度は道路が氷結して滑りやすくなる、と言うフラグが立つ・・・w

>hosahosaさん
以前ブログで言ってましたよね~wwそれは大変だったそぅでwwあれ?今も?www
え?自分の家の前に落とし穴ですか?駄目じゃなぃですかぁ~hosahosaさ~んwwww
もっと深く掘らなきゃ(マテ

プロフ了解です、つぃてこぃ、ってことは大徳のほぅでよろしぃんですかね?難しくなどありませんっ!!(ってのは嘘でw
色んなイラストにチャレンジすることでスキルがあがると信じているので、全然おkですぉ!!( ・ω<)b"

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

