スポンサーサイト


『ICB』 5th Album

はぃ、昨日は帰ってくるなりぶっ倒れましたwリョーチョーですww
レジ打ちできるよぅになったのは嬉しいのですが、日曜日、客多すぎwww
しかも客の人数と反比例する店員の人数!!正社員x2+リョーチョー(アルバイト)x1
・・・・60人以上くらぃレジ打ちした気がする・・いつもならリョーチョーの他にもアルバイト2、3人くらぃいるのに・・・さすが日曜ww暇で暇で暇すぎるリョーチョーくらぃしか居ないわけだwww
なわけで、日曜は通常の3倍くらい労力消費してると思いますww

さて、私事の前置きがながくなってしまぃましたが、やって参りました、新年一発目のICB

『ICB』 5th Album

いつものよぅに長いので、途中で消えると言う事だけは起きて欲しくないと、祈りながら書きますwww(2ndと3rdは2度書き直したwww)
とりぁぇず今回も皆に楽しんでもらえるように頑張るぞっ!!(`・ω・´)

『遊びだろ?』

三国が県立してまもなく、三国サミットが開催されるほどまで緩和された三国時代。
そして今日も各勢力の代表名軍師達が集まった。
今回上げられた議題は新勢力の対処法、神から下されたばーじょんあっぷなる各勢力の存続方法等など・・
しかしそこはさすが稀代の名軍師達、たちどころに我々凡人では理解及ばない結論を出した。
でもいくら稀代の名軍師と言えれど、人は人、彼らもまた普通の人のような無邪気さを持ち合わせているのだ。
今回は蜀の名軍師、諸葛亮孔明(コーメー)が素晴らしき物を持参してきて、魏の司馬懿仲達(チュータチュ)、呉の周瑜公瑾(コーキン)とともに子供の頃に帰る、と言う話、らしぃ。

周瑜「それでは第14回三国サミットを終了いたします。両名、ご苦労様でした。」
諸葛亮「いぇいぇ、こちらこそ、この最上の結論を出せたのも両名のおかげと言うもの。」
司馬懿「確実な上策が出来てこちらとしてもありがたい限りです。ではこれにて・・・」

・・・・

コーメー「ふ~、終わった~^^」
チュータチュ「あ~、今回はいつにも増して大変だったな~」
コーキン「そぅですね、なんせ新勢力追加などと、これ以上増えてしまっては大変ですょ、ただでさぇこの三国を抑制するだけでも大変だって言うのに・・・
は、ともかく」
チュータチュ「そぅだ、そぅだ!コーメー『アレ』手に入ったんだって!?」
コーメー「へっへ~wこの前偶然成都の市場でめっけたんだ~w

ジャッジャ~ン

コーメーがとりだしたるは、今三国の巷で大人気売れ切れ続出のぼぅどげぃむ、そぅ、その名も

三国人生げぃむ

チュータチュ「おぉー!!本物じゃ~ん!まじすげぇっ!!www」
コーキン「いゃぁ~、もぅサミットの間もこれの事で頭がいっぱいだったんですょ~」
チュータチュ「そぅそぅ、俺も~^^かみさんと息子がやってるところは見てるんだけどさぁ~、仲間に入れてもらえなくて:;」
コーメー「おまぇも大変だな・・・」
コーキン「でも今日は違う!これは私達が貸切じゃなぃかっ!!」
コーメー「そーだょ!今日はとことん遊ぼうじゃなぃかっ!サミットも終わった事だし^^」
チュータチュ「そ、そぅだね、夜通しで遊びまくろ~!!ウルウル~」

さて、そうして始まった夜通し人生げぃむ大会、まず最初の一回目開始!
コーメー「それじゃぁ誰が資金管理する~?」
チュータチュ「あっ!それ俺やるっ!前々からやりたかったんだ!!」
コーキン「いぃょ~、それじゃぁチュータチュからるぅれっと回して~^^」
チュータチュ「よぉ~し」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

チュータチュ「さて、最初は職業決める為にルート決めないとね、えっと、武官職るぅとと、文官職るぅとかぁ・・・」
コーメー「皆文官るぅと?ww」
コーキン「そのつもり~w」
チュータチュ「それっきゃなぃっしょ~www
よし、まずは文官かぁど入手!すぐにらんくあっぷで軍師になってやるぞぉ~」
コーキン「では次は右回りだからコーメーの番だね」
コーメー「我が必殺の目よ!いでよっ!!」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

数分後.....

『婚姻マス
 おめでとぅ!君は遂にお嫁さんを射止め、即座に式を挙げることに
 ルーレットを回して出た数字によって、全員からお祝い金を受け取る
 1~4  お祝い金無し
 5~7  お祝い金1,000元
 8~10 お祝い金2,000元』


コーメー「わ~ぃ、婚姻ますに止まったぞ~、月英みたぃな娘かな~w、お祝い金ょこせ~w」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

『9』

コーメー「やった~^^一番高い2,000元みんなちょ~だ~いw」
コーキン「ちぇ~、こっちが婚姻したときに返してもらうからな~」
チュータチュ「そだそだぁ~w」
コーキン「さて、後数ますで私も婚姻ますだ!」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

コーキン「よしっ!止まった!私はやはり小喬みたぃな奥さんが一番だな~wwどれっ、お祝い金、高額こぃっ!」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

『6』

コーメー「ざ~んね~ん^^1,000元でした~w惜しかったね~w」
チュータチュ「うぅ~、出費がかさぶ~:;」
コーキン「なに、チュータチュだって次婚姻確定だろ?w」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

チュータチュ「ょし、婚姻ます・・・・今度は・・張春香以外のよぅな奥さんがほしぃかな・・

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

『1』

チュータチュ「ぁぅ・・・・」
コーメー「あれま~^^;お祝い金なしか~、残念~、惜しかったね~10と一つ差だょw」
コーキン「まぁ、後々どーんと返せるでしょ~、負けるなっ!チュータチュ!!」
チュータチュ「う、ぅん、がんばるよっ!最後まで」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ
くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ
くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

チュータチュ「あれ?俺が一番先にお城買えるっ!?」
コーメー「げぇっ!もぅ一回振れるなんてずるぃぞぉ~チュータチュー!」
コーキン「うぅ~お城は最後に5倍の金額となって返ってくるんだょなぁ・・早めに高額の買ったほうが断然お得、か~」
コーメー「ちょっと待ってよ~私が一番とーいーじゃ~ん!!」
チュータチュ「へっへ~無理してでも一番高いの買っちゃうもんね~w」
コーメー「安いの買えー!!後で大変になっても知らないぞー!!」
チュータチュ「一番豪華な城いっただき~^^」

すぽっ

チュータチュ「旗はさしたし、お金も払ったからこれは俺のもん~^^」
コーキン「更にコーメーは一回休みだからお先に~w」
コーメー「くっそー!!無性にムカツクー!!」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

コーキン「では、2番目に高いお城いただきまっす、とw」
チュータチュ「ふっふ~ん、残念だったね~コーメーwww」
コーメー「あとで覚えてろょ~(怒」

数分後.....

コーキン「ふぅ、やっと中盤さしかかってきたってところですかね」
コーメー「ぅぅ・・今の所持金と城を含めて計算しても逆転の余地がなぃょぉ~:;」
チュータチュ「わっるぃね~wコーメー、持ってきてもらっちゃったってのに一人断然とっぷ独走しちゃって~www」
コーメー「おまぇ絶対後で落雷おとしちゃる・・・覚えとけょぉ・・」
コーキン「まぁまぁ^^;せっかくまた平和的にサミットを終了することができたのですし、そんな火種をまかなくてもw」
チュータチュ「そーだぞぉ、遊びで本気になるなょ~w」
コーメー「・・・ふんっ、それは勝ち組が言えるセリフだっ、ほれっ、回すぞ」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

『やったぁ!相手の城を包囲する事に成功!!
 右隣の人の城に自分の旗をさして自分の領地に!!』


「・・・・・・・・・・」
コーメー「私の右隣ってーとー」
チュータチュ「・・・・・」
コーキン「・・・・チュータチュ・・」

チュータチュ「びぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーん!!!
せっかく大金はたいたのにー!!コーメーのばかぁーーーー!!」

ざっぱっ~ん

コーメー・コーキン「あーーーーーーーーーーーーー!!!!」
コーメー「おめっ!悔しいからって水計連破で流すってなんだょ!コラ!!」
コーキン「あーあぁ・・・所持金もバラバラになって・・・またやり直しですね・・・これは」
コーメー「んもー!次やったらいれてやんねーからなぁ!!」
チュータチュ「えぐっえぐっ」





仕切りなおし・2回目開始

コーキン「さて・・・次はこぅぃぅことが無い様願いますよ・・・」
チュータチュ「ごめんなさぃ・・・」
コーメー「仏の顔も3度までだからなー!っていっても3度も絶対やるなょ」
チュータチュ「わかってます、気をつけます」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

数分後.....

コーキン「今度は大した波乱もなく無事に後半まで来ましたね^^」
コーメー「ちぇっ、もっかぃチュータチュの城とってやろぅとしたのに」
チュータチュ「うっ・・・えぐっ」
コーキン「ちょ、コーメーもやめてくださぃょ!そんな挑発的な発言!!」
コーメー「じょ、冗談だって・・・チュータチュもそんくらぃで涙目なるなょ・・」
チュータチュ「ぅ、ぅん」
コーキン「それじゃぁ気を取り直していきますよ」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

『驚愕!自分の君主が病で病死!!
 あなたは君主の跡を引き継ぎ君主に!!
 今の職カードを戻して、君主カードを入手』


コーキン「え・・・・・・

文台殿~~~~~~!!!

伯符~~~~~~~!!


コーメー「きっつぃな・・・このゲーム・・・」
チュータチュ「りあるに辛いね・・・コーキントラウマにならなきゃいぃけど・・」
コーキン「え~~~~ん、え~~~~~~ん、え~~~~ん」
チュータチュ「俺一回休みだからコーメーどーぞ・・・」
コーメー「ぅ・・ぅん」
コーキン「え~~~ん、ひぐっひぐっ、ぅぇ~~~~~ん」(うずくまったまま復活せず)

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

『驚愕!自分の君主が病で病死!!
 あなたは君主の跡を引き継ぎ君主に!!
 今の職カードを戻して、君主カードを入手』


チュータチュ「・・・・・・・・・」
コーメー「ぁぅ・・・・・・

玄ちゃ~~~~~~~~ん!!!

チュータチュ「・・・・・・・・・」
コーメー「え~~~~~~ん、え~~~~~~ん」
コーキン「ひぐっ、ひぐっ、はくふ~~~~~」
コーメー「君主なんがなりたぐなぃがら~~~~
玄ぢゃんがいればぃぃのぉ~~~~~~~~~~!!」
コーキン「文台どのぉ~~いがなぃで~~~」

コーメー・コーキン「え゙~~~~~~~~~~ん!!

チュータチュ「・・・・・おまぇら君主愛しすぎ・・・
ま、俺はそのます止まっても全然大丈夫だし~w
むしろ君主かぁどのほぅが収入いぃじゃ~ん?
俺も止まりたぃなぁ~wそこぉ~www」

コーメー・コーキン「ごのどあぐまぁっ!!

チュータチュ「なんとでもいぇぃ!コーキン回せないようだから先に回すぞっ!!」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

『君主との仲の悪さから謀反の濡れ衣を着せられる!!
 そして君主から辞令が出て国を追放に!!
 今持っている職カードを戻して無職に!!』


チュータチュ「ぇ・・・・

曹操ちゃんなんか嫌いだーー!!!

何気に今までちゃんづけで呼んでいたのね・・・
チュータチュ「い゙まま゙で仲悪くたっでや゙るごどはやっでぎだじゃんがぉ~
え~~~~~ん、え゙~~~~~~~~ん!!!」

コーメー・コーキン・チュータチュ「え゙~~~~~~~~~~~~~ん」

ざっぱっ~ん

それが涙の洪水だったのか、水計連破だったのかは知る由もなぃ




皆泣き止んだので3回目開始

コーキン「・・・けっこぅえぐぃね・・この遊戯・・・」
チュータチュ「これうちのかみさんと息子がやってるなんて・・・」
コーメー「教育に悪そう・・・」
コーキン「これ早く最後まで到達したほぅがいぃんじゃ・・・」
コーメー・チュータチュ「同感・・・」

数分後.....

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

コーメー「どれどれ・・・」

『羌族の力で隣の国から元を押収
 5,000元を支払えば、右隣の人から
 20,000元を頂く』


コーキン「・・・・・((゜Д゜;))ガクガクブルブル」
チュータチュ「てめぇ・・・まさかとは思うが・・・・」
コーメー「・・・・・・・・・・・」
コーキン「・・・・・((TДT;))ガクガクブルブル」
チュータチュ「コーキン!早く回せっ!!!!」

コーメー「払うwww

ドッカーーーーーーーーーン!!!
20060116012219.jpg
チュータチュ「おっめー!!ほんっとあったまきた!!!俺ばっか集中的に狙いやがって!!!」
コーメー「ちげぇょ!!このぼぉどがそぅなってんだろぅがょ!!見ればわかんだろっ!?字読めねぇのかっ!?あん!!?」
チュータチュ「今まで平和的に過ごしてきたけどやっぱおめぇ俺の事にくんでたんじゃないのか!?それがこーやっていいとこ止まるように導いてるんじゃなぃんか!!あ!?」
コーメー「たかが遊戯で本気でブチ切れてんじゃねぇょ阿呆がっ!!さっき遊びで本気になるなよ言ったの誰だよ!?」
チュータチュ「うっせー!もー我慢ならねぇ!!こんな三国サミットなんぞやめてやるっ!!曹操ちゃんにおまぇらのとこ攻め込むよぅ進言してきちゃる!!!」
コーキン「た・・・たかが遊びじゃなぃですか^^;・・・そんな侵攻するまでやらなくても・・・」
コーメー「へっ!心配せずとも君主と不仲なおまぇじゃその進言も冗談としてしか捉えられないだろ~ね~www」

ぷっちん

チュータチュ「もぅおまぇとはここで因縁つけてやるーーー!!!それから蜀をまず最初に潰したるからなーーー!!!」
コーメー「へんっ!できるもんならやってみろゃ!!!」

チュータチュ「ふんっ!何気にこっちはすでに体はあったまってるんだ!!
食らえ!!水計連破3発目!!!!
コーメーを流しされいっ!!」

ざっぱぁっん!!!

しかしそこはさすが知力10、まだ㍉で兵力は残っている。
コーメー「くっ!要するに自分からこの機会をうかがっていたのではなぃのかっ!!?だからわざわざ威力を上げる為に何度も中断をっ!!」
チュータチュ「結果的にそぅなっただけだぃ!!まぁ今となっては感謝だがなっ!!」
コーキン「二人とも落ち着いてくださぃょぉっ!!」
コーメー「こらっ!コーキン!貴様謀反を企てているものをみすみず逃すような腰抜けにいつからなったぁ!!」
コーキン「ってか冷静に話し合えばどぅにかなるでしょー!!」
チュータチュ「ふんっ!もぅ戦いの火蓋は切っておとされたんだっ!何をあまっちょろぃことを!」
コーメー「そーだ!こぃつはもぅ今までのチュータチュじゃなぃ!!今ここでこぃつを逃せば国家れべるの問題となるぞっ!!」
コーキン「でもっでもっ(汗」

コーメー「えぇぃ!コーキンもやかましぃ!!ひよっこに用はなぃわぁ!!
天よっ!!裁きの光をっ!!!!」

ドカーン!ドカーン!!ドカーン!!!

ドカーン!ドカーン!!


コーキン「ひやぁぁぁ~~~~~~~」
チュータチュ「ふ・・・ふぅ・・・なんとか撤退は避けられたっ!
3本も持っていってくれるなんてっ!コーキン!礼を言うぞっ!!」
コーメー「ぐぬぬぬぬぬーーーー!!!コーキン!裏切ったかぁ!!」
コーキン「めっ!滅相も無いっ!!!(汗」

コーキン(くっ・・・このままではどんどん泥沼化していってしまぅ・・どぅにかせねば・・・どぅにか・・・)

チュータチュ「コーメー!先に俺が準備できるから俺の勝ちのよぅだなぁっ!!」
コーメー「くっ・・・コーキンさぇ範囲内に入らなければっ!!」

コーキン「二人とも・・・・」

チュータチュ・コーメー「ん?」

コーキン「そんなに戦争がしたぃのかっ!?あんたたちはぁっ!!!!

コーキン「もぅ・・・やめるんだぁーーーー!!!!

全てをっ!!灰燼と帰さしめよーー!!!


ごぉぉぉぉぉおぉぉぉぉーーー!!!

コーメー・チュータチュ「ぐわーーーーーーーーーーーー!!!!」
コーキン「・・・思いだけでも・・・力だけでも駄目だけど・・・それでも守りたい世界があるん・・・・だ・・・・
こ・・・れで・・・・さん・・・ごくは・・あん・・た・・・ぃ」

ガクッ

こぅして、三国の平和は保たれた・・・・国家レベルに発展する前に・・
誰も知らないところで、英雄は戦っていたのだ・・・・・





モートク「あっ!てめっ!そこでそれはなぃだろ!!」
チューボー「仕方ないだろっ!!この目が出てしまったのだから!!」
ゲントク「モートクもそれくらぃでカッカしてるんじゃなぃ、子供じゃあるまぃし」
モートク「でもチューボーのやつときたらさっきっからっ!!!」
ゲントク「どーでもぃぃから!ほらっ私が回すからさっさと処理しろっ!」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

『自分を中心に10マス以内の人と共にスタート地点に戻る』

チューボー・モートク「ゲントクーーーーーーーーーーー!!!!!
おまぇは何度そのますに止まったら気がすむんだーーーー!!!

かれこれ34回目だぞっ!!!いい加減にしろーーーーーーーー!!!」
ゲントク「あ・・・あっははは~^^;」


どぅやら英雄の働きをよそに国家レベルの問題が起こるのも時間の問題かと・・・・・^^;

さて、こんな感じになりましたが・・・どぅでしょぅ^^;
本当におとなげなぃですね、しかし逆を言えばリアルすぎる人生ゲームのほぅに問題があるのでは・・・・?www
コーキンの頑張りをよそに実は君主間でもやっていた三国人生ゲーム・・・やってみたぃですwwwまぁ三国の人物が参加してると更に面白みを増すって感じですがwwww
でも意外と現実でもちょっとこーゆーシチュエーションなぃですか?wwwうちは弟がチュータチュと同じような存在ですww人生ゲームって取り合いなぃほぅが・・・一番人間関係を危うくしちゃぃそぅですしww
さて、皆様お疲れ様です。これを書くのに精一杯で、コメント残しは後日させていただこぅと思いますm(_ _)m
でぁ、ICBの参加者の皆様のリンクです。是非参加していなくとも皆さんのICBも拝見してくださぃ、一つのイラストからここまで色んなアイデアが生まれるものか!?と、驚くかもしれませんょwww
実のところ・・・荀平さんとTOM9さんからコメント来たから二人の見た後に書いたのですが、元はこのネタでなく、もっと簡素なのでしたwwwww
どぅもお二方が恐ろしくレベルの高い文章力・アイデアだったのでリョーチョーも頑張った次第でござぃます。奮起らせてくれてありがとぅござぃましたwwww

13人もの参加者、毎度の事ながらありがとぅござぃますm(_ _)m今後もよろしくですwww
三国志大戦ブログ~すべてはこの時のために!~
うすたさんのブログ

Hit the beat!Keep your beat!!
龍之介さんのブログ

たまごだっていいじゃない?
真音さんのブログ

ワシを通した貴様らの負けだ! ~三国志大戦ブログ~
しるばまるさんのブログ

晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ

銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さんのブログ

適当の軌跡
獅子天さんのブログ

二品への壁@三国志大戦
荀平さんのブログ

響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さんのブログ

千里眼軍 「蹴散らせ」 三国志大戦ブログ
千里眼さんのブログ

三国志大戦下克上ブログ
むつーさんのブログ

黒飛 -弾丸集団突撃-
黒飛さんのブログ

見習い君主。
尋凪亜衣離さんのブログ
関連記事

この記事へのコメント

- 樹羅 - 2006年01月24日 00:41:41

は、腹の皮がよじれる~!!
HAHAHA!!(暴走)
公瑾の健気さが素敵です。

修正してやる! - 千里眼 - 2006年01月24日 01:04:34

wwwwwwっ、落ちもあっていいですww
やっぱり公瑾は諌め役しかないですねw

やっぱりガンダムネタですよね。
自分も今頑張って繋げようとしてますが・・・無理ですぉ
結局カ○ーユネタわかる人少なそうだな・・・orz

- TOM9 - 2006年01月24日 12:34:13

いるw
こんな奴いるよwww
負けそうになると切れる奴
そうか、チュータンは切れやすいお子様だったんだw

あらま、奮起させてしまいましたか
褒めていただいて恐縮です

あけおめです☆ - ケータ - 2006年01月24日 15:41:01

長い沈黙から復活しました☆

遊びから発展する喧嘩ほど怖いものはないっすね、いやマジでwww

コーメイ&チュータチュの切れっぷりに乾杯☆

おつかれさまです~ - しるばまる(白銀丸) - 2006年01月24日 15:57:18

キレやすい軍師たちが集まると危険ですね^^;
しかし人生ゲームですか、懐かしいですね…大抵貧乏農場行きで数時間の勝負が水の泡になる不条理ゲームでしたね(コラ

個人的には軍師たちより、34回も同じこと繰り返してまだあきらめない君主たちが好きです^^

結局・・・ww - 風呂気温 - 2006年01月24日 16:59:51

え~お初です^^

コーキンの火で終わり…しかもゲントクは34回連続で同じマスに…w
奇跡的ですww

チュータツは「もうちょっと温和になりましょう」って小学校のとき通信簿に書かれていただろ!(ぇ

それと…プロフィール絵のリクエストオッケーですかね?^^;
できれば馬良さんをお願いします^^。
「伏兵ほしいなー」って考えている馬良ならなおさらいいです^^。
無理なお願いかもしれませんがよろしくお願いします。

お疲れ様でした - 龍之介 - 2006年01月24日 18:34:14

お疲れ様でした。

人生ゲーム…リアルですね。
…は、伯符ぅ(T-T)

ということは、
ア○ランは伯符だったのかw

お疲れさまです★ - 真音 - 2006年01月24日 20:54:00

人生ゲームは、コーキンとチュータツの位置が逆だったらよかったのにね。
そしたらコーキン、撤退しなくてもよかったのに・・・。
雷も3本当たっちゃうし・・・。
とんだとばっちりコーキンに乾杯。

お疲れ様でした~ - - 2006年01月24日 23:52:45

普段は冷静な軍師達も三国人生げぃむとなると地が出てしまうんですねw

それにしても最後の喧嘩の時のために水計連破を育ててたなんて、流石はチュータチュですね(^^

どうかゲームの中だけでも幸せな結婚生活をw

おっつかれさまでした~ - 荀平 - 2006年01月25日 00:08:46

いやぁ~、今回は時間的に余裕があったので、じっくり練れましたよ♪
てな訳で一番乗りでした(^-^;
それにしても、何度でもやり直してしまうほど魅力あるゲームなんですね。
と言うか悪魔のゲーム??
君主の方々もついに禁断のゲームに手を・・・・・・
周瑜の犠牲が無駄にならなければ良いのですが・・・(T_T)

- むつー - 2006年01月25日 21:22:41

おむおむ。今回は一段と完成度高いですね。
あのほのぼのとした雰囲気がいいですっww

いやー、ダメですね軍師に人生げぇむやらせちゃ。進まないよ泣いてばかりでw

18禁ゲームってことで(ぇ、意味が違・・・ - リョーチョー - 2006年01月26日 00:48:55

>樹羅さん
やたっ!暴走してやったり~www
大うけとれたょぅで嬉しいですぉw^^
健気なんです・・まぁ・・あの場では誰もが健気に・・・(ならんぉw

>千里眼さん
オチは毎度の事ながらサブ武将達がしめてくれますwww
カ○ーユネタかぁ~w詳しくはどぅかわからなぃけど、リョーチョーその手はかなりのもんでw(ぇ

>TOM9さん
いるっしょ~?絶対あるシチュだと思いますwww
まぁチュータチュは極度すぎますがwww
ほんとTOM9さん酷すぎですwww
士気がまだ貯まってない状態で奮起をやれとはww
無茶をおっしゃいなさるwww

>ケータさん
長い冬眠(?)からさめたょぅで良かったですww
遊びからはじまる喧嘩ほど現状を悪くするものはなぃっ!!ですょねww
そしてコーキンの潔さにも乾杯www

>しるばまるさん
キレやすぃんですぉ、まじでww
でも2回まではもったんですぉ?それはそこですごくなぃ?www
不条理ですかww確かに負ける時はそぅいいたくn(ry
何気にゴール目指し頑張る君主達はあっぱれですwwいつ喧嘩に勃発することやらwww

>風呂気温さん
はじめまして~^^コメントありですwしかもさっそくプロフ画像の依頼までっ!!がんばりますっ!!
ゲントクは奇跡的にもほどが^^;
チュータチュの内申書は気になりますねww
あと、次回コメントの際にはそちらのブログのURLを付け加えておいてもらえると嬉しいです^^ってかプロフ渡せたか確認がwww
これからもよろしくです。

>龍之介さん
おつかれさまでふ^^
リアルです!何気にピンポイントで!!wwww
伯符=ア○ラン
ぅん・・・どぅだろwwww
周瑜=ア○ラン、伯符=ニ○ル
等でもありかとwwww

>真音さん
コーキンとチュータチュの位置が違えば・・・
また別のドラマがっ!!(ねぇw
ほんと世話係として頑張ったコーキンに乾杯www
おまぇら大人だろ?www

>晃さん
遊戯だと地が出るよぅですねwww
チュータチュ曰く、あれは偶然の産物ですょ、とwww(信じろ、と?w
ゲームにすら仲間に入れてもらえないチュータチュはもぅ駄目かとwww

>荀平さん
そぅですね~、でも練ってませんでした^^;急ピッチで仕上げましたよwww
何度やっても面白い、それが三国人生ゲームQ!!SSQ!!!(ぁれ?かぶり?ww
悪魔のゲームですwまじで年齢ある程度いってなぃと人間関係崩壊しますねwwあれ?三軍師は・・・・ww

>むつーさん
一段と完成度高めないと他の方々に通用しなぃ、と思ったので^^;頑張りましたwwwほんと主催者がちょぼかったら皆がっくりでしょ?ぇ?期待してなぃって??www
そぅですねぇ・・・・ってか・・泣くなよwww

遅れました~ - 銀河 - 2006年01月27日 05:26:31

遅レスすまん。
ICBおつでした。
まぁ、人生ゲームの基本は仕返しマスでしょうww
友人無くす率120%ですwハイw
こうして、3国の争いになったということですよ~(違っ

おっそぃぉ~wレス返し忘れかけましたぉw - リョーチョー - 2006年01月27日 22:57:49

>銀河さん
お互いおつ~^^
基本は仕返しマス、ときましたか^^;
友達なくしまくりですねw
ちなみにリョーチョーは家族間でしか人生ゲームやったことなぃなぁww
はっ!そぅか!友達なくすのが怖いのかっ!!www
三国はこれにて県立したのでしたw(違

トラックバック

Hit the beat! Keep your beat!! - 2006年01月24日 13:07

ICB 5th LUNA

あーどうも、龍之介です。さて、今回の犯人は類稀なる完全犯罪を犯した人物です。……下手なモノマネはいらないですって?あいやー、参りましたね。あと、響鬼終了記念期間中

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

