

さて、明日だぉ

さて、皆様ICB参加者お疲れ様でした、見てくれた方、コメントくれた方は更にありがとぅござぃました^^
無双をやると、孫策の美形さが物足りず、無双徐晃が大戦周泰に見えてしまぅリョーチョーです。
ちなみに貂蝉は無双に軍配があがります(ォ

まずリンクを追加いたしましたのでお立ち寄りあれ

つまるところこれは日記

リョーチョーの友人、SilveRのブログです、遂に立ち上げました。でもリョーチョーの発言を無視して大戦にゆかりのありそぅな名前でありません(`・ω・´)ムー
さっそく最初の大戦報告をアップしたのですが・・・・
なんか自分、大戦行ってもぃぃのか悩みます・・・彼の当たった相手・・・奮起or麻痺矢onlyって感じで泣けてきます・・・どぅか彼に厨デッキをやぶれるデッキ案を教えてやってくらさぃ( TДT)ォョョョョ~

あとニンテンドーDSを買いました~www
もっと脳のトレーニング実行しましたっ!!
初回の脳年齢っ!!・・・・Σ(゜Д゜ )
35歳!?ちょ、まて!!最初は後だし勝負の最中に呼び鈴鳴ってその間反応しなかったから遅くなっただけゃっ!!まけろっ!!(コラ
でも後日、ってか今日やったら25歳まで若返りましたww
これがリョーチョーの実力だこんちきしょー!!(ノ゜Д゜)ノヨビリンウゼーwww
給料が入ったら更に動物の森DSも買うぞー!!DSたのしー!!PSPよりも(ぇ
いぁ・・PSPなんかエターニアやったら満ち足りた・・・(マテ
どぅやらテイルズの新作はDSで出るらしぃし・・丁度いぃ乗り換え時かも・・・ぃぁ、なんか新作が出たらやるんだよっ!!
ただ・・・スパロボもMXだし・・・どれもリメイクばっかだし・・・orz

後ICBの事についてなんですが、皆さんチュータツ言うてる人がおりますが~

チュータチュですっ!!(ぃぁ、どぅでもいぃからw

チュータツとチュータチュでは可愛さの度合いが違うんだぁ~~~!!!

ばこっ!!

・・・・・

&今回もオチが炸裂して気分は最高ですwwやっぱしエピローグ?部分がまたまたクリーンヒットかとw34回繰り返す君主万歳www

さて、突然ですが

携帯って中々面白い機能持ってんねww

ぃぁね、大戦カードの写真いじくってたら面白い作品ができちゃってまぁ・・・・スタンプが・・・スタンプがwwww
とりぁぇず載せちゃぃますっ!!!www

作品No.1

ワンだふるだょ曹操ちゃん!!!

20060125222022.jpg

どぅやら犬の口がめっちゃフィットしちゃぃまして~wwww
え?ネコミミもしてる?ぃぁ、あれはイヌミミです(マテ
・・・・曹操ちゃん怒ってる・・・?
目つきが怖いょ~、無言だから余計怖いょ~(ノTДT)ノ
どぅか犬年ってことで許せ!!wwwwムリか・・・?

つまらなぃ?でもどんどん行きますwww

作品No.2

お見合い写真用徐庶様

20060125222030.jpg

ぶはっwww
徐庶様も遂にお見合いかっ!!?www
かっこぃぃょぉ~wwwでもお見合い写真くらぃもっと清楚なかっこしよぅょぉ~wwwってかお見合いに剣はいらなぃょぉ~www
はて・・・?三国時代に蝶ネクタイは存在したのか?(するわけねぇべw

でぁ、明日は久々の大戦行ってまいりまするww何気に2週間くらぃ空いた気が・・・(気だけか?)バイト頑張ってたからな~w
とりあえず明日はKOHAKUとSSJMと共にボーリング、後大戦をやってきます!!
ちなみに言っておけば、行くのはラウンドワン柏です、大体お昼すぎから夕方までがっつりwww

次回、バージョンアップ前の暴走阻止!!

3品の壁は厚いっ!!勝つんだっ!リョーチョー!!(by 三石琴乃
関連記事

この記事へのコメント

徐庶ステキ(ぇ - れん - 2006年01月25日 23:16:07

携帯画像スゴスw
曹操の顔にピッタリなんですね。吹きそうになりましたよ。
ってか徐庶お相手どなたーっ???

- 樹羅 - 2006年01月25日 23:30:11

無双の典韋=大戦の徐晃ですね。
てか、げんちゃ~ん!お見合いかぁ!
孟徳、これでいいのか?

- miki - 2006年01月25日 23:40:27

∑( ̄ロ ̄|||)曹操がワンダフルに!!(笑)携帯の機能はすごいですね(゚-゚)徐庶さんキラキラと黒猫が似合いすぎです!!(笑)紳士姿素敵ですねぃ( ´_ゝ`)
明日大戦頑張って下さい!!



皆も試してみては?www - リョーチョー - 2006年01月26日 00:58:09

>れんさん
携帯でもいじくり放題でしたwww
たまに暇があったらちょこちょこやってみよぅかと・・・www
曹操が既にあるスタンプのサイズとぴったりだったのがびっくりでした^^;なんて絶妙な遠近感覚で撮れたのだか、とwww自分でも感動しちゃって載せることにwww
徐庶のお相手は・・・・ぅん・・・想像にお任せwww

>樹羅さん
更に言えば
戦国上杉謙信=無双徐晃=大戦周泰
うはっ('Д';)世界には3人同じ顔が・・・(マテ
げんちゃんお見合いです、上手くいくといいですねw結果は後日記事として(ぇ・・?
孟徳ったらオチャメ!!で通してください!!じゃなぃとっ(汗

>mikiさん
曹操ワンダフルですっwww
今時の携帯は色々できますwmikiさんも乗り換えましょうwwwそすれば写メ記憶もwww
徐庶様私服なのに私服でなぃ感がwwwなぜだっ!!?そぅか!!蝶ネクタイかーーーーーーー!!!ww
大戦頑張ってきま~す^^

んぉ? - 雨道 真 - 2006年01月26日 01:37:48

携帯ってこんなことも出来るんですか^^
説明書も殆ど読んでいないので、知りませんでした。

R曹操は面白いですな^^
ウマイですね~

徐庶は普通に似合っていると思いますが?w

俺もチョコチョコ携帯の説明書でも見ましょうかね。

DSは、とりあえず「逆転裁判」がやりたいです。

徐庶~ - 荀平 - 2006年01月26日 02:01:38

あはは、おもろいっすね!
うちの携帯ではそこまでいかないっすねぇ~羨ましい♪
それにしても、完璧な出来ですね!(w
徐庶の眼差しがピッタリですね!

- 獅子天 - 2006年01月26日 07:24:49

ただでさえ似てるのに、

RAVEがワンピースになった!w

- タカ - 2006年01月26日 13:37:56

自分の携帯ではできないだろうな。
出来ても使うやつが・・・><
徐庶の相手はいったい・・・
続報を待ってますw
明日がんばってください。

管理人のみ閲覧できます - - 2006年01月26日 15:36:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

徐庶~w - - 2006年01月26日 23:40:30

うわっ、徐庶が大変なことにw
お見合い写真だからって気合入れすぎですね~。逆に恥ずかしいでしょうにw


そうか!あまりの恥ずかしさに仮面をつけたのかw

管理人のみ閲覧できます - - 2006年01月27日 12:38:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か似合ってる・・・ww - 風呂気温 - 2006年01月27日 17:15:01

携帯のスタンプを使ってネタを作るとは・・・ww
見習わないと・・・ww

それはそうと、ブログのアドレス貼っておきました~^^
時々やるメダゲーと三国志大戦と日常ののネタぐらいしかないですが(汗

ぶほぁ! - ヴァレリア - 2006年01月27日 17:48:04

こんな曹操だったらデッキ組み込みたいですw
てかブログが一個できそうですw

元直さま・・・
こんな素敵な徐庶がいたらうっかり嫁にいきそうです(大違

お見合い相手は皆さんで予想してくらさぃww - リョーチョー - 2006年01月27日 22:19:06

>雨道 真さん
説明書読まずともいじくってればできるよぅになりますぉww(変な事にならなければ、の話ww
ちなみにauの話ですww
曹操いぃですかwwってかほんとに奇跡的ですよwwスタンプのサイズは変化しなぃので最高の距離でとった、ってことでしょぅねぇww
徐庶・・・一応あれ戦闘服なんですけど?www(戦闘服・・か?w
逆転裁判ですか~w興味n(ry

>荀平さん
ちょっと発見したちょっとしたネタ、ですねww
でもスタンプの数が少ないから・・ネタ切れがすぐに・・・www
徐庶様ナイスカメラ目線っ!!ww

>獅子天さん
つぃにRAVEがワンピにっ!!www
ほんとぅに似てますょねぇ・・
真島さん描いちゃったから尾田さんは今後絶対描きませんねwwww

>タカさん
本当に誰をやるか悩みますww
続報など期待しなぃでくださぃww
使うキャラ悩むでしょ?w
リョーチョーもたまたまできた良作ですぉw勘弁してww
まぁ、できたら、ってことでw

>匿名希望?wさん
できれば公開コメントでお願いしてもらぃたぃのですが^^;
リンクはおkですぉ、ただ相互しよぅにも・・・そちらのリンクがわからんとです^^;

>晃さん
なるほどっ!!逆に恥ずかしいのかっ!!www
だからフラれて魏に新しい女性を探しに行ってっ!!!そのフラれた女性をそっちで見ちゃって、バレなぃよぅにかっ・・・仮面をっ!!!?
ストーリーができますねww

>LiTEさん
本当にみじかぃあいだで残念です:;
それでもしっかりとコメントを頂けてありがたぃです。
次の機会を楽しみにしたぃですね^^
これからもコメントくれる際にはこの名前でwってかこれからも見て頂けるとは・・・嬉しい限りですっ!:;

>風呂気温さん
似合ってますでしょ?wたまたまなんですけどね^^;ほんと皆に褒められるほどは・・・なぃですぉw
少しでも大戦に触れていれば基本的におkですっ!!www
ちなみに相互リンクとかはどぅします??しとくと行き来楽ですがw

>ヴァレリアさん
オリカで使用してくださぃww
ブログが一個・・・・?まさかスタンプネタオンリーで、ですかぃ?wwwそれは到底ムリな話・・・ww
元直様もたまたま発掘したスタンプネタ?ww
ヴァレリアさんは嫁いっちゃぃますかwwリョーチョーは曹操のほぅに(大違

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

