

ここんとこ疲れが微妙に・・・^^;

ここ最近の更新速度の遅さに自分でもふがぃなぃと思ってます、リョーチョーです:;
なんだろね~w最近夜が無性に眠いよwwww(あたりまぇww
はやく疲れをとっていつものペースに戻れるよう努力しまふww
昨日今日の戦績報告については次の記事で書きます、とりぁぇず4コマ行きますw 20060127230017.jpg

歴史改ざん!?ww

郭図さんがこの場で責任転嫁に失敗した事により歴史は思わぬ方向へっ!!ww
郭図さん・・・なんか弱体化計略撃ってるみたぃな顔してるょぉ~wwどんな弱体化だろぅww
ってかある意味ザキ?wwwたまに自分にくるザキw怖いねw
ってか・・・高覧らぶりぃ?ww
さて・・・皆さんもどれくらぃ体験しましたでしょぅか?w
自滅郭図www(そんなに立ち会いたくはなぃがww
関連記事

この記事へのコメント

- タカ - 2006年01月27日 22:55:51

責任転嫁失敗してたらかなり歴史が変わっていたでしょうね。張こうとか裏切ることも無かったですし。
あと「自信を含む」の「自信」は
「自身」ではないでしょうか?
レッ○の炎でも見たことありますが、自分が間違ってるのでしょうか?

すんませんorz - リョーチョー - 2006年01月27日 23:03:34

>タカさん
修正ありです・・・4コマ勢いで描いてるから駄目ですねぇ・・・orz
「自身」が正解です。申し訳ない、今後気をつけます。
責任転嫁失敗したら歴史はどれほど変わるんでしょぅね?w
張コウが魏に渡らなかったら魏の5大将軍ができませんからねぇ~wどぅなることやらwww

- 千里眼 - 2006年01月27日 23:25:22

自爆以前に
「ご苦労様です」
を食らいましたぉ(ぇ

毎日更新すごいですね~
自分にできることは・・・鼓舞のm(マテ
もといエールを送るくらいです。
頑張ってください!

これぞ郭図w - - 2006年01月27日 23:55:14

もし責任転換に失敗してたら張コウが魏に行くこともなかったかもしれませんね~。
郭図グッジョブ(ぇ


- むつー - 2006年01月28日 00:33:53

いえー、いえー、ざまーみろ(ぇ
責任転嫁なんかしちゃダメですよ。
ええいけない事です。

最近リョーチョーさんのせいでアクセスカウンターが延びませんよ、全くぅ・・・。

グサッ!!

転化失敗・・・

ぐさぐさぐさw - リョーチョー - 2006年01月28日 23:30:15

>千里眼さん
郭図をご苦労様ですか^^;まぁそれが自分を斬る予定ならばそれはそれで拾いもん?(違
へぇ・・・千里眼さんの計略は鼓舞のm(ry
これから多分頑張りますっ!!ww(多分かぃな

>晃さん
郭図ぐっじょぶ!?www
もしかすると張コウが降らなければ袁家も存続してたかな?www

>むつーさん
うっ・・・カウンター延びませんか・・・ごめんなちゃぃ(´・ω・`)そぅですょねぇ・・ちょぃとここ最近さぼり気味でした、むつー氏許しあそばれ:;

・・・・

・・・・・・

えっ!?むつー風責任転嫁だったのっ!?うは、まじめにとらえちゃったぉΣ(゜Д゜ )・・・ぇ?まじめに捉えろって?wwwwぁぃw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

