スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々追加w&なんで・・・?

どんどん広がる友達の輪w
ほんと皆様に感謝です。m(_ _)m

三国志大戦Blog~すべてはこの時のために!~

こちらはうすたさんのブログ、なんと本拠地千葉の柏って完全一致じゃないですか!!?wwwいつか合間見える日を信じてw交流を続けていこうかと思います^^どぅか月刊で無くw早く更新して色々な話を聞きたいです。

たまごだっていいじゃない?

さらにもう一方、真音さんのブログ、すでにいろんな方のリンクが貼ってあるのでもぅ知ってる方もいっぱいいるのではないでしょうか^^;(そぅ考えると紹介の意味が薄れるな--;)

はまちゃんのこだわり

更にはFC2ブログ以外からのお友達も参戦^^FC2以外からのお友達も大歓迎w広がれ友達の輪!FC2の枠も超えて!!w

響輝軍参戦~三国志大戦~

どんどん増えていきますねwこちらはTOM9さんのブログです。(途中追加ですぃません^^;)これで結構お友達も増え、余計三国志大戦の熱が上がってきますねww極意を使った呉の槍デッキ、もぅどんどん極意活用して勝ち進んでくださいww

実際対戦時のこと詳しく書いてあるかないかなんて関係なぃんです、実際人それぞれですから色んなデッキの構成、感想、攻め方とかあるわけです。リョーチョーはそれを見るのが大好き&勉強になるのでまだ訪問したことのなぃ方のところで面白いところあればお教えください^^ あ~んど今日のトピック2個目、なんで?について
え~以前三国志大戦の缶ケースの話をしたのですが実はその際画像はのせてなかったんですけど、実は!!載せたくて、、載せたくて!(自慢したくて(ぉぃ))
携帯で写メールを送ったはずなのです、が!!PCのメルアドに一向に届かない!?なんで!?メルアドも何度も確認したのに・・・全然音沙汰がなぃ!
で、しばらくたった頃、いつの間にか迷惑メールにメールが何通もきてる!はて?そんなに迷惑メール設定したっけか?と、思いきや。

あったーーーー
ーーーーー!!!


何があったかと申しますと、そぅ、携帯からの添付メールでした!!
え・・・?何故にて迷惑メールBOXに送られてるの?って感じです、マジで・・実際携帯からPCへ送ったメールは最初ではあったのですが、まさかこんなことになるとは・・・とにかくびっくりです。
で、そんなわけで完璧携帯からも受信可能になったわけで、繰り返すようですが画像を載せておきます。

20051029234603.jpg
表は周愉たまーーーーーーーー!!v( >∀<)v

20051029234612.jpg
そして裏がこっちの控えめ小喬ーーーー!!(こっちのが好きw)

いぃwってかどっちが表か裏かは知らんww一応箱から取り出すときは小喬が表でしたがw
とってもぃぃっ!!以前使っていた三国志大戦のロゴ入り白ケースなんかよりも雰囲気でていぃっ!!って感じなのですが。

ちょっと問題がw

なんか蓋はずれやすぃんですけどwww毎回かばんの中いれてて取り出そう、って思ったときにはポロッ、ってはずれて中に入っていたデッキ&ICカードがかばんの中散乱しまふwww
んーどぅにかならなぃかな・・・
まぁ・・・取りづらいよりかはいいのだろぅけどwww

しかし、極意の評判良かったよぅでww
リョーチョーとしても何時間も費やしたので結果がコメントとして返ってくると嬉しいですね^^
もっとやるのだるぃ~、とか一瞬思ったけど、皆さんが参考になった、といってくれると感無量です~。\(T∀T)ノ”
関連記事

この記事へのコメント

きましたー - TOM9 - 2005年10月30日 23:19:54

コメントありがとうございました
そして槍の極意を拝見させてもらいました
ふふふ、呉なのに蜀より強い槍軍団を形成してやるw
そこまで行けたらいいなぁ

今なら可w - リョーチョー - 2005年10月30日 23:37:31

新カード追加で呉は精鋭ぞろぃになりましたからねw
逆に蜀は新カードはそこそこってとこなので^^;
呉でも十分蜀に勝る槍軍団ができると思いますw
・・実際蜀の槍9、関羽なんかよりもあきらかさまに
呉の槍9のパパのほぅが使いどころ満載かと--;
コストもちょち低いですし計略も鬼だしw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。