

定価390元

こんちゃ(・Д・)ノ
今日はバイトを休み、英検受けてきました、リョーチョーです。
だるかったですw中2の4級以来の英検でしたwwでも自己採点をテスト中にできちゃぅくらぃにスラスラいけたので一次合格は80%くらぃかな、とwww
弟と同じ級の試験を隣同士で受けたんですけどね、そりゃぁ負けたら兄貴のプライドなぃですから^^;がんばりますたwまぁ結果はミエミエな結果になりましたがwww(もちリョーチョー兄貴のプライド維持w

これでまぁ・・・少しは評価されるのかな・・・?なんか今回簡単言うたら親が更に高い級を受けろ、とか言ってきたけど・・・だるぃ~ww
ま、次は多分面接ですけど気を抜かず?がんがる。

さて、イラストでも描きたいところですが、弟がキングダムハーツⅡを借りてきてくれちゃぃまして・・・今日は帰ってからずっとプレイしてましたwwwなわけで英検会場移動中にでも作った傑作をwww(結局また携帯スタンプシリーズかwww

作品No.5/6/7

定価390元(税別)

3誌一挙公開!!!


060129_0028~0001.jpg

魏のタイトルはジー○マガジンではありません、ぎーマガですww
今週の表紙はイク様!!ナイス写真目線!!!www
シバチューの鬼嫁コラム・・・読みたいですwww
イク様は見た!って何を見たんだろぅwww気になる・・・
マル得情報には奮起の破りかただとぉー!!?す、すごぃぞ、魏www

060129_0038~0001.jpg

こちらは呉のファッション情報誌??wwww
とりぁぇずこちらも周瑜様の表紙が光りますwwwかっこぇぇw
でもファッション誌で男達の意地とか連載いらんだろwwwやはり勢力情報誌ってことでwww
弓が危ういですね~高武力の弓ならまだしも~、もしかしたら秘策とか書いてあるのかなっ!?

060129_2222~0001.jpg

そして最後に蜀の雑誌、EX諸葛亮と、どの勢力も軍師を表紙にしておりまするねwwwしかも光りに光ってるべww
どぅやら奮起についてでなくて、桃園のほぅについての情報が掲載されるようですね。自軍でもあれは卑怯だと思ったのかな?ww
荊洲、夜の夜景、もとぃ美景20箇所とは・・・見てみたいです、写真なのかな・・?それとも絵画??wwwwどちらにせよ三国時代にこんな情報誌は存在しません、ってかできませんがww

さてこちらの商品、定期購読のほうが安くて、お求めやすくなりますょ(ぇ
配送無料でwww
ちなみに週刊誌です、毎週色々取り扱ってます。表紙だけですがwww
本当にあったとしたら、皆さんはどの勢力の愛読者になりますか?
リョーチョーはもちろん・・・・

全部読みてぇっ!!( ゜Д゜)-3

お買い求めは、リョーチョーのブログにコメントあれ(嘘
ってか・・・まじでこーゆー雑誌あったら馬鹿売れだろ、おぃww

おまけ、とかww

作品No.8(秘蔵品w)

060129_2317~0001.jpg


マテマテマテマテマテwwwww^^;

ぃぁ、読みたいかもしんなぃぉ?だけどねwww

表紙の武将どぅょ!?www

他の三国誌と一緒に並べたら・・・ちょっと見劣りしますってwww
ぃぁ、むしろ印象強すぎてこっちのほぅがより売れたり・・・?
な、わけなぃとおもぃますが・・・黄天山泊、なんだょ、それwww
呂布の無銭中華横断、とりぁぇず途中で横暴重ねて食料略奪を分けてもらぃながら横断するのかな?www
カンニングはとりぁぇずつっこまなぃでおくwww
バナナ店・・・今ちょっと堕ちてませんか?ww

こんなところで今回の携帯スタンプシリーズしゅーりょーw明日は休みだ!やっふぉぃ!!イラスト少し描くぞー!!www
関連記事

この記事へのコメント

- 樹羅 - 2006年01月30日 00:01:29

おぉ!!蜀の買います!!
もちろん定期購読で!!

- むつー - 2006年01月30日 00:15:21

よし、ゴリラに決めた(マテ

おぉっ!! - - 2006年01月30日 01:06:36

すみませ~ん、ゴリラが表紙のやつください~いw

奮起劉備のバナナの出所が知りたいものでしてw

- miki - 2006年01月30日 01:27:19

英検お疲れ様でした!
雑誌は個人的にゴリさんの表紙が好きです!(゚e゚)むしろこの選択で大正解だと思います(熱きまなざし)
荀様見事にカメラ目線なのが表紙に合いすぎて笑えます(笑)

- ケータ - 2006年01月30日 02:23:49

じゃ、オイラ呉のヤツ購入で☆
早いとこゲラ=・・・じゃなかった、陳武が表紙の号をお願いします(笑)
漢たちの意地も気になるのでね、董襲ちゃんといるかしら☆

さっそく来週はお休みで(ぇ” - リョーチョー - 2006年01月31日 02:13:31

>樹羅さん
蜀一部はいりま~すw

>むつーさん
他一部はいりま~すww

>晃さん
他もぅ一部はいりま~すwww
バナナの出所は・・・しーくれっとぉ~w

>mikiさん
ありです^^疲れましたょw久々のテストっぽぃのはww
他を一部ですか?魏を一部ですか?それともはたまた両方ですか?www

>ケータさん
呉一部はいりま~すwwww
ぅし、なら次は武官が表紙のやつをww(ぇ、作るの?w

てきとーなレス~wwwwでもこれ以上返す言葉がなぃよぅな・・・?wwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

