

バトンですってょ!お父さん早くいらっしゃぃな!!

荀平さんからバトンを貰ってきましたwなんかバトンは大変そうな感じがしていたのですが、大戦関係なら書くの楽で楽しいかな~?と思い遅らせながらもバトンを頂いてまいりました。決してむつー氏のよぅに返答前にバトンをもってっちゃぅ行為はしてません(ぇwwwwww
バトンは今のところ

荀平さん
朱飛さん
むつーさん

の3名が大戦関連として回しておりますwwwその前?知りません(コラw
ちなみにリンクはバトンの記事へ直行飛びますので他の方のバトンもご覧あそばせwww
そして4人目としてリョーチョーがバトンを所持!!いざっ!このバトンを絶やすな~~~~wwwww
ってか自己紹介としては素晴らしい題材だょ、これwww
うぃ、でぁバトンの回答をどんどんしていきましょ~ww
ちなみに元のバトンはFFやドラクエ風に答えて、だったらしぃのですが、リョーチョーはもちろん三国志大戦風で行きまふwww

■「ステータスバトン」

◆おなまえ~♪
◇君主名:遼超 雷破[軍]
  リョーチョーはブログなどでの略称です、まぁこっちで呼んでwww

◆クラス~♪
◇二刀流槍兵(右手にペンタブ、左手に無敵槍)

◆レベル~♪
◇武将能力として表してみる~(誤り多数?w)

人物紹介

価値:SUC(スーパーアンコモン)
姓名:遼超
  字:雷破(君主名そのままで
所属:ヤ○ダ電機勢力
生年:1986
没年:まだまだ生きちゃうww

三国時代から数千年離れて誕生した楽観主義の武将。
今月初めてのバイトに挑戦、いつかはその給料で天下を
牛耳る安泰に導く暮らすべく日々
鍛錬を怠り、三国志大戦に没頭する日々を過ごす。

兵種:槍兵
武力:1
知力:6
特技:勇猛(口なら負けない)
     魅力(特に子供に大人気!wwでも実は幅広いww)
武将コスト:0.5

計略:ワイパーの教え 
必要日数:2日 
効果時間:対象武将の知力時間
説明:すごく近くの範囲内の武将にワイパーのスキルを伝授することができる。ワイパーの教えを受けた武将は武力3の槍兵で武力8の弓兵を即座に撤退させることができる。
効果範囲:関東圏内

◆LP~♪(ライフポイントの略だそーです、『現在値/MAX』で記入)
◇12/100 深夜の徘徊及びコメント+記事書きで瀕死状態

◆MP~♪(マジックポイントの略~、上と記入方法は一緒、精神力と判断)
◇100/100 体力は限界だけど精神で我を保たせている也

◆じょ~た~い♪
◇自動追尾回転無敵槍随時発動中(長

◆そうび~♪(クラスに相応する道具。装備中の物には『E』をつけてみよう)
◇リアルで装備検査
武器:E:auの携帯電話+アクセサリー(随時ブログチェック可)
頭:E:コンタクトレンズ(2週間使い捨て)
胴:E:紺の夏物Tシャツ(上にちょぃとパンクなシャツでカバー)
足:E:黒のジーンズ(まだ破れてない)
手:E:振る疲れを知らない黄金の槍専用の手袋(脱着不可、呪いでは無い)
首:なし
耳:なし
腰:なし
オーラ:E:話し易いオーラ(トレードを良く申し込まれる)

◆スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己判断でレベルもつけてみよう)
◇手動大車輪零式・改:手動車輪を極め、更なる追求の成果の賜物
 イラスト&アイデア:幼児時代より鍛えてきた絵画能力及び色々な漫画の読破

◆パーティを組むひと(回す人と同義)
◇槍兵大歓迎
 大戦好き大歓迎
 張遼好き大歓迎
 馬超好き大歓迎
 女将好き大歓迎

ってかとりぁぇずこのバトンを受け取っておけ、ぅん、ょ~しょしwいぃこだ~wwww(殴

さて、バトンもらってみましたが、なにぶん最初の試みなのでいかがなもんでしょぅか?^^;
リョーチョーはこんな感じですwってかステータスバトンって一回ものだなぁ~wwwでもブロガーの事知るのには最適ですなww
では、皆さんも興味がある方バトン持っていってやってみてくださ~ぃ^^是非やる際はリョーチョーに一報をww
でぁ~***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- やぎ - 2006年01月30日 15:48:31

そのバトン!受け取ったぁ!
ネタが切れてるなんて背景はこの際見ない方向でw

おっ、 - 荀平 - 2006年01月31日 00:20:13

バトン、受け取ってくれましたね!ありがとうございます♪
0.5コストでその能力ならきっとひっぱりダコですよ!!
勇猛付きのワイパーは強そうっすね♪♪

よわぃをww - リョーチョー - 2006年01月31日 02:32:11

>やぎさん
持ってけ持ってけ~ww
ネタとしてでもなんでもいぃから持ってけ~www(ヤケ?w

>荀平さん
受け取りました、いかがでしょぅか?^^;
コストは低いですが、常に乱れ状態です。リョーチョー自身以外の命令を聞きません(ぇ
そんなギャンブルなカードでもいぃのならお使いアレww
所詮武力1の勇猛なぞ効果は皆無wwwってか勇猛なのは口なのでww口達者ってことですのでww戦?知りませんwww
しかも計略は二日かからなぃと意味をなしませんので、戦闘中では戦力にもなりません(ぇww

- うすた - 2006年01月31日 10:41:00

ついでにそのバトン!ネタがないから頂きます!(ぇ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

