

一日一枚限度www

え~今日とりだしたりまするは一枚のプロフ画像、はぃ、休みの日になら描けましたww
んで、休みなんだから二枚くらぃ仕上げられるんじゃなぃかな~、と思っていたのですが、それは4コマの話wwwプロフ画像では無理でしたwwステータスバトンで紹介したMPはイラスト描く事によって消費されることが多いのですが、4コマなら20MP使用で一つ仕上げられる、しかししっかりとしたイラストになると80MPくらぃ消費してる気がしますwwなるほど・・これが真面目と不真面目の違いか(ぇ

あと、今週の水曜日、つまり明後日なのですが、リョーチョー遠征~秋葉へ出陣~with SilveR
なんですけどぉ~、いやね、ここ最近、リョーチョーが4品停滞やら強く感じ取られるのか、

誰も店内してくんにゃぃ!!(TДT )

KOHAKUなんてリョーチョーを完全拒否wwそしてSilveRまでも出来ればやりたくなぃ、とっ!!!
なのでっ!!あぇて言おう

店内がしたぃ!!とwww(゜Д゜#)

そんなわけでぇ~、またまたプチオフ会しまwww
まぁ集まれば~、の話~www大体水曜日平日だから辛いかな・・
んま、水曜は正午あたりからどっぷり大戦につかると思うので、正午~5時半あたりまでは秋葉に居ると思うんだ。で、秋葉のどこにいる~?ってぇとぉ、秋葉は回りにいっぱぃ大戦店舗ありますからね~、とりあえず空いてるとこ?wwwHeyが一番可能性高いです。禁煙だから煙くなぃし♪一応メルアド教えちゃうのでいざとなったら秋葉ついたら呼んでって形でもおkなんでwww
優先順位はこちら↓
Hey>レジャーランド>GIGO>クラブセガ>TAITO

参加者には驚けを贈呈っ!!先着1名(ぅはww

まぁなんも賞品なんぞありませんが楽しむだけでも興味あるかた秋葉へおぃであそばせ~wwww

でぁ、樹羅さんお待たせしますたっ!こちらが例の品ですっ!!↓
20060130221835.jpg

樹羅さんリクエストのR姜維ですっ!!笑って挑発ってことでっ!!でも馬鹿笑いじゃなく知的に少し嫌味に笑って挑発!!でも姜維だから許せちゃうっ!!みたぃな姜維を描きましたwww
毎度の事ながら鎧のてかりが力かけました(力かけるとこ違ぅ・・
ってか姜維の髪の色も中々微妙で苦戦しましたねwwえ?緑色なのっ!?これぇっ!?ってwww
今回も姜維の特徴の爽やかさを出せた気がするので合格点かな^^
まぁ、他の人の目にどぅ映るかわかりませんがwww
今回も頑張ったからいぃのでふっ!!wwww
関連記事

この記事へのコメント

あざーっす!! - 樹羅 - 2006年01月30日 23:27:55

なんと、さわやか姜維だぁ!!知的で少し嫌味だけど姜維だから許せちゃう~!
こんな挑発ならホイホイついてきます。
リョーチョーさんの絵は素敵過ぎます!ありがとうございました。
P.S.これ大きくてはみ出すんですけど、どうすれば綺麗におさまりますか?

- 樹羅 - 2006年01月30日 23:32:49

あ、おさまりました。スイマセン。

- むつー - 2006年01月31日 01:01:23

なんかアレですよ、これから説教される雰囲気が・・・ガクガク

相変わらずうまい!!
なるほど・・・
男性は鎧に力を入れ、女性はむn(撲殺

- むつー - 2006年01月31日 01:02:49

追記・水曜あいてる・・・まずい、空いてるよ・・・どうしよう・・・。秋葉いったことないよ・・・ガクガク。考えときますね

爽やか~ - - 2006年01月31日 02:09:30

いや~、爽やかな挑発お見事です。
これなら引っ張られても許せる気がしますよ。(でも迎撃は許しませんw)

人をおちょくるチョロ松とは対照的な挑発に仕上がってますね(^^

秋葉原か・・・ - 雨道 真 - 2006年01月31日 03:06:42

大阪なら行くんですけどね^^;
残念。

姜維、爽やかですなぁ~w
でも、神速使いの俺としては、この微笑みはリアリティがありすぎて・・・
orz
降参です^^;
それにしても・・・
見るたびに塗りの技術が上がってる・・・!!!
全部上手いけど、頬と唇の下が特に凄い^^

- うすた - 2006年01月31日 10:07:21

絵相変わらずうまいッスね!
自分も水曜は四時くらいからならアキバに出撃できそうですが・・・さて・・・どうするか・・・
Heyってどこ?

管理人のみ閲覧できます - - 2006年01月31日 12:59:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 風呂気温 - 2006年01月31日 15:49:20

ん~実に見事な姜維ですね^^
髪の色は…緑の入った黒……ってところでしょうか^^;

水曜日は金欠&時間的余裕なし=参加不可OTL
またの機会に…ww

空きに空きまくってます - しるばまる(白銀丸) - 2006年01月31日 17:47:29

なので一応参加表明。
ただakibaはなじみな飯屋がないので昼食後につくばエキスプレスでゆったり行こうと思ってます。
駅に近い順に覗いて行くのでGIGO>クラブセガ>Hey>タイトーの順かな?レジャランは場所知りませんorz

いぁはぁ - リョーチョー - 2006年02月01日 00:38:58

>樹羅さん
一番乗りで回収&お褒めありがとですっ^^
少し嫌味だけど姜維だから許しちゃうっ♪ってことでwww
チョロ松だったら絶対こーはいかなぃわなぁ~www

>むつーさん
ぅん、まさにその通りでww(ぇ
そこに力をいれなぃでどこに力を入れるんだっ!?って話www
明日、待ってますよwww迎えにいったげるから心配しな~ぃww

>晃さん
引っ張られてくださいwwそして刺されても怒らないでくださぃwww
チョロ松とは全然違います、やはり爽やかさのせぃですねww
ちょっとした小悪魔系?(違

>雨道 真さん
大阪ですか・・・西日本はちょっと・・www
毎度毎度玄人っぽぃ箇所へのコメント&お褒め頂きあちがとぅござぃますww
リアルすぎて怖いですか?ん?ww
絵・・・上達してますかね?そぅ見えると嬉しいですw

>うすたさん
MAPをアップしましたw(使いもんなんなぃから、カエレ
お褒め頂きありがとぅござぃま^^
4時頃か~間に合う、よね?wwリョーチョーは多分6時あたり帰る(早

>TOM9さん
一言・面白がったwww
ってかリョーチョーそんなエロエロ青年ちゃぅしっ!!www

>風呂気温さん
色はすごぃ幅広く調節できるので、まず黄色と緑の間の色で、色をダークにしていって作った色になりましたww
えー!月初めはできるっていったじゃ~~んwww冗談ですww
またそのうち機会があるでしょぅ、その時を期待しましょうw

>しるばまるさん
空きに空きまくりですかwww
ゆったりで十分ですぉwまぁ多分ほぼ80%Heyでやったりやらなかったりしてたまってるでしょぅ(コラ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

