

(ノДT)”びわ~ん

戦国自衛隊おもろっ!!

すんごぃ第二部が気になります、でも一週間後だって・・・?熱冷めちゃいますぉ・・・orz
ほんと泣けますね・・・戦争ってむなしぃぉ・・かなしぃぉ・・とにかくやるせなぃぉ~:;
三国志も戦争は戦争ですからねぇ・・リアルはとてつもなく悲しぃんでしょぅねぇ、こんな感じで。
攻めてくる理由がわかっていても戦友を殺されたらそりゃ怒りがこみ上げてくる・・・

あぁ!やるせなぃっ!!(怒

やるせなぃったらありゃしにゃぃ!!(暴走
んで、今日は戦国自衛隊がなんと9時~11時までといぅ驚異的長時間やっていて、それを全て真面目に見ていたので、ブログはこれにて終了!!(ぇ

あ、そぅだ、TOM9さんこっちも送ってくれてアリwwwってばかーーーーーー!!リョーチョーまだ未成n(ry
いぇ、すごぃですwwってかリョーチョーネタだったのねwww
ってかこんなに長いコメント・・・・すごぃぉ、TOM9さんww
んであの話・・・

記事に出してOK牧場( ゜Д゜)σ

GOサインですwwリョーチョーの著作権はGOサイン出たのでどぅぞ公開しちゃってくらさぃwwwただ一つ言うべきは・・・・CEROの規定を少し下げてwwwww

あと続きにてきとーな秋葉原大戦設置店舗MAPをアップ、いぁ・・期待すんなぉ、まじにまじでてけとーだからwww
超アバウトw

追記www
リョーチョーは12時~6時の間、Hey>レジャラン>GIGO>クラブセガ>TAITOの順での出現率としますwwwまぁ自由参加なんでいつでもぇぇですww
ちなみにこちらリョーチョー大戦専用アドレスwww↓
ryou-chou-raiha@ezweb.ne.jp
来たら呼んでみww飛んではいかなぃよwww
20060131234734.jpg

こんな感じにゲーセンがあるのっ!!ぃぃっ!?明日来る人はこれを印刷してこぃっ!!(無理がありすぎるwww
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2006年02月01日 00:34:40

何時に行けばよかとですか?w

アレですか、自由ですかw
自由だったら午前三時位からスタンバッてますよ?w
特に決まってないのかな?

よし、
この地図つかってHEYに行きますとも。確実に迷子だ

わるぃねww - リョーチョー - 2006年02月01日 00:41:39

>むつーさん
適当すぎてすんまへんw感覚でとらえてくださぃww
迷子にならなぃよぅに別のMAP持参で?www
自由参加ですwそこぃらうろついてますwいや、そこいらっていうかHeyの可能性大ですがww

- むつー - 2006年02月01日 00:48:57

わかりました(笑

迷いながら頑張って行きます・・・。
うんと、二時位に。
そしたらうすたさんと会えないかな・・・。

バイト - ユーゴー - 2006年02月01日 01:51:07

ブログ読んでた時に思ったんです
が、ユーゴーのパソコンリョーチョ
ーさんのバイト先で買いました。
一昨年の冬だったかな???
常磐高速は結構使うんで、や○だ電
気の前をよく通ります。
それにしても、近くに住んでますね。

短い間でしたが・・・・ - Ryuk@ - 2006年02月01日 08:27:00

お知りのとおりブログを閉鎖することにしましたので、リンクはずして貰って結構です
三国志はまったりながら続けていく予定ですのでw
(≧∇≦)ノシ♪

OK牧場って、、、 - TOM9 - 2006年02月01日 12:39:44

えと、、、はい、公開を検討しますw

- タカ - 2006年02月01日 18:01:06

戦国自衛隊おもろかったです^^
録画もしたので完璧ですw
来週まで待てないです><映画も見てみようかな~。

- 千里眼 - 2006年02月01日 19:31:34

遅れましたが・・・姜維かっこいいですね!

自分も戦国自衛隊見ましたが、ホントにやるせないですよね。
熱冷めないように、2夜連続だったらよかったんですがねぇ。

今日は - ユーゴー - 2006年02月01日 23:14:07

今日は有難うございました。
色々とトレードも出来て良かったです。
新カードも結構揃いました。
自宅に戻り計算してみると、今までに引いた
SR大橋は自力で5枚引いてました。
あと二枚も残ってるよ・・・・

今のレスで効果をなすかなさなぃか?w不明なやつもあるなぁww - リョーチョー - 2006年02月03日 00:47:05

>むつーさん
大丈夫!無事着いたじゃないですかww結果良ければ全て良しw(ぉ

>ユーゴーさん
惜しかったですね^^;ちょっと違いましたwwでもリョーチョーの居る柏沼南店のほぅにも是非いらしてくださぃww値引き?しませんけどもww

>Ryuk@さん
これからはオンラインゲーム?のほぅなのかな、頑張ってくださいww
ただ三国志も時たまやってくださぃwでぁ(^^)ノシ

>TOM9さん
トラックバックまで丁寧に・・・ご苦労様でしたwww
ぇ?OK牧場気に入りませんか?ww
リョーチョーは何げに好きですよw
ほら、離婚弁護士の梅宮貴子が使ってるのとか~www

>タカさん
録画か~、こんなに面白いんだったら録画しとくんだったょ~本当に~:;後の祭りですね。
映画も興味ありますねwDVD安かったから買ってみようかな?来週までなんかで繋いでおきたぃですねww

>千里眼さん
やるせなぃですょね~あれだけ仲良く過ごしていたから余計に・・・
思い返すだけで更にやるせなぃ気持ちでいっぱぃになってきます^^;
2夜連続、まったくもってその通りですよね、ただ・・・オフ会の疲れで見れるか怪しかったかもwwwとりあえず来週まで我慢我慢ーー;

>ユーゴーさん
本当にありがとぅござぃました^^
こちらも持ってないカードだったのですんごぃ嬉かったですょ~w
新カード・・・SRがまだまだ少ないですwwまぁ旧もですがww
大喬すごぃですねwでもリョーチョーも数えてみたら驚け通算6枚だった^^;うち2枚トレード放出、4枚手もとってところですww

トラックバック

響輝軍参戦~三国志大戦~ - 2006年02月02日 00:32

CERO-18(おい

年齢区分(一般的にはCERO)年齢区分の表示をすることにより読者にとっては、ブログを閲覧する際の情報の一つとして利用していただくことができます。どなたにも安心してブロ

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

