

えぇもんゲッツw(σ・ω・)σ

yahooのトップページのニュース?に大人になった乙女がハマる!安野モヨコの世界が目に止まりましたwあ、知ってるイラストレーターや~wwってなwww
今日はバイトではなく、お客としてヤ○ダ電機にいきますたwww(ほんとに客か・・?w
で、何にも買ってないのはお約束wwww
今日は豆まきもしましたw自分の部屋だけまいた後に即座に回収してきれーにwww大丈夫、多分3秒ルールでセーフだからwwww

まず最初にリンク削除のかなしーお知らせ?:;
Ryuk@さんのブログが閉鎖?ってか新しいブログで大戦以外の話題でこれから活動する~、と言うことでリンクから削除させていただきました。
やはり大戦やめる理由で一番大きいのはお金、ですかね・・・リョーチョーもどこまでやり続けられるだろぅか^^;

さて、何気にヤ○ダ電機で今日目に入ったのが、テイクフリーのコーナーにあったちょっとしたノートwAVソフトコーナーだとたまにゲームのカレンダーとか来てるのは知ってるけど、まさかノートまでテイクフリーとはwwお得wwww
しかもどのゲームのノートかってーと

戦国無双
060203_2301~0001.jpg


三国無双

060203_2301~0002.jpg


もち両方ゲッツですがなwwwそれぞれ二つくらぃ持ってきてもよかったかな??wwwwま、バイトで行って、まだ残ってたら徴収してこ~よぉっとwww
どっちもなぁ~、お金があれば買うかもしれなぃけど・・・まだまだ消化してなぃゲームが恐ろしいほどあるからなぁ・・・多分、ぅん、買うかどぅかわからなぃwww
しかしあれだね~w

姜維がどぅしょうもなく姜維♪

関羽も全然関羽♪

そして....

無双張遼様.....素敵♪(〃∇〃)


意味がよくわからなぃかた、すんませんwww
つまり無双でも大戦でも姜維は姜維www
関羽も全然変わりなしに関羽www
んでもって、素敵帽子の張遼様がとてつもなく大好きwwww
以上!!www

やはり三国志はたまりませぬの~www
でもこのノート・・・使うのか・・?wwwwやっぱ保存用に一セットww使うようにもぅ一セット持ってこよ~っとwwwそぅだなぁ・・大戦のメモ用ノートってのもいいかもしれなぃwwwお手軽サイズだしw

そして緑川 光が声優の明智光秀にもふぉーりんらb(ry
&明日はKOHAKUとラウンドワンに出撃だー!いぁ、突撃だー!!www
関連記事

この記事へのコメント

- タカ - 2006年02月03日 23:30:09

ほ、欲しい~三国無双。
あんなのあったら何冊でも持っていきますよw
ところで気になったのは姜維の下の爺さんは一体誰なんでしょうか?謎でたまりません

気になったらうずうずしちゃぅもんねw回答しますww - リョーチョー - 2006年02月03日 23:34:31

>タカさん
何冊でも持っていきたいですねwwタカさんも近場で探してみては?w
えっと、あのじぃちゃん、あれは左慈ですw無双4で出たそぅですwwwあと4では曹丕や関平や星彩、そして凌統なる微妙な武将までもが固定キャラとして出たそぅですwww

テイクフリー!? - - 2006年02月04日 00:28:50

戦国無双&三國無双のノートがテイクフリーとはお得ですな~。

無双の関羽や張遼も良いですが、私は無双の惇兄も好きです(^^
渋くてカッコイイですわ。

いいなぁー - 荀平 - 2006年02月04日 01:36:16

え~~~、タダなん??凄い凄い!!太っ腹やね!
てか、普通に欲しいです・・・。
是非、大戦イラスト用に活躍させてください♪
「無双姜維」のイラスト良いですよねー
「左慈」は大戦と全然違いますが・・・(^^;
ちなみに「無双」では断然「黄忠」派です♪

安野モヨコさんの顔、初めて見ました。 - 雨道 真 - 2006年02月04日 04:15:52

家庭用ゲームがどれだけ安いかが、
「三国志大戦」をやってはっきりと分かりました。

「三国無双」は「三国無双2猛将伝」しか持っていません^^;
張遼・・・どんなんだろ。
機会があれば見ておきますね。

今年は豆まきしなかったなぁ・・・

- 樹羅 - 2006年02月04日 11:36:27

無双でも姜維派です。あ、関平も好き。
左慈はバカみたいに強いです。反則。
のーと欲しいですぅ☆

- むつー - 2006年02月04日 11:43:29

無双卒業してしまったむつーです(ぇ

3まではよかった!!よかったよ!
もうね、やりすぎでマンネリ化が・・・ww

一騎当千どころじゃありません。
あんなの人間と呼ばん。

- 獅子天 - 2006年02月04日 11:52:46

一時期一声を風靡しながら最近全く見ない緑川光の名前を見たと変なところで反応してますw

数名には送りま(嘘 - リョーチョー - 2006年02月04日 23:56:50

>晃さん
大戦以上にリョーチョーも無双惇にぃが好きですwwただ・・・淵は大戦のほぅが百倍・・・wwww
お得ですwまた明日バイト先で帰りにでもぱくってこよぅかとw(ぉぃ

>荀平さん
かなりいぃですょww超ハンディやしwww(何?
ラインが入ってるのでイラスト用には使えないかな^^;でもメモ用にはばっちしww
「殿に仇なす輩をつらぬけぃっ!!」
黄忠ぇぇですなw無双2のこのセリフの時の黄忠が一番輝いてましたwwww

>雨道 真さん
モヨコさん意外と、ってかかなり有名っぽぃですねwwちなみにリョーチョーは顔出しませんよw生で会う以外ww
張遼は昔と同じくいつまでも素敵帽子でござぃますww義を重んじる姿・・・あぁ・・張遼様最高♪w

>樹羅さん
4から買ってなぃので強さはわからぬのですが・・・左慈強いんだ・・やっぱ・・多重影分身とか?(違
ノート、どっかのゲーム取り扱い店に置いてないか探してみては?

>むつーさん
確かにマンネリ化しますねwただここ最近はストーリーモードっぽぃのとか、RPG風味とか、歴史シュミレーションと合わしたEmpireとかやってなぃからどれくらぃ面白いかわからなぃけど、なんか面白そうですw
RPG風味のほぅは、こなす役目によって、善悪でわかれるとかww

>獅子天さん
今でも十分活躍してまw(何で?w
リオンやらジューダスとか、ヒイロとか、るかわとかwwもー大好きですwwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

