スポンサーサイト


サブIC襲来!!!

いやねぇ、今日はね~KOHAKUと大戦行ったはいいものの、KOHAKUったらさっそくIC紛失らしぃの^^;んでもって家にもなさげって言うから、また新規ICを作成、そしてそれにともなって、ついノリで

リョーチョーサブIC作成!!Σ(゜Д゜ )

サブ・・・間違いなくメインよりも勝率とか間違いなく良いでしょぅね^^;
ちなみにICの名前はカタカナで『リョーチョー』、こりゃあたったらすぐわかるねwww当たったら宜しくwwワイパーするべく近づく槍兵からは逃げないでねwww
そして今日一気にやることやること・・・そのこと15戦(やりすぎwしばらく自粛?w只今一級。

○○○○××○○○○○○○○○

えー、多分色んな人から非難されるでしょぅねぇ^^;確かに初心者狩りって言われるのかもしれなぃのですが・・・

初心者二、三人しかいなかったぞ!?おぃ!

まぁ・・・もしかしたら先にカード購入してる初心者~ってのが他勢いたのかもしれませんけどぉ~、それにしては初心者も必死だね・・厨デッキに負けないよぅに厨デッキで対抗ですか?それは無理があると言うもの・・・だってスキルが違いすぎるでしょぅから・・

な、わけでリョーチョーここで正当化させまふww

リョーチョーは!“狩り”を狩ってきた!とwww

続きに級クラスで今日当たった対戦相手のメンバーだけは載せておくので、気になる方見てみてくださぃ、絶対狩りorなんちゃって狩りばっかやなぃの・・・orz

ちなみに今日はメインでは1戦のみ、太史慈入りの開幕乙、絶滅種かと思ったんだけどね、ってか絶滅しろ、大戦やめろ、おもぃまふ(´・ω・`)ぁんなデッキ使うくらいならほんまカエレ。 ではここから先は今日当たった、初心者、なんちゃって狩り、狩り、の皆様のデッキですwww(なんか言い方悪いな・・
ちなみにスキルの判断はリョーチョー個人の捉え方です、↑は完璧狩りレベル、つまり初心者じゃ太刀打ち不可?くらぃのカード&テクの強さを持つってことで、↓は・・カード買ったのかな・・?動かせてないのとか多かったところから初心者かもしれなぃ。

リョーチョーが使ったデッキは、最初は蜀C、UCオンリー
メンバ:UC張飛、UC法正、UC簡雍、C王平、C夏侯月姫、C張松
んで、序盤からおっそろしぃデッキに当たって怖くなったのでww次からEndless WaltsデッキでwwwC、UCオンリーで勝てるような環境じゃなかった^^;最初はひやひやもんww

1)SR劉備(旧)、SR龐統、SR馬超、R関羽(新)      スキル↑
2)SR張遼、R夏侯惇、R郭嘉、UC典韋           スキル↑
3)SR曹操、SR郭嘉、R李典、UC典韋            スキル-
4)SR呂姫、R呂布、R馬超(新)、R張飛(新)        スキル↓
5)R徐庶、R于吉、R趙雲(新)、R馬超、R黄忠      スキル↑↑
6)SR董卓、R張遼、R馬超(新)、C李カク&郭     スキル↑↑
7)SR劉備(新)、SR趙雲、R関羽(新)、R龐統、C張松  スキル↑
8)R呂布、R張遼、UC周倉(他)、C刑道栄、C黄祖    スキル↓
9)SR王異、R司馬懿、R于吉、UC曹仁、UC典韋     スキル↓
10)SR劉備(新)、SR龐統、SR馬超、R趙雲(新)、C張松 スキル-
11)SR周瑜、R孫堅、R周泰、C虞翻             スキル↑
12)SR張遼、SR馬超、UC典韋、C張松           スキル↑
13)SR呂蒙、R孫堅、R呉国太、UC程普、C虞翻      スキル-
14)SR孫策、SR孫堅、SR呉夫人、R周瑜          スキル-
15)SR劉備(新)、SR孫尚香、R関羽(新)、R黄忠、C張松 スキル↑


ねー、今時の初心者はそんなに引きがいぃのですか???ww
リョーチョーは不思議で不思議で仕方ありません(´・ω・`)これでは大戦初めてやる本当の初心者の方がかわぃそぅで仕方ありまへん・・・
どぅにもなんなぃんだろぅけど・・・こんなカード揃ってるって・・上から降りてこない限りなぃべ?まぁ買うって選択肢もあるんだろぅけど、はなからすごぃカード買わなきゃいけなぃアーケードゲームってなんかなぁ・・・
とりあえずリョーチョーはなるべく早めに級クラスから撤収しますので、初心者の方、ご心配なさらずw(ぇ?
でもできることならもっともっとなんちゃってでも本物でも狩りを狩りたぃですwwwそんな輩どもにはリョーチョーのワイパーによる制裁を下すべきなのだーーーーーーーー!!!wwww
関連記事

この記事へのコメント

- Ares - 2006年02月05日 00:12:54

最近の初心者さんは引きがいいですねー(ノ∀`)(ぉ

私にもそんな引きを(ry

大体の方はサブデッキを試してみたり息抜きでやってるんでしょうね

・・・

CPU戦で試してあげてー。・゚・(ノД`)・゚・。

初心者~ - 俯瞰史記 - 2006年02月05日 00:33:38

どうも、俯瞰史記です。
最近は級の試合をやっていないな~
IC一つなので級から脱出してから本当にやってないですね。
自分の頃も結構キンキラデッキはよく見ましたよ~
しかし、中には鬼引きな方もいるでしょうね。
自分はあまり運が無かったので、結構長い間SRが無いデッキでしたけど。
それでは~ノシ

- むつー - 2006年02月05日 00:48:33

僕の見解ですけど、どうも「級」というのは、「スキルが級レベル」ということを身に染みて感じてます。

持っているカードのレアリティはもう丸無視w腕です腕w

でも、一割くらいの確立で、ごっつ強い初心者が現れるのでご注意をw

この差はいったい何なんでしょうね… - - 2006年02月05日 01:12:51

皆さん引きの方がよろしいようで~。
特に14の方が羨ましい晃です…。


明らかに初心者らしからぬ人がいますねw

でも急にUC夏侯惇が使いたくなってC・UCデッキで出撃した時に、UC甘寧入りのC・UCデッキと当たったことありますw
同じこと考えてる人と当たると感動しますよw

結局 - 獅子天 - 2006年02月05日 08:46:00

サブICつくり級の間はc/ucかネタで行こうと思ったら強いデッキと当たるから仕方ないから強いデッキで一気に突破しようとみんな考えて、
全員が狩人になっちゃうんでしょうねぇ

他の初心者は・・・ww - 風呂気温 - 2006年02月05日 10:01:53

ちょうどもうすぐ3級に上がる資金難の中学生ですヽ( ゚ 3 ゚)ノ(ぇ

時々全国対戦で妙にキラキラしてるなーってデッキ見かけますww

もちろん守護の豪雷で消し去りましたが・・・ww
まだ自引きでR以上引けませんヽ( ゚ 3 ゚)ノ
羨ましい( ̄¬ ̄*) じゅる

- タカ - 2006年02月05日 20:50:56

自分もIC無くしたときやってましたが、きらきらばっかですね。
まあ、ICなくしてさっさと品行きたい人やただカードが欲しい人などいろいろいますね。
まさに無差別級ですよ(なにが?

ふむ - lite_pop - 2006年02月05日 22:17:14

本日は私も別件で級でプレイしていましたがいつものように勝率五割でしたが何か?w
デッキはともかく腕は初心者って人は一人ぐらいでしたかねぇ…他は8~6品が大体で希に鬼強い人って感じでした。
まーカード捨てない限り定住は出来ない所ですから居座り続けるにも金がかかるような・・・w

- miki - 2006年02月05日 23:02:54

見事なキラキラデッキで眩しいですね(;´Д`A ```凄いなぁ級の方。
14の方凄く羨ましいメンバーだなと思って目に止まったんですが友達が使ってるのとまるきり同じデッキでした!密かに流行ってるんですかね^^;

級ではないのですが、以前20連勝中の方と当たったことがあります(;´Д`A ```成績見たらまだ1代目。
恐ろしく強かったです;

たぶん・・・ - 真音 - 2006年02月05日 23:22:48

リョーチョーさんと当たった人は、絶対思っているはずだ。
こいつ初心者じゃない。狩りだ!と・・・。

私もサブ作りましたが、ずっと全国で勝率は5割。
今では、全然使ってません。
最近、再建を育てるのが楽しくって(w

級は - 荀平 - 2006年02月06日 00:17:08

「級」は初心者のために解放して、再スタートの人は「品」から始められるように設定直して欲しい気がします・・・。
「品」に上がるまでCOM戦やるのもお金がかかりますし・・・(^-^;
「R」はともかく、「SR」多いですよねー。
クセのある「SR」よりもバランスの良い「R」や「C/UC」を使った方が練習になると思うんですけどねぇ~

仕方無かったんだっ!!僕が引き金をひかなければっ!! - リョーチョー - 2006年02月06日 00:37:57

>Aresさん
確かにサブデッキならCPUで試してもらいたいところですね、もしくはもっと・・中品あたりのサブを作れ、ですぉね。
それとも本当に最近の初心者は最強の引き運なんだろぅか・・・?
Σ(゜Д゜ )はっ!リョーチョーの運は全て初心者に盗られ(違

>俯瞰史記さん
リョーチョーもかなり久々でした、ってか元々リョーチョーは9品あたりで全国デビューなので以前の初心者と言うものすら知りませんw知ってるのは自分自身だけってことでwwwしかもSRもいつ引いたことやら・・・ずっとCPUだったからかなり後ですょ、多分wwww
それと比較したら恐ろしい引きです。まぁそれが引きか、購入か、狩りなのかは完璧に謎ですがw
スキルがあるやつは狩りかなぁ~?と思うリョーチョーですたw

>むつーさん
むむ・・・ちょっと意味がわからにゃぃな・・
つまり・・カードは無視?プレイングテク重視って考えなのですか・・?(混乱w
とりあえずごっつ強い初心者って感じはしませんでしたぉww
ススメ+挑発とか初心者やるのか・・・?wwww

>晃さん
パパが猛烈にほしぃですwwワイパーが死滅するまえに是非パパのワイパーをっ!!www
引きがほんといぃよね・・・借りてる、って可能性もあるかなwww
それはほんま奇跡的じゃなぃっすかwwそんなUC惇VSUC甘寧ってwwもぅ2度となぃと思いますよ、はぃwwww

>獅子天さん
手厳しいお言葉^^;身にしみますww
確かにそぅなのかもしれなぃけど・・・やっぱ最初の狩りの発生が一番の諸悪なんですけどね・・・
初心者の方々も大変だろぅなぁ・・

>風呂気温さん
なるべくリョーチョーのやる日には大戦やらなぃよぅにwwwブロガーを糧としたくありませんのでw^^;
普通そぅでしょぅ・・リョーチョーなんてCPU戦ばっかで2級くらぃでR孫尚香、んで10品↑くらぃでやっとこさSR劉備(旧)でしたからねぇ・・しかもCPUだからどれだけお金かかったことかwまぁ地道にいきましょうww(それだと勝てなi(ry

>タカさん
確かに無差別級と言う言葉はその通りかもしれませんね、もしかしたら覇王クラスもいるかもしれなぃし、リョーチョークラスからも・・・・うわぁ・・悲惨やぁwwだからカオスなんだねぇwぅん、やっぱ体感するのが一番でしたwww
リスト通り始めたころではありえなぃwwww

>lite_popさん
まぁリストに上げたところ上品ほど厨デッキが少なかった事がせめてもの救いです。これで厨デッキまで溢れていたら・・・あぁおそろしや((゜Д゜;))
8~6品って解釈かぁ・・・なるほどそんくらぃ・・なのかなぁ・・・?もしかしたらそっちのほぅが本物の初心者多そうだけどwww

>mikiさん
密かに流行って・・・ふーん・・・確かに強かったですが、ぶっちゃけワイパーがま~だまだwww
リョーチョーが使えば2倍、いゃ、3倍パパの力引き出せますょっ!!www
だから天ょっ!パパをくださぃwwRじゃなぃほぅだょwww
リョーチョーも下手したら意外と恐れられるICになるかもです、まぁ実力はそこまで伴いませぬがwwww

>真音さん
ひーん、言わんとぃてぇ~なぁ~:;
狩りを狩るんですっ!!www多分www
逆に級のほぅがメインよりも大変な戦場になってるかもしれませんからね・・・まぁ・・いぃのでは?ww
とりあえず自分の品クラスでも厨デッキが発生しすぎたので、少しリフレッシュかねてサブを(ぇ
初心者の方に迷惑?ぅぃ・・だから犠牲者増える前にさっさと上がります^^;
再建育てですかぁ~ww再建・・なぁ・・防柵のはねかえり距離がめっちゃくちゃ増えたので、ロケテ後は意外と凶悪な兵法になるのかもっ!?www

>荀平さん
そぅですねぇ~・・・でもどぅやったら区別できるでしょぅかねぇ・・本当に同情しますょ、このデッキの嵐ですから(´・ω・`)
しかもクセのあるSRもわんさかですからね~いくらCPUが物足りなくてもそれで狩るやつらがとても許せなかとです(怒
級・・なんか解決法なぃかなぁ・・ロケテもいぃが、そっちもどーにかしてけれ、S○GAさんぉ~

- SilveR - 2006年02月06日 00:58:42

おお、ついにサブIC作りましたか。しかし、見事なまでにきらきらなデッキに当たりましたね。級は狩りが多いと聞いていましたがここまでとは思いませんでしたよ。まあ、狩りを狩るのをがんばってくださいw
健闘を祈ります。

追伸 間違っても狩られないようにね。

級の方々強かったです^^; - パンダ - 2006年02月06日 22:58:50

初めて書き込ませて頂きます。
新作デッキをメインIC試したら品がメキメキ下がったので、お試しデッキ用の新ICを作って遊んだワケですが…最初の3戦が
SRソンサク入り連続→神速だった記憶が生々しいです。…シンラク+メガシュウユとか遊んでる暇ナカタデス…
10品に上がってからの方が勝率いいですよ^^ちなみに負け越してますので狩りでは無いと自負しておりますw

級って呼ぶ?呼ばない?www - リョーチョー - 2006年02月06日 23:15:35

>SilveRさん
間違っても狩られなぃよぅ・・・努力はしますwwww
見事なまでのキラキラですwしかもリョーチョーの持ってないよぅなキラキラを毎戦みたょぅな・・・?wwwww
狩りを狩る!!頑張りますっ!!ww

>パンダさん
はじめまして~^^今後もどんどん書き込んでかまいませんぉwww
お試しは^^;やはりお試しを結構やるかたはサブ作ってある程度の品まで上げておいたほぅがいいかもしれませんねwwリョーチョーはお試しは即実践で試すので今までは必要なかったのですがwww今回たまたま?w
10品からのほぅが勝率いぃですかぁ・・・なら・・こっちのICメインに・・・(コラコラコラ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

