スポンサーサイト


早く撤退しまひょw

えーサブICはとても好評なよぅでw(大違
まぁとりあえずさっさと撤退すれば問題なぃかとw
下手に狩りに負けて長居して初心者のほぅを狩るよりか、被害を最小限にするほぅが正解かとw
狩りは狩っていぃと言う形としてwww(マテ

初心者の方には詫びをいれときますm(_ _)m

スンマセン、すぐに消える・・・つもりなのでww
まぁ来週まではリョーチョーやらなぃのでリョーチョーの被害者は皆無のはずなので今のうちにがんがれ!(`・ω・´)(無責任やな・・・
とりあえず日曜はバイトが大変wwwはやくもっとバイト来てくらさい、ってもなんか最近バイト増えたからもぅこれ以上雇わないよぅな発言してるけど・・・・

なら土日こなぃやつは蹴れぉ!(#゜Д゜)ノ

えぇっ!?面接の責任者さんょぉ!日曜なんて悲惨だぞ!戦場だぞ!なのに平日来るやつばっか採用して土日これるやつを蹴るっておかしぃだろゴルァ!!www一度こっちの身になれ、って話ww

一応今日バイト先いったのですが・・・もぅ無双のノートが完売してましたorz
やはり全部徴収してくるべきでしたねwあの時にwwまぁ・・・それはそれで問題なりそぅだからやめとくかww
今日は戦国無双2のホムペ見たのですが、参戦武将の増えたこと増えたこと・・・・しかも新顔多くて楽しそうwww
こりゃ・・・買うかな・・・でもA.C.E.2とか・・・大戦資金とか・・足りるかな・・・
ちなみに戦国無双、蘭丸、五右衛門、お国、くのいちはいなくなったのかな??ホムペでは紹介欄にいなかったんだけど・・・くのいち~(ノ´Д`)ノ
でもね、ねねがその役変わって頑張りそう!!wwwしかもねねさんこらまた美人ですこってwww(>Д<)b"お市も悪くないっ!!
でもやっぱ・・・

伊達政宗&明智光秀&織田信長

でしょっ!!!wwww


女キャラも重視しますが、戦国はこの3人が一番萌e(ny
この3人なくして戦国は語れませんっ!!!(ぇ
買おうwwwほんま金あればwww

さて、明日はフリーだw起きる時間にもよるけどプロフを仕上げますかw
あとICBを今週末、もしくは半ばあたりに・・・出すかな?出さないかな?^^;一応報告をお待ちあれwww
関連記事

この記事へのコメント

- 水月 - 2006年02月06日 00:39:27

今の級って初心者ほとんどいませんよw
つか初心者がSR使うなとww


6品位までならC・UCデッキでもデッキによっては勝つ自信ありますが…
なんつーかね、狩り否定派というわけではないですが、上に行く方がおもしろいのに、とは思いますww


上に行けば行くほどスキルアップは出来るし、相対的に勝つ喜びを知れると思うんだけどなぁ…

あいやー - - 2006年02月06日 00:53:48

無双ノートは既に完売でしたか…。
取りに行こうと思ってたのに(遠w


なるほど、リョーチョーさんはその三人でしたか。
私は五右衛門の大砲に燃えましたよw

はじめまして - キラ - 2006年02月06日 14:42:54

色々なところでICBなるものは、拝見させていただいております。シンさんところのコラボもそうなのですが、ICBもブログをつけ始めてから参加したいなと思いつつ、参加できずにおりました。

もしまだ大丈夫でしたら、相互リンク&ICBを開催される際は、是非参加させていただきたく思います。

URL欄に載せておきますので、もしよかったら遊びに来てくださいませ。何もないですがorz

- タカ - 2006年02月06日 19:09:06

武将では信長が好きです。戦国の信長はあまり好きではないですけど。
なんか想像とちが~う><
本当の初心者には悪いですけど、IC買えば級から出来るのでしょうがないかと。うまいかたならすぐ品になりますし。
それに品の方がおもしろいとおもうんですけどね~。

級でC・UCデッキは辛いわ・・^^; - リョーチョー - 2006年02月06日 23:31:26

>水月さん
いやぁ~^^;最初の数戦はC・UCオンリーデッキでも勝ったのですがね~、それ以降がそのデッキだったら、と思うと怖くてたまりませんww
確かに上のほぅが勉強しがぃありますね、これは(´・ω・`)
級は級でなぃから級の人も勉強する余地すら与えられないでしょぅね、これでは・・・
とりあえず、10品あたりからR・SR無しで頑張ってみるかな?ww

>晃さん
無双ノートほんっとに残念ですぉ、もしまだまだ余っていたらブログ間で抽選会を、とwwww(ぇ?
そぅいぇば、戦国2では五右衛門の紹介はありませんでしたね・・
晃さんの萌えどころがww(違

>キラさん
おぉっ^^今までのICBとかも見ていてくれていたとはっ!!ww
ありがたぃ限りですwwm(_ _)m
ならば次は参加を楽しみに待っておりますょっ!!ww
相互リンクはいつでも大歓迎ですよ^^ICBはPrecallの時にお願いしますね^^
はぃっ!一応リンク先はなるべく回るよぅ心がけているので、これからもよろしくお願いしま~す^^

>タカさん
戦国の信長は上目づかいですょね!(多分別の意味・・・w
信長他のSLGとかでは渋くかっこいぃのですが、戦国の場合魔王ですからね^^;
そぅですね、とりあえず上手い私は(コラ)犠牲者を少なくして級から脱出することが最高の道なんですょねwww
確かに品のほぅが勝負に面白みがありますね、早く上がってきまw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

