

祝!3万オーバー!!イラストは・・・いつ??ww

ぃやっほ~ぃ!!!!

祝!!3万HIT!!(σ´∀`)σゲッツ!

皆さんのおかげで遂にリョーチョーのブログにも早4ヶ月程度?で3万HITをオーバー致しました!!
これも一重に皆様のおかげであり、これからも宜しくお願いするかぎりですww
これからも大戦はやり続けますよ~w特に今月のバイト代入ったらどこまで暴走することやらww
あとイラスト関連も不定期ですが、プロフ画像4コマ、そしてICB等等頑張りますので、より一層の支持を(ぇw
そぅいぇば・・・確か以前の2万HITはイラスト描きましたねぇ・・今回も描くのかなぁ・・?www多分描きますよ、ぇぇ、もっと後々にねww(ォィ
ただまた素敵イラストにすべく頑張るので期待しててね♪(ぃゃ・・やっぱ期待しなぃでね、って言ったほぅが・・・?
しかし3万へは早かったですね、やはりここ最近は勢いづいてきたのが更に安定したのがグットだったのかな?ww確か2万は正月でしたからねw何気に一ヶ月で一万増?うはw我ながらすごwww(殴
ほんとここまで地道にユニークカウンターで頑張ってきた、って思うと本当に嬉しいですねwいやはやwユニークでもいくもんだねw(ォィ

えっとねぇ~月曜は日曜の疲れが出て思いのほか力が出ませんwww
プロフ画像仕上げるつもりだったのに・・・なんか構図でめっちゃ悩みに悩んで書き直し何度したことか・・・www
ただ下絵が出来たので後は色づけのみとなるので、明日には、明朝?くらぃにはアップできると思います。
悩みに悩んだあげくの構図なので結構いぃと・・・・思ぅ・・wwww
hosahosaさん!!楽しみにしててょぉー!!!wwww
関連記事

この記事へのコメント

- ふぉぐ - 2006年02月06日 23:21:28

はじめましてこんばんわ!
初カキコさせていただきます、ふぉぐと申します☆よろしくお願いいたします。

イラスト&4コマ楽しく拝見させていただきましたw一回吹き出しまして、目の前に置いてあったR華雄に唾がかかりました(T∀T)
新作楽しみにしておりまーす☆

移転して間もないかつ何もないブログを書いているのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたしまーす(。→∀←。)

3万おめ~ - 千里眼 - 2006年02月06日 23:50:44

あれ、2万ヒットは正月じゃなかったっけ?
早すぎです、1ヶ月に1万って。
1日平均330人じゃないですかw
自分の8,9倍ですよwww
まあ、とにかくこれからも頑張ってください!

- 水月 - 2006年02月07日 00:21:46

3万HITてww

おめでとうございます~。
つかうち一月で500HITあったらいいほうな気がしてるんですがww

これからも頑張ってくださいねぃ♪

ありり^^ - リョーチョー - 2006年02月08日 02:34:32

>ふぉぐさん
初書き込みありがとです^^
こちらこそどぅぞ宜しくですぉw
えっ?4コマで吹いちゃった!?ご・・・ごめんなさぃ・・華雄(マテそっちかぉ
そですねー何気にここ最近描いてない^^;頑張りますww
相互リンクこちらこそ宜しくお願いします!今後ともどぞーよろぴー(ぇ?

>千里眼さん
正月でしたからね^^;早いですな^^;自分でも正直超びっくりですwwこれも千里眼さんが毎日見てくれているおかげ?www
平均330かぁ~・・・もっと増やせないかな?(コラコラ
これからも頑張りますww

>水月さん
ありがとぅござぃま~す^^
自分でもびっくりですw(何度も言うようにww
月500かぁ~、もっと目標を高くもて~wwwなんて^^;
水月さんも一緒にがんばりまっしょ~ww
リョーチョーでは教えられない上品のテクとか挙げればアクセスあっ~ぷ!とか?わかんにゃぃけどwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

