

でっけたぉ~w

できましたょ~hosahosaさ~んw報告どおり明朝にwww
えっとね、お題が難しかった^^;
なんていぅか・・・
劉備の目が細すぎてびっくりしておっきくなる目が似合わなかったんだょぅっ!!www(描けなかったの間違いでww
とりあえずリョーチョーのスキルの許容範囲内でのプロフ画像を完成させましたのでwこれにてご勘弁wwwwでも遂にプロフ画像にも背景がっ!!(超適当なのに自慢げに言うな・・

20060207005357.jpg

どこの漫画の主人公じゃ!?ワレ!?ww

えー、はぃwちび大徳劉備ですねwwwうぃwww
hosahosaさんの依頼は「え?俺についてくんの?wwwwまじ?wwww」みたぃな劉備で
・・・・でけへんかった・・・orz
なんてぃぅか・・劉備の目が・・目が細すぎて・・・細いのを加工するのが難しいのなんの:;
ってなわけでぇ~wちびらしましたww
とりあえずちびった(変)劉備には・・・

大徳装備!!(魅力x4)

どこまでもついていきますっ!!www


守りたぃですねぇ~www
ちなみにリョーチョーの脳内妄想では、劉備の目の前に居るのは、関羽でwww
劉備「え!俺についてきてくれるの!?関羽おじちゃんっ!!?」
関羽(はわ~)「どこまでもお守りいたそぅぞっ!!(鼻血)」

幼少劉備・・・出来た時はほんと思ったよりも可愛いですね・・ってかペンタブで初ちびキャラのプロフ描きましたが・・・ぅん、描けるねww
hosahosaさんかっこいぃほぅで所望でしたら是非文句を言ってくださいww文句聞くだけはするかと(ォィ
さて・・・プロフはこれにてまた一枚完了、っとw
えっとぉ・・・あとICBに3万HIT祝イラストに・・・・他の方のプロフに・・・はははw笑ってごまかそw(マテ
他のは少し遅らせる事ができるとして・・・ICBは急がなくては・・・どんな構図にしよぅか・・さすがにもぅそろそろ諸葛亮やら軍師組は使えないだろぅし・・・む~www
関連記事

この記事へのコメント

3万ヒットおめでとうございます! - - 2006年02月07日 02:01:43

これもリョーチョーさんの画力と人柄の成せる業ですね(^^


それにしても今回の大徳ちび劉備かわいいですな~。
蜀のありとあらゆる武将は、ちび劉備の大徳でどこまでもついてこさせてるんですねw
流石はちび英傑号令w

3万HITスゲ~ - 周ちゃん - 2006年02月07日 02:54:33

初めまして周ちゃんです!(周ちゃんって呼んでください)
3万HITは凄いですね。私は、先日やっと1000HIT達成しました!
イラスト上手ですね。私のブログにもリョーチョーさんのイラストをぜひ使わせてください。
U張飛をとぼけた感じで可愛く書いていただけないでしょうか!
お願いしますm(__)m

3万ヒットおめでとうございます - らぷんつぇる - 2006年02月07日 15:04:06

3万って・・凄いですね。絵もマジ上手いです!劉備が孫○空に見える・・自分も絵の練習してるんですが可愛いのだけがどうしても書けません(泣)
これからも可愛い絵とかカッコいい絵頑張ってくださいね~

ありりん^^ - リョーチョー - 2006年02月08日 02:41:29

>晃さん
画力は自身持っていぇるけど・・・人柄って・・・わかんにゃぃwww
ちび劉備の魅力によって形成されていく蜀の天下www劉備を傷つけるものは万死に値する、ですっ!!www
ちび英傑号令は桃園以上の効果を発揮します(ぇwww

>周ちゃん(さん)(マテ
はじめまして~w周ちゃんさん(コラ
えー、ではこれから周ちゃんでwww
1000HITおめでとぅござぃますっ!!3万だろぅと千だろぅとめでたさは一緒ですともっ!その本人が今まで頑張ってきた証としてww
プロフ画像ですねwかわぃぃ張飛かwちびキャラ決定かな?ww
不定期でいつになるかわかりませんが、忘れはしなぃので、気長に待ってやってくださぃ^^;

>らぷんつぇるさん
凄いですか、凄い、ぅん、嬉しいwwww(カエレ
絵も上手いと褒めていただけるのが一番報われて気分がいぃです^^
リョーチョーも基本的に人の絵はそこまでじゃなぃんですょ^^;今でもww
元々ガンダムとかロボット系を描くのが一番好きで上手かったりww
これからも可愛い絵、カッコいぃ絵、描けるよぅ一緒に努力しましょぅっ!!^^

- hosahosa - 2006年02月08日 21:30:53

ショタコンの私にはたまりませんwwww
ありがたく貰い受けますwwww


うそwwww

2ch風にしてもよかったかもねwww
どうもありがとうございますです。
プロフ画像定期的に変えたいので
また来てもいいですか?w

3万おめでとうございます(゚∀゚*) - ふぉぐ - 2006年02月08日 22:13:50

たった4ヶ月で・・・すごいっす!尊敬します!抱かれても良いです!(ゴメンナサイやっぱちょっと無理です)

リンクの件ありがとうございました☆
励みに頑張りたいと思いますーーー
どうぞよろしくおねがいしますー!
ではまたー☆

- miki - 2006年02月08日 23:18:12

3万HITおめでとうございます!!!
さすがリョーチョーさん(*´∇`*)
これからも素敵ブログ更なる発展をお祈りしております^^

そしてチビ劉備可愛い・・・(萌)
こんな可愛い劉備なら付いていきますとも♪むしろ連れ去り

うっし!ストライクゾーン!(違 - リョーチョー - 2006年02月09日 00:28:46

>hosahosaさん
いゃ~良かった~、保坂さんがショタコンで~ww
ずばりストライクゾーンですね?ww(嘘
2ch風とはなんですか?ww
掲示板はてんで見ないので2chと言われても何がさっぱりですwww
とりあえず気に入ってもらえてよかったです^^
えぇ、勿論定期的に変更しても構いませんが、なるべく優先順位としては、初めての人を先にやるかもしれませんので、その際は少しのお待ちをお願いしますね^^
まぁ、初めての人の予約が入っていれば、の話www

>ふぉぐさん
え?抱きますか?(カエレ
尊敬ですか~嬉しいです^^
10月中盤~12月後期で2万、で1月~2月で+1万、やはり最近のほぅが伸びはいいですね、やはり長期頑張ってやってきたのが大きいかと思います、ふぉぐさんも長期で頑張りましょう!!www
相互ありがとぅござぃます^^これからよろしくでありまする~♪

>mikiさん
ありがとぅござぃます^^これも長期頑張ってきた甲斐かとwww
もちろん長期見てくれた人も含めww
素敵ブログですか~♪いい響きですwそぅいってもらえるとは実に嬉しいですねwwwこれからも頑張りまっす!
チビ劉備に萌えてくれましたかwwwもちろんそのつもりで描いたつもりですがwwww
でも拉致はやめましょぅww拉致はwwww

おめでとうございます - れん - 2006年02月09日 23:30:33

今更ながら3万HITおめでとうございます。
凄いですねぇ~

>ちび劉備
こりゃかわいい(*´∇`*)
きっと大徳かますと、みんな傀儡のように襲い掛かるんですよ。
劉備に(ぇ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

