

第二部だぉ~ん、ぉょょょょ~

おりーーーーーーーーーーーん!!!

ぁぃ・・もぅ今週も忘れずに見ました、戦国自衛隊第二部、何気に一部は一週間前にもかかわらず、感情移入のすごぃことすごぃこと・・・もぅかんどー(ノД`)ひぐっ、えぐっ
もぅ悲しすぎですぉ、戦争はいゃです(ノД`)ひぐっ、えぐっ
激しくネタバレだとおもぅんでこれ以降はお気をつけて?w
そして・・・

家康のばかーーーーーー!!!

見逃せよっ!こんちきしょぅめがっ!!何今更本物の石田の肩なんかもつねんっ!!関ヶ原勝ったんだからいぃだろこんちきちんっ!!
&・・・・

プラズマのばかーーーーーーーーーー!!!

プラズマも発生するなら一気にさっさと発生しちまぇってんだ、てやんでぃっ!!(´ノДT´)
6人くらい帰れてもえぇやなぃかぃっ!!なして最後の最後まで発生しなぃんだかっ!!特に伊庭小隊長だけには絶対帰っていってもらぃたかったのに~、びぇ~~~~ん(ノД`)ひぐっ、えぐっ
今度はビデオ撮ったょぉ~、でも一部の組み合わせてみたぃょぉ~、小早川の判断がくやしぃよぉ~、おりんの為とはいぇ・・・ってか殺したの家康や~ん!!ちっきしょー!!!(ノД`)ひぐっ、えぐっ
エンディングが感動するっちゃするかもしれなぃけど~、ハッピーが良かったょぉ~6人帰って欲しかったのょぉ~(ノД`)ひぐっ、えぐっ

でも何気にあの女性隊員以外にも自衛隊の人で生き残ってる人いるんだょね・・・ほら・・・関ヶ原開戦で逃亡?して家庭持っちゃった隊員。
ちなみにリョーチョーの好きどころは
伊庭隊長、偽石田光成、おりん、小早川、ばぁちゃんを助け出そうとして逃げてる最中に刺されてしまった隊員、その隊員のお母さんを元の時代に帰れたらお見舞いにまず行くと言った隊員、など等・・・・
面白かったょぉーーーー!!やるせなぃ気持ちはまたもやいっぱぃいっぱぃになったけどぉー!!(ノД`)ひぐっ、えぐっ

見てない方、これは必見ですぉ~ん、ビデオでもDVDでも出たら見てー!!!オススメだぉ~ん(ノД`)ひぐっ、えぐっ、うるさくてすんまそん(´・ω・`)でも悲しいけど・;・・良かった・・・

ちなみに今日訪問者少なめだったのは、戦国自衛隊を見ていた同士が多ぃと信じてみたりww(コラ
関連記事

この記事へのコメント

おりーーん!ww - 千里眼 - 2006年02月08日 00:29:34

そんな同士がここにいるぞ!www
にしても生き残ったのは影の薄い女性隊員のみ・・・
感動というか・・・とにかく泣けるぉ
ハッピーにしてよぉ~~

家康はセコイ。味方した小早川まで殺すし・・・
あっ、あの男性隊員もいましたね。
あの隊員だけやけに得をしてるのは気のせいでしょうか?www

むむぅ… - - 2006年02月08日 01:14:03

第一部を見逃してしまったので、そのまま二部もスルーしてしまったのですが、、惜しいことをしてしまいました…。

一部から見てみようかなぁと思ってたのに見逃してしまった自分が情けないです……

- むつー - 2006年02月08日 01:16:10

ネタバレやだーーーーー!!(何

見なかったことにしますw

SR劉備かっこいいなー・・・近所で似たガキみました

おりーーーーーーーーーん!(ダマレw - リョーチョー - 2006年02月08日 02:49:14

>千里眼さん
わーい♪同士♪どっうし~♪
ほんま最後のはショッキング!!でしたね(´・ω・`)なんであの女が・・・www
あれで伊庭小隊長帰ったら間違いなく泣いてましたねwwwあの女だけだったのでなんか少し冷めたり?^^;
ってか小早川死んだら史実狂うぞ、ぉぃwwいくら徳川勝ったって、ねぇ?wwなのに同じ現代に帰れるとは・・・摩訶不思議なり~w
あの隊員だけ美味しいとこ全てとりましたね・・いぃな・・奥さん美人やし・・(そこ違うw

>晃さん
第二部が始まる際に一部のダイジェストがあったのですがね^^;残念です、今度機会ができたら今度こそ見逃さぬよぅにっ!!www

>むつーさん
ネタバレごめwww
見なかった事にするが吉ですww
しかしそぅいいながらもコメントするむつー氏が好きでふwwww(ぇぇ~
大徳劉備をかっこいぃと見ますかwwwリョーチョーはかわぃぃ側にだけ特化だとwww近所で似たガキ・・・!?
え・・・んじゃ大徳持ち?www(違

- キラ - 2006年02月08日 09:17:23

そんな同志がここにもいるぞ!
ま、古狸は最後まで古狸だったということですねwなんでも「策」ととってしまう。
しかも、邪魔者は戦後に消すという始末・・・。

でも、私は終わり方がなんかしっくり来ませんでした^^;どこが?といわれると困ったりするんですが。

小早川も、伊庭に「もう来るな」なんていわなきゃ良かったのに・・・(T_T)


おりーーーーーーーーーーーん!!(つ_T)

- タカ - 2006年02月08日 14:15:46

自分も見ましたよ~^^
なんであの女の人だけ戻ったのかが全然わかりません。あの男は?みたいな感じでした。
あと謎なのが行きは車やみんな移動したのになんで帰りは女の人一人だけで車などは移動しなかったのでしょうか?終わりだけがどうしても微妙です~><
でも感動しました~。小早川いいやつ;;

相互リンクの件 - 周ちゃん - 2006年02月08日 19:05:55

どうも~周ちゃんです!
訪問ありがとうございます。
相互リンクの件ですがOKで~す。
私のブログでも紹介させていただきます><

意外と見てますねww - リョーチョー - 2006年02月09日 00:36:10

>キラさん
おぉっ!更なる同士よっ!!www
とにかく狸は鍋で煮たいですね(ぇ
最後はしっくり来ませんょぉ~、多分あれで納得の人って少ないんじゃなぃかと思うのですぉ
最後小早川ももちっと早くに知らせられたらねぇ・・・(´・ω・`)
とりあえず叫びましょう!

おりーーーーーーーーーーーん!!!(ノД`)

>タカさん
彼が帰らないでどぅ締めるねんっ!!って激しくつっこんでましたぉ、TVの画面に向かって何度もwww
確かに車とかは転移してませんね・・まぁあの平和に暮らした男も帰ってなぃんですからwww最後はとにかく微妙です><
ラストを除けばかなりの感動大作ですょねっ!!DVD出たらかぉwww
小早川ももぅ、最高っ!!

>周ちゃん
いぇいぇ、こちらこそ~^^
相互サンクスです、さっそく追加しておきますね。
紹介は今日の記事あたりにでも載せますぉ!^^

帰還者0よりは… - 龍之介 - 2006年02月09日 14:53:50

原作と昔の漫画も読んだことがある龍之介です。
…帰還者と生存者がいただけヨシとしましょう。
昔は…誰も残らなかったような気が…

叫ばずに泣いておきます。
…おりん(T_T)

超遅レスその3ww - リョーチョー - 2006年02月16日 00:06:12

>龍之介さん
ぇぇ~原作があるとですかぁ~へぇ~へぇ~へぇ~www(へぇボタン連打ww
誰も残らない・・・そりゃすんごぃ悲しいですね・・ってかドラマのほぅもキーマン帰ってこれなかったのでほんま誰も帰れなかった、って感じに近いですが:;
叫びましょうぉ:;おりーーーん!!(ウルサイ

- TOM9 - 2006年02月16日 00:08:58

結局戦国自衛隊は今のも昔のも原作も確かあったマンガも見てないな
そのうちビデオになったら借りてみてみようかな
みんな面白いって言ってるし

かりちめーw - リョーチョー - 2006年02月16日 00:14:21

>TOM9さん
戦国自衛隊はみたぃなぁ~、って思ってはいましたけど今までほんとに見はしなかったんですょね^^;
今回たまたまドラマでその魅力にひきつけられましたよwww
映画のほぅのDVDも見てみたいかも、ですねww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

