

『ICB』 6th Album Precall

間に合ったーーーーーーー!!!www
『ICB』第6回目、『ICB』 6th Album のお題がなんとかインフォ通り水曜のうちに発表でけた~^^
さてはて、毎度の事ながら難しいと評判の?ICBですがっ!!今回はもっとお題をソフトにっ!!www
どこまでソフトか知りませんが(ぉぃw
ストーリーを作るには結構簡単なお題になったかとww
あ~んど、毎度の事ながらICB初心者の方は、ICBとはなにか?←こちらをクリック!!ww
さぁっ!そこの君もっ!ICBの世界でもっと多くの友達とネタを交換してみなぃかぃっ!?wwww

20060208233516.jpg

さぁ~来ました来ましたっ!!お題来ましたフォーーーーー!!www
色々作れそうなお題でしょ~?wwwそこ手抜き作業とか言わないw
さて、今回は見ての通り、R孫権ワールドwwwの中の孫権と周泰ですねw
史実では歳が近い二人は結構打ち解けた関係だとかw(ニュアンス違w
護衛役として働いていた周泰ですが、そりゃいっつもそばに居て仕事するんであれば、一度や二度、失敗はつき物ですwww
まぁ・・・これが失敗により怒られている図かどぅかは皆様のICBにかかりますがwww
まぁ・・怒ってるとしか捉えようの無い絵ですねwこらまたww
ただ色んな人が色んな視点で考えますからね~wどんな面白ストーリーやシリアスストーリーが生まれるか楽しみですwwwシリアスは無理?こんなイラストじゃ?www
あとイラストには二人しか居ませんが、勿論他の武将などを参加させて構いませんのでっ!!皆がんばれっ!!www
とりあえず時間短縮の為ちびきゃらで(マテwwww
さて、気になる今回の開催日やらやらは~ww
やはり皆が共通して空いてる時間が好ましいですからね、これからICBは土日開催にしたぃと思いますwww
そんなわけで~www

招集期間

2月9日(木)AM00:00

~10日(金)PM23:59

開催期間

2月11日(土)

 ~12日(日)


になりま~す^^
で、初回の参加者の方は、コメントに参加表明、及びURLの所に忘れずに自分のブログのURLを貼ってくださぃ^^
既にリンクをしているところは名前でわかるので省略で大丈夫ですww
あと、前回はPrecallの後に記事がいっぱいあり、参加表明がばらけてしまって集計をするのが大変だったので、このPrecallの記事に参加コメントをしてくださぃ!!!でなぃと無効と致しますので、お気をつけてww

初参加よし!!常連なおよしっ!!www
数多の参加者をま~っつ!!www
関連記事

この記事へのコメント

1番槍!! - 千里眼 - 2006年02月09日 00:06:13

参加します!!
招集期間になってからまだ5分程度しか経ってませんがww
最近の不安定な部分をこれで吹き飛ばそうと思いますw
では、今回もよろしくです~

2番槍!! - 荀平 - 2006年02月09日 00:12:17

参加希望です。
まさか先を越されるとは・・・じっくり記事を読まなければ良かった(w
まだなんともネタが練れてないですが、頑張ります♪(^^;
http://3594junpei.blog17.fc2.com/

三番槍!! - むつー - 2006年02月09日 00:37:41

参加しまっちゃ~♪
さて、誰を死なせるかな。
今回どうしましょw

四番槍!! - - 2006年02月09日 01:15:05

何かそういう流れっぽかったので四番槍とさせていただきましたw

五番槍!! - 龍之介 - 2006年02月09日 08:28:07

流れに乗っておきましょう。
参加させていただきますネ。

間に合うか?
いや、間に合わせてみせるさw

六番槍! - 獅子天 - 2006年02月09日 08:51:12

普通6番まで数えるとは思えませんがw
土日開催が正直とても助かりましたw
普段は平日の方が嬉しかったりもしますがw

厳しいですが、7番槍!! - キラ - 2006年02月09日 09:23:24

土日は、自宅にネット環境がないので厳しいのですが、参加希望出させていただきます。開催期間中にネカフェ行って完成させたいと思いますw
初参加なのでドキドキです。

皆様よろしくお願いします~

八番槍! - 真音 - 2006年02月09日 10:33:53

末広がりですね(w
参加させていただきます。

大好きな呉ですが、空回りしないように頑張ります。

9番槍! - TOM9 - 2006年02月09日 13:05:29

参加します!
参加はしますが、、、
むず!
何ですか、この難しさは
ネタ思いつくかなぁ
http://tom9.blog9.fc2.com/

10番槍! - 風呂気温 - 2006年02月09日 16:26:13

え~初参加でございますwww

・・・妄想は苦手なので駄文で糸冬の恐れはありますが・・・頑張ってみますwww

ネタ元は友達から拝借するかな・・・(ぇ

11番槍 - ふぉぐ - 2006年02月09日 21:39:56

文章書くのは苦手ですが・・・やってみようと思います。
土日でアップすればいいのですねー☆
よろしくおねがいしまーす。

12番槍…どれだ(爆 - 黒飛 - 2006年02月09日 22:56:09

ネタに出来そうなので参加いたします。
一発計ですがよろしくです~~

13番槍 - ユーゴー - 2006年02月09日 23:49:31

今回も自信ないですが、参加します。
なんとか形になればいいのですが・・・・
それと例の件はオッケーです。
明日にでもコメント欄に載せときますね。

14番槍 - miki - 2006年02月10日 01:34:34

初参加です。
初めてなので緊張してます;
頑張って1つの作品に出来ればと思います。どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

15番槍ぃぃぃっ!! - やぎ - 2006年02月10日 03:26:44

いったい何本の槍を用意すればいいのか・・・w
出来るかどうかわかりませんがいつかの言葉を信じて参加します(何
ヘヴォくても挫けない気合が欲しい・・・w

16番槍・・・って何だ!? - 銀河 - 2006年02月10日 04:33:23

もちろん参加の方向で^^
ネタ枯渇気味だったので助かります(本当か?w
ちなみに更新間に合うのか本人が一番不安だったり

えーっと…何番槍?(マテ - 水月 - 2006年02月10日 18:43:44

ネタが思いつかないんですが、何番槍~、ってのが面白かったんで参加しますww

うはww初参加だよwww

えっと・・・「18番槍」と言って良いのでしょうか~? - 佐久間りお - 2006年02月10日 20:31:29

土日開催だとかなり嬉しいです~wありがとうございます!
今回はばっちり参加です。
ネタは・・・勿論今から練りますw間に合うかなぁ・・・。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

