

皆のノリの良いことwwww

ども~、獅子天さんから女性宣告をされたリョーチョーで~っすwww
男性ですがwwwスタイル?は女性の超理想だったりしますwww

いや~、それにしてもwwICB参加表明の○番槍がずっと続くのが見ていて楽しいですねww皆ノリ良すぎwwさて、何番槍までいくのかな~?www
あとTOM9さんが9番槍ってww狙ってた??それとも偶然??www
さて、ほんとは今から発表しちゃいたいことだけど、ICBも間近で、他にも色々書きたい記事が貯まっている事から、アノ記事は来週までもちこし、ってことになってしまぃましたが、すんごぃ話したくてうずうずしている状態です^^;とりあえず今の段階で言えるのは・・・

来週リョーチョーからの

超!プレゼントキャンペーンがっ!!ww


あったりしますwww日ごろお世話になってるブロガー&閲覧者方々のためにリョーチョーが一肌ぬぎますっ!!ww
まぁ・・・そのプレゼントがどれほど欲しがる人がいるかどぅかも怪しいですがwwww
ただ抽選方法もまだ考えつかないし・・・それを考えたら来週で妥当かな・・?w
とりあえず今はICBのネタを考えるのに集中しましょぅwww

ちなみに今日キングダムハーツ2のEDを見ましたwww弟のデータでww初めて弟にゲームで先を越された気が・・・wwwまぁこちとら働き始めたし~wむこぅはずるやすみな5連休とかあった気がwwwwま、そんなことはいぃとしてwwえがったwwただ最後あのまま『光』流しちゃえょwって感じでwww

さて、まずはお友達がまた増えたので報告を~ww

速きこと風の如し ~三国志大戦ブログ~

キラさんのブログでっす。SR呂布(旧)の使い手で、魏他のデッキを使っていらっしゃるとか、バージョンアップ後は呂布の天下無双の効果時間が延びますからね~、飛躍しちゃぅかもしれませんぉ~www
ちなみにICの君主名は雷覇、、、、リョーチョーの字は雷破です、、、似てるねwww間違えちゃぃそぅww(ナィ

だらだら生きます

ふぉぐさんのブログ~、ブログタイトルはリョーチョーがしたぃ生き方その通りですねw(ぇ
騎馬使いの方~でよろしぃのかな?www仕事で休みをもらったら大戦へ走るっ!!リョーチョーもそんな感じで働きたいwwww
とりあえず早く今月末になって給料がほすぃょwww

雨落雷天罰の威力よ

周ちゃんのブログでござ~ぃ、周ちゃんだけど蜀使いwでも蜀使いは好きだよww基本的にwww(奮起やススメは嫌いだけど~♪)ブログ説明には于吉落雷をメインに上品目指す、と・・・バージョンアップしたらそれ変えないとねorz
于吉のじっちゃんがとにかく使い物にならなく^^;

で、今日は続きからは今日発売のテイルズでおなじみのnamcoがおくる、三国志のPSPゲーム

『中原の覇者 -三国将星伝-』

についてイラスト関連でうにゃむにゃとww いよぉ~っし!ってなわけでぇ~wこのnamcoの三国志のゲームの武将のイラストについてびっしばっしツッコミをいれてこ~と思いま~す^^

まず店頭に置かれてるPOPから
060207_1427~0001.jpg

ぅん、どれが誰だかはパッと見わかるかなwww
左から曹操、劉備、孫権の3君主になります、ぇぇ、あの人生ゲームやってた3人ですwww(違
曹操の下に居るのは許チョ、劉備の左下が馬超(これは後に紹介があるので確実)、右下が黄忠かと、で、孫権の下は・・・左下が甘寧で右下が周泰あたりなのかなぁ・・・?と^^;
曹操は曹操っぽぃですねww劉備は蒼天っぽぃ気がwww孫権は・・まぁそんな感じでしょwww(ぇw

では2枚目www同じくPOPから
060207_1426~0001.jpg

え~かっくぃ~wwwずばり大戦プレイヤーから見れば蜀の名軍師やらなんやらと見えますね~^^
予想としては多分上から趙雲、法正、諸葛亮、って感じでしょぅか?www

ってかまじコーメーかっくぃぃ~!!ww

大戦のイラストと変えておくれぇ~www

んでもってPOPから3枚目
060207_1427~0002.jpg

うぁ~wずら~っと並んでる~www冴えない武将達がwww
大戦観点や無双観点から見てもどれが誰だかは検討がつきませんね、まぁ一緒じゃぁつまらないですものねww
でも一つだけ予想がつく気が・・・・

一番上の段の右から2番目っ!!!あの陰険な帽子はっ!!

龐統だろっ!!!wwwww

この予想ははずれてほしくなぃなw(ぉ

さて、では今度は冊子のほぅからそれぞれの国の紹介を~ww
まずは蜀~♪
060209_2223~0002.jpg

ぅむ!!関羽がめらかっこぃぃじゃんっ!!www指をあんな感じで出しちゃって~wwwなにっ!?火遁の術っ!?水遁の術っ!!?wwww
張飛も強そうに描かれていますね~w
そして一番右に錦馬超!色白ですなwwま、はしっこでわかりませんがwww
にしても・・・4武将しか紹介できなぃスペースとは・・悲しいなぁ~あの激かっくぃぃコーメー載せようよ~wwwコーメ~wコーメ~www

さて、次は呉~
060209_2223~0001.jpg

あり・・・・?目の錯覚でしょぅか・・・?(ノωヽ)ゴシゴシ
はて?どぅやら孫権の右隣の彼は趙雲ではなく、周瑜だったそぅで・・
しかもその右隣・・・・陸遜ですか・・・・
どぅやら大戦や無双と離れて出しましたねwww
今までの色んな大戦プレイヤーなら間違いなくリョーチョーと同じミスをするはずっ!!
ってかあれは周瑜→趙雲、陸遜→周瑜になるべきだろぉっっ!!なぁっ!!!wwww
なぁっ!むごがっ!むぐぐごご・・・・

さて、気を取り直して最後に魏を^^
060209_2223~0003.jpg

ちょっ!おまっこらっ!!!

司馬懿ってどぃつやねんっ!!www

奴は法正だろっ!?いやっ!間違っていたとしても郭図だろっ!!?
その答えなぞあってたまるかーーーーーーーーーーーー!!!!!wwwww
と、言いましてもなんも変わる事はありませんwどぅやら彼が司馬懿のようですwwwいやぁ・・・ほんと(法正+郭図)÷2をしたょぅなキャラですわwww

さて、とりあえず一言、どぅやらこっちの三国志では基本的に色分けは無さげですね、コーメー青だし、コーキン青だし、チュータチュ赤っぽぃしwww
ん~PSPあるけどなぁ~どぅしよぉ~、ぅん!BESTになったら買おうっ!!(ぇw
こんなところですかねwnamcoって言うからてっきりいのまたむつみさんや藤島康介さんが描くのかと期待してたり、してなかったりしてwwww
そぅなったらまた数倍面白そぅですね^^;
関連記事

この記事へのコメント

偶然ですよ - TOM9 - 2006年02月10日 19:13:08

自分でも全然気がついてなかったw
9でしたね、偶然です

ご無沙汰です^^ - タカ - 2006年02月13日 10:48:24

赤だから司馬懿みたいな感じでしょうかw
あの三人は軍師だったんですか。
どう見ても法正いますけどww

超遅レスその1ww - リョーチョー - 2006年02月15日 23:59:58

>TOM9さん
いゃ、狙っていたでしょぅにwww(蹴
素晴らしい偶然の産物ですなww
そぃぇばTOM9さんの9って一体?www

>タカさん
赤だから魏ってのは大戦での知識ですょねw
無双だと魏=青で統一されてますからね、これだけで司馬懿ってのはむつかしぃですwww
3軍師だったらしぃですwwwでもあれは趙雲にしか見えない・・・wwwそしてあれは法正www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

