

ちょっ!!SEGAキタキタキタ――(゜∀゜)―――!!

はいっ!!今日は昨日に引き続き新作ゲームのご紹介っ!!www(大戦から離れてる?
いやぁ~wゲーム関連のバイトはいぃですね~www新着情報即座にしれますし~ww色々ポスターとかもらぇちゃぅしw
今回はSEGAが発表するゲームで、『天下人』
060210_1845~0001.jpg
うぃ、今回のは三国志ではありませぬ、戦国時代のお話です。
表紙に居る大きくて色のついた3人は左から豊臣秀吉、織田信長、そして徳川家康となります。
で、さてはて・・・・この時点で気づいた人が居るか居ないか・・・ww
とりあえず大戦プレイヤーは必見なので続きも読めっ!!wwww 060210_1917~0001.jpg
そぅそぅ、上の画像はプロモDVDで本来なら持ってきちゃ罰せられる代物なんだけど、今回のは別!なんと公式ホームページでも言っているとおり、なんとプロモDVDを配布と!!!
さぁっ!皆も欲しい人は近くのヤ○ダ電機かゲームショップへ急げっ!!wwww(どこに置いてあるか知らんけど~wwヤ○ダはあるんじゃね?www
ちなみにその売り場にはこの↑ポスターが貼っているでしょうね^^ポスターばっかりは店員特権www(*>∀<)b"
さっそく部屋にぺた~www

060210_1847~0001.jpg
そしてこちらがプロモDVDの裏表紙なのですが、公式ホムペ以上に武将をしっかり紹介してくれてますね(爆)
それにしても・・・絵かっくぃぃなぁ~wwwwってかこのジャケット見たときにちょぃと脳裏をよぎったんだけど・・・・あり?
060210_1849~0001.jpg
んむむ~見にくいなぁ~、んじゃプロモを見てみよう、あっ、これならくっきり撮れるぞっ!!
パシャ!!
060210_1854~0001.jpg
あっ!!!このイラストレーターはやはりっ!!

獅子天さーーーーーーーーん!!!wwww

ぶはっww間違えたっ!!!wwww

獅子猿さんだーーーー!!(*>∇<)キャーキャー!ww

うぉーーーーー!!どぅりで武将がめちゃくちゃかっこぃぃわけだ~wwwってか信長がSR曹操っぽぃところでもぅ感づいたwwww
はぅ~、SEGAやるじゃな~ぃwwこれゲームのほぅもすごぃリアルタイムシュミレーションでいぃ動きするし~wめっちゃドラマも満載だし~♪へ~久々に大戦以外でSEGAのゲームに魅了されたょぉ~wwww
獅子猿さんも元がどこまで売れていたかは知らないけど、こら大戦からすごい出世ですなぁ~wwww
信長かっちょぃ~♪正宗もかっちょぃ~♪謙信かっちょぃ~♪
でもやはりこのゲーム・・・更にすごぃことが・・・

声優最強布陣やろっ!!!wwww

えー、声優陣がつぇぇとですwww
織田 信長=池田 秀一(シャア・アズナブル(ファースト~),デュランダル議長(種運命),比古清十郎(るろ剣))
徳川 家康=檜山 修之(シロー・アマダ(08),ヴェイグ・リュングベル(TOR),獅子王凱(ガオガイガー))
伊達 正宗=堀 秀行(関羽(決戦Ⅱ),キョウジ・カッシュ(G),フェニックス一輝(聖闘士星矢))
明智 光秀=鈴置 洋考(ブライト・ノア(ファースト~),斉藤一(るろ剣),九能帯刀(らんま1/2))
島津 義弘=郷里 大輔(ロビンマスク(キン肉マン),三島平八(鉄拳),バスク・オム(Z))
武田 信玄=大塚 明夫(ムーミンのパパ(ムーミン),ブラックジャック(ブラックジャック),アナベル・ガトー(0083))
上杉 謙信=置鮎 龍太郎(アンドリュー・バルトフェルド(種~),トレーズ・クシュリナーダ(W),ディムロス(TOD2))
掟殿=榊原 良子(ハマーン・カーン(Z~),エルレイン(TOD2),クシャナ殿下(風の谷のナウシカ))
吉岡 林=田中 敦子(草薙素子(功殻機動隊),ヴィレッタ・バディム(スパロボ),春麗(ストファイ))
真田 信幸=服巻 浩司(SR曹操,SR龐徳,R馬超(三国志大戦),馬超(三国無双),マクスウェル(TOS))
真田 昌幸=掛川 裕彦(張飛,太史慈(三国無双),戸川先生,佐々木のじいさん(ちびまる子ちゃん))
本多 忠勝=江川 央生(ゴルディマーグ(ガオガイガー),石川五右衛門(戦国無双),ファルコ・ランバルディ(スターフォックス))
片倉 景綱=菅沼 久義(フリオ・スヴェーン(なりきりD),姜維,孫権(三国無双))


ひー、ひー( Λ゜Д゜;)ちっかれた~wwww
だけど調べてみると面白い人がたっくさんwwwガトーってムーミンのパパだったんだwwwとかwww
無双張飛&太史慈は佐々木のじいさんとか~♪www
しかし大戦の声優まで発掘しちゃぃましたょwww服巻さんって言うのね、SR曹操、SR龐徳、R馬超の声優って♪
いやぁ~こぅみるとすごぃ声優陣だ、ここんとこのゲームは声優まで重要視してますからねぇ~これはなかなかの出来なんじゃなぃかと?www
ってゆか・・・

池川秀一さんでノックアウトwwww

彼が出てるってだけで十分ですたぃ、はぃwww2番手に檜山さん、あとはね~、保志さんや石田彰さんや緑川光や関智一さんや子安武人さんや~並べるときりがなぃですが、これくらぃの人達が一同に集まって声優として参加のゲーム作ってほしぃなぁ~wGジェネやスパロボ以外でwwww

いやぁ~こら予約確定ですなwww・・・ぁぅ・・でも・・発売日3月2日って・・・3月は膨大に出費確定じゃなぃっすか・・・
A.C.E.2にクライマックスU.C.に・・・天下人・・・そして大戦資金・・3月遊べるのか????wwwww

はぁ~、それにしても疲れた~・・・・・Σ(゜Д゜ )!!
まだICBのEntriesもかかなあかんのかぃなっ!?今日はっ!?wwww
う~・・・今日中に間に合うかなぁ~?^^;
関連記事

この記事へのコメント

- 獅子天 - 2006年02月10日 22:40:03

そうそう私が書いたんですって違いますねw

声優の半分ぐらいガンダム関係者?
淀まで皆さん関わられてますがw

○番煎じ? - しるばまる(白銀丸) - 2006年02月11日 00:33:02

んーこのゲームはねぇ…絵はいいんですが…
ワタクシは●国BASARAのバカインパクトにやられたクチなので…
いくら獅子猿さんでも、忠勝を「完全な」ロボットにはしてないでしょうから…

超遅レスその2ww - リョーチョー - 2006年02月16日 00:03:11

>獅子天さん
やはり獅子天さんがっ!?(違ww
ぇぇ、なるべくガンダム系でのキャラを先頭に持ってくるように並べましたwww
ほんとなにかしらガンダムに関わりを持ちますねwww嬉しい限りで(ぇ?

>しるばまるさん
BASARAも面白そぅだったんだけどなぁ・・あの頃は戦国無双やってたし、バイトもしてなぃから所持金もめっちゃたりずに断念しましたww
バカインパクトかぁ~w確かに伊達政宗の爪での攻撃とかありぇなぃですもんねぇ~wあと英語でてくるとか?www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

