

『ICB』 6th Album Entries

え~、Entriesですwwwほぼ前の記事と継続的に書いてますww氏ねますwww
さて、遂に6回目となった『ICB』!!なんと驚く事に今回の参加者は18人っ!!
おほぉっぅ!!!?過去最大だょwwwこのままコラボみたぃに増え続けるのかなぁ~?w(それ希望www)
毎度の事ながら、2行紹介文含みのリンクとなります、んでもって続きにコピペで一気にリンクが貼れると言う超便利文章ありw活用してICBに時間をかけましょうwww
18人・・・リョーチョー含め19人・・・(゜Д゜;)うはーwICBってコラボよりも読むのに時間かかるのにwww一日で回れるか?(絶対に無理ww
ちなみにICBなるべく遅れないようにしてもらぃたぃですけど、まぁ・・・月曜くらいまでなら許せる範囲かとおもひますwwwさぁー!皆がんばろー!!www
ちなみにリョーチョーは今日は前の記事+Entriesの作成で死亡www明日即アップは無理の方向でwww
千里眼軍「蹴散らせ」三国志大戦ブログ
千里眼さん[3連出陣/通算3戦]
更新頻度減ると言っておきながら減ってない人w精神ギリギリの状態でどんなネタがうかぶのか!?
むしろ人は窮地に立つ時ほど力を発揮する事があるので期待しちゃってみたりして?ww
二品への壁@三国志大戦
荀平さん[2連出陣/通算3戦]
あなたが2番槍、と繋げなければあのコンボはなしえなかったwww
さて・・今回は呉がベースですが、陳宮が参加する余地はあるのかっ!?www
三国志大戦下克上ブログ
むつーさん[5連出陣/通算5戦]
何気に皆勤賞www一番最初のICB時はまだ知らなかったから仕方無い。
だけど今は立派に全出場!!誰を死なすかってwwあーたwwww
晃の三国志大戦日記
晃さん[2連出陣/通算3戦]
流れは点呼のよぅに○番槍と言うことですwwww我がブログの愛読者ww
だけどICBは見逃すwwwと言う過去を持ちますwwwwあ、晒しNG?w
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん[5連出場/通算5戦]
呉レンジャーとかでにゃぃ??wwwそっちでも楽しそうだけど、まぁ龍之介さんは
確実に名探偵 劉曄シリーズですょね?wwwさて・・今回の被害者は一体・・・(予想早すぎw
適当の軌跡
獅子天さん[2連出陣/通算5戦]
さて・・・前回ので貸し借りなくなったから・・・・くるょ・・絶対仕向ける気満々だぉw
ICBで良い役柄得られなくて文句を言いに倒しにくる刺客を送りにw今度は返り討ちにできるLvかな?ww
速きこと風の如し ~三国志大戦ブログ~
キラさん[初参戦]
相互リンクをつなげて間もなく即ICBに参加してくれるとは嬉しい限りです。
ネカフェ行ってまでICBを仕上げるおつもりのよぅで、そこまでして期日を守ってくれるとは:;感激ですw
たまごだっていいじゃない?
真音さん[2連出陣/通算4戦]
ICBやるたびに風邪ひくんならICBみなぃでくらさぃwwww(冗談
今回も楽しみにしてますょ~、更に言えば、今回既に武将はちびきゃら化してますからねwいじりやすぃのでは?w
響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん[皆勤賞更新中]
今回のお題を難しい、と来ましたか・・・・毎回実は何気に頭悩ませてる、とか?www
とりあえず干からびる前に助け舟を出せたようで一安心(ぇ?
クロフネ・ジャンポケ・マンハッタン
風呂気温さん[初参戦]
メインはTWプレイヤーらしぃですけど、リョーチョーのICBに初参加っ!!!
ってことでその勢いで皆で彼をメインが大戦プレイヤーにwwww(コラ
だらだら生きます
ふぉぐさん[初参戦]
文章書くの苦手、それでも引き込まれていくICB、そぅ!それがリョーチョーワールド!!ww
とりあえず精一杯頑張るっ!頑張ったって気が詰め込まれていれば大丈夫!!ww
黒飛 -弾丸集団突撃-
黒飛さん[2連出陣/通算2戦]
一発系、逆にまた独創性があっていいのでは!?wwww
実際皆ストーリー仕立てですし、色んなジャンルがあればあるほど楽しいから全然おkだと思いまっ!!ww
三国志大戦 ラフォリア
ユーゴーさん[通算4戦]
一個一個空きで参加してる形ですなwwwもっと連続で参加してちょw
リョーチョーも自信はぁりません、結構いきあたりばったりなストーリー書いてますょっ!!www
洛甄賦
mikiさん[初参戦]
頑張って一つの作品を仕立て上げてくださいっ!^^
新しいジャンル設立でもえーですし、どっかのネタを大戦に置き換えるでもえーですしww
ユラナギ
やぎさん[初参戦]
激しく消えたもぅ一文字が気になるとです(ワスレロwww
いつかの言葉とはなんでしょぅ?wwとりあえず挫けない心を装備しとぃてくださぃwww
銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さん[4連出陣/通算4戦]
そろそろver1.12にしなぃとねwwちなみに今となっては一本いっとく?
が厳氏の劇毒ドリンクにしか見えなく、聞こえなくなってるのは重症でしょぅか??wwww
水月日記
水月さん[初参戦]
水月さん、ずばり今月はアクセス500はらくらくオーバーでけまっせwww
なんせICBもコラボに負けず劣らずの訪問者を増やせますのでwwwってゆか17番ゆぇっ!!www
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん[通算3戦]
土日開催だとやっぱいいかな?中にはだめってひともwwwwんーむつかしぃww
ネタを考える時間は十分ありますってww一番槍で記事をアップしたぃ人以外ならば、ね♪ww

ふひ~ちょっと土曜にさしかかっちゃったけど・・大丈夫だよね?ね?wwww
今回は初参加が多いです^^嬉しいです^^更に広がるリョーチョーワールド(違
もとぃICBの輪♪どこまで広められるかな~?考えるだけで楽しみですょww
それでは、皆さん頑張って!!そして閲覧者の方も全ての人のを見るよう頑張って!!!wwwww

あぁ・・・とりあえず寝させてwwww
千里眼軍「蹴散らせ」三国志大戦ブログ
千里眼さんのブログ

二品への壁@三国志大戦
荀平さんのブログ

三国志大戦下克上ブログ
むつーさんのブログ

晃の三国志大戦日記
晃さんのブログ

Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さんのブログ

適当の軌跡
獅子天さんのブログ

速きこと風の如し ~三国志大戦ブログ~
キラさんのブログ

たまごだっていいじゃない?
真音さんのブログ

響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さんのブログ

クロフネ・ジャンポケ・マンハッタン
風呂気温さんのブログ

だらだら生きます
ふぉぐさんのブログ

黒飛 -弾丸集団突撃-
黒飛さんのブログ

三国志大戦 ラフォリア
ユーゴーさんのブログ

洛甄賦
mikiさんのブログ

ユラナギ
やぎさんのブログ

銀河の三国志大戦ver1.10(一本いっとく?)
銀河さんのブログ

水月日記
水月さんのブログ

*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさんのブログ

遼!来来!!超!来来!!
リョーチョー(勝手に称してww)のブログ
ぷっはぁ~でけた~^^TOM9さんありがと~♪何気にだるぃ作業だねwwww
参加者の皆さん、これを一気にコピペすればリンク先は即できあがりますっ!!どぅぞお使いあれぃ~^^
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2006年02月11日 01:12:59

うー、今回もいっぱいですねw
タグサンクスです。マジで助かります。すごくめんどくさいですよね。

僕のブログで返信が遅れてるのでここで答えますw
あれは確かにむつーのブログです(バレるとはな・・・)履歴か・・w

某オンラインアクションゲーム中心に語る予定ですが、忙しくて更新できまへん。

リンクおつです。 - 龍之介 - 2006年02月11日 03:46:20

リンクおつかれさまです。
ありがとうございます。

やはり、むつーさんだったのですね(お

超遅レスその4ww - リョーチョー - 2006年02月16日 00:10:58

>むつーさん
まぁ大戦のほうをメインで頑張り続けて、ほどほどにそっちも頑張ってくださいwww
リョーチョーもオンラインゲームしてますが、ここ最近はブログ更新や巡回のほぅが大変であんまし^^;
ふふふ・・・履歴の力、思い知ったか(何者ゃっちゅぅねんw

>龍之介さん
リンク疲れましたwwwでも主催者としてはこれくらぃのことなんのそのっ!!ってwww
役にたててよかったです^^
そしてあれはやはりむつーさんのだったんですなww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

