

芸術は勢いなりっ!!ww

え~突然ですが、プロフ画像を変えちゃいましたwww(自分のだけ^^;
んでもってちぃと自分のってことでいつものリョーチョーの絵を描くときのスタイル、雑!を取り入れて描いて見たんですぉwwそしたらやっぱし良い感じにでけちゃったりwwww
まぁ、雑って言うか、一本の線で輪郭やらなんやら描くのでなく、一つのラインに何重も線を勢い良く?w書き重ねる感じwww
で、したらペンタブでも中々のができたんですぉ、だからぶっちゃけ

芸術は勢いだっ!!www

確かに勢いで描いた時の方が素晴らしいアイデアになる、ってこともよくありますしね、絵を勉強するかた、とりあえず勢いで色々なんでもいぃので描きまくりましょぅ!!www

そして今回完成させた?のがこちらの二つ。
20060212005421.jpg

20060215001245.jpg

ずばり張&諸葛!!のダブルりょうコンボ!?www
ちなみに彼らはfrom蒼天からの出演ですwwwちなみにもっとりょうがつく武将考えてみたんだけど・・・
ゴリラしか思いうかばないwwww
で、ゴリラは蒼天だと、描いたところでそれがゴリラだー、ってわかるよぅな顔していなぃので却下www
よってこの二人を線画だけですが描いてみました^^
このイラストの見所はやはりサササーッって感じで描いたけど、そのほぅが上手く描けるリョーチョーのイラストスキルっ!!wwww
そしてワンポイントとなる武将の知れ渡る特徴の名前の一文字!!!
なかなかの会心作でww
んで、リョーチョーは語源が張遼様からなので、一時?このプロフ画像を作ってみたわけでありまふwww
でもここで問題ww

諸葛亮どぅしょ・・・?wwww

プロフ画像?としては線画だけで物足りない感じがするかしなぃか怪しいところですが、諸葛亮のプロフ画像?は余っちゃうのももったぃないので、

どなたか一番最初にコメントくれたかたにプレゼントしちゃぉぅかとwwwww

ただ一応既にリョーチョーにプロフ画描いてもらった方と、すでに依頼をしている方は対象外とさせていただきます、こんなんでもよければ回収してくれるかた、どぅぞコメントに残してくらさぃ♪www
関連記事

この記事へのコメント

激しく欲しいぉ - 千里眼 - 2006年02月15日 00:52:02

欲しいんですが、郭嘉書いていただきましたので、無理ですな・・・orz

自分は亮ちんのほうが好きなので、ブロフ画像は亮ちんにすべし(マテ
ところで2度目の依頼ってありでしょうか?
ありなら董卓をクールに書いてくださいまし・・・

おぁぁ! - 葉桜 - 2006年02月15日 01:53:39

プロフ絵、蒼天チックでカッコ良いなぁ、って思ったらやっぱり蒼天からだったんですね~w

と言うわけでお久しぶりです(ぉ)
とりあえず復帰しましたので、これからまたよろしくお願いしますねw

いや~、ホントリョーチョーさん絵上手いですねぇ。
私もプロフ絵お願いしようかなぁw
あ、でも誰描いてもらえば良いのかわかんないやw

リョウ、来々w - TOM9 - 2006年02月15日 10:06:48

「りょう」で忘れちゃいけないのがいるじゃないですか、凡将が!!w
他にも馬良と顔良とリョウ操・リョウ統親子とかかな
他にはいなかったですよね
蒼天廖化は凡将と呼べない侠気があったなぁ

- タカ - 2006年02月15日 20:21:26

うま~(-o-)
びっくりした顔が作れないのが残念でなりません。
諸葛亮、凛々しくてかっこいい~。
自分の諸葛亮もこんな強いといいのですがw

わあぁぁ - miki - 2006年02月15日 22:46:42

リョーチョーさんの絵はほんと素晴らしいですね!!力強いタッチで二人ともすんごくカッコイイです・・!!
芸術は勢い・・っと〆(.. )カリカリッ!!

うおぉぉぉ! - - 2006年02月15日 23:32:01

そ、蒼天の張遼&諸葛亮じゃありませんか!!!
流石はリョーチョーさんだ、一目で分かりましたよ(^^

遼来来!亮来来!!w
そう叫びたくなる一品でした(^^

- むつー - 2006年02月15日 23:57:18

うますぎ。似すぎ

いつもとは雰囲気が一味違っていいですね。感動の域。


え・・・諸葛亮もらえないの?

あ!!リョーチョーさん、あんな所にUFOが!!

(よし!!今のうちに盗んで逃げよう・・・)

勢いだぉっ!ブログも!(ぇ - リョーチョー - 2006年02月16日 01:23:10

>千里眼さん
やはり亮ちんのほぅが好評だなぁwww
なら新作亮ちんを描きますかwそれまではカッコよすぎる張遼でwww
ぇ~w2枚目~(´・ω・`)だりぃ~w(ぇ
董卓ですか、描くべき見本が手元になぃからさてはて、どんなものが出来る事やらwww
ちなみに2枚目からは優先順位が下がりますので結構待つかもょ~?wwwそれでもよけりゃwどぞw一応依頼は受けておきマフw

>葉桜さん
おぉ~復帰おかえんなさ~い^^
生存報告は受けててもブログが全然生存してなかったりwww
蒼天ちっくwwwぇぇ、蒼天ですww
お褒めのお言葉ありがとぅござぃます^^
何を描いて貰いたいか決まったらまた連絡くらさぃww

>TOM9さん
ぇー、凡将じゃぁ駄目だょ~、もっとその一文字だけで威圧感とか、あの武将だっ!ってわかるくらぃの有名で独特な漢字を持つ武将を使わないと~、そんなわけで馬良と顔良は良がダブってて却下w凌統親子も性がもち同じなので却下wそして廖化は・・・凡将はやはり世に出るべきではなぃのかも・・・(ぇw
彼は凡将だから光るのですぉっ!!wwま、蒼天の廖化は同じくどぅかとwww

>タカさん
wwwはやくびっくりした顔を作れるよぅ頑張ってください!(ぇ?w
お褒め頂きありがとぅござぃます^^
確かに蒼天の後半の諸葛亮は昔と違い威圧感もあり、すんごぃ強そうですょね!!
それに比べ大戦の諸葛亮はどれも使えないものばかりorz

>mikiさん
ぃぁっ!多分冗談だぉ!!(ぇw
リョーチョーのスタイルなぞ真似しなぃほぅが身の為かもしれませんぉ(ぇぇっ!?
このスタイルだと力強さがかもしだされるかもしれませんね、ぇぇ、多分www
芸術は勢い、価値観は人それぞれかもしれませんが、頑張ってくださいww

>晃さん
やった!一目でわかるほどでしたかっ!!嬉しい褒め言葉ですぉ~^^
晃さんならコメントつけてくると思ってた!!wwなんせ蒼天関連ですしねww
遼来来!亮来来!って・・・
晃さんセンスありすぎ、やばぃ、タイトルこっちに変えたいかも?www

>むつーさん
似すぎを打ち消すとは何事ですかっ!!素直に褒めなさいっ!!www
感動の域ですかwwwなら次は失心の域へもってきますょw(ぇw

えっ!?UFO!?どこどこっ!?
お腹超すぃてるんだけどっ!!あっ!お湯はどこっ!?
ってそれは違うUFOやっ、ちゅねんwwww
と、一人ノリツッコミをwww
これこれ、盗むでねぇw今度はむつー氏が犯人のICBになるぞょwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

