

へろへろwww

お泊りって言ったら!?あぃ、夜更かしですねwww
いゃぁ・・でも夜更かしは一夜が限度でしょぅか^^;
二日連ちゃんはきつかったです、5時までしか起きてられなかったとですたぃwww
さて、今日でSilveRが帰ったわけですので~、ブログの更新に力をまた注ぎ戻すことができるとおもぃまっす。
明日はSilveRが来ていた時にやった新バージョンの大戦の感想や、ユーゴーさんなどのブロガーともちょぃとやった時のお話をたらたらwww&ICBの裏側ってのもやってみょぅかとwまぁ裏話?ww
ぁあ・・・プレゼント企画は更に来週に持ち込みか・・・?www
しかしちょぃとここで疑問www

昨日のアクセス数なんや?wwww

800とかwwブログ更新してもなかったのにそなぃ一気にくるなんてっ!!びっくらこきましたぉww昼間で400オーバーだったしww一体どこの陰謀?でしょぅか?wwwどぅせくるならそこで安定しちゃぇって話www(殴
とりあえずお待たせしました、かなり前のレスとかもあるのでチェックもしておぃてくださぃ^^;
でぁまたw
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

9 - TOM9 - 2006年02月16日 00:05:41

別にたいした理由じゃないよ
昔チャットしてたときに、TOMってハンドルは結構いたんだね
で、そのチャットはサーバー全体で同じ名前認めてくれなかったから、後から入ると数字が付くわけだよ
毎回後ろの数字が変わるのが嫌になったので9をつけただけですな
おかげでそれ以来TOM9は私と固定ハンドルになったのでそのままつけっぱなしになった次第です

あっ - TOM9 - 2006年02月16日 00:07:42

リョーチョー殿が今コメントつけて走ってる・・・
邪魔してやろうかなw

むむー - TOM9 - 2006年02月16日 00:11:31

リョーチョー殿のコメントが止まってしまったw
多分俺のせいだと思うので、、、撤退www
公開してもいいですよ~

超速レスその1ww - リョーチョー - 2006年02月16日 00:12:39

>TOM9さん
なるほど、9にはそんな意味が、へーw(そこまで興味を示さないwww
ってか邪魔かwwwつらぃなww
ちきしょぅ・・・なんとしても即返してやるwww
リョーチョーの意地発動だこんにゃろめ!!(゜Д゜#)

1へぇーかよ! - TOM9 - 2006年02月16日 00:30:08

くそ、もっとへぇーを増やすネタを考えてやる!
(ネタでどうやってへーをしてもらうつもりなんでしょうねw)

1へー、やったねw1円もらえるよw(誰から? - リョーチョー - 2006年02月16日 00:33:57

>TOM9さん
1へーおめでとぅござぃまーすwww(てけとーな進行w
まぁICBに投稿してくれたネタは結構なもんですけどwwへーにはならんでしょ?www
公開はやっぱ本元で公開してみては?ww
リョーチョーのところの続き~、って感じでwwwこれで更新を続けられるでしょ?wwwwどぅぞ思う存分ご使用くらさぃww

ぅお。 - 雨道 真 - 2006年02月16日 01:30:17

夜更かしお疲れ様ですw
俺は普段から4時位までなら起きていますが^^;

っていうか、張遼&諸葛亮凄すぎなんですけど^^
作風がいつもと違う感じだったので、驚きました。
違う描き方も出来るなんて凄いですね~
リョーチョーさんの勢いは、止まる所を知らず、ということかw

夜更かしできるときはめったいくw - リョーチョー - 2006年02月16日 01:51:32

>雨道 真さん
えへへ^^実はブログ巡回本気でやれば4時5時楽々いけますww
いやぁ~毎度ベタ褒めありがとござぃま~す^^すごぃ嬉しいですょ~ww
違う描き方、ってかこれがベースなんですぉwwwこっちにアップするときはこぅ、ねぇ、綺麗なものを出さないと~って気がして、今までこのスタイルのイラストをアップできなかった限りです^^;
勢いは止まる所を知らず、ん~良い響きですねぇ~wwww

こんにちは! - ごろごろ - 2006年02月16日 05:48:52

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

初めまして - アスナ - 2006年02月16日 10:12:34

はじめまして。
大戦のblogリンクにて辿り着き、楽しい内容と、素敵なイラストを拝見させていただきました。
今後たびたび通わせて頂きたいと思います。

私も大戦blogを書いておりまして、よろしければリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
突然で申し訳ありませんが、どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

人気ブログになってみたぃwwwwかも、しれないw - リョーチョー - 2006年02月16日 23:44:28

>ごろごろさん
え?どこに載ってたんですかっ!?www
人気ブログランキングかぁ~・・参加してみよぅかなぁ~www
ってか参加してもなぃのにリンク載るん???
また来てくださいww待ってますよwww

>アスナさん
返事が遅れ申し訳ありません、相互リンクは大歓迎ですっ!!^^
大戦のブログリンクからですかぁ~よくこれましたねw(ぇ
もぅあそこからはお客こなぃかとwww
えー同人誌とか作ってる方に素敵なイラストとか言われたらリョーチョー困りますってぇ~(´Д`;)楽しい内容は否定しなぃけどwww(ぇ?
こちらこそこれからよろしくです~^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

