

来年はがっぽもらったる!!(予定w

深夜徘徊そしてコメントレスを邪魔してくるTOM9さんとこに反計でもしにいこぅとしたら、TOM9さんとこのブログで

「女性ブロガーのところでは、さも当然のようにチョコネタがある
なのに男性ブロガーのところでは、抹消されたかのようにチョコネタがない!! 」


と、なら遅れてるけど書いてやるぉw
お泊りの夜更かしであんときは更新できんかったんだっ!!www
そんなわけでバレンタインデーの事について一つ。

今年はチョコもらわへんかったぉwww

はははw声を大にして言う事ちゃぃまんなwwww
でも堂々といっちゃるぉ!男らしく?w
でも今年はそんなことわかりきっておったのですぉっ!!
まず女子の友達がいないっ!!(言ってて悲しくない?www
帰国したばっかだから日本での親しい女子など今は居ないのだっ!!だから期待と言う言葉すら頭をかすめぬのょ!!ww
やっぱ学校とか会社?とか行ってないとこの行事でチョコはもらわないでしょぅ。
だから今年4月から大学始まれば、来年は間違いなくわんさかと!(?)www
ぶっちゃけ去年はすごかったし^^;今年も環境がなぃってだけなので~wwと、言って見るww
そして最後に

見てろ来年ww

別にくやしくなんてなぃんだからねっ!!今年は予想つぃてたんだからっ!!ww
でもとりあえず来年はチョコよりもLOVE定額で(ぇ
はっ!!Σ(゜Д゜ )
ってかリョーチョーauだぉ?wwwwwww
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2006年02月16日 09:19:14

なんだ、来なかったんだ
待ってたのに(嘘

三国志の時代にチョコなんかなかったさ
だから俺たちには無用なんだよ!!
、、、会社に行っててももらえないんでもう聖人の命日以上の意味を探さないでくださいwww

もちろんネタを勝手に振られたと思い込んでいるだけですw
でもダブルSの名前を出されたら見過ごすわけには行かないのが、まいじゃすてぃす!!www
獅子天さんのところは拾ってと言われたからと、言い訳www
大戦行けないのでネタでも回収しないと生きていけないんですよwww
(どんな生活だよw)

- SilveR - 2006年02月16日 23:39:54

リョーチョーさん、嘘はいけませんよ。
私は見ましたから、あなたがある女性からチョコをもらったことを。
しかも、相手は既婚女性。
あなたも隅に置けませんねえw

ははは^^; - リョーチョー - 2006年02月16日 23:51:27

>TOM9さん
本当にネタで繋がないと生きていけないのか・・・だからそんな人はオフラインを活用すべきなんですぉ~♪今すぐ龍之介さんのとこに行ってルールブック全部コピペするのですぉっ!!wwwそしてあわよくば大戦相手としてそのまま龍之介さんも・・・ぇ?ムリ?どぅにかなんなぃ?www
しかしチョコネタ・・・そなぃに無理やり自分の首を絞めなくてもwwwただでさぇ他の色んな事で十分首を絞めて大変なのにwww(ぇw
まぁ全然拾ってかまわなぃんですけどねw
毎度の事ながらいきなりあの長文コメントは驚け!他なりませんってばwww

>SilveRさん
カエレwwww
しかも誤解を生みそうな言い回しをしよってからにおぬしはwww
ヽ(`・ω・´#)しゃっとあっぷ!w

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

