

『ICB』 6th Albumの裏側w

リョーチョーも今回ICBの裏側をやってみることにw
裏側・・・裏話・・・秘話・・・なんだろ?

一応ICBの後日談ってことで、興味のあるかた覗いてみてくらさいw

あ~、あと遂に怖くて今まで参加できなかった?wブログランキングに参加~!^^
ご訪問の際に両方クリックするだけして出てきたウィンドウは即消し構わないのでwww応援よろしくおねがぃしまふ(*・∀・)
3ヶ月以内にトップにならなぃと・・・(夜王ちゃぅんやからww
周泰がお使いに行かされて一週間後

孫家宮殿内

周泰「との~、との~?」
20060217233510.jpg

おや?周泰君が持ってるのは以前買い損ねた『三国人生ゲーム』ではありませんか?
どぅやらまた買出しに行ってきたのでしょうね、意外と律儀な周泰君ですねw

周泰「とのぉ~、どこいっちゃったんですかぁ~?とのぉ~~~」

周泰が叫んでるのにも関わらず誰も出て来もしなぃ孫家の宮殿内w
なんだかなぁww

周泰「はぁ~ぁ・・・せっかく予約しておいたのが来たから買いに走ってきたのに・・・」

おぉっ!?どぅやら周泰君何気に以前のお使いのときに予約発注を申し込んでいたとはっ!?意外とちゃっかりやることやってるんですねww
初めてのお使いで予約できるとは・・周泰君なにもの??ww
しかしあの人気商品を予約でも手に入れてしまうとは・・
孫権殿かこの場に居れば間違いなく

「さすがなんとかしてくれる周泰っ!!」

と絶賛でしょぅにwww

周泰「はぁ・・なんだょぅ・・今日はどっかいってるのかな・・・」

周泰「仕方ないな・・殿が来たときにすぐにできるよぅにこの遊戯を把握しておくか」

さすがお付きの周泰君!殿の為にとは言え知力4の存在で勉強(?)するとはっ!!!w

周泰「えっと・・・このるぅれっとなるものを右回しに・・・」

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

周泰「なるほど、それでこの出た目だけすすむのであるなっ!」

『子犬を拾って飼い主に届けた
 飼い主から感謝され1500元x出た目をお礼としてもらう』


周泰「えっと・・えっと・・4だから・・1500かけて・・・え~っとぉ・・」

おやおや、ちょっと銀行員としては活躍できなさそうですね^^;

周泰「よし、これは後で殿が来たときにやってもらおう!ww」

諦めましたねww

そして数分・・・

くるくるくる~カタカタカタ、ピタッ

『驚愕!自分の君主が病で病死!!
 あなたは君主の跡を引き継ぎ君主に!!
 今の職カードを戻して、君主カードを入手』


出た・・悪魔のリアルイベントwww

20060217233517.jpg

周泰「と、とにょぉ~~~~~~~!!」

泣き崩れる周泰、やはり忠誠心の高い人にこのイベントはリアルすぎて破壊力抜群ですw

びぇ~~~~~~~ん、えぇ~~~~~~~~ん

さて、いつまで泣いている事やら・・・

1時間後

びぇ~~~~~~~ん、えぇ~~~~~~~~ん

2時間後

びぇ~~~~~~~ん、えぇ~~~~、えほっ、げほっ!

そりゃそんだけ泣いてりゃむせますわ^^;
しかし一向に泣き止まない周泰に一向に帰ってこない孫権、これでは宮殿内が水浸しになってしまぃますょ

6時間後

それでも未だ誰も帰ってこない・・・
そぅ、実は今日は三国サミットの日!!!ずばりあの3軍師がこの禁断のゲームに手を出した日っ!!

そして同じくして孫権殿自身も魏の曹操、蜀の劉備とともに三国人生ゲームをやってる日でもあったのですっ!!

更に言えば、劉備の34回によるリセットwのせぃで孫権も帰るに帰れない状態なのですっ!!

ひぐっ、えぐっ・・・・・・ぅう

おや?どぅやらやっと泣き止んだようです、ぶっちゃけ今日はもぅ帰ってこないだろぅからw早く家に帰ると良し、と進言してあげたぃですねww

周泰「まさか・・・・」

そぅですょ、殿もたまには夜遊びするときだってありますってww

周泰「・・・・・まさか・・殿は今・・・

敵の手にっ!!!?

マテwwwww

周泰「くっ!私としたことがっ!予約の品が届いたからといって殿の御身を離れるとはっ!!」

いや・・三国サミットで三国は保たれてるからそのくらぃ大丈夫でしょぅwと、言いたいですが、確か今日で三国は完璧に敵同士になるんでしたっけ^^;

周泰「一刻も早く殿を取り戻さねばっ!!しかしどの国が殿を誘拐したんだっ!!」

周泰「とりあえず進むべしっ!!この下手な考えしてる合間にも殿に危険がっ!!」

20060217233522.jpg

周泰「殿っ!!どぅかご無事でっ!!!私が到着するまでもちこたえてくださぃっ!!」

タッタッタッタッター


えーーwww
周泰暴走開始wwそしてこれでまた一つ記事が書けちゃいますねwww
リョーチョーはICBの裏側でさぇも更なるストーリーがつながる仕組みで書いてしまう習性が?ww
しかしここはさすが忠誠心の高い周泰、と言うべきかwww
荀平さんとこみたぃに殿がバカ殿だったら誰も捜索しなぃかもしれません??wwww
何気に6th Albumと5th Albumはつながっていたっ!!って感じですかね。順序逆ですけどw
だけどつなげられるお話って書いてても楽しいww
まぁ以前のネタが再度使えるってのが一番面白いってとこかなw
でぁ、次はちゃんとした大戦報告でも^^
おつかれ~w
関連記事

この記事へのコメント

- ツクヨミ♪ - 2006年07月29日 17:46:29

泣いてる周泰可愛い・・・・ポッ

はわわw - リョーチョー - 2006年07月29日 22:59:35

>ツクヨミ♪さん
はわわ~ふるい方のICBまでご覧になってもらえるとは、しかもコメントまでもらえるとは嬉しい限りです♪(オマケ誰もつっこんでくれなくて淋しかった記事なのにww)
周泰は純粋すぎるのですww
何に対してもその想いは一途ww

- ツクヨミ♪ - 2006年07月30日 13:31:20

いえいえ。こちらこそいつも楽しくICBその他もろもろ見させてもらってます^-^

これからも楽しみにしてますね~♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

