

大戦2・・・どんな波乱が起こるかなww

えーぶっちゃけ、バージョンアップしたてなのに即座に

三国志大戦2

なるものの情報が^^;
やはり出たw象兵ww多分強いんだろぅなぁ・・・そこまで突拍子に強くない南蛮の低能力をサポートするには丁度いぃ兵種なんだけど・・攻城力強そうだょ^^;あの突進はw

象兵のリョーチョー的予想w
移動速度=騎兵>象兵>弓槍歩兵
攻城力=攻城兵>象兵>槍兵(多分・・攻城兵に近い・・・けど越せない?感じ?)
硬さ=攻城兵=象兵
特徴=劣化突撃、人馬一体(迎撃食らうのか・・?)だけど弓に弱い?とかあると嬉しい?ww

あ~んど、新作情報で今後を決めてくれる必殺奥義がっ!!?ww

イラスト全部書き下ろすwww

え~、つまり~大戦2からやる人には前作のカードイラストをプレミア価格で売れるってことで・・(違
もとぃ!今のバージョンのカードをコンプしないと2度と手に入らなくなるってことだっ!!Σ(゜Д゜ )
や・・・やべぇ・・今のバージョンのうちのカードはやくコンプしなくては・・ヤフオクとかに手は出したくなぃぉwww
えっと、一応前作のカードもイラストが変わるだけなので、使用に全然問題は無いとか、だけどぶっちゃけもぅ手に入らなくなるww
あぁ~新作の書き下ろしSR曹操かっちょぃ~ww
SR王異もえぇ~(萌え違うからwも、えぇ~で切るようにww)
R周瑜(旧)髪なびいてるよwぉぃ~ww
SR呂布(旧)なんか更に威圧感が~wってかリョーチョーが描いた構図と似てる~wwww
ってゆかUC張飛とかUC甘寧まで書き下ろされる始末?w
またC&UC同じ枚数分だけ増えるのか・・・・増える・・・?
しまう場所が大変にorz
更にカードケース買え?とwwwSEGAさんぉww

とりあえず書き下ろしがすんごぃ興味あるww能力別途でww
書き下ろされてどんな変貌を遂げるのかすんごぃ気になる武将は以下の通りw↓

R小喬、UC厳氏、C夏侯月姫、SR黄月英、UC小喬、UC蔡文姫、SR呂姫、SR甄皇后、SR孫尚香、R雛、SR貂蝉、UC甘皇后、C麋夫人、C何太后....

激しくカエレwwwwwww

いゃ、はぃすんませんwwwでも気になるもんでwwww
んじゃ次男武将で気になるのをwww↓

真島武将、川原武将、獅子猿武将、masaki武将、Wolfina武将、夢路武将、白銀、キバヤシ、驚け....

そして・・・

R許褚&R典韋!!!www

どぅやら男性武将のほぅはイラストレーターでまとめた感が・・・^^;まぁぶっちゃけ全部気になるんだけどねwその中で特に、ってやつをww
特に・・・許典wwwwど、どぅなるんだろぅww

そしてこの新作情報を皆にも知らせたい為にこちらで映像発見w
am-netさんとこで映像を配布してますたっ!!!是非皆も見るデス見るデス!!wwww
三国志大戦2動画
ちなみに見るためにはQuickTimeプレイヤーが必要でした^^;
この動画見るためにQuickTimeダウンロードしましたリョーチョーですたww

とりあえず大戦2になる際に、もぅ一度槍ワイパーの見直しを・・・orz
でぁ今日は有頂天ホテル見てきまっさ~
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- 樹羅 - 2006年02月18日 16:42:46

どえぇ!!えらいこっちゃ!!
まだまだ全然集まってないよぉ!!
何とかして欲しい奴を集めなきゃ!!

クイックタイムは容量でかくて無理です。
槍の見直しWOOOOOOOOO!!

- タカ - 2006年02月18日 19:29:27

2が出るということは1のカードはかなり貴重になりますよね。
うちのC、UCも貴重になる日も近いw
早くカードを集めなければ!
王異萌え~(え?何か違う?ww

- 山の手 - 2006年02月18日 22:49:05

コンプはやっぱり大変ですね↓ヤフオクとか反則技使ってるにもかかわらず集まりません・・・
持っていない呂姫とかが価格上がりそうで勘弁です↓

な、なんだってー!? - - 2006年02月18日 22:54:27

イラスト全部書き直すのですか!?
R許チョ&R典韋も気になりますが、今のイラストが気に入ってるUC典韋が激しく気になりますよ~。
是非とも次も仁王立ちにしてほしい!!

以上、UC典韋に萌える男の戯言でしたw

これもSSQなのか・・・? - 雨道 真 - 2006年02月19日 01:29:53

"既存カードの描き直し"

"楽をして、客から金を吸い取るだけ吸い取ったれ!!"
という構図がミエミエなのですが^^;

新しいカードを作らずに、カードの枚数を増やすとは。。。

確かに新しいイラストには興味が沸きますが、
「セガ、もうちょっと頑張れよ^^;」とも感じますね。

「三国志大戦2」では、撤退or継続がズバッと分かれそうな予感・・・

驚き - レヴェリー - 2006年02月19日 12:32:56

どうもお久しぶりです^^;
しばらくPCが逝っていたレヴェリーですw
もう忘れた~なんて言わないでw

いや~三国志大戦2楽しみですね!。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
なんとなく南蛮軍は予想していましたが、象兵なるものが増えるとは驚きました!><
やはり南蛮の親玉猛獲はSRなのでしょうか??w
まぁ無双のような感じのキャラだとかなり幻滅なような・・・w^^;

それと既存カードの書き直し、セガはやってくれますね!^^;
旧カード集めた人にもう一度集めろと?w
でも、どのくらい変わるかわかりませんが自分としては結構楽しみかもしれませんw

ではでは、久々に長々と失礼しました!^^;
ノシシ




おそらく - 獅子天 - 2006年02月19日 22:38:21

象兵は最低の移動力か攻城兵よりは早いってくらいだと思いますよ

象より遅い人間とか普通いませんてw

女性キャラの露出が気になりますねw

楽シミネ~^^ - リョーチョー - 2006年02月20日 02:36:57

>樹羅さん
えらぃこっちゃでしょ!?特にSRとかに関しては40~50枚で1枚とか言う反則的な確立だから本当に大戦2までに間に合うかどぅか不安です。
そしてヤフオクでも間違いなく前作のくそカードでも値段は上がってくる一方になるとおもぃますから、余計厳しくっ!!(゜Д゜ ;)
お互い早めに集まるよう頑張りましょう!!ww

>タカさん
リョーチョーもこれからカード全種最低2枚くらぃ持っておこぅかと言う気に・・・そすれば新しくやる友達できた際とかでも少し寄付とかもできるしw
王異萌え~wですかww
ま、どっちでもいいんですけどねw(ぇ

>山の手さん
コンプとかできるのかな・・自力ですから・・
リョーチョーはヤフオクは使わないので間に合うか激心配です^^;
呂姫持ってる、ふーwww

>晃さん
ちっ、やはり晃さんの愛情はやはりUCのほぅに注がれるのか・・・
SRじゃなぃのかっ!?wwwww(カエレ
とにかく色々どんなふぅになるか予想もつかなぃので楽しみですねw

>雨道 真さん
まぁ新しいカードも増えますけどねwある意味楽かもですね^^;
とりあえず大戦2でたらまたまたコンプのコの字が更に離れますww
リョーチョーは継続しますょ!例え無敵槍がなくなろぅともっ!!(ぇ。それは・・・
結構三国志自体大好きなのでwそれがアーケードゲームになるともぅ大好きw

>レヴェリーさん
ぇ?ぁなた誰ですか?www
と、冗談はさておきww
あの小喬でR許褚一騎打ちで勝ったお方ですよね?w(キクナw
PCの問題では仕方なぃですぉ^^;ただこれからまた宜しくでw
物集め大好きなリョーチョーに対する宣戦布告ですねww
いぃだろぅ!この身つきるまで集めてやるっ!!www

>獅子天さん
象って意外と早いんだょぉ~!!
タイに行って乗り回してた(違
リョーチョーはあの速さを知っている!!wwwww
象をなめたらあきませんてっ!!
普通にいまっせ!わんさかと
女性武将の露出がとにかく気になりますねwwwかなり同感でww

うえー - ふぉぐ - 2006年02月20日 19:40:32

ぜ、全種類か、書き下ろし・・・?
また一から全部集めなければいけないのか(*∀*)うわ、金かかるな・・・。いや、集める必要は無いんでしょうけどもそこはそれ、ねえ?コレクターとしては必須ですw

ミーモコレクターネ!!w - リョーチョー - 2006年02月20日 20:24:15

>ふぉぐさん
成せば成りますぉっ!!多分!ww
また一からですけど、また集める楽しみが追加される!って言う考え方もありですょねww一緒に頑張りましょうね~^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

