

うぁ~感謝感激だぉ~♪

ぶ・・・ブログランキングを設置してから数日・・・恐る恐るリョーチョーのブログが何位ぐらぃになってるのかてんで予想もつかず・・ぃゃ、むしろ下のほうの予想をww
だったのですがっ!!
なんつぉっ!!

カードゲームカテゴリーでダントツ1位だとっ!?

な、なんだってぇっ!!?めっちゃびっくりしましたょ・・・
どぅやらFC2のランキングのほぅではカードゲームのカテゴリーでは1位になってしまぃました・・
しかもブログのトップページの画像まで貼ってもらって宣伝できる始末・・・
そしてゲーム全体での順位を見てみると・・・

ゲーム全体でも7位入賞!?

もぅ驚きの連続です・・・もぅなんていうか・・
面白い記事を提供するリョーチョーがすばらしぃのか・・・
いつもランキングのリンクをクリックしてくれる方がすばらしぃのか・・・
わからなくなりますねw(殴
Σ(゜Д゜ )ぶほぉっ!!じょ、冗談ですw前者は間違いなく間違えです^^;
とにかくどれもこれも皆さんのおかげです~♪
そしてこれからも一日一クリックを目標にww(マテ
いやぁ・・すごぃやる気につながります、ましてやランキングの上位につけると・・・うはぁ・・頑張らないとwwこれから更に?それとも今までどおり?ww
ほんとこらお祝いだょぉ~ww
お祝いだからといってなんか放出するリョーチョーでもなぃけどぉ~wwww(ォィ

とりあえず次の目標・・・・
-FC2のゲーム全体での1位剥奪(マテw
-Blogランキングでの上位入賞www

え~、とにかくこれからも頑張りますので、バイト無い日はww
続けての応援のほどよろしくれすw
こんなリョーチョーですが、これからも宜しくお願いしま~す♪

一応明日(今日)の事前報告。
イラスト描く、大戦2の書き下ろしに便乗して?www
関連記事

この記事へのコメント

おめでとうございます~♪ - KOHAKU - 2006年02月20日 06:14:41

1位おめです^^
これからもがんばっておくんなまし~♪
べ、別に毎日みてるわけじゃないんだからっ。

おめでとう!! - ジュン平(携帯) - 2006年02月20日 14:20:37

携帯からコンニチハ!
おぉー!!冗談抜きで凄いっすね!!
ダントツっすか!?恰好良いすね!(^O^)/
これは一発パァーっとやるしか無いですな!(何をだw)
とにかくお祝いまでにコメント♪
またPCからランキングチェックさせて頂きますね♪

おめでとう!ですww - レヴェリー - 2006年02月20日 16:47:22

おめでとうございます!!!w

いやはや、素晴らしいですな^^;

これもリョーチョーさんの日々の努力の賜物ですな!ヽ(*´∀`*)

これからも頑張ってくださ~いw
応援してますよw。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

- 樹羅 - 2006年02月20日 17:15:55

流石ですね!ぶっちぎりですねえ!
ゲーム部門も今見たら5位でしたね。
目指せ1位!!応援してます!

おめでと~ww - 風呂気温 - 2006年02月20日 17:44:52

ダントツ1位おめでとうございますww
といいながら一度もクリックしていないのは内緒ですが・・・w

次はゲーム部門1位ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ

すごい! - 千里眼 - 2006年02月20日 19:21:51

1位おめです^^
これも我らがちゃんとクリックしてるおかげだぉ(マテ www
というわけで董卓を書きなされ(殴

皆にかかってる??w - リョーチョー - 2006年02月20日 21:01:05

>KOHAKUさん
毎日見てくれると嬉しいのだがwww
ぬしと違って一応毎日?更新してるからwww
1位だってさwこのブログが?wwwびっくりだぉww

>荀平さん
携帯からの投稿ありですっ^^
リョーチョーの携帯見れるは見れるけどコメントまでおくれなぃんだょなぁ・・(できなぃの間違いww
ダントツ、かっくぃぃですかwww照れまふwww
もぅ一つのランキングでも上位狙うぞ!w

>レヴェリーさん
日々の努力の賜物ですかwww
普段そんな言葉とは無縁の存在ですがwwブログだけはしっかりやってまww
親からはそれを勉強にむけろと^^;
応援ありですっ!!言葉だけじゃなくクリックもっ!!(コラw

>樹羅さん
ぉぉ~なるべく自分のはカウントしたくなぃので見ないようにしてるのですが、なんとっ!?5位にまで浮上しましたかwww
うぁ~嬉しいょぉ~ww
1位とかいけるのかなぁ~?ww^^;

>風呂気温さん
ふふふ・・・言葉だけの応援ありがとでwww
もちろんクリックなしでも応援メッセージだけでも十分嬉しいですし^^
ただできればブツで表意してもらぃたぃですねwwwへっへっへ(殴

>千里眼さん
くりっくあり~^^
ぇ?でも誰が押したかなんてわからなぃから千里眼さんを優遇して董卓を先に描くなんてできませんぉwww
あとで描くからまってぇなぁ~ww

遅くなりました - miki - 2006年02月21日 01:31:04

お祝いの言葉が遅れてすみません<(_ _)>ブログランキング堂々の1位おめでとうございます!!!
リョーチョーさんの日々の努力の結果として相応しい1位ですね・・!!^^
これからもずーーーっと応援させて
頂きます(^▽^)/
次は国内ランキング1位で!(゚-゚)

遅ればせながら - シン - 2006年02月21日 01:39:49

おめでとうございます。
私も以前、「ゲーム:その他」で1位だった時期もありました(笑

三国志大戦だと、どうもその他よりカードゲームで登録している方が多いようなので、私も今日からそちらにカテゴリを移しました。

お互い切磋琢磨という形でがんばりましょう。

どもです~^^ - リョーチョー - 2006年02月22日 00:42:15

>mikiさん
ありがとぅござぃます~^^
遅れただなんて、そんなまだまだ1位キープ中なんでwww
日々の努力、なんでしょぅかね?w
適当に更新してる気g(ry
応援ありです^^でも・・・国内は無理がwww

>シンさん
うはw抑止力きたwww
シンさんこっちきたら小覇王の進撃のごとく打ち破られるのがオチです^^;
そりゃシンさんですもの・・一位は確実・・ww
大戦は・・・多分その他よりかカードより~、な気がしましたもんでww
切磋琢磨・・・ですか・・
負けなぃよぅ必死で頑張りますっ!(ぇ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

